忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに抜けて・・・・いいのか、、、??
{{(>∇<)}} サッム日でしたね~
って脂肪背負ってるんだから
もう少し暖かくてもいいのに、、、
と自分で思う。。拓ママでし。。。



サテ↑は、、、

そう、、、チビの毛玉。。。
毎日これくらいは抜けます、、
特に耳付近から。。


毎朝毛玉をほぐす事から
拓ママの1日は始まります。。
一昨日は朝ほぐし忘れてしまった為。。。
夜毛玉取りをしてました、、

グルーミングすれば
チビだってサッパリ♪
のはず。。。
丁度帰ってきたパパ。。
急いで


パパポンの上に。。
避難か??


逃げるのか??


垂れてるし。。。
チビの中で
ママ=イヂメる人
パパ=かばってくれる人
方程式が出来てるような。。。

実はこれは一昨日の映像。。
昨夜拓ママは千葉に。。。
って姉の用事で・・
さっき帰ってきたのでし。。。
パパは当然仕事。。。
チビ一晩またもや留守番。。。
なのでした。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ちゃん。。本気でスネてますね。。。
かなりショック?な出来事だったのかしら?ママ=側に居てくれる!って思ってるのね。。
コニーは私のストーカーなので、よくそんな顔してるわ^^;どこにでもつれては・・行けない日本だものねぇ。。。
おぎわん URL 2007/12/19(Wed)00:03:23 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん。。本気でスネてますね。。。
>かなりショック?な出来事だったのかしら?ママ=側に居てくれる!って思ってるのね。。

それならまだ救われるかも。。。
チビママはしつこいから嫌い、、、になりそうな。。。

>コニーは私のストーカーなので、よくそんな顔してるわ^^;どこにでもつれては・・行けない日本だものねぇ。。。

日本てワンU・x・U ワンワン!!は家族じゃないのよね
あくまでも愛玩、、、なんで~~~!!
【2007/12/19 07:47】
良いタイミングのご帰宅
若いから抜けるのかしらね??
ききは毎日こんなに抜けなくなったわぁ
おなしくさせてくれるのね。
パパ帰宅で避難したとこみると・・・
イヤジャーァだったのです。
拓ちゃんはロングコート目指しているのかな?お顔と足先は短いのがベターね。
可愛いお顔で・・甘えています。

アリャ~ァ!一晩一匹で・・・
ききなど考えられないわぁ
吠えまくりしてますよ。
流石拓家のワンコしつけが違うはね。

ママさん~お出かけ続きで大丈夫
大事にしないとだめですよ。
reku URL 2007/12/18(Tue)21:50:24 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>若いから抜けるのかしらね??
>ききは毎日こんなに抜けなくなったわぁ

キキちゃんはいつも綺麗なコートしてるわよね~

>おなしくさせてくれるのね。
>パパ帰宅で避難したとこみると・・・
>イヤジャーァだったのです。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
嫌がるチビを押さえつけて。。。おいおい
動物虐待に。。。

>拓ちゃんはロングコート目指しているのかな?お顔と足先は短いのがベターね。
>可愛いお顔で・・甘えています。
>
ロングコートの2年は。。長すぎるのでせめてハーフで、、、
無理か。。。

>アリャ~ァ!一晩一匹で・・・
>ききなど考えられないわぁ
>吠えまくりしてますよ。
>流石拓家のワンコしつけが違うはね。
>
齢・・8が月にして早くも知った世の厳しさ。。。(*≧m≦*)ププッ

>ママさん~お出かけ続きで大丈夫
>大事にしないとだめですよ。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気をつけます。。。
【2007/12/18 22:02】
拓美ちゃんお疲れ~
チビ一人で留守番ですか、
えらいですねぇ、おどろき!

しかし、あの、甘え方
こりゃすごい。

はじめてみました、猫みたい。
寄り付かれるパパはうれしいでしょう。

毛が抜け変わるのでしょうか、
我が家は先月あたりから、
毛がぼわぼわになりました。
ミキサー・タカ 2007/12/18(Tue)19:49:53 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>チビ一人で留守番ですか、
>えらいですねぇ、おどろき!
>
(^ー^* )フフ♪フF
今お留守番特訓中です

>しかし、あの、甘え方
>こりゃすごい。
>
>はじめてみました、猫みたい。
>寄り付かれるパパはうれしいでしょう。
>
プ(*≧m≦*)ププッ
初代は猫鳴きしてましたが
チビは猫のように甘えます。。

>毛が抜け変わるのでしょうか、
>我が家は先月あたりから、
>毛がぼわぼわになりました。

シーズーは毛代わりしない犬種なのですが。。。
毛玉はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
伸ばすか切るか思案中です
【2007/12/18 21:37】
毛玉
シーちゃんと毛玉との戦いは永遠のテーマでしょうか!?
あ、やべ~、じゅうべえも毛玉退治しないと・・・

拓ちゃん、お留守番できて、おりこうさんでしたね♪
じゅうべえママ 2007/12/18(Tue)18:16:49 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>シーちゃんと毛玉との戦いは永遠のテーマでしょうか!?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
これはこの世のある限り\\\\

>あ、やべ~、じゅうべえも毛玉退治しないと・・・
>
(⌒▽⌒)アハハ!
じゅうべえちゃんはきっといつも綺麗なんだろうな~

>拓ちゃん、お留守番できて、おりこうさんでしたね♪

只今お留守番特訓中です、、、
単にママが遊んでる、、、という話も。。。
【2007/12/18 18:40】
無題
お久しぶりです。
カレンダー作りご苦労様でした。
ありがとうございます。
早速お持ち帰りさせていただきます。

拓美ちゃん毎日グルーミングしてもらっていたら毛もつやつやでしょうね。
私は忘れたころにしかやってあげてません。
ひどいママです(>_<)

寒くなってきましたね。
パパさんには関係ないのかも知れないけど!(^^)!
ママリーヌ 2007/12/18(Tue)18:10:50 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お久しぶりです。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>カレンダー作りご苦労様でした。
>ありがとうございます。
>早速お持ち帰りさせていただきます。
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
勝手に写真選んでしまって(-人-)ごめんよおぉ

>拓美ちゃん毎日グルーミングしてもらっていたら毛もつやつやでしょうね。
>私は忘れたころにしかやってあげてません。
>ひどいママです(>_<)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
柚子ちゃん毛が絡まない??

>寒くなってきましたね。
>パパさんには関係ないのかも知れないけど!(^^)!

( ´∀`)ヵヵヵ
12月半ばにしてランニングって、、、
どうさ・・・・
【2007/12/18 18:38】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(/(エ)\)キャー
パパさんランニングだぁ~!
寒く無いの?

ちび拓ちゃんのグルーミングしてたら
パパの所に逃げられた(*^-^)ニコ
上でゴロンチョしてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんな格好をして甘えられたら目じりが下がっちゃうわよね♪

千葉まで行ってきたの
お疲れ様
URL 2007/12/18(Tue)16:48:59 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(/(エ)\)キャー
>パパさんランニングだぁ~!
>寒く無いの?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ほらパパ脂肪コート着用だから。。。

>ちび拓ちゃんのグルーミングしてたら
>パパの所に逃げられた(*^-^)ニコ
>上でゴロンチョしてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>こんな格好をして甘えられたら目じりが下がっちゃうわよね♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
チビちゃんとわかってやってるのよね~
要領はいいわね~

>千葉まで行ってきたの
>お疲れ様

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日は浅草だったわ~
【2007/12/18 18:00】
お帰り~
拓ママさん一人で千葉に行ってたの?
お疲れ様なのです。
拓ママさん脂肪なんてないじょ。
そりゃー私のことだい!

拓美ちゃんの毛玉ほぐすの大変。
痛がらない?
寧々ちんには滅多に毛玉できないけどオマタの部分が・・・
チッチがついてカピカピってなっちゃうの。
そんな時は潔くハサミでちょっきんです(笑)
拓美ちゃんはいい子だね~
ほぐさせてくれるんだもん。

丁度良い時に拓パパさん帰宅ね♪
拓美ちゃん非難しちゃって可愛いの~
梅香. 2007/12/18(Tue)14:23:13 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>拓ママさん一人で千葉に行ってたの?
>お疲れ様なのです。

( ´∀`)ヵヵヵ
まあさ仕方の無いかと

>拓ママさん脂肪なんてないじょ。
>そりゃー私のことだい!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家にはパパがいる
勝った!!
って、、、ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓美ちゃんの毛玉ほぐすの大変。
>痛がらない?
>寧々ちんには滅多に毛玉できないけどオマタの部分が・・・
>チッチがついてカピカピってなっちゃうの。
>そんな時は潔くハサミでちょっきんです(笑)

ハサミか~
1年は延ばして見たいのよね~
フルまでは無理でもせめてハーフコート♪

>拓美ちゃんはいい子だね~
>ほぐさせてくれるんだもん。

コームみると怒ってるけど。。。

>
>丁度良い時に拓パパさん帰宅ね♪
>拓美ちゃん非難しちゃって可愛いの~

パパはちびの嫌がることしないって解ってるらしい。。
(;д;) ヒックいいものねヒールになってやる☆
【2007/12/18 17:57】
無題
拓ちゃん、毛玉凄いね~。
杏姫は、毛玉はめったにできません。
で・・・パパさん寒くないんかいね??
えり 2007/12/18(Tue)13:54:07 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん、毛玉凄いね~。
>杏姫は、毛玉はめったにできません。

いいな~
半日ブラシ入れないと
もう絡まってるわよ~

>で・・・パパさん寒くないんかいね??

( ´∀`)ヵヵヵ
大丈夫なんじゃないの
´´(;´ρ`A)アチィ・・・とかいってるし。。。
【2007/12/18 17:52】
無題
拓美ちゃん、小さい体なのに長毛だから
思った以上に抜けるのね。
毛玉ほぐすのって大変なんでしょうね。
拓美ちゃん、パパさんがいて良かったね。
でもね、ママがやらないと、もっと
大変だからね。ちょっと我慢しましょ。
きっと美味しい御飯作ってくれるよ。
拓美ちゃん、夜もお留守番してたの、偉いわ~。
エメラルド URL 2007/12/18(Tue)13:22:23 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、小さい体なのに長毛だから
>思った以上に抜けるのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ毛玉が出来てきちゃったわ~

>毛玉ほぐすのって大変なんでしょうね。

c(・。・) ちょこっとね・・・力入れると騒ぐ騒ぐm。。。

>拓美ちゃん、パパさんがいて良かったね。
>でもね、ママがやらないと、もっと
>大変だからね。ちょっと我慢しましょ。

(;д;) ヒック毛玉ほぐすと白い目でみるのよ~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>きっと美味しい御飯作ってくれるよ。
>拓美ちゃん、夜もお留守番してたの、偉いわ~。

( ´∀`)ヵヵヵ
来年の入院の練習もかねて。。
って単に拓ママが遊びたいだけ。。。
とも言う、、、
【2007/12/18 17:50】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あらら・・・
拓ちゃんも毛がいっぱい抜けるんだね。
叔母の家のチワワもすごいよ(◎-◎)
一年中、抜けてる感じよ(笑)

ちゃこは今、ボサ子だから
クシを入れるとやっぱり毛玉とか
凄いけどね~(;´▽`A``

土曜日にトリミングの予定なんだけど
体調次第ではどうなるか?だし
微妙だよね(◎-◎)
きょん☆きょん 2007/12/18(Tue)10:24:22 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>あらら・・・
>拓ちゃんも毛がいっぱい抜けるんだね。
>叔母の家のチワワもすごいよ(◎-◎)
>一年中、抜けてる感じよ(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!シーズーなのに気が抜ける子って、、、
(;д;) ヒック

>ちゃこは今、ボサ子だから
>クシを入れるとやっぱり毛玉とか
>凄いけどね~(;´▽`A``
>
長くしてるとやっぱ毛玉できるよね

>土曜日にトリミングの予定なんだけど
>体調次第ではどうなるか?だし
>微妙だよね(◎-◎)
>
ちゃこちゃんトリミングなのね
サッパリ出来るといいね~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2007/12/18 17:47】
無題
ごめんなさい^^;
↓削除願います。
改めて、シーズーも毛が絡んでしまうよね
うちも耳毛は注意しないとダメだわ
拓ちゃんもパパっ子なのね
でもさ、肝心な時はママですよ、絶対!
miyabi URL 2007/12/18(Tue)07:48:17 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>ごめんなさい^^;
>↓削除願います。

(⌒▽⌒)アハハ!
(*'-')ゞリョウカイ♪っす

>改めて、シーズーも毛が絡んでしまうよね
>うちも耳毛は注意しないとダメだわ

耳の毛狆ちゃんもカラムよね~

>拓ちゃんもパパっ子なのね
>でもさ、肝心な時はママですよ、絶対!

ウーン (Θ_Θ;)
だと嬉しいんだけど。。。
(;д;) ヒック
【2007/12/18 08:09】
お疲れ様です。
お疲れ様です。
日中できれば身体休めて下さいね。
我が家のはげぼうずも・・・ぶぶじゃい。
背中で地肌がすけすけぽよぽよ。
顔周りは若い拓美ちゃんに負けないくらいくしくしするとぬけるよ。
おまたにはさんでグルーミング。
とうちゃんがいると素早い頃は「とうちゃんかあちゃんがいじめるの」と逃げていたよ。
今日はお休みなの^^
ゴミ捨ててきたら「ぶぶ~一緒にねよう」
わくわく(*^^)v最大の至福の時よ~
ぶべはは 2007/12/18(Tue)07:31:27 EDIT | RES
Reぶべ母さん♪
>お疲れ様です。

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>日中できれば身体休めて下さいね。
>我が家のはげぼうずも・・・ぶぶじゃい。
>背中で地肌がすけすけぽよぽよ。
>顔周りは若い拓美ちゃんに負けないくらいくしくしするとぬけるよ。
>おまたにはさんでグルーミング。

シーズって抜け毛はないけど櫛でグルーミングすると驚くくらいだよね。。

>とうちゃんがいると素早い頃は「とうちゃんかあちゃんがいじめるの」と逃げていたよ。
>今日はお休みなの^^

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
お休みなのね~
良かったね♪

>ゴミ捨ててきたら「ぶぶ~一緒にねよう」
>わくわく(*^^)v最大の至福の時よ~

(⌒▽⌒)アハハ!
しっかり寝ておくれ~
【2007/12/18 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]