忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後??か舎人

パパと一緒にお散歩♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ボール相手に

遊ぶ~

かっけこ~♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

今日もいい顔だね♪

舎人といえば、、

ポッポちゃん、、

ポッポも大変だ~

にげられました。。。
仕方ないね。。
今度は何時これるかな??
暫くパパとはお別れになるし。。
年内は忙しそうだし、、
暖かくなるころには
またこれるといいね~

今日は


の妹すずちゃん
2歳のお誕生日♪

かわいい笑顔のすずちゃん
楽しいお誕生日過ごしてくださいね♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
え~っ?!
パパさん入院されるの?
それも長くなるって??
そうなんや・・・
拓パパさん、なるべく早く帰って来てね!
拓ママさんも、拓ちゃんも、しばらくは
寂しい思いすることになるねぇ・・・ww
でも、ブログ友達とかワンちゃん友達いるから、大丈夫だよね!!
ユニコーン URL 2008/12/23(Tue)01:11:36 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>パパさん入院されるの?
>それも長くなるって??
>そうなんや・・・
>拓パパさん、なるべく早く帰って来てね!
>拓ママさんも、拓ちゃんも、しばらくは
>寂しい思いすることになるねぇ・・・ww

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ちょっとね行ってくるらしい。。。
ちびた心の準備は??

>でも、ブログ友達とかワンちゃん友達いるから、大丈夫だよね!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
拓ママはブロガー仲間に力つけられ。。
ワン友のところで笑顔をもらい。。。
残りはちびた。。。。??
【2008/12/23 07:23】
行こう! 舎人公園♪
来年は」パパさんが入院ですね。
明るい拓ママさん、無邪気に遊ぶ拓美ちゃん。。 舎人公園は待ってるよ♪ ポッポちゃんも♪ パパは頑丈になってくるんだよ! 
パパさん、留守は大丈夫!
家族の絆が強いもの♥ いつだって家族は輪です♥
行きますよ~♪舎人公園!!

すずの誕生祝いありがとうございます。。
私達も輪になって、楽しく祝うことができました。 犬友の皆さんからもお祝いしていただき、とても嬉しいです♥
家族の輪、犬友の輪。。宝物です!!

まめ、すずママ 2008/12/22(Mon)22:55:46 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>来年は」パパさんが入院ですね。
>明るい拓ママさん、無邪気に遊ぶ拓美ちゃん。。 舎人公園は待ってるよ♪ ポッポちゃんも♪ パパは頑丈になってくるんだよ! 

( ´∀`)ヵヵヵ
大好きな舎人ともシバシのお別れだわ~

>パパさん、留守は大丈夫!
>家族の絆が強いもの♥ いつだって家族は輪です♥
>行きますよ~♪舎人公園!!
>
プ(='m') ウププ
そんなに。。結束が強いとは思えない我が家ですが、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>すずの誕生祝いありがとうございます。。
>私達も輪になって、楽しく祝うことができました。 犬友の皆さんからもお祝いしていただき、とても嬉しいです♥
>家族の輪、犬友の輪。。宝物です!!
>
すずちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ワン友さんネッターさんの力って
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!パワーが
(人-)謝謝(-人)謝謝だよね
>
【2008/12/23 07:20】
無題
鳩さん追いかけてる拓ちゃんは、ほんとに
楽しそう♪(鳩さんは真っ青かも・・)


パパさん、来年入院なんですか?

なんか長くなりそうみたいで大変だね。
ママも拓ちゃんも寂しいけど、パパが
帰ってくるまで、しっかりお留守番
して下さいね。

パパさん、お大事にして下さい。
とんとママ URL 2008/12/22(Mon)22:21:13 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>鳩さん追いかけてる拓ちゃんは、ほんとに
>楽しそう♪(鳩さんは真っ青かも・・)
>
(='m') ウププ
ポッポちゃんにはえらい迷惑な。。。
>
>パパさん、来年入院なんですか?
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
来年はパパが居ない日が、。。。

>なんか長くなりそうみたいで大変だね。
>ママも拓ちゃんも寂しいけど、パパが
>帰ってくるまで、しっかりお留守番
>して下さいね。
>
ちにた・・
パパの顔忘れなければ。。
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

>パパさん、お大事にして下さい。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/22 22:27】
気持ちよさそう~
パパさんと
出られたたらいいねぇ、
思いっきり走れるからねぇ。

寄ってきた顔、
こりゃぁ、いい顔ですね
「ママ・遊んできたよ~」
            ですね。

鳩も楽しそう、がんばれ、拓美ちゃん、
ほんとに、捕まえたらどうしよう。

年末・年始忙しいですね、
私も、年末年始ありませんよ~。
(毎日が日曜日ではありません)
ミキサー・タカ 2008/12/22(Mon)21:27:35 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>パパさんと
>出られたたらいいねぇ、
>思いっきり走れるからねぇ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
頼みのパパも足が。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>寄ってきた顔、
>こりゃぁ、いい顔ですね
>「ママ・遊んできたよ~」
>            ですね。
>
ですね~
憎たらしい位の笑顔。。

>鳩も楽しそう、がんばれ、拓美ちゃん、
>ほんとに、捕まえたらどうしよう。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ちびたに掴まるくらいなら
とっくに。。誰かに。。。食。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>年末・年始忙しいですね、
>私も、年末年始ありませんよ~。
>(毎日が日曜日ではありません)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
年内は仕事で〆
年明けは。。
【2008/12/22 22:14】
ええ!?
パパっ子の拓ちゃん、寂しいね。
早くお家に帰ってこれますように。

チビ拓ちゃん、公園で楽しく遊べたね。
今日は夕方から、すごい雨になったよ~。

可愛い、すずちゃん、おめでとう!
じゅうべえママ 2008/12/22(Mon)20:48:53 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>パパっ子の拓ちゃん、寂しいね。
>早くお家に帰ってこれますように。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
なにせパパ命♪だからね~
今から心配。。。
って心配してもどうにもならない~

>チビ拓ちゃん、公園で楽しく遊べたね。
>今日は夕方から、すごい雨になったよ~。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
雨が降ったら。。いきなり気温が。。。ダウン

>可愛い、すずちゃん、おめでとう!

すずちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/22 20:52】
今年最後の舎人!
暑がりパパさんがダウンなど着込み・・
拓ちゃん舎人公園で遊んで来たのね
ポッポちゃんも遊んでくれたぁ
見上げるお顔が可愛いなぁ

パパさん来年は長いこと入院ですか!
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^);;;;クシュン
拓ママさんも心配ね。
拓ちゃん~寂しいね。ママさん子に
なるんですよ。ガンバッね。
reku URL 2008/12/22(Mon)20:14:17 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>暑がりパパさんがダウンなど着込み・・
>拓ちゃん舎人公園で遊んで来たのね
>ポッポちゃんも遊んでくれたぁ
>見上げるお顔が可愛いなぁ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
さすがにね~
暑がりパパも上着を着るように。。

>パパさん来年は長いこと入院ですか!
>ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^);;;;クシュン
>拓ママさんも心配ね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか長くなりそうな事を。。。
(='m') ウププ心配はしてないけど。。。

>拓ちゃん~寂しいね。ママさん子に
>なるんですよ。ガンバッね。

ちびたが、、どのような反応を、、、
謎??だわ~
【2008/12/22 20:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お天気が良くて
パパと一緒にお散歩♪
カケッコしたり、ボール遊び=*^-^*=にこっ♪
鳩さんとも・・・・
イッパイ遊んだね(⌒~⌒)ニンマリ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
パパさん先日のMRIで入院決まっちゃったのですか(ノ_・、)シクシク
年内には帰ってこれるのかしら?
寂しいね

すずちゃん♪お誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/12/22(Mon)17:06:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お天気が良くて
>パパと一緒にお散歩♪
>カケッコしたり、ボール遊び=*^-^*=にこっ♪
>鳩さんとも・・・・
>イッパイ遊んだね(⌒~⌒)ニンマリ
>
お天気が良いと
ヤッパお外が楽しいね~

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>パパさん先日のMRIで入院決まっちゃったのですか(ノ_・、)シクシク
>年内には帰ってこれるのかしら?
>寂しいね
>
(='m') ウププ
年内はまだ居ますが。。
来年はどうやら、家に居る事はなさそうな、、、

>すずちゃん♪お誕生日
>おめでとう\(~o~)/

すずちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/22 19:15】
無題
お天気いいと公園も気持ちいいよね^^

え?パパさんとお別れって何かあったの?
えり 2008/12/22(Mon)14:17:08 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>お天気いいと公園も気持ちいいよね^^
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ヤッパお外だよね~

>え?パパさんとお別れって何かあったの?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
恐らく通算1年は掛かるかと。。。
どーなる。。ちびた。。。
今からママに切り替えられるか??
【2008/12/22 16:40】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

クリスマスイルミネーション、すごいね!!!
キレイすぎ~~~♪
この時期はアチコチで飾ってるから
街中が明るくて良いわよね~ヾ(=^▽^=)ノ

拓ちゃんも楽しんできてみたいだね♪

(; ̄ー ̄)...ン?
パパさんとお別れ・・・
もしかしてこの前の検査のことが
関係しているのかしら???

お友達のすずちゃんお誕生日なのね。
おめでとうございます♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
きょん☆きょん 2008/12/22(Mon)14:07:07 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>クリスマスイルミネーション、すごいね!!!
>キレイすぎ~~~♪
>この時期はアチコチで飾ってるから
>街中が明るくて良いわよね~ヾ(=^▽^=)ノ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いたるところでイルミやってるものね
みんな綺麗だよね~

>拓ちゃんも楽しんできてみたいだね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびたはお外ならOK♪

>(; ̄ー ̄)...ン?
>パパさんとお別れ・・・
>もしかしてこの前の検査のことが
>関係しているのかしら???
>
ビンゴ!!
まぁ次から次へと。。
出てきたわブツブツ、、、

>お友達のすずちゃんお誕生日なのね。
>おめでとうございます♪
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
すずちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/22 16:38】
無題
拓美ちゃん舎人公園楽しめた?
いいお顔して走っていたからきっととっても楽しかったのね。
パパさん入院ですか?
お正月までに帰ってこられるの?
しばらくママとお利口にお留守番ね。

すずちゃんお誕生日おめでとうございます。
ピンクのドレスがとってもよく似合ってかわいいです!
エコ 2008/12/22(Mon)08:55:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん舎人公園楽しめた?
>いいお顔して走っていたからきっととっても楽しかったのね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やはり舎人は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!らしい・・

>パパさん入院ですか?
>お正月までに帰ってこられるの?
>しばらくママとお利口にお留守番ね。
>
(@Д@; アセアセ・・・、、、
えっと今年はかろうじてパパ居ます、、
来年早々に、。。。
しばら~く、、お別れ、、、
ちびたピンチ!!

>すずちゃんお誕生日おめでとうございます。
>ピンクのドレスがとってもよく似合ってかわいいです!

お姫様バージョンなすずちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/22 16:34】
無題
拓美ちゃん、いっぱいパパとの舎人公園
楽しめたかな?今度はパパさんが入院されるって、まめママさんから聞いたわ。
拓美ちゃん、大好きパパさんとしばしのお別れになるのね~。今のうちにいっぱい
甘えておいてね。すずちゃん、お姫様みたいね。二歳のお誕生日おめでとう!
サラとのバトル、楽しみにしてるわよ!
エメラルド URL 2008/12/22(Mon)08:43:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、いっぱいパパとの舎人公園
>楽しめたかな?今度はパパさんが入院されるって、まめママさんから聞いたわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
今年は拓ママ。。来年は変わって拓パパが、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓美ちゃん、大好きパパさんとしばしのお別れになるのね~。今のうちにいっぱい
>甘えておいてね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ねぇ。。パパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな子ゆえ
どうなる事か??

すずちゃん、お姫様みたいね。二歳のお誕生日おめでとう!
>サラとのバトル、楽しみにしてるわよ!

すずちゃんにお祝いの言葉
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(='m') ウププ
私もサラちゃんとすずちゃんのバトル見た~い
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
【2008/12/22 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]