忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEATIME
昨日の白いお花の正体は。。。
ハバネロでした
見事!!正解を下さったのはTobiさん
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
という事でこの辛い辛いハバネロ。。。
食べてみる勇気が御座いましたら。
是非ご一報いただきたいと。。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です


小雨が寒い金曜日。。。



チビ。。。どこへ??



綺麗に咲いた鶏頭。。。



色散り散りの鶏頭



ボールでチビ釣って。。。
お写真撮って、、、

って
何所なの??
是でどう??


っていきなりUPですか、、、

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
か♪わ♪い♪い~♪
寧々ちゃん



お茶、、
(「・・)ン?
ケーキがハイって。。。


ありゃ。。。
視線が・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
見つめあってるし・・・

まぁ、、、要するに。。。
ネンネしている寧々ちゃんを無理クリ起こし。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
昭和公園まで呼びつけ。。。
(゜〇゜;)なぬ?????

しゃぶい珈琲なんぞすすりながら。。


忙しいはずの梅香さんと
オシャベリを。。。


昨日1番喜んだ

拓パパっす。
寧々ちゃん抱っこ抱っこ♪
か♪わ♪い♪い~♪寧々ちゃん一人占め♪

そしてチビは。。

梅香さんにお散歩してもらい・・
ニコニコ♪

(「・・)ン?
拓ママですか??
ソリャ
一服スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○命ですから・・・

梅香さん寧々ちゃん
またもやいきなりでごめんちゃいm( __ __ )m
いやな〃~  ヾ  〃 ノ丿)))   (e ’ >’ |   | ○丿   ,へ_工しないで遊んでくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはです。
寧々ちゃんと昭和記念公園でお茶会していたんですね。(=´▽`=)
公園の中で食べるケーキもおいしそうです。

いろいろなお花があっていいですね。
近いうちにコスモスを見に行きたいです。
HARUYUTAKA URL 2007/10/20(Sat)23:41:20 EDIT | RES
HARUYUTKAさん♪
>こんばんはです。

▽・w・▽こんばんわんこ

>寧々ちゃんと昭和記念公園でお茶会していたんですね。(=´▽`=)
>公園の中で食べるケーキもおいしそうです。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
2ワンでお茶など。。

>いろいろなお花があっていいですね。
>近いうちにコスモスを見に行きたいです。

コシモス綺麗ですよ~
11月3日までがお祭りですね
【2007/10/20 23:47】
ほえ~
ケイトウって鶏頭って書くのね~!知らなかったわ~ 確か鶏の頭だし(爆)

寧々ちゃんとデートですか~♪これまた早い再会でしたね!良かった良かった♪
拓ママさんは?風邪ひいてないよね?流石だわ!
拓ちゃん、お利口さんにカート乗るんだね!すれ違うまで、わんこって分からないかも^^
おぎわん URL 2007/10/20(Sat)23:34:15 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>ケイトウって鶏頭って書くのね~!知らなかったわ~ 確か鶏の頭だし(爆)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
コ(▼⊿▼) ケッ!の鶏冠にそっくりですよね~

>寧々ちゃんとデートですか~♪これまた早い再会でしたね!良かった良かった♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
またもや。。
襲って見ました、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ママさんは?風邪ひいてないよね?流石だわ!

しぶとい私は風邪は引きませぬ。。

>拓ちゃん、お利口さんにカート乗るんだね!すれ違うまで、わんこって分からないかも^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
中を覗くとワンコだった。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
引かれてしまうかも。。。((o(;△;)o))
【2007/10/20 23:44】
わお~♪
昭和記念公園で寧々ちゃんとデートしたんだ♪
この公園は、本当にお花がたくさんで
いいよね♪

うーん、コスモス、まだ見れるかな~?
拓ちゃん、ドッグランには入らなかったの?
じゅうべえママ 2007/10/20(Sat)22:32:59 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>昭和記念公園で寧々ちゃんとデートしたんだ♪
>この公園は、本当にお花がたくさんで
>いいよね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お花が一杯♪
綺麗だよ~

>うーん、コスモス、まだ見れるかな~?
>拓ちゃん、ドッグランには入らなかったの?

コスモスまだ大丈夫だよ~
ドッグラン遊んできました♪
シロペギちゃんが遊んでくれたわ♪
【2007/10/20 22:58】
昭和公園
広くて大きくていいな、
我が家からは以外に遠い。

あのぉ、寧々ちゃんの方が小さく見えますが、チビ拓美が・・・拓美になってしまいましたねぇ。

よく、おとなしくカートに乗ってますね。

最近、拓ママさんあちこちお出かけおおいですね、いいな。
ミキサー・タカ URL 2007/10/20(Sat)21:43:10 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>広くて大きくていいな、
>我が家からは以外に遠い。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そうですね~
以外に便が悪いかも・・

>あのぉ、寧々ちゃんの方が小さく見えますが、チビ拓美が・・・拓美になってしまいましたねぇ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
寧々ちゃん2,5kgなんですよ
テトちゃんより気持ち小さいくらいかな。。

>
>よく、おとなしくカートに乗ってますね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
カート好きなんですよ~

>最近、拓ママさんあちこちお出かけおおいですね、いいな。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
実は今日も。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・。。。
遊びまわってますね~
【2007/10/20 22:23】
良いね♪
今回は正面ゲートから?
噴水見えますもの

鶏頭がこんなに短く集合していて、
綺麗ですね。

うふふーぅ*^.^*・。・
寧々ちゃんと並んで、同じ方向見て
見つめあって、意識してるわぁ♪

寧々ちゃんだっこのパパさんが
羨ましく見えたりして、、
いい~なぁ。。

拓ちゃんのノビ~~ィが可愛ゆぃ
reku URL 2007/10/20(Sat)20:59:27 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>今回は正面ゲートから?
>噴水見えますもの
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
立川から入ってみました♪

>鶏頭がこんなに短く集合していて、
>綺麗ですね。
>
鶏頭色んな色があって綺麗だった~

>うふふーぅ*^.^*・。・
>寧々ちゃんと並んで、同じ方向見て
>見つめあって、意識してるわぁ♪
>
(*≧m≦*)ププッ
マネッコチビですね~

>寧々ちゃんだっこのパパさんが
>羨ましく見えたりして、、
>いい~なぁ。。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
寧々ちゃんか♪わ♪い♪い~♪わよ~

>拓ちゃんのノビ~~ィが可愛ゆぃ
クスッ!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/10/20 22:19】
あ~~~~~ぁ
あったのね寧々ちゃんと。
昨日ね・・・ちょっと聞きたいことがあって朝・・・
電話かけようかどうか迷ったのよ~
うん。梅香さんに聞きたいことがあって。
いやいや甘えちゃだめよん。
なんかわけかめ~でお婆さまも通院デーだったのでとぼとぼでかけたのでした。
とぼとぼ~
とぼとぼ~
関東は遠いなあ~
鶏頭の花見事ですね。
拓美ちゃんの立ち姿も見事です。
見つめあう寧々ちゃんと拓美ちゃんもとってもいい感じだわん♪
秋を満喫してね~とぼとぼ
ぶべはは 2007/10/20(Sat)20:37:28 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>あったのね寧々ちゃんと。
>昨日ね・・・ちょっと聞きたいことがあって朝・・・
>電話かけようかどうか迷ったのよ~
>うん。梅香さんに聞きたいことがあって。
>いやいや甘えちゃだめよん。

(⌒▽⌒)アハハ!
心配しないで(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!くれればよかったのに・・

>なんかわけかめ~でお婆さまも通院デーだったのでとぼとぼでかけたのでした。
>とぼとぼ~
>とぼとぼ~
>関東は遠いなあ~

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
大丈夫か~
疲れてるのか~
愚痴ならいくらでも聞くわよ~

>鶏頭の花見事ですね。
>拓美ちゃんの立ち姿も見事です。
>見つめあう寧々ちゃんと拓美ちゃんもとってもいい感じだわん♪
>秋を満喫してね~とぼとぼ

カムバック~!!
ぶべははさん♪
【2007/10/20 22:15】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ハバネロだったか!残念

寧々ちゃんとお茶してきたの(*^-^)ニコ
まぁ~♪見詰め合って(*'ー'*)ふふっ♪
目でお話をしたのかしら♪
パパさんは寧々ちゃんを抱っこして
ちび拓ちゃんは梅香さんに♪
嬉しかったでチュね(●^o^●)
URL 2007/10/20(Sat)17:13:24 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ハバネロだったか!残念
>
( ´∀`)ヵヵヵ
食べる??辛いよ~

>寧々ちゃんとお茶してきたの(*^-^)ニコ
>まぁ~♪見詰め合って(*'ー'*)ふふっ♪
>目でお話をしたのかしら♪

2人でお見合いしてるみたいでしょ♪

>パパさんは寧々ちゃんを抱っこして
>ちび拓ちゃんは梅香さんに♪
>嬉しかったでチュね(●^o^●)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私はスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○を、、
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
【2007/10/20 17:35】
きょうtakum
きょうtakumamadesuと、管理した。
BlogPetの子豚 URL 2007/10/20(Sat)13:56:02 EDIT | RES
Re:きょうtakum
>きょうtakumamadesuと、管理した。
>
子豚に管理を任せた覚えは。。。????
【2007/10/20 16:46】
この二人サイコー
笑ったあ〜!!
カートに乗っているこの二人の微妙な『間』が可笑しいです!!
しかしこの寧々ちゃん可愛い!!
イヤ拓ちゃんも可愛い!!
東京も結構寒々していますね。
この日だけなのかしら?
白雪 URL 2007/10/20(Sat)13:47:11 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>笑ったあ〜!!
>カートに乗っているこの二人の微妙な『間』が可笑しいです!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
間がいいでしょ~
年齢差12才のお友達です

>しかしこの寧々ちゃん可愛い!!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
寧々ちゃん可愛いわよ~♪

>イヤ拓ちゃんも可愛い!!
>東京も結構寒々していますね。
>この日だけなのかしら?

昨日は小雨が降っていたからね~
今日は´´(;´ρ`A)アチィ・・・\\\
ってどうゆうこと。。。
【2007/10/20 16:45】
無題
わ~寧々ちゃんとティータイムでしたか!
昭和公園、鶏頭も綺麗ね。
ちょっと肌寒かったのかな?梅香さんは
風邪、良くなったのかな?
たまには、こうしてお友達とゆっくり
お話できるっていいですね。
寧々ちゃん、おめめやっと開いたのかな(笑)拓美ちゃん、お姉ちゃんに会えて
嬉しかったね。
エメラルド URL 2007/10/20(Sat)08:23:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>わ~寧々ちゃんとティータイムでしたか!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
寧々ちゃんとお茶してきました♪

>昭和公園、鶏頭も綺麗ね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ココは色んなお花が咲き乱れていますよ

>ちょっと肌寒かったのかな?梅香さんは
>風邪、良くなったのかな?

まだ本調子ではなかったとおもうのですが、、、、
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

>たまには、こうしてお友達とゆっくり
>お話できるっていいですね。
>寧々ちゃん、おめめやっと開いたのかな(笑)拓美ちゃん、お姉ちゃんに会えて
>嬉しかったね。

寧々ちゃん本当だったら
まだネンネの時間なのに・・
起こしてしまった。。。
拓美。。梅香さんにお散歩してもらって
大喜び。。。です
【2007/10/20 16:42】
ノンビリ出来ました
呼んでくれてありがと~ヽ(≧▽≦)/
うちにいるとなかなかノンビリまったりできなくて嬉しかった~
尻に帆かけてシュラシュシュシューの梅香でござった(笑)
拓美ちゃんとまたかけっこさせてね~
寧々ちんは拓パパに任せた( ´艸`)
拓ママはゆっくり一服しててケロケロ。

柿美味しかったよ~
また梨に引き続き初物で東向いて笑いながら食べたデス(^-^)v

いつもお気遣いありがと。
梅香@携帯 2007/10/20(Sat)03:43:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>呼んでくれてありがと~ヽ(≧▽≦)/
>うちにいるとなかなかノンビリまったりできなくて嬉しかった~

o(*^▽^*)oエヘヘ!
遊んでくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>尻に帆かけてシュラシュシュシューの梅香でござった(笑)
>拓美ちゃんとまたかけっこさせてね~

チビとお散歩までさせてしまった、、、、、
(-人-)ごめんよおぉ

>寧々ちんは拓パパに任せた( ´艸`)
>拓ママはゆっくり一服しててケロケロ。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そのまま寧々ちゃんつれて帰っちゃうわよ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>柿美味しかったよ~
>また梨に引き続き初物で東向いて笑いながら食べたデス(^-^)v
>
>いつもお気遣いありがと。

少しばかりで。。お恥ずかしい。。
コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
【2007/10/20 16:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]