忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(「・・)ン?(゜〇゜;)なぬ?????
今回も
無事に眼科を終えた拓ママです、
3ヶ月に1回の眼科が終わると
(‘0‘*ヘ)ほっと(♪*‘0‘♪)ホットします。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
きき&reku の DIARY のrekuさんから
サプ~ライズ!!

頂いちゃいました♪

( ̄o ̄;)ボソッ
この写真撮るのに。。。
苦労したわ。。。

写真撮るのに
50cmオットマンを使ったのが。。間違い元。。
チビ軽く゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
仕方なくチビ込みで撮影・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
仕方がないもっと高い場所で。。。

リビングコタツ。。。
高さ93cm
ココならOK!!よね~

黒玉きなこ

ウーロン茶

チビにジャーキーマイスター(らむ)

そして

デコレーション松ぼっくり♪
お手製です♪
か♪わ♪い♪い~♪

手作りのストラップ♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!
rekuさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
この花なんだか
判りますか??
是は(゜〇゜;)なぬ?????

商品は・・
写真の中に写ってる○○を・・・
ってだれもいらないよな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へぇ~!
ハバネロって・・・名前だけは知ってましたが・・・
こんな実だったんですね!
もしかして・・・食べるつもりですか?
激辛なんですよね・・・(^_^;)
お尻から、火を吹いても知らないのだから・・・ww

お土産なんですか??いいですねぇ~!

眼科のお医者さん・・・最近とんと行ってません・・・絶対!老眼とか乱視とか言われそうなんで・・・
恐くて行ってませんよ・・・
目医者とは医者は、いつも具合が悪くなってからしか行かないなぁ・・・
こんな事では駄目なんですけどね・・・ww
おつじぱんだ URL 2007/10/20(Sat)22:44:14 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ハバネロって・・・名前だけは知ってましたが・・・
>こんな実だったんですね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
是はオレンジですが
白トカピンクも在りますよ♪

>もしかして・・・食べるつもりですか?
>激辛なんですよね・・・(^_^;)
>お尻から、火を吹いても知らないのだから・・・ww
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
私辛いの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですが。。。
って心臓は。。。

>お土産なんですか??いいですねぇ~!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
送っていただきました、、、、

>眼科のお医者さん・・・最近とんと行ってません・・・絶対!老眼とか乱視とか言われそうなんで・・・
>恐くて行ってませんよ・・・
>目医者とは医者は、いつも具合が悪くなってからしか行かないなぁ・・・
>こんな事では駄目なんですけどね・・・ww

老眼や乱視くらいなら
何回言われても。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
やっぱいわれたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだろうな~
【2007/10/20 23:23】
またしても
おみやげ、いっぱいでいいな。

今回は拓ママさんの分が多いです、
いつもは拓美ちゃんがほとんどでした。

拓ママさんご健康で!

あー、眼科いやですねぇ、
もう二度といきません。

松ぼっくり、これはいいかも、商品になりそうですね。
ミキサー・タカ 2007/10/20(Sat)00:18:39 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おみやげ、いっぱいでいいな。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
頂いちゃいました~

>今回は拓ママさんの分が多いです、
>いつもは拓美ちゃんがほとんどでした。
>
(*≧m≦*)ププッ
ママの勝ち!!ですね
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ママさんご健康で!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>あー、眼科いやですねぇ、
>もう二度といきません。
>
眼科。。待ち時間がイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆ですね

>松ぼっくり、これはいいかも、商品になりそうですね。

(⌒▽⌒)アハハ!
商品価値がありますよね~♪
【2007/10/20 16:34】
お疲れさま
眼科!無事に終わりましたか?PC見てても大丈夫かんかいな?心配だよぉ。。。
私の姉は緑内障なので^^; 無理しないでね。
素敵なプレゼント♪いつもご褒美があっていいですね~

???この赤やら緑やらの物体は?なんだ?うちのシシトウとはちょっと葉ッパが違うような? 美味しそう・・・?
○○・・・二文字?辛子????
謎のままだし・・・うむ~

・・・およよ~!!!
↓ハバネロかいな!ふむ。納得!
これで眠れるかも(笑)

・・・拓ちゃん。。可愛いわん
おぎわん URL 2007/10/19(Fri)23:04:29 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>眼科!無事に終わりましたか?PC見てても大丈夫かんかいな?心配だよぉ。。。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事終わったよ~

>私の姉は緑内障なので^^; 無理しないでね。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
緑内障。。。大変だよね~

>素敵なプレゼント♪いつもご褒美があっていいですね~
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
頂いちゃったわ~

>???この赤やら緑やらの物体は?なんだ?うちのシシトウとはちょっと葉ッパが違うような? 美味しそう・・・?
>○○・・・二文字?辛子????
>謎のままだし・・・うむ~
>
>・・・およよ~!!!
>↓ハバネロかいな!ふむ。納得!
>これで眠れるかも(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
辛いよ~
美味い!!けど・・からイ。。。
>・・・拓ちゃん。。可愛いわん
【2007/10/19 23:31】
無題
こんばんは、初めてお邪魔します。
拓ちゃんも気になってジャンプしてしまったのね。

お花の感じはピーマンだけど、違うのかな?
虫でもいたのかしら?
なんだろう。
HARUYUTAKA URL 2007/10/19(Fri)22:06:04 EDIT | RES
Re:HARUYUTAKAさん♪
>こんばんは、初めてお邪魔します。
>拓ちゃんも気になってジャンプしてしまったのね。

▽・w・▽こんばんわんこ
>HARUYUTAKAさん
お名前はいたるところで
小麦粉のマジシャンさんですね~♪


>お花の感じはピーマンだけど、違うのかな?
>虫でもいたのかしら?
>なんだろう。
>
うふふっ(*゜v゜*)
口に入れると冷や汗のでる、、、
ハバネロです、、、
食べると後悔。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/19 22:39】
こんばんは^^
先ほどは失礼しました。
ほんとにありがとう^^

わ~たくさんの贈り物♪
身体に良さそうではないですか~!
思いやりの気持ちが伝わってくるようね^^

この花?
ん?ん?
カラーピーマン?(笑)
ちょここ URL 2007/10/19(Fri)21:40:47 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>先ほどは失礼しました。
>ほんとにありがとう^^
>
コチラこそ☆
チー兄ちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>わ~たくさんの贈り物♪
>身体に良さそうではないですか~!
>思いやりの気持ちが伝わってくるようね^^
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
一杯頂いてしまったわ~♪

>この花?
>ん?ん?
>カラーピーマン?(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
辛い辛いハバネロです。。。
食べると背中に寒気が走る、、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/19 22:35】
無題
たくさんのプレゼントいいなぁ。

この花は何でしょう?
私も唐辛子とかピーマンとかに見えるのですが。観賞用かしら?
ところで
商品は・・
写真の中に写ってる○○を・・・
って気になる。
○○って拓美ちゃん?だったら是非欲しいです。
ママリーヌ 2007/10/19(Fri)21:11:12 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>たくさんのプレゼントいいなぁ。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
一杯頂いてしまったわ~

>この花は何でしょう?
>私も唐辛子とかピーマンとかに見えるのですが。観賞用かしら?

(⌒▽⌒)アハハ!
仲間のハバネロです♪

>ところで
>商品は・・
>写真の中に写ってる○○を・・・
>って気になる。
>○○って拓美ちゃん?だったら是非欲しいです。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ハバネロを干しておすそ分けを。。。
って辛い!!
死ぬほど辛い!!のですが。。。
【2007/10/19 22:31】
キャーーァ!
枚数多すぎる~恥ずかしいねぁ!

拓ちゃん確認作業いそしんでます。
大抵にワンコは松ボックリをお口の中に
咥えるようだけど~ぉ、
流石教育いいです、食べられる物に
クンクン集中させてますね(笑)
こちらこそありがとう♪

花はピーマンか?ナスのはな?
緑とオレンジの実はピーマンかしら?
鑑賞用の小ぶりね、
ききなら~葉っぱから無くなってますよ。

眼科の後の辛いところをありがとう♪
くれぐれもお大事に。
reku URL 2007/10/19(Fri)20:32:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>枚数多すぎる~恥ずかしいねぁ!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん確認作業いそしんでます。
>大抵にワンコは松ボックリをお口の中に
>咥えるようだけど~ぉ、
>流石教育いいです、食べられる物に
>クンクン集中させてますね(笑)

・・・(゜_゜i)タラー・・・
なにせ食いしん坊。。
先ずは食べ物に。。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>こちらこそありがとう♪
>
嬉しかったわ~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>花はピーマンか?ナスのはな?
>緑とオレンジの実はピーマンかしら?
>鑑賞用の小ぶりね、
>ききなら~葉っぱから無くなってますよ。
>
(*≧m≦*)ププッ
是ね唐さ抜群ハバネロなのよ~
さすがの拓美も食べなかった・・

>眼科の後の辛いところをありがとう♪
>くれぐれもお大事に。

rekuさんも病院ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
体大丈夫かな??
無理しないでね~
【2007/10/19 22:28】
ジャンプ!
チビ拓ちゃん、すごいジャンプ力!!
アスリート系シーズーなのかな!?

嬉しいプレゼントですね♪
松ぼっくり、可愛い~♪
拓ママさんも器用だけど、お友達も器用なんだね♪
じゅうべえママ 2007/10/19(Fri)19:30:11 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、すごいジャンプ力!!
>アスリート系シーズーなのかな!?
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
女としての自覚が無いに等しいかと。。。

>嬉しいプレゼントですね♪
>松ぼっくり、可愛い~♪
>拓ママさんも器用だけど、お友達も器用なんだね♪

rekuさんってとっても器用な方なのよ♪
【2007/10/19 22:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様♪
今回は早く瞳孔が閉じたかしら?

わぁ~沢山の贈り物ですね♪
ちび拓ちゃんひとつづつ気になるのよね
うちも宅配がくると一緒になって
明けるのを手伝うのよ
って、邪魔するの(^▽^;)

ピーマン?パプリカ?かしら?
URL 2007/10/19(Fri)16:25:04 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>病院お疲れ様♪
>今回は早く瞳孔が閉じたかしら?
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今回楽だったわよ~

>わぁ~沢山の贈り物ですね♪
>ちび拓ちゃんひとつづつ気になるのよね
>うちも宅配がくると一緒になって
>明けるのを手伝うのよ
>って、邪魔するの(^▽^;)
>
やっぱワンコの性なのかしら??

>ピーマン?パプリカ?かしら?
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ハバネロだよ~
【2007/10/19 22:22】
ピーマン?
手作りのプレゼントって嬉しいですよね~♪

花を見たらピーマンとかシシトウって感じですよね?
パプリカ?(カラーピーマン)にしては小さいかな?、トマピー?、ハバネロ?
まあ、見ていて可愛いからいいや~(笑)
Tobi URL 2007/10/19(Fri)15:16:33 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>手作りのプレゼントって嬉しいですよね~♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!サプライズです

>花を見たらピーマンとかシシトウって感じですよね?
>パプリカ?(カラーピーマン)にしては小さいかな?、トマピー?、ハバネロ?
>まあ、見ていて可愛いからいいや~(笑)
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
Tobiさんビンゴ!!
大当たり♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ババネロです~
食べますか??
干して送りますが。。。
【2007/10/19 22:20】
無題
沢山のプレゼントが届きましたね。
健康にいいものばかりですね。
拓ママさん、精をつけてね。
ストラップも松ぼっくりも素敵ですね~。
みんな器用なかたばかりですね。
花には全くうといです(汗)
なんだろう?花は白いのね。唐辛子っぽいけど・・。
エメラルド URL 2007/10/19(Fri)13:40:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>沢山のプレゼントが届きましたね。
>健康にいいものばかりですね。
>拓ママさん、精をつけてね。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
タックさん頂いちゃいました~♪

>ストラップも松ぼっくりも素敵ですね~。
>みんな器用なかたばかりですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
rekuさんって何でも手作りできちゃう器用な方なんですよ♪

>花には全くうといです(汗)
>なんだろう?花は白いのね。唐辛子っぽいけど・・。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
近い!!唐辛子の仲間なんですが、。。。
【2007/10/19 22:17】
無題
おお、ピーマンですね!!食べられるんでしょうか?おいしそうな色ですが。
ピーマン当てると、拓ちゃんがもらえるんでしょうか?ぜひとも!!
でもきっと、パパが泣くでしょうね。
こば URL 2007/10/19(Fri)11:10:42 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>おお、ピーマンですね!!食べられるんでしょうか?おいしそうな色ですが。

(⌒▽⌒)アハハ!
残念!!
ピーマンに近いのですが、、

>ピーマン当てると、拓ちゃんがもらえるんでしょうか?ぜひとも!!
>でもきっと、パパが泣くでしょうね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
チビを養子に出すと
我が家離婚するはめに。。。
【2007/10/19 22:14】
無題
眼科検診お疲れでした。
たくさんのプレゼントいいね~。健康に良いものばかりだぁ。
松ぼっくりすんごく可愛いし~。

はて?ピーマンのようでピーマンじゃない? 観賞用ピーマン?
danまま URL 2007/10/19(Fri)10:52:44 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>眼科検診お疲れでした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>たくさんのプレゼントいいね~。健康に良いものばかりだぁ。
>松ぼっくりすんごく可愛いし~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
健康に良さそうでしょ♪
松ぼっくりか♪わ♪い♪い~♪の♪

>はて?ピーマンのようでピーマンじゃない? 観賞用ピーマン?

(⌒▽⌒)アハハ!
食べれる物ですが。。。
【2007/10/19 22:12】
おはようございます~
スライドにするとまた違ったブログにお邪魔した感覚になります!
素敵~♪
サプライズの贈り物~
ウーロン茶などの健康食品!
拓ママさん、お疲れでしょうし、これでパワー全開復活を祈ります(^-^ゝ
拓美ちゃんのパワーがありすぎるのね~ヾ(>▽<)ゞ
おっと~ピーマンかしら?
以前私も楽して苗から買ったのですが
すぐにアブラムシが大量についていました。
マンションでベランダだったんですけどね。
そのままボッシュート(爆)
えこりん♪ URL 2007/10/19(Fri)10:35:01 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>スライドにするとまた違ったブログにお邪魔した感覚になります!
>素敵~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
このスライド簡単なんですよ~

>サプライズの贈り物~
>ウーロン茶などの健康食品!
>拓ママさん、お疲れでしょうし、これでパワー全開復活を祈ります(^-^ゝ

(⌒▽⌒)アハハ!
身体に良さそうな物沢山♪
頂いちゃいました~

>拓美ちゃんのパワーがありすぎるのね~ヾ(>▽<)ゞ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
女としての自覚が。。。

>おっと~ピーマンかしら?

おしい!!

>以前私も楽して苗から買ったのですが
>すぐにアブラムシが大量についていました。
>マンションでベランダだったんですけどね。
>そのままボッシュート(爆)

ピーマンは虫付やすいですよね~
これは。。。虫が、、こない。。。
【2007/10/19 22:09】
無題
サプライズよかったですね!
拓ままさんがまめだからですよ♪

ピーマンですか?
うちの庭にもそだってまーす!
みかん 2007/10/19(Fri)10:25:38 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>サプライズよかったですね!
>拓ままさんがまめだからですよ♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
沢山頂いてしまったわ~

>ピーマンですか?
>うちの庭にもそだってまーす!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ちょっと残念・・ちかいんだけどな~
【2007/10/19 22:05】
無題
ビッグサプライズ!よかったね~
日頃の拓ママさんの気遣いや優しさが、沢山のサプライズを呼ぶのね♪

ありゃ?これは唐辛子?いやピーマン?
何だろう??
miyabi URL 2007/10/19(Fri)08:47:05 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ビッグサプライズ!よかったね~
>日頃の拓ママさんの気遣いや優しさが、沢山のサプライズを呼ぶのね♪
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
私ではなく皆様のお心がありがたい。。。

>ありゃ?これは唐辛子?いやピーマン?
>何だろう??

ウワッ!!
粗正解なんですが。。
ナス科には間違いがない!!
【2007/10/19 09:35】
無題
眼科は疲れますね~。
私もそろそろ行かなきゃな~。半年に一回くらい行かなきゃいけないけど行ってないわ・・・

たくさんのサプライズいいですね~。
拓美ちゃん興味津々ね。
このお花・・・えっこれピーマン?
エコ URL 2007/10/19(Fri)08:27:05 EDIT | RES
Re:エコさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>眼科は疲れますね~。
>私もそろそろ行かなきゃな~。半年に一回くらい行かなきゃいけないけど行ってないわ・・・
>
眼科混みあいますよね~

>たくさんのサプライズいいですね~。
>拓美ちゃん興味津々ね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
頂いちゃったわ♪

>このお花・・・えっこれピーマン?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
おしい!!
なす科にまちがえはないのですが。。。
【2007/10/19 09:33】
こんばんわ♪
眼科お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
たくさんのプレゼント凄いですね♪
って何の花なんだろ(笑)拓ちゃん一生懸命匂ってるね♪
ミュウママ 2007/10/19(Fri)02:07:03 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>眼科お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>たくさんのプレゼント凄いですね♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!頂いちゃいました~

>って何の花なんだろ(笑)拓ちゃん一生懸命匂ってるね♪

(*≧m≦*)ププッ
サテなん~だ??
必死ににおいかいでますよ
【2007/10/19 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]