忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が良いね~
日中はε-(´o`;A アチィ
病院でもない限り
できれば出たくない。。

ということで
夜のお散歩



o(*^▽^*)oエヘヘ!
パパといっちょ~

ハイハイ。・。そうですね
ママはカメラもって懐中電気もって
お供させて頂きました。



立ち乗りしてると危ないよ~
ってこの前の飛び降りがよほど恐かったのか。。
お外を見てるだけでしたが。。。



オヤ??
ちび拓初の舌ペロ♪か??

7’sによって
煙草買って
イベントで当たった
ななこのタンブラー


お散歩いけるようになったら
これにお水入れてシッコ消しようにしようね♪
キャミのリボンが
気になる拓美。。

仕方ない脱がせましょう。。
とがさごそしてたら。。
後ろから
「たくみ~」
って
誰さ??


ママに抱っこされたベティが。。
お散歩に。。

ベティママに抱っこ♪されたちびです


早くアンヨして
ベティ姉ちゃんと遊べるようになれると良いな~
ベティ初代と同じ年先日無事に12才になりました♪

今夜は隅田の花火大会ですよ~
例年花火の日が雨だと順延になるのですが
今年は明日が参議院選挙の為雨なら中止だそうな。。

って今年は行かないな~
来年は花火見に行こうね♪

見に行かれる方携帯で花火撮るなら
花火があがって4秒後がシャッターチャンスだそうです、
頑張っていい写真撮ってきてね♪

7月23日~8月23日
"犬の日(Dog days)"
ヨーロッパでは、おおいぬ座のα星シリウスが太陽と同じ方向にあらわれるこの期間を「犬の日」としている。

この星が現われる頃は猛暑で、人も家畜も体力が弱まり病気になりやすいのはこの星のせいだという言い伝えがある。

今年もシリウス出ているんだろうな~
身体にご注意!!

長い間へルプに残っていた千代ちゃんですが
本日無事に かかもちー家のワン3号に
いや~良かった♪
ちーたん本当の家族にめぐり合えたね♪
これから幸せになっておくれ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夜よね~
もうお散歩は夜よねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ウチはここんとこ夜ばっかだわさヽ(||| ´ー)ノ フッ
光化学スモッグ出たら
オイラが死ぬ(≧3≦) =3

ちーたんの募集ありがとねぇ♪
へぼ勇者をぶった切りたかったなぁ( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー URL 2007/07/28(Sat)17:41:07 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>もうお散歩は夜よねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>ウチはここんとこ夜ばっかだわさヽ(||| ´ー)ノ フッ
>光化学スモッグ出たら
>オイラが死ぬ(≧3≦) =3
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
光化学スモッグが緩和されるかも。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


>ちーたんの募集ありがとねぇ♪
>へぼ勇者をぶった切りたかったなぁ( ̄m ̄)ぷ

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
住民登録終わったね~
良かった♪
これからは陰で見つめてるからね~
【2007/07/28 21:15】
花火!
今夜は各地で花火大会だ~。
うち方面だと昭和記念公園。
我が家のベランダから、見えるから
ちょっと見るか~。

チビ拓ちゃんのペロンチョ、きゃわゆ~い♪
これから、たくさん披露してもらおう!!

千代ちゃん、かかもち一家さんちの子に
なれたんだー!!
やったー!万歳!!
じゅうべえママ 2007/07/28(Sat)17:25:23 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今夜は各地で花火大会だ~。
>うち方面だと昭和記念公園。
>我が家のベランダから、見えるから
>ちょっと見るか~。
>
いいな~ベランダ花火♪
σ(・д・*)コッチは屋上から隅田が少しだけ見える、、

>チビ拓ちゃんのペロンチョ、きゃわゆ~い♪
>これから、たくさん披露してもらおう!!
>
ニャハハ(*^▽^*)
初ペロンチョじゃ~

>千代ちゃん、かかもち一家さんちの子に
>なれたんだー!!
>やったー!万歳!!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
本当に良かった♪
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
【2007/07/28 21:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

夜は涼しくなってきて良いよね
この辺は木が多くて「蚊」がぁぁぁ(T_T)

ちび拓ちゃん、おっこったの懲りたか(*'ー'*)ふふっ♪
良い子で乗ってまチュね(*^-^)ニコ

お友達のママさんに抱っこしてもらって良かったでチュ♪

ちーちゃん、かかもっちーさんちの子になって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
幸せになってね♪
URL 2007/07/28(Sat)15:13:20 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>夜は涼しくなってきて良いよね
>この辺は木が多くて「蚊」がぁぁぁ(T_T)
>
そっかヤッパ自然が多いとこって蚊がいるか・・

>ちび拓ちゃん、おっこったの懲りたか(*'ー'*)ふふっ♪
>良い子で乗ってまチュね(*^-^)ニコ
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
さすがにネ~
昨日は落ちなかった。。。

>お友達のママさんに抱っこしてもらって良かったでチュ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ベティママが好きなのよ~

>ちーちゃん、かかもっちーさんちの子になって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
>幸せになってね♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
本島にさ良かった~
かかもちーさんのトコなら安心できる
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
【2007/07/28 15:52】
無題
夜のお散歩は涼しくていいよね^^
ちゃんとおりこうさんしてる♪偉い偉い^^
千代ちゃん 幸せになってね。。。良かったね~
犬の日。。。猛暑で熱中症のわんこが急増する時期ですね。。。気をつけよう^^v

↓初代と二代目 素敵なプレゼントが届きましたね。使えないのわかる!(笑)
おぎわん URL 2007/07/28(Sat)11:20:24 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>夜のお散歩は涼しくていいよね^^
>ちゃんとおりこうさんしてる♪偉い偉い^^

o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>千代ちゃん 幸せになってね。。。良かったね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
これでちーたん幸せになれます。
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ

>犬の日。。。猛暑で熱中症のわんこが急増する時期ですね。。。気をつけよう^^v
>
シリウス見た目は綺麗な☆なんだけどね~
ワンコ月間は気をつけなくちゃ。。

>↓初代と二代目 素敵なプレゼントが届きましたね。使えないのわかる!(笑)

o(*^▽^*)oエヘヘ!でしょ??
大切に飾っておくんだ♪
【2007/07/28 13:36】
ニコニコね
夜のお散歩もいいもんでしょ~
ベティーちゃんに会えてよかったね。
そのうち白線歩き披露してくだちゃい(笑)

今日は昭和記念公園も花火大会だよ~
朝からお天気だし夜も大丈夫そうね^^

昨年は拓ママさん花火写したんだよね~

千代の事気にかけてくれてありがとう。
拓ママさんに頂いた洋服とジェルマットも持参させたのでご心配なくぅ~♪
浴衣も着せてくれてたらしいよ^^
梅香. URL 2007/07/28(Sat)10:54:57 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>夜のお散歩もいいもんでしょ~
>ベティーちゃんに会えてよかったね。
>そのうち白線歩き披露してくだちゃい(笑)
>
ニャハハ(*^▽^*)
自力散歩が楽しみだわ~
後何月か~

>今日は昭和記念公園も花火大会だよ~
>朝からお天気だし夜も大丈夫そうね^^
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
今日は色んなトコで花火だよね~
寧々ちゃんも行くのかな??

>昨年は拓ママさん花火写したんだよね~
>
うん!(^^)毎年行っては花火撮って。。
なかなか上達はしないけど。。来年に持ち越しじゃ~

>千代の事気にかけてくれてありがとう。
>拓ママさんに頂いた洋服とジェルマットも持参させたのでご心配なくぅ~♪
>浴衣も着せてくれてたらしいよ^^

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?さちーたん良かったよね
待ちどうしかったココ何日。。
幸せ掴んで離すな~!!
【2007/07/28 13:32】
無題
拓美ちゃん夜の散歩は楽しかったかな?
涼しいのがいいよね~。
落ちたら痛いって学習したのね♪偉いわ!

そうそう花火大会ですね~。
たぶん一個も行かないでしょうが・・・。
ちぇっ・・・。

千代ちゃんよかったですよね!
安心しました!
幸せになってほしいです。
みかん URL 2007/07/28(Sat)10:52:04 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん夜の散歩は楽しかったかな?
>涼しいのがいいよね~。
>落ちたら痛いって学習したのね♪偉いわ!
>
ニャハハ(*^▽^*)
昨日は落ちなかった。。。
って早々落ちられても困るが。。

>そうそう花火大会ですね~。
>たぶん一個も行かないでしょうが・・・。
>ちぇっ・・・。
>
行かないの??
近くでやってないかな??

>千代ちゃんよかったですよね!
>安心しました!
>幸せになってほしいです。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今まで幸薄い子だったからさ
今度こそは幸せ掴んで反さないように。。祈ってるわ
【2007/07/28 13:28】
無題
拓美ちゃん学習しましたね!
えらいわ。
夜のお散歩はまた一味違って楽しかったでしょうね。
人間はほんとによっぽどの用事がなかったら日中は外に出たくないわね。
すぐ日干しになりそう。

千代ちゃんよかったですね!
いつもかかもっちーさんのブログ読み逃げさせてもらってたのでドキドキしてました。
エコ URL 2007/07/28(Sat)10:10:40 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん学習しましたね!
>えらいわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
立ち乗りは治らないようですが。。

>夜のお散歩はまた一味違って楽しかったでしょうね。
>人間はほんとによっぽどの用事がなかったら日中は外に出たくないわね。
>すぐ日干しになりそう。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
我が家には
豚の干物が並んでいます。。

>千代ちゃんよかったですね!
>いつもかかもっちーさんのブログ読み逃げさせてもらってたのでドキドキしてました。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ち-たんこれから幸せになって欲しい♪
ってしあわせになれますよね
【2007/07/28 13:25】
無題
箱乗りも板につい感じね。
パパさんとお出かけで思わず初舌ペロも
拝ませていただきました。
昨日は心配おかけしました。
私も夜の散歩でした。明るいうちは
サスケも落ち着かないようです。
千代ちゃん、やっぱり、かかもっちー家の家族になったんですね~良かった!安心しました。
エメラルド URL 2007/07/28(Sat)02:40:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>箱乗りも板につい感じね。
>パパさんとお出かけで思わず初舌ペロも
>拝ませていただきました。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
ヤッパ暑くなると夜がいいよね~

>昨日は心配おかけしました。
>私も夜の散歩でした。明るいうちは
>サスケも落ち着かないようです。

ってか、、
散歩行って大丈夫なの??
無理しないでよ~

>千代ちゃん、やっぱり、かかもっちー家の家族になったんですね~良かった!安心しました。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
かかもちーさんのトコなら安心♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?良かった♪
幸せになっておくれ~
【2007/07/28 09:23】
無題
拓ちゃんこの前に落下事件を覚えてるのね
賢いわ~(笑)
今夜はこっちも花火大会ですよ
あまり暑くなかったら行ってみようかと思ってます
でもサッカーがあるからな(ぼそっ)笑
千代ちゃん本当に良かったですよね!
ミュウママ 2007/07/28(Sat)02:24:04 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃんこの前に落下事件を覚えてるのね
>賢いわ~(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
ヤッパ痛かったんだろうな~

>今夜はこっちも花火大会ですよ
>あまり暑くなかったら行ってみようかと思ってます
>でもサッカーがあるからな(ぼそっ)笑

(^w^) ぶぶぶ・・・
花火を取るかサッカー取るか
明日のブログが楽しみだわ~

>千代ちゃん本当に良かったですよね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
わかったとたんにヘルプから消してしまった。。
【2007/07/28 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]