忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wサンタ♪
フ(^ー^* )フフ♪
我が家にサンタがやってきた♪

1便目都下に城を持つ
寧々姫様より沢山の贈り物が、、、
寧々ちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

撮影なぞしていたら
邪魔者登場♪


いいとこに着たね
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

か♪わ♪い♪い~♪

ハッチみたい。・。・(すでに親ばか、、)

阪○カラーともいふ。。。( ̄o ̄;)ボソッ





梅香さん寧々ちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
早くコメント開けてくれ~
待ってるぞ~
虎場♪(^・ェ・^)させてくれ~

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

第2便

コチラ遠く離れた
青○に城を構えるサスケ殿様とサラ姫様から
いい香り~♪
箱一杯のりんご~
に珍味♪
(^¬^)ジュル...

真っ赤なフジ・・

立派な王林




ピンクの豚のホルダーはエメラルドさんのお姉さまから頂きました、

直筆のお手紙~♪
達筆、、、だ~
ホタテマヨネーズ

大根の千切りと一緒に。。

オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
りんごも。。

チビ






エメラルドさん
ご馳走様でした~♪
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡byチビ拓

そして今日は
いつも遊んでくれる
ミキサー・タカさんの娘テトちゃん
8歳のお誕生日です

体重1,8kgの小さなヨーキーちゃん
1年間の幸せそして健康をお祈りさせてくださいね♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
拓ママさま
ありがとうございます。

もう、8歳になってしまいました、
まだまだ、食欲は衰えず、元気です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

おーおーおー、立派な額縁に
これ、いただいていきます。
(実はこんな額縁の鏡を買うかどうか
迷っているんです)

拓美ちゃん、ハッチの服
かわいいいです。

おみやげもおいしそうですね。
ミキサー・タカ 2007/12/15(Sat)21:00:54 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさま
>ありがとうございます。
>
とんでも御座いません。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>もう、8歳になってしまいました、
>まだまだ、食欲は衰えず、元気です。
>これからもどうぞよろしくお願いします。
>
コチラこそ
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
テトちゃん元気が1番!!

>おーおーおー、立派な額縁に
>これ、いただいていきます。
>(実はこんな額縁の鏡を買うかどうか
>迷っているんです)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
近頃鏡付いてますね~
テイクアウト゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓美ちゃん、ハッチの服
>かわいいいです。
>
>おみやげもおいしそうですね。
>
(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
美味しかったですよ~
【2007/12/16 12:05】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

もうサンタサンがやってきましたか(*^-^)ニコ
お洋服に食べ物に沢山ね♪
ハッチちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪
リンゴも美味しそうに食べてる
一口頂戴ねモグモグ
おいちい♪

テトちゃんのお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2007/12/15(Sat)17:09:08 EDIT | RES
Re桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>もうサンタサンがやってきましたか(*^-^)ニコ
>お洋服に食べ物に沢山ね♪
>ハッチちゃん可愛いo(*^▽^*)o~♪
>リンゴも美味しそうに食べてる
>一口頂戴ねモグモグ
>おいちい♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こんな悪い。。こなのになぜかサンタさんが。。

>
>テトちゃんのお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

テトちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/16 12:02】
無題
まあ~、すてきなサンタさんが来てくれましたね~。
ハッチかわいいよ~。
私もまず服だけみて思いました!
サイズもピッタリでさすがは梅香さんですね。
そして、またまたおいしそうなおリンゴ~。私も先日ご主人のご実家が東北の方からおすそわけにリンゴいただいたけどおいしかったわ~。
拓ちゃんもリンゴ好きなのね。
姫もシャリシャリいい音たてて食べますよ。


テトちゃんも小さなヨーキーなのね。
柚子と並べてみてみたい。
お誕生日おめでとう~!
エコ URL 2007/12/15(Sat)09:42:35 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>まあ~、すてきなサンタさんが来てくれましたね~。
>ハッチかわいいよ~。
>私もまず服だけみて思いました!
>サイズもピッタリでさすがは梅香さんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビにはもったいないお洋服を。。頂いちゃいました~

>そして、またまたおいしそうなおリンゴ~。私も先日ご主人のご実家が東北の方からおすそわけにリンゴいただいたけどおいしかったわ~。
>拓ちゃんもリンゴ好きなのね。
>姫もシャリシャリいい音たてて食べますよ。
>
りんご好きなワンU・x・U ワンワン!!って多いですよね♪

>
>テトちゃんも小さなヨーキーなのね。
>柚子と並べてみてみたい。
>お誕生日おめでとう~!

うふふっ(*゜v゜*)どっちが大きいのかしらね~
テトちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/16 12:00】
あれ~?
投稿したら「メールアドレスがおかしいです」って
でたんだけど(爆)
ちゃんと反映してるのだろうか。。。
ミュウママ 2007/12/15(Sat)02:13:04 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>投稿したら「メールアドレスがおかしいです」って
>でたんだけど(爆)
>ちゃんと反映してるのだろうか。。。

「(≧ロ≦) アイヤー
鯖落ちかけて、、、いるのか??

(-人-)ごめんよおぉ
【2007/12/16 11:57】
無題
無事にお家で年を越せそうですね♪
終わりはよい1年になりそうですか!?
いつも沢山のお届け物があってわくわくですね^^v
ハッチ?タイガース?(笑)

来年は禁煙ならぬ減煙!頑張ってみて下さい。。。。
おぎわん URL 2007/12/15(Sat)01:16:06 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>無事にお家で年を越せそうですね♪
>終わりはよい1年になりそうですか!?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今年は無事に我が家で、、、

>いつも沢山のお届け物があってわくわくですね^^v
>ハッチ?タイガース?(笑)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頂いちゃいました~


>来年は禁煙ならぬ減煙!頑張ってみて下さい。。。。

減塩。。。Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ゴシゴシ。。。
減煙。。。( ̄o ̄;)ボソッ。。
辞書に載ってなかった。。。
【2007/12/16 11:55】
無題
早いサンタさんだね~(≧∀≦)
梅香サンタさんにエメラルドサンタさん♪

拓ちゃん、洋服似あうっ!
はちさんなのかしら?
その色って難しいじゃない?
拓ちゃん、着こなしてるのだわ!

ホタテと大根の千切り、おいしそ~!
こういうの好き♪
りんごもとってもおいしそう^^
うちのこっとろも食べるのかな~?
あげたことないかも(笑)
みかんは食べるけど~

テトちゃん、お誕生日おめでとう!
かわいいね!
ちょここ 2007/12/15(Sat)01:11:04 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>早いサンタさんだね~(≧∀≦)
>梅香サンタさんにエメラルドサンタさん♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
Wサンタさんご到着です~

>拓ちゃん、洋服似あうっ!
>はちさんなのかしら?
>その色って難しいじゃない?
>拓ちゃん、着こなしてるのだわ!
>
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
洋服に着られてますが。。。

>ホタテと大根の千切り、おいしそ~!
>こういうの好き♪
>りんごもとってもおいしそう^^
>うちのこっとろも食べるのかな~?
>あげたことないかも(笑)
>みかんは食べるけど~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蜜柑見て着た~
美味しかったでしょ

>テトちゃん、お誕生日おめでとう!
>かわいいね!

テトちゃんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/16 11:51】
あはは・・・
かわゆいお洋服だこと!
私も黄色と黒を見ると、タイガースだぁ~
と思っちゃいます(^_^;)もうこれは病気か?
りんご美味しそー!!王林大好き~!
テトチャン!お誕生日おめでとう~!
おつじぱんだ URL 2007/12/15(Sat)01:01:48 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>かわゆいお洋服だこと!
>私も黄色と黒を見ると、タイガースだぁ~
>と思っちゃいます(^_^;)もうこれは病気か?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
即刻入院を。。。(*≧m≦*)ププッ

>りんご美味しそー!!王林大好き~!

オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
シャキシャキウマウマ♪です

>テトチャン!お誕生日おめでとう~!
>
テトちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/16 11:48】
無題
さすが拓ママさん、ほたてマヨネーズの
使った料理ばっちりね!
喜んでくださって嬉しいわ。りんごは
涼しいところに置いてね。
拓美ちゃん、梅香サンタさんからの
お洋服可愛いわね。サイズもぴったり。
みなしごハッチみたい(古っ!)!って
拓美ちゃんには素敵なママとパパがいるけど(笑)さすがに梅香さんのプレゼントはお洒落ね~田舎物で恥ずかしいわ!
テトちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。これからも元気いっぱいに
毎日が過ごせますように。
カットが可愛いですね。
エメラルド URL 2007/12/15(Sat)00:42:57 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>さすが拓ママさん、ほたてマヨネーズの
>使った料理ばっちりね!
>喜んでくださって嬉しいわ。りんごは
>涼しいところに置いてね。

(*'-'*)エヘヘ
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました。。
美味しくいた抱かせて頂きました、、

>拓美ちゃん、梅香サンタさんからの
>お洋服可愛いわね。サイズもぴったり。
>みなしごハッチみたい(古っ!)!って
>拓美ちゃんには素敵なママとパパがいるけど(笑)さすがに梅香さんのプレゼントはお洒落ね~田舎物で恥ずかしいわ!

イヤイヤ
洒落ッ気よりまだまだっ食欲のチビ。。。
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>テトちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。これからも元気いっぱいに
>毎日が過ごせますように。
>カットが可愛いですね。
>
色気のあるヨーキーちゃんでしょ~
お祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/16 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]