忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓美のペロンちょ
昨日はナナちゃんに皆様からの暖かいお言葉
ありがとう御座いました。


今朝ってもう昨日になるのか
ピンポン♪という音が
朝早くから誰??
猫さん便です
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんじゃ??



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
これは。。
寧々ちゃんのママさん梅香さんからだわ♥



綺麗なブルーの写真立て頂いてしまいました、
梅香さんいつも*::::*☆ありがとう☆*::::*

中に入れる写真はどれにしようかな??

ヤッパリ拓ママが大好きなぺロンちょ写真にしようかな??



で、、色んなペロンちょがあるけど
ヤッパリ是・・


パソの待ち受けにも遺影にも使ったけど
これがか♪わ♪い♪い~♪
(ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!親です~)

早速メモリアルコーナーに。。


ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
拓パパとの写真が邪魔ね。。
動かしてやったわ~

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

梅香さん本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*
メモリアルコーナーと写真立てが同じ雰囲気かもしだしてくれてます。
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪



サテ拓ママは夜が開けたら
今日は西新宿に出没の日です。。
2ヶ月に1回の診察・・
皆様の所に遊びにいけるのはお昼過ぎかしら??
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
其れまで御待ちください。。


って誰も待ってないっての。。。
明日6月1日
金曜日ですが。。
我が家にチビちゃんがお見合いにやってきます。。

今から((o(б_б;)o))ドキドキ
心臓バクバク。。
落ち着け自分!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ボロは出すな~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
バレバレじゃん。。。

って。。落ち着けません・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
σ(・・。) コッチ
危ない女になっています。

このままの状態だと破談になるのは見え見えかも。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


でその様子をお伝えしたいが為
明日のブログは夜になってから書く予定です、
これまた御待ちください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だ~か~ら~
誰も待ってないっての。。
それもさみしいかも。。。( ̄o ̄;)ボソッ

今日は早寝しなくっちゃ。。
無理。。。かな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんはー
拓ママさん、聞きましたよー♪
パピーちゃんとお見合いですってね♪
ワクワクしますね。
プチオフでお会いできないのは残念ですが、おチビちゃんが早くお散歩できるようになるといいですね♪
ちゃんと落ち着いてお見合いできたかな?( ̄w ̄) プッ
なん URL 2007/06/01(Fri)19:59:33 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓ママさん、聞きましたよー♪
>パピーちゃんとお見合いですってね♪
>ワクワクしますね。
>プチオフでお会いできないのは残念ですが、おチビちゃんが早くお散歩できるようになるといいですね♪
>ちゃんと落ち着いてお見合いできたかな?( ̄w ̄) プッ

(; ̄ー ̄川 アセアセ
一目でメロメロになり。。
思い切り地が出てしまいました。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
お相手のご好意に甘えて今日から
我が家にまた幸せが舞い降りて着ました・
ヤンチャな女の子です、
予防注射が終わったら
是非遊んでやって下さい♪
【2007/06/01 21:35】
無題
拓ちやんのペロンちよ・・・だ。
ママさん、楽しみだわ・・・私までがワクワクしてます。
どんな子かな。。待ちどうしいです。
きっと拓ちゃんがママさんの家族になって・・・ってお見合いさせてくれたのよね。お見合い成功間違いなし!
ママさん、落ち着いてね~
わんぱくラム URL 2007/05/31(Thu)22:05:19 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちやんのペロンちよ・・・だ。

( ´∀`)ヵヵヵやっぱしペロンちょでしょう。。

>ママさん、楽しみだわ・・・私までがワクワクしてます。
>どんな子かな。。待ちどうしいです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
楽しみです♪(*'-'*)エヘヘ

>きっと拓ちゃんがママさんの家族になって・・・ってお見合いさせてくれたのよね。お見合い成功間違いなし!
>ママさん、落ち着いてね~

(⌒^⌒)b うん
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ガンバルわ~
力入れすぎてこけないようにしなくちゃね~
【2007/05/31 22:15】
わーい♪
ペロンチョ、ペロンチョ嬉しいな♪
ペロンチョ・フェチな私なの♪

おお!
お見合い!?
私もドキドキしてきた~~~。
落ち着けー!
平常心で臨むのだー拓ママさん!!
じゅうべえママ 2007/05/31(Thu)21:47:22 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ペロンチョ、ペロンチョ嬉しいな♪
>ペロンチョ・フェチな私なの♪
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
シーズーのペロンちょか♪わ♪い♪い~♪よね♪

>おお!
>お見合い!?
>私もドキドキしてきた~~~。
>落ち着けー!
>平常心で臨むのだー拓ママさん!!

ひぇ~
又(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
心拍上がりっぱなし。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪自分!!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2007/05/31 22:11】
懐かしいペロッ
拓ちゃんのベロチョロがなつかしいわぁ。
魅入ってしまったわ(*´∇`*)

梅香さん~さすが、メモリアルコーナー
ぴったしの雰囲気ですね。
大きくって映えてます。
拓ちゃんもペロッに力はいるよね。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
お見合いですか♪
rekuも寝れそうも無いわ。
早速ききパパに報告♪
二人で大喜びヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

成功祈ります、って...
間違いない事と思っています。

夜になると出没のrekuでした。
reku URL 2007/05/31(Thu)21:37:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんのベロチョロがなつかしいわぁ。
>魅入ってしまったわ(*´∇`*)
>
結構ペロンちょの写真があったので
スライドにしてみました♪

>梅香さん~さすが、メモリアルコーナー
>ぴったしの雰囲気ですね。
>大きくって映えてます。
>拓ちゃんもペロッに力はいるよね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
いつもよりも長めに舌出しています~

>U\(●~▽~●)Уイェーイ!
>お見合いですか♪
>rekuも寝れそうも無いわ。
>早速ききパパに報告♪
>二人で大喜びヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
>
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ききパパさんにも言ってくたの??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>成功祈ります、って...
>間違いない事と思っています。
>
ギクッ。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
またプレッシャーが。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>夜になると出没のrekuでした。

( ̄~ ̄;) ウーンrekuさん夜になって目大丈夫??
無理しないでよ~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/05/31 22:09】
お見合い・・・
どんな子かなぁ

拓美ちゃん似でしょうねぇ。

まさか、従兄弟とか、
考えれば多く居るはず、母でしたから。

もう合ったのでしょうか。
ミキサー・タカ 2007/05/31(Thu)19:48:42 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どんな子かなぁ
>
>拓美ちゃん似でしょうねぇ。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
あえて拓美と正反対のキリッ!!とした子なのですが。。

>
>まさか、従兄弟とか、
>考えれば多く居るはず、母でしたから。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それも考えましたが。。
どうしても拓美の身代わりになってしまいそうなので
それも却下となりました。。

>もう合ったのでしょうか。

(*'-'*)エヘヘとても凛々しい子ですよ♪
明日をお楽しみに。。
ってもう自分の子のような書き方してるし。。。
【2007/05/31 20:12】
ぺろんちょ拓ちゃん(o^_^o)
かぁーいーなの~
ぺろんちょ拓ちゃんでも色んなぺろんちょがあるのね。
パパさんの写真ずらされてるって(笑)
パパッ子拓ちゃん大丈夫かな~
寧々ちんにも拓美ちゃんの真似しないかな~って注意してみていてもぺろんちょしないの…
がっくし…

明日ドキドキです…私も。
おちびちゃんは動き早くて目がまわるんだよね~
前にシーズーちゃんの女の子生後5カ月ね…
おてんばちゃんで常に目で追っていたら疲れたもん♪
でもうぎゃうぎゃおしゃべりで可愛かったよ~(笑)
梅香@携帯 2007/05/31(Thu)19:00:46 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
綺麗な写真立て♥
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>かぁーいーなの~
>ぺろんちょ拓ちゃんでも色んなぺろんちょがあるのね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だしょ~バージョンが色々あるのだ~

>パパさんの写真ずらされてるって(笑)
>パパッ子拓ちゃん大丈夫かな~

(='m') ウププ写真後ろにずらしてやったわ・・

>寧々ちんにも拓美ちゃんの真似しないかな~って注意してみていてもぺろんちょしないの…
>がっくし…
>
アニャ。。寧々ちゃんはぺロンちょなしなのか、、、

>明日ドキドキです…私も。
>おちびちゃんは動き早くて目がまわるんだよね~
>前にシーズーちゃんの女の子生後5カ月ね…
>おてんばちゃんで常に目で追っていたら疲れたもん♪
>でもうぎゃうぎゃおしゃべりで可愛かったよ~(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっまたもや(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
心拍77まで上昇。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
余りの期待にもう加呼吸かも。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
梅香さん応援しててね~

ってかやっぱフリーズしたか??
98かた、固まった??
大丈夫???かな??
【2007/05/31 19:36】
無題
西新宿まで病院でしたか。
お疲れ様です~  

メモリアルコーナに素敵な写真たてが増えましたね。  ベロンチョ写真なかなか映えますわん。 

明日ですか~!  楽しみですね~~
ご報告、首をなが~くして待ってますよ~
とんとママ URL 2007/05/31(Thu)18:04:45 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>西新宿まで病院でしたか。
>お疲れ様です~  
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
いつもいるのがなにせ下町。。。
やっぱ都心には住めない。。
ッテ住まいけど。。

>メモリアルコーナに素敵な写真たてが増えましたね。  ベロンチョ写真なかなか映えますわん。 
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
とんとちゃんもペロンちょ♪したかしら??

>明日ですか~!  楽しみですね~~
>ご報告、首をなが~くして待ってますよ~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
重ねて*::::*☆ありがとう☆*::::*
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
また(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきたかも。。
【2007/05/31 18:44】
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
病院お疲れ様~♪
梅香.殿からのプレゼント素敵だねぇ♪
拓美殿の可愛いペロンチョも可愛q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

明日はお見合いなの?
ドキドキだねぇo(≧▽≦)oきゃあ
かかもっちー URL 2007/05/31(Thu)15:39:03 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>病院お疲れ様~♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>梅香.殿からのプレゼント素敵だねぇ♪

センスいいよね~♪

>拓美殿の可愛いペロンチョも可愛q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
何所に隠してる??ッてくらい長い舌持っていたのよね

>明日はお見合いなの?
>ドキドキだねぇo(≧▽≦)oきゃあ
>

モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィ
あの。。御趣味は??
年収は??・・・
って・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)ちが~う!!
【2007/05/31 18:40】
病院お疲れ様でした
西新宿!!
都会だわぁ~!!(田舎っ子丸出し?)

拓美ちゃんのメモリアルコーナーにバッチリの写真立てですねぇ~♪
さすが、梅香.さん♪
拓美ちゃんのぺろんちょ写真、たくさんありますねww
どれもこれも可愛くてww
真剣にずっと見てました(爆)

そして明日はお見合いですか?
わぁ~どんな子なんでしょう?
今日は早く寝なくちゃ(笑)
明日、楽しみですねww
ブログ、毎日楽しみに拝見していますから、夜まで待ちますよぉ~♪
saya☆ URL 2007/05/31(Thu)15:04:03 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>西新宿!!
>都会だわぁ~!!(田舎っ子丸出し?)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただの病院だわよ~

>拓美ちゃんのメモリアルコーナーにバッチリの写真立てですねぇ~♪
>さすが、梅香.さん♪
>拓美ちゃんのぺろんちょ写真、たくさんありますねww
>どれもこれも可愛くてww
>真剣にずっと見てました(爆)
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
舌が長くてペロ~ンが似合うこだったのよね~

>そして明日はお見合いですか?
>わぁ~どんな子なんでしょう?
>今日は早く寝なくちゃ(笑)
>明日、楽しみですねww
>ブログ、毎日楽しみに拝見していますから、夜まで待ちますよぉ~♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
明日よ。。もうさ、、1晩しかないの、、、
当たり前だ。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
失敗しないように応援しててね~
【2007/05/31 18:36】
こんにちは♪
綺麗な写真立てですね~
涼しそう
メモリアルコーナーがあるんですね?!
いいですね!!
私も作ろうかな!!!
真似てもいい?
拓美ちゃんのぺろんちょ可愛い~
ぺろんちょ以外の可愛い写真もきっとあるんだろうなぁ。

病院気をつけて行ってきてくださいね
って、もう帰ったころかなぁ
ryo 2007/05/31(Thu)14:43:33 EDIT | RES
Re:ryoさん♪
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノです

>綺麗な写真立てですね~
>涼しそう

これからの季節に合っていいですよね♪

>メモリアルコーナーがあるんですね?!
>いいですね!!
>私も作ろうかな!!!
>真似てもいい?

>拓美ちゃんのぺろんちょ可愛い~
>ぺろんちょ以外の可愛い写真もきっとあるんだろうなぁ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにせヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!親ゆえ。。
写真選ぶのに苦労してそれで又この写真って。。

>病院気をつけて行ってきてくださいね
>って、もう帰ったころかなぁ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日はね早かったのです
お昼過ぎにはもう家に着いてました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/05/31 18:32】
無題
拓美ちゃんのぺろんちょ可愛いわ。
おしゃれな写真立ですね。
ほんと、ぴったりマッチしてるわ。さすが梅香さんね。

お見合い成功すると良いわね。
ちっちゃい子って、良く跳ねて飛付いて、おサルみたいなのよ。
ワンずもこの間までサルでしたから~。
るる URL 2007/05/31(Thu)14:21:01 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃんのぺろんちょ可愛いわ。
>おしゃれな写真立ですね。
>ほんと、ぴったりマッチしてるわ。さすが梅香さんね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に。。梅香さんのセンスっていいですよね

>お見合い成功すると良いわね。
>ちっちゃい子って、良く跳ねて飛付いて、おサルみたいなのよ。
>ワンずもこの間までサルでしたから~。

ウー。。。
コサルのようなワンコ。。。実に19年ぶりよ、、
やっぱ(; ̄ー ̄川 アセアセ。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
【2007/05/31 18:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

わぁ~♪素敵な写真立て♪
拓ちゃんのペロリンチョの写真を入れたのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いわんわんわん。

病院お疲れ様。
曇って降って来ると思ったら晴れてきたわね
アジィくなってきたわ。

お見合いするのo(*^▽^*)o~♪
どんな子かしら楽しみだわぁ~♪
明日の夜にお披露目=*^-^*=にこっ♪
ワクワクどきどきで待ってまチュ。
URL 2007/05/31(Thu)12:51:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>わぁ~♪素敵な写真立て♪
>拓ちゃんのペロリンチョの写真を入れたのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>可愛いわんわんわん。
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
なんかねこの写真が・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのよね~

>病院お疲れ様。
>曇って降って来ると思ったら晴れてきたわね
>アジィくなってきたわ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やっぱ晴れ女復活!!か。。
焼豚になって帰ってきたわ。。

>お見合いするのo(*^▽^*)o~♪
>どんな子かしら楽しみだわぁ~♪
>明日の夜にお披露目=*^-^*=にこっ♪
>ワクワクどきどきで待ってまチュ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
もう今いや。。昨夜から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだよ~
(⌒^⌒)b うん
明日は頑張るぞ!!ってなにをがんばる??
【2007/05/31 13:20】
無題
うふふ、昨日はありがとうございました。
メールでも伺ってましたがお見合いたのしみですね~。
睡眠不足にならないように、ゆっくり休んでくださいね~。
良い出会いになりますように!
みかん URL 2007/05/31(Thu)05:13:08 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>うふふ、昨日はありがとうございました。

(*'-'*)エヘヘ昨日は
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>メールでも伺ってましたがお見合いたのしみですね~。
>睡眠不足にならないように、ゆっくり休んでくださいね~。
>良い出会いになりますように!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです
もう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
今日の心臓は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。。
【2007/05/31 12:45】
待ってるよ!
明日は病院なんですね!
頑張って来てくださいね!
梅香さんオサレですね♪
私もやっぱり拓ちゃんのペロリんちょの顔好きだな!
明日楽しみだな♪ワクワクドキドキ!!
ミュウママ URL 2007/05/31(Thu)00:57:46 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>明日は病院なんですね!
>頑張って来てくださいね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
頑張って泣かないで帰って着ました。
当たり前だ・・

>梅香さんオサレですね♪

ねッd(゜ー゜*)ネッ!か♪わ♪い♪い~♪でしょ~

>私もやっぱり拓ちゃんのペロリんちょの顔好きだな!
>明日楽しみだな♪ワクワクドキドキ!!

もうね病院で血圧は121まで上がってるし。。
って普通になってるんだけど。。
心臓バクバク♪脈拍69もあったんだよ~
毎日これくらいあれば健康体だ!!ッテ先生に言われてしまった。。・。・
【2007/05/31 12:43】
待ってる、待ってる
昨日はプレゼントありがとうございます。とっても嬉しかったです。
今日は病院ですね。気をつけて行ってらっしゃ~い
わ~お見合いなんですね~。すっごく楽しみです。拓美ちゃんも興奮してる拓ママさんが失敗しないよう見張っていてね。
エメラルド URL 2007/05/31(Thu)00:34:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日はプレゼントありがとうございます。とっても嬉しかったです。

お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>今日は病院ですね。気をつけて行ってらっしゃ~い

ハイ(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!です♪

>わ~お見合いなんですね~。すっごく楽しみです。拓美ちゃんも興奮してる拓ママさんが失敗しないよう見張っていてね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ここぞという時失敗する私。。
精神修行が必要だわ・・・
ガンバル!!絶対!!
って何を??
食おうとりあえず。。お片づけを。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/05/31 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]