忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
其れは
昨日のお昼過ぎ。。

ピンポン♪とチャイムの音が、、

(「・・)ン?どなた??



「ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま」
〈c(・。・) ちょこっとね・・・疲れた~

初代じゃないの。。。
どうしたの??
どこから帰ってきたの??

(*'-'*)エヘヘ以前BBSにdanママさんが“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪してくれた事お知らせしたのですが

其の時作ってくれた初代を送ってくださったのでした♪
danママさん

羊毛で作っちゃおう(ブログ)

だん&ねんど村(HP)
遊びに行って見てくださいね♪
手作り作品が一杯です、

danママさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ


「ママ~チビも連れてきた♪」
( ̄ェ ̄;) エッ?


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?チビ拓だわ


2人揃って記念撮影!!

o(*^▽^*)oエヘヘ!
他にも。

お姉ちゃんのストラップ。。

チビのストラップ


両方かわいくて使えないよ♪
大事に取っておこうっと♪


皆揃ってハイ!!ポーズ♪

danママさん
本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
東の空~ちびの(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪を。。。
昨日はチビのお腹を心配して頂き
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。
おかげさまで。1回お薬のんだら
うんPも普通のブツに、。。。

昨日のお相手はワンコちゃん


カミカミ攻撃で

やっつけて居りました。。


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で遊んだ後は。。。。

バタンとネンネ・・


途中で寒くなったか??

バックの中でまん丸に。。

ってエアコン調節しろ~

ヒサビ~に
なんて声・・>(↓クリック♪してね)

携帯は
ホリホリ>(↓クリック♪してね)


携帯は
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お腹
大丈夫?!
でも、遊んでいる様子から元気そうで安心しました♪

そして拓美お姉ちゃんと拓美ちゃんの2ショット♪
すごいですねぇ~ソックリ♪
ちゃーんと初代拓美ちゃんと拓美ちゃんの違いがあらわれていて
スゴイの一言ですねw可愛い☆

saya☆ URL 2007/07/27(Fri)19:27:22 EDIT | RES
Re:saya☆さん
>大丈夫?!
>でも、遊んでいる様子から元気そうで安心しました♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お薬1回飲んだら何気に立派な物を、、
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ

>そして拓美お姉ちゃんと拓美ちゃんの2ショット♪
>すごいですねぇ~ソックリ♪
>ちゃーんと初代拓美ちゃんと拓美ちゃんの違いがあらわれていて
>スゴイの一言ですねw可愛い☆
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
可愛いでしょ~
もう嬉しくて~
なんてか♪わ♪い♪い~♪我が子たち。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
danママさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>
【2007/07/27 19:56】
二代いっしょね
きゃははーぁ♪
二代揃えてくださったのね。
カンシャーu(*.*/"""カンシャ
可愛いわ、雰囲気でてます。
ちょうどききもフリースドッグいただいて
可愛さに(親バカ)まるだしで
喜んでたところ*^-^*☆

ストラップ使えないわよ~ぉ!
落としたら泣けちゃうもの::

チビ拓ちゃん(グーグー、、キューキュー)
言いながら遊んでるわぁ。
ききと違って女の子の声だわね
reku URL 2007/07/27(Fri)16:40:48 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>きゃははーぁ♪
>二代揃えてくださったのね。
>カンシャーu(*.*/"""カンシャ
>可愛いわ、雰囲気でてます。
>ちょうどききもフリースドッグいただいて
>可愛さに(親バカ)まるだしで
>喜んでたところ*^-^*☆
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
今キキちゃん2号見てきたのだわ~
か♪わ♪い♪い~♪よね

>ストラップ使えないわよ~ぉ!
>落としたら泣けちゃうもの::
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
使うなんてとんでもない。。
大事に飾っておきまする

>チビ拓ちゃん(グーグー、、キューキュー)
>言いながら遊んでるわぁ。
>ききと違って女の子の声だわね

(⌒▽⌒)アハハ!
アルト通り越してテノールボイスでしゅが、、、
【2007/07/27 16:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんとちび拓ちゃんの特徴を捉えてるわ
お上手です(^-^)//""ぱちぱち
可愛い贈り物で勿体無くて飾っておきたいわよね♪

ここ掘れワンワンしてる(⌒-⌒)ニコニコ...
拓ママさんの声で顔を上げて(⌒~⌒)ニンマリ
何か見つけた♪
URL 2007/07/27(Fri)15:25:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんとちび拓ちゃんの特徴を捉えてるわ
>お上手です(^-^)//""ぱちぱち
>可愛い贈り物で勿体無くて飾っておきたいわよね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
もったいなくて使えないわ~
大事に飾ってあります♪

>ここ掘れワンワンしてる(⌒-⌒)ニコニコ...
>拓ママさんの声で顔を上げて(⌒~⌒)ニンマリ
>何か見つけた♪

(='m') ウププソファーのすみから
ゴミを。。
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】しろ~
【2007/07/27 15:53】
可愛い~~
チビ拓ちゃんバージョンも
プレゼントしてもらったんですね~
本当に可愛いです♪
チビ拓ちゃんの動画も、本当に可愛い~~
名前呼ばれると、やっぱり拓ママさんのお顔をみちゃうのですね~♪
プリママ 2007/07/27(Fri)15:08:13 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃんバージョンも
>プレゼントしてもらったんですね~
>本当に可愛いです♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
私もサプライズだったんですよ~♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよね♪

>チビ拓ちゃんの動画も、本当に可愛い~~
>名前呼ばれると、やっぱり拓ママさんのお顔をみちゃうのですね~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
漸く名前が認識できて来てますね~
動画ド○モだったので短くて。。
画像もキチャない。。。
【2007/07/27 15:50】
無題
きゃあかわいい初代とちび拓ちゃんだわ≧∇≦
使うのがもったいない!
素敵な贈り物ですね!

拓美ちゃんもお腹もよくなってすっかり元気そう~!よかった~!
ホリホリ楽しいのかしら?
みかん URL 2007/07/27(Fri)13:54:14 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>きゃあかわいい初代とちび拓ちゃんだわ≧∇≦
>使うのがもったいない!
>素敵な贈り物ですね!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
可愛くて素適なプレゼントでっす♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓美ちゃんもお腹もよくなってすっかり元気そう~!よかった~!
>ホリホリ楽しいのかしら?
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でっす。
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ
【2007/07/27 15:47】
元気で「ほっ」
昨日携帯のぞいて「頭からおちた」
「病院」だいじょぶか。
ってあせあせしてみてたよ~
その上ぽんぽんが。
だいじょぶで良かったね。
拓美ちゃんだね~。
かわいいね。
チビ拓ちゃんもおそろいで嬉しいね。
こんなふうに作れたらいいなあ。
と・・・不器用のぶべははは作る夢をみて~他力本願でいつか欲しいワン。
パソ分解してシューしてみました。
電源ボックスもほこりで(・へ・)
とにかきれきれしたら今のところ静かで熱も上がってない。
今朝は3件のブログをのぞいてコメント2件いれたところでパソが発熱&うなりだした・・・
さてこの静けさが続いてくれ~と願って。
ぶぶさんとべいさんのかわいい(親ばか)画像をまたアップできればいいなあ。
アドバイスありがとです。
うん。どれが電源ボックスかちゃんとわかったよ(^・^)
ぶべはは 2007/07/27(Fri)13:09:53 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>昨日携帯のぞいて「頭からおちた」
>「病院」だいじょぶか。
>ってあせあせしてみてたよ~
>その上ぽんぽんが。
>だいじょぶで良かったね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
って携帯はパケ代が心配じゃ~

>拓美ちゃんだね~。
>かわいいね。
>チビ拓ちゃんもおそろいで嬉しいね。
>こんなふうに作れたらいいなあ。
>と・・・不器用のぶべははは作る夢をみて~他力本願でいつか欲しいワン。

品様だよね~♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?こんなの作れる人って
尊敬しちゃう~

>パソ分解してシューしてみました。
>電源ボックスもほこりで(・へ・)
>とにかきれきれしたら今のところ静かで熱も上がってない。
>今朝は3件のブログをのぞいてコメント2件いれたところでパソが発熱&うなりだした・・・
>さてこの静けさが続いてくれ~と願って。
>ぶぶさんとべいさんのかわいい(親ばか)画像をまたアップできればいいなあ。
>アドバイスありがとです。
>うん。どれが電源ボックスかちゃんとわかったよ(^・^)

ソッカ
パソ開けてみた
エライ結構埃とかで発熱しちゃう事あるんだ~
( ̄~ ̄;) ウーンヤッパ電源取り替えた方がベターかも。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/07/27 15:44】
可愛いなのよ!
「ワン!」ってゆった?
拓美ちゃんの「ワン」は大人っぽい声だわ~
拓ママさんボイスも渋いよ~

羊毛のぬいぐるみはストラップになってるんだ~
めちゃんこキュート!
こーゆうの欲しいわ~
狆グッズってなかなか無いのよね(;_;)

梅香. URL 2007/07/27(Fri)12:11:10 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>「ワン!」ってゆった?
>拓美ちゃんの「ワン」は大人っぽい声だわ~
>拓ママさんボイスも渋いよ~
>
(⌒▽⌒)アハハ!
親子揃ってなんて声。。でしょ・・
渋好みなのだわ・・

>羊毛のぬいぐるみはストラップになってるんだ~
>めちゃんこキュート!
>こーゆうの欲しいわ~
>狆グッズってなかなか無いのよね(;_;)
>
ネェか♪わ♪い♪い~♪でしょ~
宝物よ♪
可愛くてもったいなくて
大事に飾っておかなくてわ~

>
【2007/07/27 15:39】
やった~( >ω<)9 ヨッシャ!!!
出た~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
拓ママ殿ボイス~♪
なんか聞くと安心すんのよねぇ( ̄m ̄)ぷ

そんで羊毛初代殿と2代目殿
めっちゃくちゃ可愛い~o(≧▽≦)oきゃあ
すごいねっ そっくしじゃん♪
そりゃ使えないよねぇ(≧3≦) =3

宝物増えていいなぁ♪
かかもっちー URL 2007/07/27(Fri)09:18:31 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>出た~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>拓ママ殿ボイス~♪
>なんか聞くと安心すんのよねぇ( ̄m ̄)ぷ
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
聞くな。。( ̄o ̄;)ボソッ。。
チビもあたしに似て声が低いのじゃ。。
ヤッパ親子か??

>そんで羊毛初代殿と2代目殿
>めっちゃくちゃ可愛い~o(≧▽≦)oきゃあ
>すごいねっ そっくしじゃん♪
>そりゃ使えないよねぇ(≧3≦) =3
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
これは使えないだろう~!!
昨日帰ってきた拓パパが
拓美を欲しいとぬかすのでチョウパンくれてやったわ~

>宝物増えていいなぁ♪

o(*^▽^*)oエヘヘ!
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
【2007/07/27 09:27】
無題
すてきなプレゼントですね~。
よかったですね!
お上手に作られるんですね~。姫のもほしくなっちゃうわ。

拓美ちゃんお腹治ってよかったですね。
どこか具合が悪いとこちらまで気になって具合悪くなっちゃいますよね。
エコ URL 2007/07/27(Fri)09:05:46 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>すてきなプレゼントですね~。
>よかったですね!
>お上手に作られるんですね~。姫のもほしくなっちゃうわ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に器用な方ですよ♪
ワンコの特徴を良く捕らえてらっしゃってますね~

>拓美ちゃんお腹治ってよかったですね。
>どこか具合が悪いとこちらまで気になって具合悪くなっちゃいますよね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
自分の体より
娘が気になりますが
本人はいたって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
ご心配お掛け致しました。
【2007/07/27 09:20】
無題
拓美ちゃんお腹治ってよかったね。
そして、とっても元気だわ!
可愛いプレゼントが届きましたね。
以前紹介の時、拝見しに行ってきました。
すごく可愛いですよね。
初代と現?拓美ちゃんの特徴がちゃんと
表現できてるし、拓ママさん、本当に嬉しいですね。きっと飾っていつまでも眺めているのでしょうね。
今日は心配おかけしました。ちゃんと短い散歩行ってきました(汗)
エメラルド URL 2007/07/27(Fri)08:19:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃんお腹治ってよかったね。
>そして、とっても元気だわ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>可愛いプレゼントが届きましたね。
>以前紹介の時、拝見しに行ってきました。
>すごく可愛いですよね。

本当にか♪わ♪い♪い~♪小物が沢山
癒されますよね~

>初代と現?拓美ちゃんの特徴がちゃんと
>表現できてるし、拓ママさん、本当に嬉しいですね。きっと飾っていつまでも眺めているのでしょうね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
可愛くていとおしくて
ありがたいです。

>今日は心配おかけしました。ちゃんと短い散歩行ってきました(汗)

ギャ!!
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
そんな無理しちゃ、、
少なくても抜糸するまでお散歩は行かないで~
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/07/27 08:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]