忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽子板市
年の瀬17日~19日までは
浅草浅草寺で毎年行われる
羽子板市。。。
今年も快晴だった~



浅草の祭りは
三社にしてもほうずきにしても必ず1日は雨が降るといわれているのだが。。
この羽子板だけは晴天が多い。。

二天門から入ろうとしたのだが。。


二天門改修工事に。。。orz



今年も様様な羽子板が。。。




ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ココまでは携帯でシャメってます。。
ココで日陰に隠れ、、
デジカ登場!!
写真が
続きます。。。












( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?最後の3枚は携帯の写真だわ。。。

「一年中飾ってよ。箱にしまったら箱入り娘になっちゃうからね」
なんて粋なお兄さんの掛け声が良かったな~

夕闇迫る浅草寺。。






って朝病院いって注射してから
家に帰ってない。。。
チビは。。。
またもやお留守番。。。
(-人-)ごめんよおぉ
今日こそは一緒に。。。
いや、、、確か今日は一人暮らしのお婆ちゃまの
年末のカットの日。。
またもや留守番か、、、

羽子板今日までやってますよ~
近くの方。。
って拓ママは1番近いはづダケド。。。
良かったら遊びに。。。
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

家に着いたら、、
ぶベ母さんから

こんなにか♪わ♪い♪い~♪切手がついた

チビと

初代のレターセット


そして

シーズーのソックスetc・・・・
が届いていた
ぶベ母さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もったいなくてキット使えないわね♪
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
羽子板市・・・
いいですねぇ~浅草寺は、やっぱり独特の雰囲気ありますねぇ~。
うちの近くには、これだけ人が集まるって場所がなくて・・・寂しいです!

拓ちゃん姉妹のレターセット。
粋なプレゼントですねぇ~(^。^)b
おつじぱんだ URL 2007/12/22(Sat)02:17:42 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>いいですねぇ~浅草寺は、やっぱり独特の雰囲気ありますねぇ~。
>うちの近くには、これだけ人が集まるって場所がなくて・・・寂しいです!
>
浅草って下町ダケド情緒があって
結構メジャーなんですよね

>拓ちゃん姉妹のレターセット。
>粋なプレゼントですねぇ~(^。^)b

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もったいなくてつかえそうもないけど、、
宝物にしまっておきます
【2007/12/26 16:20】
無題
拓ママさんちの近くって
お祭りが多いわよね~!
って、これはお祭りじゃないのかしら^^;
でも、楽しそう~!!
見に行きたいなぁ。

ダブル拓ちゃんのレターセット!
かわいい!すっごくいい!
これは使えないわね~(笑)
あたしもきっと使えないな^^;
ちょここ 2007/12/20(Thu)00:49:14 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ママさんちの近くって
>お祭りが多いわよね~!
>って、これはお祭りじゃないのかしら^^;

市だからお祭りみたいなものだよね~
下町は祭りが好きなのよ~

>でも、楽しそう~!!
>見に行きたいなぁ。
>
(^ー^* )フフ♪フ
こんどσ(・д・*)コッチ出てくる??

>ダブル拓ちゃんのレターセット!
>かわいい!すっごくいい!
>これは使えないわね~(笑)
>あたしもきっと使えないな^^;

でしょ
やっぱこれはコレクするしかないかと、、、♪
【2007/12/20 07:14】
御正月ね
近くて遠い浅草です。
うん十年前に行ったきりか!
お写真で堪能満足でした。
(行かないつもりだぁ)

むむーーぅ!拓ちゃん又お留守番犬!
おりこうさんだわね。
拓ママさんの病院月間はrekuと重なってるね。明日はドラキュラ日です。
お出かけ多くてお疲れ出ませんように。

羽子板買ったの?まさか「プーちゃん」
無かったか?
reku URL 2007/12/19(Wed)22:12:16 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>近くて遠い浅草です。
>うん十年前に行ったきりか!
>お写真で堪能満足でした。
>(行かないつもりだぁ)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
なかなか浅草って近場ダケド行かないものね

>むむーーぅ!拓ちゃん又お留守番犬!
>おりこうさんだわね。
>拓ママさんの病院月間はrekuと重なってるね。明日はドラキュラ日です。
>お出かけ多くてお疲れ出ませんように。
>
そっか今日はドラキュラ日なのね気を付けて~
いい結果待ってるわ~

>羽子板買ったの?まさか「プーちゃん」
>無かったか?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
プーがいたら絶対買ってるよね~
今年は羽子板は買わなかったわ~
【2007/12/20 07:11】
羽子板市
テレビであってましたww
すごっくきれいな羽子板!!
お兄さんの「箱入り娘になっちゃうからね!」の言葉!!
本当にその通り!(笑)

3日間だけしか開催されていないのは淋しいな~
コノ前のイルミと羽子板市と行きたかったなぁ!!

素敵な贈り物いいですねww
saya☆ URL 2007/12/19(Wed)21:59:18 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>テレビであってましたww
>すごっくきれいな羽子板!!
>お兄さんの「箱入り娘になっちゃうからね!」の言葉!!
>本当にその通り!(笑)
>
フ(^ー^* )フフ♪
粋なおにいさんでしょ~
TVでも羽子板市やってましたか。。
知らなかった。。。

>3日間だけしか開催されていないのは淋しいな~
>コノ前のイルミと羽子板市と行きたかったなぁ!!
>
(^ー^* )フフ♪フイルミはまだ間にあうわよ
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>素敵な贈り物いいですねww

でしょ。。。
もったいなくて使えそうもないけど、、
【2007/12/20 07:08】
無題
拓ママさんの写真で見る浅草
とっても風情があって良いですね~
実際に見るのもいいけど、こうして写真で見ると、
お店の人の表情がすっごくよく分かって良い感じよ♪

あ~、久しく行ってないな~
何年か?何十年か?前に行ったきりだわ^^;
拓美ちゃん、お留守番でどうだった?
miyabi URL 2007/12/19(Wed)21:10:09 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ママさんの写真で見る浅草
>とっても風情があって良いですね~

(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>実際に見るのもいいけど、こうして写真で見ると、
>お店の人の表情がすっごくよく分かって良い感じよ♪
>
お店の人も気取りがないからね~

>あ~、久しく行ってないな~
>何年か?何十年か?前に行ったきりだわ^^;

あら~
今度1回ご一緒しませんか??
浅草デート♪

>拓美ちゃん、お留守番でどうだった?

マァマァ我慢できたかな~♪
【2007/12/19 21:24】
無題
羽子板たくさんですね。
浅草のほうずき市に行ったことがありますが情緒のある街ですよね。
写真もすごい。
写真雑誌見ているみたいですよ。

それにしても拓美ちゃん長いお留守番寂しかったね。
ママリーヌ 2007/12/19(Wed)21:00:29 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>羽子板たくさんですね。
>浅草のほうずき市に行ったことがありますが情緒のある街ですよね。

夏のほうずきも綺麗ですよね~

>写真もすごい。
>写真雑誌見ているみたいですよ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
今回はピントがあってる物を。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>それにしても拓美ちゃん長いお留守番寂しかったね。

お陰でお留守番にもなれてくれたような。。。(「・・)ン?
【2007/12/19 21:21】
無題
すご~い!
ほんとに羽子板だらけ。
テレビのニュースで見たことあります。
浅草行ったことないのよ。
行ってみたいわ~。
息子は修学旅行で行った見たいだけど。
なんだかとっても日本らしいですね。

拓ちゃん長いお留守番ご苦労様でした。
エコ URL 2007/12/19(Wed)20:54:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>すご~い!
>ほんとに羽子板だらけ。
>テレビのニュースで見たことあります。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
浅草寺いたるところに羽子板が。。。

>浅草行ったことないのよ。
>行ってみたいわ~。
>息子は修学旅行で行った見たいだけど。
>なんだかとっても日本らしいですね。
>
下町風景が残ってる街ですね
今度1回着てみてくださいな~

>拓ちゃん長いお留守番ご苦労様でした。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
お留守番にもなれてくれたような。。。
【2007/12/19 21:19】
浅草・・・
出かけてみたいですね。

ずいぶん写真がいっぱい・・
と思ったら、
拓美ちゃん 留守番ですか、
病院ではしかたのないことです。

浅草いいな、そのうち行くどぉ!
かっぱ橋~浅草に行こうとおもいます、
おいしい物でも食べようかと。

ワンコは留守番かなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/12/19(Wed)18:19:42 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>出かけてみたいですね。
>
たまには奥様とデート如何ですか??

>ずいぶん写真がいっぱい・・
>と思ったら、
>拓美ちゃん 留守番ですか、
>病院ではしかたのないことです。
>
浅草ドックカフェが、、、ない。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ワンU・x・U ワンワン!!OKならたまに在るのですが。。

>浅草いいな、そのうち行くどぉ!
>かっぱ橋~浅草に行こうとおもいます、
>おいしい物でも食べようかと。
>
かっぱ橋楽しいですよ~
おいしいもの~
ヨシカミでビーフシチューなんていかが??

>ワンコは留守番かなぁ。

ウーン (Θ_Θ;)
浅草は、、ワンU・x・U ワンワン!!は遊べる場所がないかも。。。
【2007/12/19 21:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射終わって其の足で羽子板市に行ってきたの音符
いっぱい歩いてね
凄い賑わいだわ!
疲れなかったですか?

チビ拓ちゃんお留守番続くのね
良い子で待っていようね(^_^)ニコニコ

素敵なレターセット♪
(⌒^⌒)b うん使うの勿体無いわ
って、私までヾ(--;)ぉぃぉぃ


URL 2007/12/19(Wed)16:39:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お注射終わって其の足で羽子板市に行ってきたの音符

ウ・・ ウン(._.;)そのまま行ってきたわよ~

>いっぱい歩いてね
>凄い賑わいだわ!
>疲れなかったですか?
>
今年は人出が少なかったら
そんなに疲れなかったかも。。

>チビ拓ちゃんお留守番続くのね
>良い子で待っていようね(^_^)ニコニコ
>
ついに諦めを知ったチビでし。。

>素敵なレターセット♪
>(⌒^⌒)b うん使うの勿体無いわ
>って、私までヾ(--;)ぉぃぉぃ
>
フ(^ー^* )フフ♪
本当にもったいなくて使えないかも。。。♪
>
>
【2007/12/19 17:31】
タフだわん~
拓ママさんパワフル!
若いのよね・・・ぼそっ。
羽子板懐かしい。
子供のころついたよ~羽子板。
こんな立派のじゃなくて。
近所の子も普通にもっていた江戸時代~
いや昭和の中!
すごい人。こちらではこういう活気が今どこにもないんだは~
身体ほんとに休めてっていうかちびちゃんはさ寂しがらないの?
てへっ。靴下パパさんのしかなかったの。
てへっ。良かったら使っておくれ~
ぶべはは 2007/12/19(Wed)07:09:53 EDIT | RES
Re:ぶべ母さん♪
>拓ママさんパワフル!
>若いのよね・・・ぼそっ。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
嫌味か、、、、年知ってるくせに。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>羽子板懐かしい。
>子供のころついたよ~羽子板。
>こんな立派のじゃなくて。
>近所の子も普通にもっていた江戸時代~
>いや昭和の中!

(⌒▽⌒)アハハ!
ココで売られているのは飾り羽子板だものね~

>すごい人。こちらではこういう活気が今どこにもないんだは~

やっぱさ下町だわよ~
って(゜〇゜;)なぬ?????が。。。

>身体ほんとに休めてっていうかちびちゃんはさ寂しがらないの?
>てへっ。靴下パパさんのしかなかったの。
>てへっ。良かったら使っておくれ~

チビね段々お留守番にもなれてきたような。。。

(*'-'*)エヘヘ
こんなか♪わ♪い♪い~♪靴下
あんな憎たらしい足になんか。。。
これはコレクに、、、
*::::*☆ありがとう☆*::::*
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/12/19 08:06】
雰囲気あるなぁ
浅草の写真って普通に撮っただけでも赴きがあっていいよね。
羽子板市だったのね~
昔懐かしいマチコ先生やとしちゃんにタモリ(笑)昔の聖子ちゃん~!!!
笑える~

ここで昔羽子板買ったことあるのよ。
どれも選びきれないほどステキ。

ぶべ母さんの手づくりレターセットなのね~
とても可愛い!
シーズーちゃんの靴下も珍しいわ~
ほんと使うのが勿体無いってわかる~
梅香. 2007/12/19(Wed)02:07:01 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>浅草の写真って普通に撮っただけでも赴きがあっていいよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
浅草は風景撮りやすい街だわよ~

>羽子板市だったのね~
>昔懐かしいマチコ先生やとしちゃんにタモリ(笑)昔の聖子ちゃん~!!!
>笑える~
>
だしょ~
ココが気に入ってしまって。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ここで昔羽子板買ったことあるのよ。
>どれも選びきれないほどステキ。
>
日本髪の飾り羽子板綺麗よね~

>ぶべ母さんの手づくりレターセットなのね~
>とても可愛い!

(*'-'*)エヘヘもったいなくて使えないかも。。

>シーズーちゃんの靴下も珍しいわ~
>ほんと使うのが勿体無いってわかる~

フ(^ー^* )フフ♪
このか♪わ♪い♪い~♪靴下をあのデカイ足になんて。。。
絶対無理。。。
コレクしなきゃ・・♪
【2007/12/19 08:01】
こんばんわ!
浅草って本当に人が多いですね。
かな~りレアな羽子板もありますね(笑)
トシちゃんって(´▽`*)アハハ
今年ももう終わりって事ですね。。。
ミュウママ 2007/12/19(Wed)01:15:47 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>浅草って本当に人が多いですね。

ウーン (Θ_Θ;)
今年は人少なかったな~

>かな~りレアな羽子板もありますね(笑)
>トシちゃんって(´▽`*)アハハ

(*≧m≦*)ププッレア物多いわよ~

>今年ももう終わりって事ですね。。。

ねぇ後少しで今年も終りですね~
【2007/12/19 07:57】
無題
あらら、拓美ちゃん又お留守番だったのね。今頃アマアマしてるかな?
羽子板市、盛大ですね~。
浅草って楽しいですよね。
仲見世もなんとなく江戸!って感じがする。
ぶへ母さんのプレゼント、粋ですね~。
シーズづくしで、拓ママさん使えない気持ち分かるわ。明日もお出かけなのね。
体きつくない?少しは家でゆっくりね。
エメラルド URL 2007/12/19(Wed)00:46:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>あらら、拓美ちゃん又お留守番だったのね。今頃アマアマしてるかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
パパが今日帰ってくるのでパワー充電中のようです。。

>羽子板市、盛大ですね~。
>浅草って楽しいですよね。
>仲見世もなんとなく江戸!って感じがする。

今年は休日に絡まなかったので人出がすくなかったわね


>ぶへ母さんのプレゼント、粋ですね~。
>シーズづくしで、拓ママさん使えない気持ち分かるわ。明日もお出かけなのね。
>体きつくない?少しは家でゆっくりね。

でしょ~
これはもったいなくて使えないかと。。。
(*'-'*)エヘヘコレクションに。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って今日はばあばのカットだけだから
午前中には終わるかと。。。
まぁ見ていて尾かな払うだけですから~
【2007/12/19 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]