忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噴水の所まで(BlogPet)
絶対はネットで嬉しそうに

って絶対なさせてあげようと

噴水の所まで・・・

お水を見た拓美・・・

そりゃ嬉しそうに
池の中へ・・



流されないように
噴水などをリードしなかったのよね~

でも白ツメ草の?

って絶対なさそうだけど
と、takumamadesuは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「子豚」が書きました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
子豚ちゃんも
拓美ちゃんが噴水のところで
遊んでるシーン、子豚ちゃんも見てたのね。
エメラルド URL 2007/05/20(Sun)23:43:51 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんが噴水のところで
>遊んでるシーン、子豚ちゃんも見てたのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうもそうらしい。。
子豚自分も水浴びしたかったのかも。。。
【2007/05/21 06:22】
子豚ちゃんね。
最近ブログペットの投稿記事少なくなった?
子豚ちゃん久しぶり!
拓ママさんがまた何か考えてるって?
シロツメ草食べに行くツアーかしら(笑)
梅香. URL 2007/05/20(Sun)21:44:05 EDIT | RES
Re:拓ママ
>最近ブログペットの投稿記事少なくなった?

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ちょっと出番へらしてま~す♪

>子豚ちゃん久しぶり!
>拓ママさんがまた何か考えてるって?
>シロツメ草食べに行くツアーかしら(笑)

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
パンダ3匹連れて白ツメ草食べ放題ツアーいいかも、、
【2007/05/20 22:19】
無題
今週は子豚だったのね。。
仕方ない白ツメ草でも食べさせに
子豚連れて行くか。。
拓ママ URL 2007/05/20(Sun)20:02:21 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]