忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和記念公園





イルミメーションを堪能してる時

事件は起こった。。。


8時5分にチビの頭上に上がった花火。。
もうソリャ大騒ぎ。。
まるでこの世の終りかと思うようね、、叫び声、、
周りにいたワンU・x・U ワンワン!!たちと一緒になって騒ぐ、、

この騒ぎの中でサンタさんのケープを紛失、、orz

仕方がない帰りますか。。。


ハァ、、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でちゅ
おうちが1番でチュ・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ココは??
誰のおうち???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓ちゃん・・・
花火怖かったんだぁ~!
そら、人間の何倍も聞こえる耳持ってるんですからねぇ~。
冬の花火、綺麗だったでしょうけど、
ワンちゃんたちには、ちょっとコクだったのですね(^_^;)
イルミネーションすっごく綺麗ですね!
うちの近くの、阪神競馬場でもやってますけど、
スケールが違うわ~!!!
スライドショーで、楽しまさせていただきました!(^。^)ありがとう~!
おつじぱんだ URL 2007/12/17(Mon)10:55:42 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>花火怖かったんだぁ~!
>そら、人間の何倍も聞こえる耳持ってるんですからねぇ~。
>冬の花火、綺麗だったでしょうけど、
>ワンちゃんたちには、ちょっとコクだったのですね(^_^;)

( ´∀`)ヵヵヵ
ワンU・x・U ワンワン!!が花火の音で逃げる話が良く解りました、、

>イルミネーションすっごく綺麗ですね!
>うちの近くの、阪神競馬場でもやってますけど、
>スケールが違うわ~!!!

イヤイヤ阪神のイルミ綺麗だったわ~

>スライドショーで、楽しまさせていただきました!(^。^)ありがとう~!

(*'-'*)エヘヘコチラこそ~
【2007/12/19 17:27】
無題
イルミネーションきれいですね~。
でも拓ちゃんは花火が怖かったのね。
声まで出ちゃうなんて。
姫は無言でただひたすら振るえてます。
これから花火きらいにならないといいね。
エコ URL 2007/12/17(Mon)08:51:30 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>イルミネーションきれいですね~。

ここのイルミ葉本当に綺麗だったわ~

>でも拓ちゃんは花火が怖かったのね。
>声まで出ちゃうなんて。

( ´∀`)ヵヵヵ
必死で隠れようとしてたわ~

>姫は無言でただひたすら振るえてます。
>これから花火きらいにならないといいね。

少しくらいは苦手なものがあるという事を知る。いいキッカケになったと。。。
楽天??
【2007/12/17 08:55】
無題
キレイなイルミネーションね~!
こんなに飾りされるんだぁ!
見てみたいわ^^

拓ちゃん、花火にびっくりした?
突然大きな音したら、驚くよね~
うちの夏の花火大会、家にいてもこっちゃん震えてるもん^^;

おお!
この家は見覚えあるよ(笑)
寧々さんちね♪
ちょここ 2007/12/16(Sun)23:16:16 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>キレイなイルミネーションね~!
>こんなに飾りされるんだぁ!
>見てみたいわ^^

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!綺麗だったわ~
去年の寧々ちゃんブログみてからすっと見てみたいと思っていたのよ、、

>
>拓ちゃん、花火にびっくりした?
>突然大きな音したら、驚くよね~
>うちの夏の花火大会、家にいてもこっちゃん震えてるもん^^;
>
やっぱ花火は大敵であった、、、

>おお!
>この家は見覚えあるよ(笑)
>寧々さんちね♪

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
家の中の風景で解るのよね~♪
【2007/12/17 07:47】
きれいですねぇ~☆
↓のコメント読んでいたら梅香.さん宅だと判明!!(笑)
こんなイルミ素敵なところ見に行きたい!

でも、拓美ちゃん花火怖かった???
急に大きな音がしたからどうしようもなかったんだよね!!
ケープはなくしちゃったけど、拓美ちゃんが脱走することなくて良かった!!
よく、花火や雷に驚いて脱走しましたって聞くのでね…
saya☆ URL 2007/12/16(Sun)23:08:47 EDIT | RES
Resaya☆さん♪
>↓のコメント読んでいたら梅香.さん宅だと判明!!(笑)
>こんなイルミ素敵なところ見に行きたい!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
冬休みの間にパパと一緒にこっちまで来る??

>でも、拓美ちゃん花火怖かった???
>急に大きな音がしたからどうしようもなかったんだよね!!
>ケープはなくしちゃったけど、拓美ちゃんが脱走することなくて良かった!!
>よく、花火や雷に驚いて脱走しましたって聞くのでね…


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雷や花火の音で脱走するワンU・x・U ワンワン!!の気持ちが良くわかった。。
普段の力の5倍くらいでにげようとするのよね~

>
【2007/12/17 07:45】
きれい~ぃ
チビ拓ちゃんは昭和記念公園まで
素敵で綺麗なxmasイルミナーション
初体験しにいきましたか、
すご~ぃ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
スケール大きいです。
感動鑑賞感激しましたね。

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
頭上の花火に拓ちゃんはパニック!
トラウマにならないこと願ってます。
梅香お姉さまの家に避難ですね。
あのあの~サンタケープが紛失!
エーェーンです。
よほどの騒ぎでしたのね。
可哀想にね。・゚・(ノД`)・゚・。

カレンダーをありがとう
印刷終了しました。感謝です。
reku URL 2007/12/16(Sun)21:09:49 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>チビ拓ちゃんは昭和記念公園まで
>素敵で綺麗なxmasイルミナーション
>初体験しにいきましたか、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちび始めてのイルミ体験!!です

>すご~ぃ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
>スケール大きいです。
>感動鑑賞感激しましたね。
>
rekuさんとキキちゃんはこのとき横浜だったのよね~

>ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
>頭上の花火に拓ちゃんはパニック!
>トラウマにならないこと願ってます。
>梅香お姉さまの家に避難ですね。
>あのあの~サンタケープが紛失!
>エーェーンです。
>よほどの騒ぎでしたのね。
>可哀想にね。・゚・(ノД`)・゚・。
>
いきなり頭上で花火が、、、
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チビ大騒ぎ、、でした

>カレンダーをありがとう
>印刷終了しました。感謝です。

無事に印刷できたのね~
良かったです♪
キキちゃんのお写真♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/12/17 07:42】
ブログではご無沙汰してました~
拓ママさん昨日はお付き合いしてくれてありがとうございます。
寒かったけど綺麗でしたね~
気球は残念だったけど・・・
また来年とゆうことで・・・
12月のお休みは必ずとっておいてね(笑)
拓美ちゃんは可哀相なことしたわ~
来年は花火の上がらない平日にしようね。
いっぱい写真撮ってたね~
スライドショーとってもステキ。
また遊びにきてね。

拓パパさんにも宜しく~
貴重なお休み潰してしまったようで申し訳ないです。

トラバさせて頂きました^^
梅香. 2007/12/16(Sun)19:31:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん昨日はお付き合いしてくれてありがとうございます。
>寒かったけど綺麗でしたね~

コチラこそ遊んで頂き。。
尚且つお泊りまで。。。
済みません。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>気球は残念だったけど・・・
>また来年とゆうことで・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
来年は気球乗ろうね~

>12月のお休みは必ずとっておいてね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お互いに。。。

>拓美ちゃんは可哀相なことしたわ~
>来年は花火の上がらない平日にしようね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!人込みだったしね~

>いっぱい写真撮ってたね~
>スライドショーとってもステキ。
>また遊びにきてね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
昨日は126枚撮ってた、、、
って使える写真がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!って・・(;д;) ヒック

>拓パパさんにも宜しく~
>貴重なお休み潰してしまったようで申し訳ないです。
>
コチラこそ
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
又遊びに。。。σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ


>トラバさせて頂きました^^

(;д;) ヒック
まだ虎場♪(^・ェ・^)着てない、、、
なんで~
【2007/12/16 20:53】
きれいだぁ
初めに
拓ママさん テトに誕生祝ありがとうございました。

とても喜んでいます。(テト)

昭和記念公園・・・知らなかった
見たかったなぁ・・・

ワンコも多くあつまるようですね、
そして花火!!!!!

そりゃ 大変です
  また、逃げ出します。

迷子にならなくてなによりです。
(中には居たかもしれませんが)

寒い中大丈夫でしたか、
綺麗なの見れて幸せだなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/12/16(Sun)18:00:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初めに
>拓ママさん テトに誕生祝ありがとうございました。
>
>とても喜んでいます。(テト)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
つまらないもので(-人-)ごめんよおぉ~

>昭和記念公園・・・知らなかった
>見たかったなぁ・・・
>
年始までやってますよ~
綺麗だったわ~

>ワンコも多くあつまるようですね、
>そして花火!!!!!
>
>そりゃ 大変です
>  また、逃げ出します。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
花火は想定外だったわ~

>迷子にならなくてなによりです。
>(中には居たかもしれませんが)
>
しっかりしがみ付いてましたから。。。

>寒い中大丈夫でしたか、
>綺麗なの見れて幸せだなぁ。
>
例年より暖冬なので楽でしたよ~♪
【2007/12/16 20:48】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昭和記念公園のライトアップ写真で見ても綺麗♪
実際に見たら感動しそうよ

あらまぁ~サンタさんのお洋服落としちゃったの(/ー ̄;)シクシク
残念!
この家、梅香さんのところかしら?
URL 2007/12/16(Sun)16:59:45 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昭和記念公園のライトアップ写真で見ても綺麗♪
>実際に見たら感動しそうよ
>
(*'-'*)エヘヘ年始までやってるよ~
割と近いし。。。行ってみる??

>あらまぁ~サンタさんのお洋服落としちゃったの(/ー ̄;)シクシク
>残念!

( ´∀`)ヵヵヵ
サンタさんお空に飛んでいったわ~

>この家、梅香さんのところかしら?

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ビンゴじゃ~
チビは寛ぎまくってるイルが。。。
【2007/12/16 17:13】
無題
なんども御免なさい。
今出来ました~\(^o^)/
プリンター紙が何度やっても
詰まってプリントできなかったの。
今朝義兄に新しいプリンター注文を頼んだけど、直った(今だけかも)みたいで
早まった(汗)ご免なさ~い!そして
ありがとう!
エメラルド URL 2007/12/16(Sun)16:24:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん三度~♪
>なんども御免なさい。
>今出来ました~\(^o^)/

良かった~
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

>プリンター紙が何度やっても
>詰まってプリントできなかったの。
>今朝義兄に新しいプリンター注文を頼んだけど、直った(今だけかも)みたいで
>早まった(汗)

そっかプリントOUTが出来なかったのね~
目詰まりかも、、、

プリンターは1月も1回フルプリントするようにしたほうが
もちがいいかも~

ご免なさ~い!そして
>ありがとう!

とんでもない~
義兄様がいて良かったね~♪
【2007/12/16 16:31】
無題
ママさん、こんにちは、
綺麗ですね。
拓ちゃん花火が恐かったのね。
寒い中お疲れ様です。
サンタのケープ残念だね。
確かに我家が一番落ちつきますよね。

ママさん、風邪惹かないでね。

わんぱくラム URL 2007/12/16(Sun)15:55:21 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、こんにちは、
>綺麗ですね。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
綺麗でしょ~
1回行きたかったのよね~

>拓ちゃん花火が恐かったのね。
>寒い中お疲れ様です。

>サンタのケープ残念だね。
>確かに我家が一番落ちつきますよね。


(⌒▽⌒)アハハ!
サンタさんお空に飛んで行ってしまったわ~


>
>ママさん、風邪惹かないでね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ラム母さんも気を付けてね~
>
【2007/12/16 16:15】
無題
なんどもごめんなさい。
カレンダーのことですが
実はプリンターの調子が悪くて
やっと今残り6ヶ月をコピーしてるのですがなぜか11月だけ解凍バージョンがあけても真っ白なんです(汗)ほかは出来ましたが、もう遅かった?
エメラルド URL 2007/12/16(Sun)14:46:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪再び~
>なんどもごめんなさい。
>カレンダーのことですが
>実はプリンターの調子が悪くて
>やっと今残り6ヶ月をコピーしてるのですがなぜか11月だけ解凍バージョンがあけても真っ白なんです(汗)ほかは出来ましたが、もう遅かった?

今ブログの方へ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪して着たから
其れ解凍してみてね~
だめなら連絡くださいな~
【2007/12/16 16:12】
無題
拓美ちゃん、花火に思わずっくりして吠えたのね~。
昭和記念公園まで来たら
勿論寄るところは寧々ちゃん邸ね!
おぱんちゃちゃん、途中まで脱げてるけど
拓美ちゃんかな?
エメラルド URL 2007/12/16(Sun)14:01:24 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
>拓美ちゃん、花火に思わずっくりして吠えたのね~。

大騒ぎのチビでした~

>昭和記念公園まで来たら
>勿論寄るところは寧々ちゃん邸ね!

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
寝込みを襲いに、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>おぱんちゃちゃん、途中まで脱げてるけど
>拓美ちゃんかな?

犯人は。。チビでございまする、、、
【2007/12/16 16:10】
きれい~
大騒ぎで盛り上がったんですね。^^
去年、梅香さんのブログで見たけど、毎年盛大の遣るんですね~
う~ん でも寒そう~。^^;
暖かそうな炬燵は梅香邸ですね。
拓美チャンの周りで寧々さんの気配がします。
るる 2007/12/16(Sun)12:46:47 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>大騒ぎで盛り上がったんですね。^^
>去年、梅香さんのブログで見たけど、毎年盛大の遣るんですね~
>う~ん でも寒そう~。^^;
>暖かそうな炬燵は梅香邸ですね。
>拓美チャンの周りで寧々さんの気配がします。

(^ー^* )フフ♪フF今年は暖冬だったお陰で
そんなに寒くなかったわ~

ホホホ!(^O^)
お察しの通り寧々姫様のお城へ、、、
参乗させていただきました。。
【2007/12/16 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]