忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜バージョン
昨日の
お昼バージョンに続き。。
夜の桜を見に。・・



拓美テコテコ歩いています、、



桜って闇夜が似合うのはなぜでしょう、、、



宴会をやってる方も居ましたね。。。




ライトUPされてる桜も綺麗ですね・・・


拓美はパパに抱っこされて。。



またもやSWFに


もう1つ
ありゃ、、写真のサイズ合わせたつのりだったのですが、。。(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の雨は花を散らすことも無かったのですが・・
其の後の風の強さ。。。
桜吹雪が舞いおりてます、、

今年の桜。。。命短いぞ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も夜桜好きよ
昼間の桜より夜桜の方がムードがあるし
幻想的でいいですね
昨年は夜桜撮ったんだけど、今年はまだ。
拓ママさんに刺激されて、私も夜桜見たくなったわ
すぐ側なのに夜になるとそれ所じゃなく忙しないmiyabi家です^^;
拓ちゃん、抱っこ慣れてていいな~
じゅりは抱っこ嫌いなようで、降りたがって仕方ないです^^;
miyabi 2007/03/31(Sat)22:08:44 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>昼間の桜より夜桜の方がムードがあるし
>幻想的でいいですね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ライトUPされた桜はなんとも言えず
風情がありますね♪

>昨年は夜桜撮ったんだけど、今年はまだ。
>拓ママさんに刺激されて、私も夜桜見たくなったわ
>すぐ側なのに夜になるとそれ所じゃなく忙しないmiyabi家です^^;

今彩ちゃんに友依ちゃん忙しいでしょうね~

>拓ちゃん、抱っこ慣れてていいな~
>じゅりは抱っこ嫌いなようで、降りたがって仕方ないです^^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆拓美大体において横着ですから。。。
自分で歩かなくても済む抱っこが。。。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですよ・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?ワンコだろーが。。。
【2007/04/01 00:09】
満開ですね
拓美ちゃん、パパも一緒で
夜桜いいですねぇ。

こちら、埼玉、少し北へいくと、
まだまだ、ずいぶん違います。

でも、昨日の強風でだいぶ散りました、
今年は短命。

東京の千鳥が淵の桜を見るのが夢でしたが、
どうでしょうか。
ミキサー・タカ 2007/03/31(Sat)22:07:34 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、パパも一緒で
>夜桜いいですねぇ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪なにせ今年は
桜短そうなので駆け足で撮ってます、、、

>こちら、埼玉、少し北へいくと、
>まだまだ、ずいぶん違います。
>
σ(・・。) コッチは半分
散り始めました、、、
今夜の雨でまた散ってしまうかも、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>でも、昨日の強風でだいぶ散りました、
>今年は短命。
>
>東京の千鳥が淵の桜を見るのが夢でしたが、
>どうでしょうか。

千鳥が淵は綺麗ですよね~
あそこらへんも花の命は短くて、、、かな??
【2007/04/01 00:05】
夜もいいねぇ
夜桜ですなぁ♪
曇ってる日は夜に花見に行けば
結構ナイスかもねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

パパ殿に抱っこされて
幸せですなぁ~♪
かかもっちー 2007/03/31(Sat)21:07:50 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>夜桜ですなぁ♪
>曇ってる日は夜に花見に行けば
>結構ナイスかもねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜目遠目、、なんでも綺麗にみえるのじゃ;;:

>パパ殿に抱っこされて
>幸せですなぁ~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パパさえ居れば。。。どこでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/04/01 00:01】
無題
そちらは、早いですね。
こちらはまだ5分ですよ。
夜桜ってロマンチックですよね。
本当に桜の花の命って短いよね。
また雨の予報なので花見はお預けになりそうです。
わんぱくラム URL 2007/03/31(Sat)12:25:59 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>そちらは、早いですね。
>こちらはまだ5分ですよ。

まだ五分ですか??
まだまだ楽しめますね♪

>夜桜ってロマンチックですよね。
>本当に桜の花の命って短いよね。
>また雨の予報なので花見はお預けになりそうです。
>
(ーΩー )ウゥーンこっちもお天気は良くないですよ・・
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルかも、、
花冷えかな??
【2007/03/31 15:47】
無題
夜桜もまた一興ですよね。
みかんならここで一杯といきたいところですね~!
今週末が見頃かしら?
どこもお花見で一杯でしょうね!
拓美ちゃんもお花見たのしめたかしら?
みかん URL 2007/03/31(Sat)10:07:09 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>夜桜もまた一興ですよね。
>みかんならここで一杯といきたいところですね~!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
桜吹雪の中風に吹かれて冷えたビールを飲んできました。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>今週末が見頃かしら?
>どこもお花見で一杯でしょうね!
>拓美ちゃんもお花見たのしめたかしら?

(ーΩー )ウゥーン明日くらいまではどうにかもってくれるかも。。
拓美はカップルのお姉ちゃんに遊んでもらって
満足だったようすです、、
ってデートの邪魔か。。。
【2007/03/31 11:26】
無題
美しさの中に幻想的な雰囲気の
夜桜ですね。風や雨だと、せかっくに
桜の命も短くなってしまいますね。
でも、桜の花びらのジュータンも
なんとも言えず素敵です。
拓美ちゃん、パパにダッコしてもらって記念撮影ね。拓ママさんも一緒に撮りました?三人では?
エメラルド URL 2007/03/31(Sat)08:57:01 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>美しさの中に幻想的な雰囲気の
>夜桜ですね。風や雨だと、せかっくに
>桜の命も短くなってしまいますね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。今年は一気に咲いて
一気に桜吹雪に、、、
いくらなんでも短すぎる、、

>でも、桜の花びらのジュータンも
>なんとも言えず素敵です。
>拓美ちゃん、パパにダッコしてもらって記念撮影ね。拓ママさんも一緒に撮りました?三人では?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ママ撮影する人ですから、、、
寂しくカメラ撮ってました・・・
いつもの事よ、、、
【2007/03/31 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]