忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あそんでおこう・・
昨日はちびた一家に励ましの
言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います、
残りあとわずかとなった
パパとの愛を忘れない様にか??
大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなパパと
大好きなロープで

遊びましょ~

ひっぱりこ~

たのちいでちゅ~

パパも楽しいですか??
響いて( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・と。。。

たのちくないんでちゅか??
/(-_-)\ コマッタァ・・・ パパデちゅね・・


楽しく遊んだら

抱っこ~♪

で。。。

ネンネ~
パパのポンは気持ちがいいでちゅ~
せいぜい。。今の内に
感触味わっておいてね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

病院お疲れ様

遅くなりましたが
モモに誕生日祝いの品をアリガトウございました♪
また、ハナにまでお洋服頂き(人-)謝謝(-人)謝謝

ちび拓ちゃんの下をちょこんと出したカード
飾らせていただきました♪
URL 2008/12/24(Wed)18:07:38 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>病院お疲れ様
>
桃さんも眼科( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>遅くなりましたが
>モモに誕生日祝いの品をアリガトウございました♪
>また、ハナにまでお洋服頂き(人-)謝謝(-人)謝謝
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
とんでもない~
昨日は、メールアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ハナちゃんきれたかな??

>ちび拓ちゃんの下をちょこんと出したカード
>飾らせていただきました♪

(='m') ウププ
魔除けにどうぞ。。。
玄関に貼るとサンタさんが逃げる。。。かと。。。
【2008/12/24 18:59】
ホンマに・・・
パパさん大好きな拓ちゃんなんやね!
安心しきってお腹の上で^m^寝てるし・・・
メリクリのカードの拓ちゃんサンタさんメチャ可愛い~♪
ユニコーン URL 2008/12/24(Wed)02:10:16 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>パパさん大好きな拓ちゃんなんやね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
パパ命!!!です、、

>安心しきってお腹の上で^m^寝てるし・・・
>メリクリのカードの拓ちゃんサンタさんメチャ可愛い~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
トリミング10分以内なら。。。まだ綺麗。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/12/24 16:15】
無題
たくちゃ~~ん。
パパと遊べて嬉しいね~。
綱引きのあとは、たくましい腕に抱かれてオネンネね。(^^♪
気持ち良さそうです。
安心できるんだね。みんな頑張れよ~。
danまま URL 2008/12/23(Tue)23:19:58 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>たくちゃ~~ん。
>パパと遊べて嬉しいね~。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遊ぶの大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>綱引きのあとは、たくましい腕に抱かれてオネンネね。(^^♪
>気持ち良さそうです。
>安心できるんだね。みんな頑張れよ~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
パパのお腹はやわやわベッド♪
気持ちいいのよね♪
【2008/12/24 16:14】
いっぱい甘えてね
そっか・・・
パパさん年明け入院しちゃうのね?
おちびちゃん寂しくなるねぇ。
今のうち蜜月楽しんで!
いっぱい甘えて
遊んで・・・
たっぷりパパの感触味わっておいてちょうだいな。
梅香 2008/12/23(Tue)21:36:27 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>そっか・・・
>パパさん年明け入院しちゃうのね?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
来年は変わりにパパが、。。。

>おちびちゃん寂しくなるねぇ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
パパッコだからね~

>今のうち蜜月楽しんで!
>いっぱい甘えて
>遊んで・・・
>たっぷりパパの感触味わっておいてちょうだいな。
>
(='m') ウププ
家に居るときは。。
接着剤でくっついたように。。。
【2008/12/23 22:31】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

「う~」言いながら楽しそうに遊んでるね(*^-^)ニコ
女の子らしくって(^ー^* )フフ♪
楽しくて身体いっぱいで遊んじゃうよね
パパのお腹の上は寝んねに最高なのかしら
気持ち良さそうだわ=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/12/23(Tue)20:28:20 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>「う~」言いながら楽しそうに遊んでるね(*^-^)ニコ
>女の子らしくって(^ー^* )フフ♪
>楽しくて身体いっぱいで遊んじゃうよね

(='m') ウププ
小憎たらしい声でしょ~
育ちが出てる、、、(;д;) ヒック

>パパのお腹の上は寝んねに最高なのかしら
>気持ち良さそうだわ=*^-^*=にこっ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ココは極上のベッドのようです。。
【2008/12/23 21:09】
気をつけて
楽しそう
いいな・いいな・
拓美ちゃん、紐遊び好きだよねぇ、
我が家は布が多いです、
同じに(ウールルル)言います。

テトは小さい頃、遊んでいて
気が付いたら、奥歯の小さな歯が
ぐらぐらで取れてしまいました。
ご注意を~。
拓美ちゃんは、丈夫そうだもの
歯もガッチリでしょう。
ミキサー・タカ 2008/12/23(Tue)19:33:39 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>楽しそう
>いいな・いいな・
>拓美ちゃん、紐遊び好きだよねぇ、
>我が家は布が多いです、
>同じに(ウールルル)言います。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ロープが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
テトちゃんは布がいいのね♪
ヤッパ唸りますか??

>
>テトは小さい頃、遊んでいて
>気が付いたら、奥歯の小さな歯が
>ぐらぐらで取れてしまいました。
>ご注意を~。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
遊んでいて歯が、、、
我が家も気をつけなくてわ。。。
ご忠告アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃんは、丈夫そうだもの
>歯もガッチリでしょう。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今奥歯確認してかまれました。。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
【2008/12/23 20:13】
遊んで~
う~ぅ!言いながら遊んでるわ(^-^)
ききなら~歯が抜けちゃうよ~ぉ
楽しくかまってもらえて嬉しそうです
長い時間から考えると、きっと
短く感じる時間ですよ。
待ってるから、せつないけど
頑張れるよね・拓ちゃ~ん
。。て。。読んでるとお別れの様に・・

拓ちゃんのパパのポンの中で
安らかな寝顔が~分かってないだけ
辛く感じるのね。
まだまだクリスマスもお正月も来るしね。
reku URL 2008/12/23(Tue)10:35:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>う~ぅ!言いながら遊んでるわ(^-^)
>ききなら~歯が抜けちゃうよ~ぉ
>楽しくかまってもらえて嬉しそうです
>長い時間から考えると、きっと
>短く感じる時間ですよ。

憎たらしい声で唸っているでしょ~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あっという間に帰ってくることでしょう♪

>待ってるから、せつないけど
>頑張れるよね・拓ちゃ~ん
>。。て。。読んでるとお別れの様に・・
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
まだ早かった。。。

>拓ちゃんのパパのポンの中で
>安らかな寝顔が~分かってないだけ
>辛く感じるのね。
>まだまだクリスマスもお正月も来るしね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大掃除も準備も何もしてないけど
イベントは一杯♪
楽しまなくちゃ~♪
【2008/12/23 12:18】
無題
パパと離れるのは、初体験なのね。
ママが入院いてる間、いつもパパとは
一緒だったんだからね・・・

パパのポンポンとも暫くお別れだから
今のうちいっぱい甘えなくっちゃだね~
とんとママ URL 2008/12/23(Tue)10:33:37 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>パパと離れるのは、初体験なのね。
>ママが入院いてる間、いつもパパとは
>一緒だったんだからね・・・
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今度はパパに(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

>パパのポンポンとも暫くお別れだから
>今のうちいっぱい甘えなくっちゃだね~
>
ベッタリ~♪
なちびた、、、
まl甘えられるのも今のうち??
【2008/12/23 12:14】
無題
パパのポンポンは最高のフカフカベットね。こうしてずっと包まれて寝ていたいでしょうが、パパも頑張るから、拓美ちゃんもママとしっかりお家を守っていこうね。
ママが居るから大丈夫よ!ってパパに言ってあげましょうね。
エメラルド URL 2008/12/23(Tue)09:39:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパのポンポンは最高のフカフカベットね。こうしてずっと包まれて寝ていたいでしょうが、パパも頑張るから、拓美ちゃんもママとしっかりお家を守っていこうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびた番犬になれるのであろうか??
シバシこの特上ベットとも(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

>ママが居るから大丈夫よ!ってパパに言ってあげましょうね。

(='m') ウププ
仕方ない、、、ママで我慢するでしゅか。。byちびた。。
【2008/12/23 12:13】
無題
拓ちゃん寂しくなるね~。
抱っこされて寝てる姿、切ない。
えり 2008/12/23(Tue)08:01:10 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん寂しくなるね~。
>抱っこされて寝てる姿、切ない。
>
(='m') ウププ
確かに。。。ちびたはパパとはなれるのが
初体験~
無事にやっていけるのか??
【2008/12/23 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]