忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oh!! my God
(; ̄ー ̄川 アセアセ
拓ママのか♪わ♪い♪い~♪
拓美が。。

こんなことに。。。


あのか♪わ♪い♪い~♪かどうかは疑問だが。。
奴が、、無い。。。



どこへおいてきた、、、??



昨日は付いていた。。。はず。。
美白クリームに凝っていた拓美。。。




な~んてね♪
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
今日は4月1日
エイプリルフールですよ♪


罪のない嘘をついて良いとされる日。日本では「四月馬鹿」とも呼ばれてますね。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用したそうな。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされています。

(ーΩー )ウゥーン罪の無い嘘ってどこまでが限界なのかな??

嘘って言えば、、、
ブログペット
何故かフレームアウトして
自由に歩き回っています。。


これって4月1日だからなのかしら??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!か♪わ♪い♪い~♪んですけど・・・

なおこの現象はIEでおこし頂いてる方にしか見ることが出来ないそうです、、
尚4月2日には元のフレームに自動的におさまリます、、
ナンかmmm残念、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えぇ???
拓美ちゃん、どっかに落としちゃったんですか・・・と、理解した馬鹿。

どっか行っちゃったのかな・・・
とも、思いましたが。

ご健在でなにより。

暖かでいいなぁ~、拓美ちゃんは、
もう、暑すぎますか。
ミキサー・タカ URL 2007/04/01(Sun)20:02:58 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、どっかに落としちゃったんですか・・・と、理解した馬鹿。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あれだけ重たいのおとしたら。。
いくら拓ママでも解るかと。。。

>どっか行っちゃったのかな・・・
>とも、思いましたが。
>
>ご健在でなにより。
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜でつ・・

>暖かでいいなぁ~、拓美ちゃんは、
>もう、暑すぎますか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日は暑すぎたようでした。。。
今日はまた寒いかも。。
風邪引かないでね~
【2007/04/02 08:10】
なぬ!
ついでにオイラの目の下のクマも
消しちゃってくれ~(><)

今日はエイプリルフール・・・
_| ̄|○ ガクーリ
まだ誰も騙してねぇ・・・

不覚じゃ・・
かかもっちー 2007/04/01(Sun)18:08:59 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>ついでにオイラの目の下のクマも
>消しちゃってくれ~(><)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
消せる物なら。。拓ママも消しぞ。。。!!

>今日はエイプリルフール・・・
>_| ̄|○ ガクーリ
>まだ誰も騙してねぇ・・・
>
>不覚じゃ・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆手始めに
オトサンいってみるのじゃ、、
【2007/04/01 19:58】
過去の記事でチェック(笑)
そっか~
拓美ちゃんパンダちゃんカラーが消えてたのね~
エイプリールフールでママの遊ばれちゃったってわけね(笑)
まんまるお顔でいつも可愛いなのよ♪
美白なんてしなくても充分可愛いんだからさ~

そうそうブログペット放浪してたのにゃ驚いたわ!
記事更新してた時間帯まともにテンプレが開かなくて暫く非表示にしてたわ^^;
すみれが悪さしてたみたいです^^
IEじゃないと見られないんだ~
子豚ちゃんもすごい歩きまわってたわよ~w
梅香. URL 2007/04/01(Sun)12:49:12 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>そっか~
>拓美ちゃんパンダちゃんカラーが消えてたのね~

さすが!!ビンゴッス
拓美のクマが消えました、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>エイプリールフールでママの遊ばれちゃったってわけね(笑)
>まんまるお顔でいつも可愛いなのよ♪
>美白なんてしなくても充分可愛いんだからさ~
>
いっそこのまま真っ白に、、はならないよね。。。

>そうそうブログペット放浪してたのにゃ驚いたわ!
>記事更新してた時間帯まともにテンプレが開かなくて暫く非表示にしてたわ^^;
>すみれが悪さしてたみたいです^^
>IEじゃないと見られないんだ~
>子豚ちゃんもすごい歩きまわってたわよ~w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
丁度12時くらいに記事UPしてたら。。
3匹揃って放浪してるし、、、
朝になって是はやっぱ。エイプリルフールのせいだなっと。。
フレームアウトすると大きめになってまたか♪わ♪い♪い~♪のよね♪
【2007/04/01 13:20】
無題
えっ 落し物ですか?
ネックレスかな、ダイヤの、、^^

4月バカって言いますよね。
誰か騙してくれないかしら。

るる URL 2007/04/01(Sun)12:48:34 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>えっ 落し物ですか?
>ネックレスかな、ダイヤの、、^^
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美どころか拓ママでさえつけてませんが。。。

>4月バカって言いますよね。
>誰か騙してくれないかしら。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
騙されるのも楽しいですよね♪
>
【2007/04/01 13:15】
無題
ん?何を落としたの??
睫毛??

そうそう今日はエイプリルフールですね、
うひゃひゃひゃ≧∇≦
だれをだまそうかな~!
みかん URL 2007/04/01(Sun)06:29:08 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ん?何を落としたの??
>睫毛??
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆近い!!
左眼の周りの黒い??奴がありません、、、

>そうそう今日はエイプリルフールですね、
>うひゃひゃひゃ≧∇≦
>だれをだまそうかな~!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆1年に1度の。。
楽しみですよね。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
真剣に考えないと、、1日はスグに終わってしまう、、、
【2007/04/01 07:55】
何?何?
えつ?何を落としたの?
えっと~鼻?あるわよね~!
ペット君我が家には来ないの?
ってきても入るところなかったわ(笑)
エメラルド URL 2007/04/01(Sun)02:05:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>えつ?何を落としたの?
>えっと~鼻?あるわよね~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美の今日の顔。。右半分の合成写真です、、
左側。。。なしmmm
当然いつもついてる目の周りのクマ??ありません。。

>ペット君我が家には来ないの?
>ってきても入るところなかったわ(笑)

ね~ペログさんだと飼えないものね、、、
残念!!
【2007/04/01 07:52】
おはよう!
拓ちゃんかわいい~♪
そうだ~!今日はもう4月でエイプリルフールの日なんだね
早いな~
昨日の桜の写真すごくきれいでとても癒されました
こっちは開花したばかりですよ(笑)
ミュウママ URL 2007/04/01(Sun)01:42:29 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ちゃんかわいい~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ右顔だけでもいけるかしら??

>そうだ~!今日はもう4月でエイプリルフールの日なんだね
>早いな~
>昨日の桜の写真すごくきれいでとても癒されました
>こっちは開花したばかりですよ(笑)

いいな~これから桜楽しめるなんて、、
羨ましい~
【2007/04/01 07:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]