忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
水曜日
晴れた下町
ε-(´o`;A アチィが
仕方ない。。
拓美rekuさんに頂いたスカート履いて
御出掛けを、、


オンモ~♪
うれちい~☆

ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
歓んでいるのも今のうちじゃ。。

早く早く~


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
この後拓美ベビーカーから゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
頭から道路に。。。



落ちた、、、
あまりの喜びにハイに為っていたようだ。。
行く場所がわかっていたら
こんなことはなかっただろうに。。

飛び降り防止の為ネットをかぶせ。。
彡サッ行くよ。。
病院でした


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


テンションガタ落ち、、、


なんで??

だってさ
拓美今日のうんP柔らかかったじゃん
先生に診てもらおう。。
とうんP持参で診察室へ・・

先ず体重2,97kg
うんPはこのところの気候の変化による物かと。。
一応
拓美が我が家に着た時と同じ
抗生剤&整腸剤が出ました

日曜日にまたうんPもってくるように言われました。
ついでにカルシュウムも分けて頂き


院長先生
ついでだから爪切る??
アレ_(・・?..)?アレェ
昨日切りました。。
じゃ肛門線でも。。
それも昨日絞ってます。。
しまった、、病院来るんだったら
やらなきゃ良かった。。

診察終了♪

(*'-'*)エヘヘ
今日は泣かなかったモン
って何もシテナイだろうが。。。


おうちにかえりまちょ~

ニャハハ(*^▽^*)
家に着いたら・・


爆睡。。

ヤッパ疲れたか??

なんか言いましたか??

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
薄目開けるのやめてね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大事なかったでちうか
ぎゃーーぁ!泳ぎができるようになったら
今度はダイブですか?カートでよかったかも、ママチャリだったら大ごとです。
リード掛けあって、面倒なのよ。
気をつけてね。
ワンピ来てくれてうれちぃな♪

ぽんぽん早く良くなってね
reku URL 2007/07/27(Fri)16:28:59 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ぎゃーーぁ!泳ぎができるようになったら
>今度はダイブですか?カートでよかったかも、ママチャリだったら大ごとです。
>リード掛けあって、面倒なのよ。
>気をつけてね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大事無くってあったら大変だ~
心配かけて(-人-)ごめんよおぉ

>ワンピ来てくれてうれちぃな♪
>
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*
か♪わ♪い♪い~♪でしょ!!っ手親ばか・・・

>ぽんぽん早く良くなってね

おかげさまですでに絶好調!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/27 16:49】
無題
拓ママさん、こんばんわー

せっかくお出かけと思いきや
病院だったのね。

うんPは治ったかな~?
まだ小さいから心配しちゃうよね。

でも、バギーから飛び降りる元気お嬢様
だから、きっともう大丈夫だよね^^

薄目あけて寝てるのかわいいな・・
家は白目むいて寝てるヨン。
とんとママ URL 2007/07/26(Thu)21:25:47 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママさん、こんばんわー
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>せっかくお出かけと思いきや
>病院だったのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チビは当てが外れてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>うんPは治ったかな~?
>まだ小さいから心配しちゃうよね。
>
心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m
今朝はいい物が出たわよ♪

>でも、バギーから飛び降りる元気お嬢様
>だから、きっともう大丈夫だよね^^
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だけが取り得のようです

>薄目あけて寝てるのかわいいな・・
>家は白目むいて寝てるヨン。

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ、
れぐちゃんもお目目明けてネンネなのね~
【2007/07/26 22:26】
大丈夫(笑)
バギーは落下防止のリードが付いてないのかな?
ってミュウのバギーは付いてるんだけど
飛び降りる事あり(滝汗)

うんにょもう大丈夫かな?
暑いからやっぱりあっちこっち悪くなるよね(笑)
人間も・・・(笑)
ミュウママ 2007/07/26(Thu)18:55:20 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>バギーは落下防止のリードが付いてないのかな?
>ってミュウのバギーは付いてるんだけど
>飛び降りる事あり(滝汗)
>
(⌒▽⌒)アハハ!ついてるよ~
って付けてなかったのだわ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>うんにょもう大丈夫かな?
>暑いからやっぱりあっちこっち悪くなるよね(笑)
>人間も・・・(笑)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
うんPはねンモォー!! o(*≧д≦)o″))立派な物が、、
暑いからさミュウママも気を着けて~
【2007/07/26 19:13】
げっ!!
バギーから落下したの?!
びっくりしたな~もう。
怖いもの知らずなんだよね^^;

うんpも早く立派なの出してね(笑)
今の季節お腹壊しやすいものね。
拓美ちゃん御大事に。

ワンピとっても可愛いわ~
萌え~ざます(笑)
梅香. URL 2007/07/26(Thu)16:10:59 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>バギーから落下したの?!
>びっくりしたな~もう。
>怖いもの知らずなんだよね^^;
>
( ´∀`)ヵヵヵ
スーパーハイな拓美には怖いものは。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>うんpも早く立派なの出してね(笑)
>今の季節お腹壊しやすいものね。
>拓美ちゃん御大事に。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って今日のは又立派なブツが見せれる物ならUPしたいくらいだったぞ♪

>ワンピとっても可愛いわ~
>萌え~ざます(笑)

ニャハハ(*^▽^*)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/07/26 16:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

アリャ!ちび拓ちゃんカートからおっこっちゃったの(@_@;)
驚いたでしょう!
怪我しなかった?

うんp柔らかかったの
お薬飲んで良くなろうね♪
URL 2007/07/26(Thu)14:56:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>アリャ!ちび拓ちゃんカートからおっこっちゃったの(@_@;)
>驚いたでしょう!
>怪我しなかった?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
石頭で助かり~

>うんp柔らかかったの
>お薬飲んで良くなろうね♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
下Pになる前に病院へ。。
1回薬飲んだら
普通便に戻ったよ~
【2007/07/26 15:30】
無題
うふふ、嬉しすぎてカートからおっこちちゃったのね~。
でもついた場所は病院・・・ちょっとがっかりだったかな?
拓美ちゃんお腹痛くないのかな?
お薬飲んで早く治してね!
みかん URL 2007/07/26(Thu)10:52:19 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>うふふ、嬉しすぎてカートからおっこちちゃったのね~。
>でもついた場所は病院・・・ちょっとがっかりだったかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あまりのハイテンに。。。
やっちまったわ。。。

>拓美ちゃんお腹痛くないのかな?
>お薬飲んで早く治してね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1回お薬飲んだら治まったみたい、、
今朝はいい物が。。でました。。
見せてあげたいくらいよ・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/07/26 11:16】
うぷぷぷ
喜びすぎて落ちたか~(≧3≦) =3
怪我しなかったかい?( ̄m ̄)ぷ
ちょっと痛かったかもだけど
これでまたひとつお利口になったね♪
ベビーカーではジャンプしたら痛いってヾ(▽≦)ギャハハハ

ここんとこ気温がコロコロ変わったもんね~。
お腹びっくりしたのかもねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー URL 2007/07/26(Thu)10:36:13 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>喜びすぎて落ちたか~(≧3≦) =3
>怪我しなかったかい?( ̄m ̄)ぷ
>ちょっと痛かったかもだけど
>これでまたひとつお利口になったね♪
>ベビーカーではジャンプしたら痛いってヾ(▽≦)ギャハハハ
>
(⌒▽⌒)アハハ!
ついに頭から落ちた。。。
怪我無・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これでわかってくれれば。。。いいのだが??果たして、、、

>ここんとこ気温がコロコロ変わったもんね~。
>お腹びっくりしたのかもねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

うん!(^^)気候の変化についていけないワンが多いみたいじゃ~
っ手か、今日はもう立派な物が。。。出産されておった、、、
【2007/07/26 11:13】
無題
頭から落ちちゃって頭は打たなかったの?
姫も一度カートに乗せてたら飛び降りました。でもリードつけてたから首吊り状態に・・・それからはやらなくなりました。

お腹の調子はその後どうかしら?
お薬早く効くといいですね。

やっぱり病院から帰ると疲れちゃって爆睡ですね。
みんな一緒ね~。
エコ URL 2007/07/26(Thu)08:35:58 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>頭から落ちちゃって頭は打たなかったの?

見事に頭から、、
石頭で良かったわ~

>姫も一度カートに乗せてたら飛び降りました。でもリードつけてたから首吊り状態に・・・それからはやらなくなりました。
>
前の飛び降りは足から着地したのよね~
今回は頭。。これに懲りて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しなくなってくれれば、、

>お腹の調子はその後どうかしら?
>お薬早く効くといいですね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
1回お薬飲んだら
今朝は立派な、、出産でした。。

>やっぱり病院から帰ると疲れちゃって爆睡ですね。
>みんな一緒ね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何もしなくても。ヤッパつかれるみたいです
【2007/07/26 09:29】
大丈夫?
あらら、頭から落ちちゃって大丈夫でしたか?せっかくテンション高くなってたところに病院とはね(笑)治療じゃないから良かったわね。ウンピ暑さのせいで緩くなったかな?お薬しっかり飲んで立派なウンチが出ますように。
白目向いてる(笑)見なかった事にしようっと(笑)
エメラルド URL 2007/07/26(Thu)08:09:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>あらら、頭から落ちちゃって大丈夫でしたか?せっかくテンション高くなってたところに病院とはね(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!あまりのうれしさに
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
って。。全然平気でしたが・・・

治療じゃないから良かったわね。ウンピ暑さのせいで緩くなったかな?お薬しっかり飲んで立派なウンチが出ますように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今朝は立派な。。ブツが。。。

>白目向いてる(笑)見なかった事にしようっと(笑)

(='m') ウププ
私も見たくない。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/07/26 09:25】
おはよ~ございます。
拓ちゃん2.97でしゅか~?
杏さん、この前ワクチン行ったら3.36でしたー。
あっという間におデブちゃんかな。

拓ちゃん、トップ結びかわゆいわねー☆
ロングにするの??
えり URL 2007/07/26(Thu)08:04:19 EDIT | RES
Re:えりさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓ちゃん2.97でしゅか~?
>杏さん、この前ワクチン行ったら3.36でしたー。
>あっという間におデブちゃんかな。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
姉妹でもそろそろ変化が出てくるよね~

>拓ちゃん、トップ結びかわゆいわねー☆
>ロングにするの??

( ̄~ ̄;) ウーン拓美はボブカット+チョンボ付かな??
目の上伸びてきたからむすんでみてるのよね
【2007/07/26 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]