忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の冬といえば・・・

気持ちよく晴れ渡る空
これはお洗濯日和
今日こそはと。。。

仕事中の拓パパを呼びつけ

お出かけでしゅか??



いや。。


ちがう・・・



大型ランドリー
リビングコタツのお布団を使う前に
お洗濯しなきゃ。。
お布団重さ10.8kgあるのよね~
我が家の洗濯機は8kgまで
洗えない。。
ってことは。。
コタツ使えない。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

ちびたはお店の前で

待機


(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪終了!!
またもや拓パパ呼び出し

拓美家に今年もコタツができました

11月29日こんなに遅くなってコタツだすの
初めてだわ~
やっぱ今年暖かいよね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たびたび・・・
ぶへ~。。。
今度はHPに異常が~。
HPのアド変更でつ~。
よろちくでつ~。
じゅうべえママ URL 2010/12/01(Wed)22:25:07 EDIT | RES
拓ママー!!
じゅうべえブログにコメ残してくれたよね?
今朝、ちらっと見た時には、あったはず。
それが、お返事しようと思ったら、あれ?
無い!無い!!
やっぱ、バグってるんだな~。
でも対処方法がわからんちん。

ゴメンね~。許してたもれー。

チビ拓ちゃん、オコタ好きなのかな?
確かに暖かいと思うよ。
昼間の散歩はコート要らずだし。
じゅうべえママ 2010/12/01(Wed)16:12:04 EDIT | RES
Re:拓ママー!!
じゅうべぇママさん♪
(・Ω・)ノ チワー!!
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
やっぱ消えた。。。
なんかいやな予感が。。。。
わざわざ教えてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
オパソ同士の相性もあるだろーし。。仕方ないよね~

うん!(^^)今年は暖かいよ~
ちびたオコタ苦手なようだわ~
【2010/12/01 17:18】
無題
我が家もコタツだけど、おっきなコインランドリーがないんですよ~(泣)だから
安いフトンを探して、使い捨てになってます。替えのフトンも用意し、どうにか
ワンズが粗相しないようにってね。
エメラルド URL 2010/12/01(Wed)00:17:41 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
10kgを超える洗濯物はやっぱ大型ランドリーがないと無理ですよね~
お布団の使い捨て~
もったいないよね。。
なおかつ替えのよいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずりの用意・・・
我が家取替え用のお布団確保しておく場所が。。。。
【2010/12/01 07:54】
出すの遅い!
我が家はとっくに出てます、がまんなんかできません。拓ちゃんは大丈夫なのですか、寒さに強いですか。
テトは朝からコタツにもぐりこみます。
ミキサー・タカ 2010/11/30(Tue)22:22:53 EDIT | RES
Re:出すの遅い!
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
とっくに冬支度終わってましたか。。
今年はおそらく一番遅いコタツの登場になりました。
ちびたは暖かいのは苦手なんですよね~
いまだコタツ入りません。。。
【2010/12/01 07:50】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

こんな大きなものを洗濯をするランドリーあるの\(◎o◎)/!
パパとチビ拓ちゃんも付き合わされたのかo(*^▽^*)oあはっ♪
2010/11/30(Tue)17:35:07 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
大型ランドリーが便利なのよ~
一人だと暇なのでちびたに付き合ってもらいました。
【2010/11/30 21:23】
拓ママが洗濯する
拓ママが洗濯するの?
BlogPetのひろ URL 2010/11/30(Tue)15:58:26 EDIT | RES
Re:拓ママが洗濯する
ひろ
いままでありがとう
お前の事は忘れないよ~
【2010/11/30 21:22】
無題
うちも暖房器具使い始めたのは例年より遅いです。
長いこと暖かかったものね。
でも不思議なもので一回使い始めるとやめられないのよね。
これからぬくぬくでよかったね~、拓美ちゃん。
エコ 2010/11/30(Tue)09:17:51 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
やっぱ今年は皆さん遅い冬支度ですかね~
オイルヒーターは使っていたのですが。。
おこた出したら。。
ちびたはキッチンに住み着いています、
邪魔なの??暑いの??
【2010/11/30 10:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]