忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開♪
2日続いた
暖かい気温のせいで
あちらこちらで
桜が咲いてますね~

という事で
やっぱ旬の物は外せない。。。

とお散歩がてら桜を見に。。。
出かけようとしたときに
「こんにちわ♪」と元気な声が・・
拓美の病院の女先生です。。
木曜が定休日の為朝かテニスに出かけ
帰りがけに和菓子により
アンドーナツと草もちを買ったので
拓パパと半分こ。。。
ともってきてくださった。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
こっちがお世話になっているのに、、
お礼の言葉もそこそこに慌ててチャリで返っていった女先生、、
そういえば拓美の甲状腺の検査結果聞きに行った時に
なんか「アンコが」どうとかで。。。話盛り上がっていたっけ。。
先生ごちそう様♪っす。。

で御出掛けモードの拓美を連れて。。。
とはいっても近くの公園なのですが。。。
街中にあるにしてわ。。。
まぁ、、
綺麗かな??
まぁ街中とはいえ、、、
下町ですが。。。

ココにある桜。。

幹から4方に分かれています、、

4方に枝を伸ばして
中々綺麗♪

桜を見るともう春なんだ~
と思うのはやはり日本人のせい???





拓美を一緒にとりたいのですが。。。

桜って何気に高いのよね~
(ーΩー )ウゥーン

どうだ??


暑さでヘたれてますね。。。

もう1枚。。


一杯一杯のようです、、

このまま桜を求めてさまよった婆親子
写真が多いので昨日紹介したsuzuka使って

今年の桜をSWFにして見ましたって画像サイズ修正忘れて大きいままですが。。。
1枚を10秒写し1秒かけて画像を変えています。。
よろしかったらどうぞ。。って重たい。。。
そのまま忍にUPロードできなかった。。。
SWF便利。。思い切り使わせてもらってます。。
余り重たいようならSWF削除します、、

(; ̄ー ̄川 アセアセ
この後夜桜バージョンに続くのですが。。
今日はあいにくの雨模様になりそう・。。かも、
きっと明日のブログのネタに困る事でしょう。。。
明日に残しておきましょう。。。
29日飲水量120cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おいしそー
ドーナッツおいしそう♪
今日なっつも公園に散歩にいきましたが、桜満開でしたね~。
4/7まではもちそうにない・・・(ーー;)
花の命は短しですね~・・・。
みかん URL 2007/03/31(Sat)04:37:42 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ドーナッツおいしそう♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お砂糖タップリだよ

>今日なっつも公園に散歩にいきましたが、桜満開でしたね~。
>4/7まではもちそうにない・・・(ーー;)
>花の命は短しですね~・・・。

(ーΩー )ウゥーンどうかな。。。
西東京の方はまだ2分くらいらしいけど、、、
桜が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2007/03/31 09:32】
桜♪桜♪
やっぱり拓ちゃんも、お花見散歩だ!
昨日のバカ陽気で一気に咲いたよね。

どの枝も見事だね。
そうそう、なかなかワンコと桜の木って
両方一緒にフレームインしないんだよね。

拓ちゃん、検査結果で、また違うお薬だね。
効いてくれますように・・・
じゅうべえママ 2007/03/30(Fri)23:13:25 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>やっぱり拓ちゃんも、お花見散歩だ!
>昨日のバカ陽気で一気に咲いたよね。
>
一気に咲いてもう半分散ってますね。。。
短い~!!

>どの枝も見事だね。
>そうそう、なかなかワンコと桜の木って
>両方一緒にフレームインしないんだよね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
じゅうべえちゃん綺麗に治まっていたわよ♪

>拓ちゃん、検査結果で、また違うお薬だね。
>効いてくれますように・・・

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今だ変化はありませんが。。。
【2007/03/31 09:30】
いっきに咲きましたね
拓ちゃんの女先生気が利きますね♪美味しそうですね~ェェェ

桜いっきに咲きました。
こんな年は無かったですよ。
スライドショー良かったです。
大きいほうが見やすいわ

たくちゃん~たれパンダですか。
アツかったもの。

昨日の検査結果
やはり~甲状腺機能低下症!
クッシングの治療は一時中止!
F-T4 は人とは違う数値なのかな?
低すぎる。Zzzzzzzはそのせいかな?
すごくだるいはずよ。
お薬が効く病気なので、
拓ちゃん頑張ってね。良くなるよ。
reku URL 2007/03/30(Fri)21:12:20 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃんの女先生気が利きますね♪美味しそうですね~ェェェ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ頂いちゃいました・・・

>桜いっきに咲きました。
>こんな年は無かったですよ。
>スライドショー良かったです。
>大きいほうが見やすいわ

見れましたか??
今年は桜一気咲きで撮るのが間に合わず。。
近場だけでしたが。。

>
>たくちゃん~たれパンダですか。
>アツかったもの。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ダレダレです。。

>昨日の検査結果
>やはり~甲状腺機能低下症!
>クッシングの治療は一時中止!
>F-T4 は人とは違う数値なのかな?
>低すぎる。Zzzzzzzはそのせいかな?
>すごくだるいはずよ。

マァ、、もとからやる気の無いコなので。。。

>お薬が効く病気なので、
>拓ちゃん頑張ってね。良くなるよ。
>
(ーΩー )ウゥーン其れがどうも。。変化がなさそうな。。。
次はどうする??
【2007/03/31 09:27】
桜見に行きました
今日はとても、風が強く すご~ぃ

どんどん散っています。

カメラが(一眼)馬鹿なせいで
思うように撮れない。
(自分が悪いのかなぁ)

都内は満開、外れると、もう少し不足。

拓美ちゃん、暑いのですか、
夏はどうする~。
ミキサー・タカ URL 2007/03/30(Fri)21:01:14 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>今日はとても、風が強く すご~ぃ
>
>どんどん散っています。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
風で桜吹雪が。。

>
>カメラが(一眼)馬鹿なせいで
>思うように撮れない。
>(自分が悪いのかなぁ)
>
綺麗に桜撮れてましたよ~

>都内は満開、外れると、もう少し不足。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
微妙に差がありますね~

>拓美ちゃん、暑いのですか、
>夏はどうする~。
>
夏になったら。。(ーΩー )ウゥーン
氷抱えてもらうかな。。。
【2007/03/31 09:23】
咲いとる咲いとる~
見事に咲いてるねぇ♪
綺麗じゃ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ドクター・レディーは
なんていい先生なんでしょ♪
ちゃんとコミュニケーションとれる先生って
なかなか見つからないからねぇ、うんうん。
昨日も暑かったよねぇ。
今日も暑くなるだろうねぇ・・。
かかもっちー 2007/03/30(Fri)13:38:55 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>見事に咲いてるねぇ♪
>綺麗じゃ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう桜吹雪になっとるよ~

>ドクター・レディーは
>なんていい先生なんでしょ♪
>ちゃんとコミュニケーションとれる先生って
>なかなか見つからないからねぇ、うんうん。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
(人-)謝謝(-人)謝謝しなければ。・・・

>昨日も暑かったよねぇ。
>今日も暑くなるだろうねぇ・・。

暑いけど。。。風が強いぞ~
こりゃ、、桜、、散るかも。。。
【2007/03/30 14:44】
こんにちは!
おお~きれいに咲いてますね
女先生優しい方ですね
気遣いがとてもうれしいですよね
拓ちゃんいい先生に出逢えてよかったね!
昨日は東京は夏日だったんですよね
拓ちゃん暑かったでしょうね(笑)
ミュウママ URL 2007/03/30(Fri)11:56:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おお~きれいに咲いてますね

早くも満開になってしまいました。。。

>女先生優しい方ですね
>気遣いがとてもうれしいですよね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
拓パパと女先生アンコ同盟を組んだようです、、

>拓ちゃんいい先生に出逢えてよかったね!

うん!(^^)(人-)謝謝(-人)謝謝っす

>昨日は東京は夏日だったんですよね
>拓ちゃん暑かったでしょうね(笑)

まるで初夏のような気候でした、、
拓美はへ垂れてました、、、
【2007/03/30 12:08】
暖かい一日でした?
まだまだ寒い我が家に比べて
暖かい一日だったようですね。
これで、一気に桜も花を咲かせているのでしょうね。
拓美ちゃん、暑くてへばってなかった?
夜はパパさんんと一緒かな?
エメラルド URL 2007/03/30(Fri)05:01:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>まだまだ寒い我が家に比べて
>暖かい一日だったようですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪昨日一昨日は暑かったでしよ~

>これで、一気に桜も花を咲かせているのでしょうね。
>拓美ちゃん、暑くてへばってなかった?
>夜はパパさんんと一緒かな?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夜桜はパパも一緒に行ってきました。
やっぱ夜はひやっとしていたけど

桜って夜が綺麗ですよね
【2007/03/30 07:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]