忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉pⅱといえば・・・
昭和記念公園ですね♪
またもや訳わからない写真が沢山
ってことで

北東京に比べて
木々のいろが濃い・・・綺麗でした

ワンこちゃんはいなかったけど
楽しんでました
遊んだ後は

おぶちゃん・・・
え(゜○゜)!

パパг|`皿´|гナニヲ~!!


チーちゃんカレーは無理・・・

オヤツくだちゃい

スモーク砂肝

ウマウマ♪

楽しんでくれたかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わお♪
チビ拓ちゃん、昭和記念公園へ来てたのね♪
じゅうべえの残り香(笑)したかな?

綺麗なお洋服で来てくれたのね♪
バレリーナみたい♪
じゅうべえママ 2010/11/30(Tue)21:10:09 EDIT | RES
Re:わお♪
じゅうべぇママさん♪
カメレス<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
記念公園にじゅうべえちゃんの残り香を探しに。。。

この時期の記念公園は本当に綺麗だよね~

(='m') ウププ
今度ちびたの白豚の池でもご披露しちゃおうかしら、、、
【2010/12/01 07:58】
無題
また公園巡り中ですねっ
昭和記念公園はいいですね~
みかんも誘って下さい(o^∀^o)
みかん 2010/11/30(Tue)00:42:35 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(≧∇≦)ブハハハ!
拓パパの配達で立川まで~
ついでに寄ってみました。
記念公園はやっぱいいよね♪
今度は是非一緒に。。。♡
【2010/11/30 07:43】
公園とランいいですね♪
拓ちゃん、ひとりでランを貸切して楽しそうですね~!!
公園の景色も綺麗だし♪
ランの後は、オヤツですよね~(*^_^*)
美味しかったかな?
ふりふりドレスが可愛いですぅ~(^_-)-☆
キコママ URL 2010/11/29(Mon)22:05:44 EDIT | RES
Re:公園とランいいですね♪
キコママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) です

寂しいかな~
一人ラン
まぁちびたには都合よかったですね~
記念公園丁度見ごろでしたね~
不(ΦωΦ)ふふふ・・・・姫ちゃんやちびたのお顔ってフリフリ系にあうのよね♪
って、、、親の欲目??
【2010/11/30 07:40】
いいな昭和記念公園
高級な公園ですね、いいな、いいな
うらやましいぞ。

ラストの絵、実に満足そうな表情素敵です。
ミキサー・タカ 2010/11/29(Mon)20:08:22 EDIT | RES
Re:いいな昭和記念公園
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

(*^日^*)゛グワッハッハ
国営です♪
設備はいいかと・・・

ちびたはカケッコできれば。。。
近所の公園でも。。。OK!!
【2010/11/29 20:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

ドックラン、貸切♪
海は「ガウガウ」
モモは相手に食ってかかります(;´Д`A ```
ハナは他のワンコは相手にしない
こうゆう時に行きたいです

パパからボール、沢山投げてもらえたでチュかぁ~
ボール、置いてきちゃって(≧m≦)ぷっ!

チビ拓ちゃん、オヤツ大きくても大丈夫?
良く噛んで食べるのかしら
2010/11/29(Mon)17:16:58 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ドッグランも困る時あるよね~
丁度誰も居なくて
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャと
遊んできました。
ちびたは噛み噛みワンコなので少しくらい大きくてもOKばんですよ~
【2010/11/29 19:02】
無題
誰もいないドッグランは貸切状態だったのね。
これからだんだんランも寒くなってくるから今のうちに楽しんでおいてね!
エコ 2010/11/29(Mon)09:45:58 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
(▼-▼*) エヘ♪
ワン見知り犬には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
貸切状態でした~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
【2010/11/29 18:58】
無題
拓美ちゃん、綺麗なフリフリドレスで
ドックランに行ったのね~。
ここはとっても広い公園で、季節ごとに
色を変える公園ですね。
パパとママが一緒で拓美ちゃんは
とっても楽しいね。
エメラルド URL 2010/11/29(Mon)08:58:16 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) です
(T▽T)アハハ!
たまにはスカート履かないと。。
本犬さえ女の子だという事忘れそう。。。で。。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
昭和記念は季節ごとに色んな顔を見せてくれます。
もう少しでクリスマスイルミネーションも。。。
まぁどこでもお出かけ出来ればいいみたいですが・・・
【2010/11/29 09:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]