忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いちゃいました♪
拓美が
カットをオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆していた
トリマーの先生から

か♪わ♪い♪い~♪お花を


頂いちゃいました、

先生の所にはロングコートのシーズーちゃんがいます。

拓美がトリマーに行くと一緒に遊んでくれた物でした。

ミミちゃん、先生
*::::*☆ありがとう☆*::::*
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お花がいっぱいだぁ~!
拓美ちゃんがみんなから愛されていたことがよくわかりますね。みんなから贈ってもらったお花に囲まれて、写真の拓美ちゃんもとっても幸せそうですねー(^。^)b
おつじぱんだ URL 2007/05/21(Mon)00:02:36 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓美ちゃんがみんなから愛されていたことがよくわかりますね。みんなから贈ってもらったお花に囲まれて、写真の拓美ちゃんもとっても幸せそうですねー(^。^)b

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ本当にありがたい事です
遺影の写真なのに日に日にうれしそうになっていってますね♪
【2007/05/21 07:16】
無題
たくさんのお花に囲まれて拓ちゃん本当に皆んなから愛されてたのよね。
私もラムを守り続けたいと思ってます。
病気にも克ちますからね。
わんぱくラム URL 2007/05/20(Sun)13:50:53 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>たくさんのお花に囲まれて拓ちゃん本当に皆んなから愛されてたのよね。

本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です、、

>私もラムを守り続けたいと思ってます。
>病気にも克ちますからね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ飼い主さんの努力無くては敵いませんから・・
ラムちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2007/05/20 20:00】
先生などを トリ
先生などを
トリマーされたみたい。


BlogPetのひろ URL 2007/05/20(Sun)10:16:26 EDIT | RES
Re:先生などをトリ
>先生などを
>トリマーされたみたい。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひろもトリマーかけるか??
サマーカットのパンダ??
キョワイ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
>
>
【2007/05/20 10:25】
お花に・・・
たくさんの綺麗なお花に埋もれて
拓ちゃん、アップアツプしてるかも^^。

拓ちゃん、みんなに可愛がられてて
やっぱり幸せワンコだよ♪
じゅうべえママ 2007/05/20(Sun)06:20:25 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>たくさんの綺麗なお花に埋もれて
>拓ちゃん、アップアツプしてるかも^^。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの足の短さゆえ。。確かに、、

>拓ちゃん、みんなに可愛がられてて
>やっぱり幸せワンコだよ♪

本当に幸せなこです、、
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/20 07:56】
可愛い
お花ですね!
お花が一杯で拓美ちゃんくんかくんかしてるでしょうね~。
みんなに愛されてた証拠ですね!
みかん URL 2007/05/20(Sun)05:42:25 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お花ですね!
>お花が一杯で拓美ちゃんくんかくんかしてるでしょうね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
初夏の香りに包まれて
( ̄●● ̄)クンカクンカ...に余念が無いかと。。。

>みんなに愛されてた証拠ですね!

本当にありがたい思い出一杯です。
【2007/05/20 07:54】
梅香.
わお♪
これまた色とりどりで綺麗だにゃ~
白いお花はなんてゆうお花?
初めて見たかも・・・
お花に疎くてごめんちゃ。

綺麗なお花に囲まれて『ぶひぶひダンス』してるかな~

梅香. URL 2007/05/20(Sun)01:06:02 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>わお♪
>これまた色とりどりで綺麗だにゃ~

か♪わ♪い♪い~♪ですよね♪

>白いお花はなんてゆうお花?
>初めて見たかも・・・
>お花に疎くてごめんちゃ。
>
白い??
是はガーベラかと。。。

>綺麗なお花に囲まれて『ぶひぶひダンス』してるかな~
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイキット
見てみてあたちのお花よ~
きれいでちょ~とか、、自慢してるかも。。
タカビー婆ゆえ。。。
>
【2007/05/20 07:52】
たくさんのお花♪
拓ちゃんそしてパパさんママさんはみなさんに愛されてますね
私もミュウの事最後まで悔いのないように頑張ります
ミュウママ URL 2007/05/20(Sun)00:50:09 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんそしてパパさんママさんはみなさんに愛されてますね

本当にありがたいことです。

>私もミュウの事最後まで悔いのないように頑張ります

毎日をワンと楽しく過ごせたら
それで充分幸せだと思います。
【2007/05/20 07:50】
賑やかね
拓美ちゃんの周りは
お花でいっぱいになりましたね~。
部屋の中はタバコのにおいさえ消してしまうほどのいい匂いでしょうね。
エメラルド URL 2007/05/20(Sun)00:20:50 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんの周りは
>お花でいっぱいになりましたね~。
>部屋の中はタバコのにおいさえ消してしまうほどのいい匂いでしょうね。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに!!
拓美の周りはお花の香りで一杯に。。。
拓ママのスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○の匂いも
お線香の香りさえも感じられません(='m') ウププ
【2007/05/20 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]