忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和公園の後は。。。
サテ昭和公園を後に。。
向かったのは
寧々城へ。。。

ってチビを店舗に留守番させて
梅香さんと弟さんと共に
近くの居酒屋さんへ、、、

またココの焼き鳥は絶品。・。。
って写真は・・・??

(; ̄ー ̄川 アセアセ

煮込みもオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
だから
写真は。。。??

それに下戸なはづの梅香さんさんがビールを。。。
の写真は。。。



・・・(゜_゜i)タラー・・・・・
居酒屋さんの写真食べるのに夢中で1枚も、、、
ないのか!!
うmmmmウ・・ ウン(._.;)。。

弟さんと拓パパを店に残し。。。
梅香さんと拓ママは先に帰る事に。。。


部屋に入るなり寧々ちゃんのご飯をさらうチビ。。。
Σ(´□`;) ヤメテー!!

だから・・
其れは寧々ちゃんの~!!


だからココは寧々ちゃんのおうち~


拓パパの飲みすぎお陰で
お泊りさせていただくことに。。orz・・・



ご飯をこぼしてはだめですよ~
お姉さまの教育的指導が、、、
って寧々ちゃんブレブレ。。。(-人-)ごめんよおぉ


ご飯はこうやって
静かに頂くのよ。。。
寧々ちゃんご飯食べた!!
思わず梅香さんと一緒に歓ぶ拓ママ。。。

食事の後は梅香さんに甘える寧々ちゃん。。

焼きもち焼いて。。。くっつくチビ。。。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?こんどはチビがブレブレ・・



寧々ちゃんに迫るチビ・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
女同士だって。。。

カリカリ一杯食べたせいかな??
寧々ちゃんお水一生懸命飲んでいたわ。。
大丈夫だったかしら??

酔いの覚めたパパと共に帰るころには。。

綺麗な青空が。。。。

って長々お邪魔いたしました。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

誠にいいにくいのですが。。
マ、、、又・・・
遊びに。。。

行かさせて、、、

頂きたいな~

などと。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
梅香さんと1杯飲んだの?(≧∀≦)
すってき~!!

拓ちゃん、やっぱり逞しい(笑)

この日、梅香さんちに泊まったのね?
よかったぁ~!
この夜、記事の更新もなかったし
いつもは早々とつくレスがついてなかったので、
実は体調心配してました(笑)
楽しそうで嬉しい!
ちょここ 2007/12/17(Mon)23:56:08 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>梅香さんと1杯飲んだの?(≧∀≦)
>すってき~!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
近かったらちょここさんも遊べるのにね~

>拓ちゃん、やっぱり逞しい(笑)
>
しっかりご飯頂戴してました。。

>この日、梅香さんちに泊まったのね?
>よかったぁ~!
>この夜、記事の更新もなかったし
>いつもは早々とつくレスがついてなかったので、
>実は体調心配してました(笑)
>楽しそうで嬉しい!
>
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
朝からパパと一緒で
そのまま梅香さん地区まで。。。
ちなみに昨夜は姉の所に。。
今帰って着ました、。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
遊びすぎ。。。
【2007/12/18 07:12】
楽しさ二倍でしたね。
寧々城に闖入ですか♪
拓ちゃんの様子ですとショックは
吸収されて、寧々ちゃんのお食事
いただいちゃったのね。
若いって忘れるのも早いわぁ。

寧々ちゃんの様子がいつもと違う!
動いてますね、拓ちゃんが好きなのね
パワーあげたのかしら♪
皆さんで楽しんで良い日でした。
reku URL 2007/12/17(Mon)21:15:24 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>寧々城に闖入ですか♪

ずうずうしくも表門から。。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓ちゃんの様子ですとショックは
>吸収されて、寧々ちゃんのお食事
>いただいちゃったのね。
>若いって忘れるのも早いわぁ。
>
お部屋に入るなり一目散に寧々ちゃんご飯をm、、、
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

>寧々ちゃんの様子がいつもと違う!
>動いてますね、拓ちゃんが好きなのね
>パワーあげたのかしら♪
>皆さんで楽しんで良い日でした。

(⌒▽⌒)アハハ!寧々ちゃんね
この小うるさいチビは何物??
だったかと。。。
お陰でッ昨日はしっかり寝て曜日だったようですが、、、
【2007/12/18 07:09】
拓美ちゃん・元気元気!
我が家の子とおなじだぁ。

家に遊びに行くと、
その子の家の餌をたべていまいます、
ははは、おなじです。

気持ちよく飲んで、食べて、
寝てこられるなんて、最高のところですね。

寧々ちゃん 様様 です、
良いお友達がいてしあわせですねぇ。
ミキサー・タカ URL 2007/12/17(Mon)21:13:20 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>我が家の子とおなじだぁ。
>
>家に遊びに行くと、
>その子の家の餌をたべていまいます、
>ははは、おなじです。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
完食してお代わりまで要求する子って、、、

>
>気持ちよく飲んで、食べて、
>寝てこられるなんて、最高のところですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
夫婦揃ってあつかましい我が家です、、、
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!チビもか。。。

>寧々ちゃん 様様 です、
>良いお友達がいてしあわせですねぇ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寧々ちゃん可愛くてとってもよい子です♪
梅香さんも弟さんもいい方なんですよ~
【2007/12/18 07:05】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

何時も梅香さんのブログに出てくる
焼き鳥屋さんに行って来たのねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
画像が一枚も無い(/ー ̄;)シクシク

ちび拓ちゃんの食欲で寧々ちゃんも釣られちゃったかしら
食べてくれて良かったね♪

パパさんと弟さん遅くまで飲んでいたの
(⌒^⌒)b うん
飲酒運転は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
お泊りできて良かったでチュ
URL 2007/12/17(Mon)17:08:10 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
へへ
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>何時も梅香さんのブログに出てくる
>焼き鳥屋さんに行って来たのねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
>画像が一枚も無い(/ー ̄;)シクシク
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうよ~おやじさんの焼き鳥食ってきた、、
(-人-)ごめんよおぉせめて写真を。。。。
って忘れてるし。。。

>ちび拓ちゃんの食欲で寧々ちゃんも釣られちゃったかしら
>食べてくれて良かったね♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
昨日はまた食べない日だったらしいが。。。

>パパさんと弟さん遅くまで飲んでいたの
>(⌒^⌒)b うん
>飲酒運転は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
>お泊りできて良かったでチュ

10時過ぎ~2時半位まで。。。
焼酎とビールちゃんぽんで。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/12/18 07:02】
珍しく動いてるから(笑)
なんだか寧々ちん動いてたよね^^;
ぶれてる寧々ちんって滅多に写せないのに(笑)
拓美ちゃんがこのマズイカリカリ食べたのには驚いたね~
普段ママ食の拓美ちゃんが~!
でもさ、拓美ちゃんも食が細いほうじゃない?
焼き鳥もあまり欲しくなさそうだったけどどうにか食べてたような・・・
お腹大丈夫だったかな?

うちはいつでも大歓迎よ~
お出かけはなかなか出来ないけど、また遊びに来て下さいな。

↓ひろちゃん、子豚ちゃんが同じ事聞いてるし(笑)
最近無口なのね~
梅香. 2007/12/17(Mon)14:53:29 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>なんだか寧々ちん動いてたよね^^;
>ぶれてる寧々ちんって滅多に写せないのに(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
あちこち動き回っていたよね~
浮かれてないかな寧々ちゃん??

>拓美ちゃんがこのマズイカリカリ食べたのには驚いたね~
>普段ママ食の拓美ちゃんが~!
>でもさ、拓美ちゃんも食が細いほうじゃない?
>焼き鳥もあまり欲しくなさそうだったけどどうにか食べてたような・・・
>お腹大丈夫だったかな?
>
チビね~
何でも食べるんだけど。。。
食は良い方ではないかも、、、
この日はよく食べていたほうだわ~
お腹の調子は絶好調よ♪

>うちはいつでも大歓迎よ~
>お出かけはなかなか出来ないけど、また遊びに来て下さいな。
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

って今度のパパの休みって、、、、
来年のいつまで待てば。。。(;д;) ヒック

>↓ひろちゃん、子豚ちゃんが同じ事聞いてるし(笑)
>最近無口なのね~

(*≧m≦*)ププッ
子豚もひろも同じ口調で。。
余り余計な事言わなくなってきたわね~
【2007/12/17 16:51】
無題
いいなぁ。ワン友のおうちにお泊りなんて。
拓ちゃん、まさに天真爛漫。
トラ柄(?)ハチ柄(?)のセーターかわいいわん。
こば URL 2007/12/17(Mon)11:48:29 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>いいなぁ。ワン友のおうちにお泊りなんて。

(*'-'*)エヘヘ
チビ初お泊り経験しちゃいました♪

>拓ちゃん、まさに天真爛漫。
>トラ柄(?)ハチ柄(?)のセーターかわいいわん。

フ(^ー^* )フフ♪
このロンパースも梅香さんから頂いたものなのよ~♪
【2007/12/17 16:46】
沢山ってなに?
沢山ってなに?
BlogPetのひろ URL 2007/12/17(Mon)10:01:23 EDIT | RES
Re:沢山ってなに?
>沢山ってなに?

ひろまで聞くか??
子豚兄ちゃんに教えてもらって壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
【2007/12/17 10:36】
沢山ってなに?
沢山ってなに?
BlogPetの子豚 URL 2007/12/17(Mon)09:47:43 EDIT | RES
Re:沢山ってなに?
>沢山ってなに?

一杯あり事だよ~
【2007/12/17 10:35】
無題
寧々ちゃん、拓ちゃんパワーで食欲出たのね。
取られたら困ると思ったのかな?
みんな楽しい夜を過ごしたのね~。
花火の恐怖も忘れたかしら?
エコ URL 2007/12/17(Mon)08:56:26 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>寧々ちゃん、拓ちゃんパワーで食欲出たのね。
>取られたら困ると思ったのかな?

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
寧々ちゃん食べ過ぎさせてしまったようだわ~
お水がぶ飲みしてたのよね~
大丈夫かしら??

>みんな楽しい夜を過ごしたのね~。
>花火の恐怖も忘れたかしら?

このコロにはもうケロリン♪
としてましたね~
【2007/12/17 10:35】
ご飯たべたのね
ねねちゃんの夜中の様子がぶぶとだぶることがあって。
のぞいていたら食欲低下って書いてあった。
拓美パワーで食べらて良かった!
きっとダブル拓美分の力だよね~
ぶぶもご飯食べないときには拓美ちゃん自家用ジェットできておくれ~
カレンダーダウンロードできるようになりました。
ありがと~
ぶぶもべいも車もすべるスケートリンクのような今朝です!
ぶべはは 2007/12/17(Mon)07:02:29 EDIT | RES
Re:ぶべ母さん♪
>ねねちゃんの夜中の様子がぶぶとだぶることがあって。
>のぞいていたら食欲低下って書いてあった。

気にしてくれていたのね~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美パワーで食べらて良かった!
>きっとダブル拓美分の力だよね~

(⌒▽⌒)アハハ!
初代も一緒に食べていたかも。。

>ぶぶもご飯食べないときには拓美ちゃん自家用ジェットできておくれ~

こんなチビでお役に立てるなら。。。
ってワンゲルあげるだけだっっての。。。

>カレンダーダウンロードできるようになりました。
>ありがと~

DLできたのね~
良かった♪

>ぶぶもべいも車もすべるスケートリンクのような今朝です!

根雪気を付けて運転してよ~
【2007/12/17 08:43】
無題
パパさん、しっかり酔いを醒ましてから
帰ったのね、良かった!
今度もお泊りするときはこの手ね(笑)
拓美ちゃん、寧々ちゃんの御飯食べたのね!でもそれで寧々ちゃん、がっつり食べたなら拓美ちゃんのおかげかな?
白々と明けた朝の空気は澄んでいて気持ち
良かったわね。パパさんも弟さんと思う存分飲めたわね。
エメラルド URL 2007/12/17(Mon)05:53:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさん、しっかり酔いを醒ましてから
>帰ったのね、良かった!
>今度もお泊りするときはこの手ね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寧々ちゃんに負担がかかるといけないので
飲まないって話は。。何処へ。。。。
しっかり泊まってきました、、、

>拓美ちゃん、寧々ちゃんの御飯食べたのね!でもそれで寧々ちゃん、がっつり食べたなら拓美ちゃんのおかげかな?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
寧々ちゃんこの日は驚くくらい食べたいたわ~

>白々と明けた朝の空気は澄んでいて気持ち
>良かったわね。パパさんも弟さんと思う存分飲めたわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
浴びるくらいに飲んだようです、、、
朝日の綺麗だった事。。。~
【2007/12/17 08:40】
こんばんわ!
梅香さんのところに行かれたのですね♪
寧々ちゃん元気そうで安心しました!

拓ちゃん、寧々ちゃんのご飯おいしかったかな(笑)

実は。。。ミュウも実家に行ったら必ず
猫のご飯の場所へ~(滝汗)
何回やられた事か(≧∇≦)キャー♪
ミュウママ 2007/12/17(Mon)02:29:52 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>梅香さんのところに行かれたのですね♪
>寧々ちゃん元気そうで安心しました!
>
(*'-'*)エヘヘ
寧々ちゃんね思っていたよりヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!元気
安心したわ~♪

>拓ちゃん、寧々ちゃんのご飯おいしかったかな(笑)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
その上お代わりまで。。。
(;д;) ヒック


>実は。。。ミュウも実家に行ったら必ず
>猫のご飯の場所へ~(滝汗)
>何回やられた事か(≧∇≦)キャー♪

(*≧m≦*)ププッ
すでに寧々ちゃんのご飯の場所を把握しているチビ。。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
【2007/12/17 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]