忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪下町
(='m') ウププ
足立の竹ノ塚光の祭典に。。。

先ずは駅前・・・

大きなツリーが

お出迎え~

駅から1.2km

延々と続くイルミ~

公園につきました。。
駐車場は目の前に1箇所だけ。。其れも5台だけ、、

夜行用のフィルターつかったら、、、

思い切りぶれて。。

って、、、フィルターのせいでは、、

( ̄●● ̄)クンカクンカ...

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

拓ママの腕。。。のせい・・

イルミの天井

サンタさん

天の川
またもや頭がドッチ??なちび。。

沢山の光のカーテン

三脚もってこれば。。。

まだマシだったかも・・



大きな地球

重なるツリー
ちびたは。。。??

シンボルのブロンズ像のところで

沢山の方に・・

遊んでもらってました。。。

汽車に乗って遊ぶ子供たち・・



大きなツリー
どうやって電飾したんだろう。。。




ちびた~さむくなかったか??

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
来年こそはまともな写真を。。


rekuさんから
キキちゃんの
クリスマスカードが届きました♪

キキちゃんか♪わ♪い♪い~♪
rekuさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
都会の電飾はすごいねえ。
うちの周りは針葉樹+雪と雪明かりorお月様&お星様で自然のクリスマス飾りです。
でも札幌市内は雪がないみたいですよ!
下界には全く行かないので分からなかったのよ!
たぶん大通公園も何かしら飾られているんでしょうねえ。
白雪 URL 2008/12/21(Sun)22:12:20 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>都会の電飾はすごいねえ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
都会。。。か??

>うちの周りは針葉樹+雪と雪明かりorお月様&お星様で自然のクリスマス飾りです。

おお~いいね~
其れが一番綺麗だろうな~

>でも札幌市内は雪がないみたいですよ!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
今年は雪少ないの??

>下界には全く行かないので分からなかったのよ!
>たぶん大通公園も何かしら飾られているんでしょうねえ。

お山にこもりっぱ・・
ですか??
大通りきっとイルミやってるだろうな~
【2008/12/21 22:22】
無題
へぇ~凄いね~。
ぶれるのよくわかるぅ~難しいもの。
こんな豪華だとやっぱ人も凄いのね~。
えり 2008/12/21(Sun)20:47:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>へぇ~凄いね~。

( ´∀`)ヵヵヵ地域で力入れてるらしい・・

>ぶれるのよくわかるぅ~難しいもの。

まだ、、コンデジのほうがよかったかも。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>こんな豪華だとやっぱ人も凄いのね~。

(⌒^⌒)b うん
人が一杯~
期間限定にはヤッパ。。弱い??
>
【2008/12/21 22:12】
すごいねぇ
足立区の竹ノ塚?
いいな・いいな・
すごいなこれ~

大勢の人で大丈夫でしたか、
拓ママさんは、足元OK?

イルミネーションは昔の東京駅~
ミレナリオだけですね、見たのは
(ふる~い 話です)
しかし
すごい!!!!!!!!!!
拓美ちゃん、出られてよかったですね。
ミキサー・タカ 2008/12/21(Sun)18:12:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>足立区の竹ノ塚?
>いいな・いいな・
>すごいなこれ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
草加からなら近いのですが、。、。。

>大勢の人で大丈夫でしたか、
>拓ママさんは、足元OK?
>
どうにかこうにか。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>イルミネーションは昔の東京駅~
>ミレナリオだけですね、見たのは
>(ふる~い 話です)

東京駅懐かしい話ですね・・
たまにはテトママさんとデートいかが??

>しかし
>すごい!!!!!!!!!!
>拓美ちゃん、出られてよかったですね。

25日までやってますよ~
テトちゃんも(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
【2008/12/21 19:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

カラーに見慣れてるので
モノクロ素敵♪
良いなぁ~
ここの近くでも遣ってくれないかな
見に行きたいよぉ~

ちび拓ちゃん
お姉ちゃんに「サンタさ~ん♪」
って、
願いごとをされなかった(^_-)-☆
URL 2008/12/21(Sun)17:36:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>カラーに見慣れてるので
>モノクロ素敵♪
>良いなぁ~

( ´∀`)ヵヵヵ
1枚目撮ってからカラー調整がずれていたのに気が付くアタシσ(゜-^*)。。

>ここの近くでも遣ってくれないかな
>見に行きたいよぉ~
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
近場にイルミないかな??

>ちび拓ちゃん
>お姉ちゃんに「サンタさ~ん♪」
>って、
>願いごとをされなかった(^_-)-☆

(='m') ウププ
ちびたが反対に遊んで~ってお願いを。。
【2008/12/21 18:01】
無題
きれ~いだわ。
素敵なイルミネーションですね。
拓ちゃん、クンカクンカ楽しかったかい?
汽車もあったんだね、凄いわ。
danまま URL 2008/12/21(Sun)17:15:16 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>きれ~いだわ。
>素敵なイルミネーションですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
実物はとても綺麗ですよ~

>拓ちゃん、クンカクンカ楽しかったかい?
>汽車もあったんだね、凄いわ。
>
あとグランドピアノも。。
おこちゃま達には楽しいイルミですね
【2008/12/21 17:31】
素晴らしいね
東京のど真ん中に、素晴らしいイルミネージョンがありますね。
世の中不景気風が吹いていますが
あちらこちらのイルミは華やかです。
夜風は寒く無かったでしょうか
この日はちゃんと厚着してましたか
たくちゃんはサンタさんで大もてでした。
可愛い子は良いなぁ

目の保養させて頂きました。
ありゃーぁ!ききまで・・ありがとう
reku URL 2008/12/21(Sun)14:55:25 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>東京のど真ん中に、素晴らしいイルミネージョンがありますね。
>世の中不景気風が吹いていますが
>あちらこちらのイルミは華やかです。

( ´∀`)ヵヵヵ
東京とはいえスグ隣が埼玉という、、
まぁだからこそ
イルミできるんでしょうね

>夜風は寒く無かったでしょうか
>この日はちゃんと厚着してましたか
>たくちゃんはサンタさんで大もてでした。
>可愛い子は良いなぁ
>
まだそんなには寒くなかったような、、、
人が沢山いたしね~

>目の保養させて頂きました。
>ありゃーぁ!ききまで・・ありがとう

私こそrekuさんのイルミ見て
綺麗~♪ッテ感激♪

か♪わ♪い♪い~♪キキちゃんのカード
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/21 17:29】
無題
すごいイルミですね~
私、竹ノ塚知ってますよ。
東武線だったかな・・少し先が草加ですよね。

駅前も随分変わったね。
こんな盛大な催し昔はなかったよね~


拓ちゃんもサンタさんのお洋服なのね♪
いっぱいナデナデされてうれちかったね。


とんとママ URL 2008/12/21(Sun)13:44:51 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>すごいイルミですね~
>私、竹ノ塚知ってますよ。
>東武線だったかな・・少し先が草加ですよね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
東京ってよりも。。埼玉ってかんじ。。

>駅前も随分変わったね。
>こんな盛大な催し昔はなかったよね~
>
確か今年で7年かな。。
駅前かわったでしょ~
懐かしんでくれたかな??

>
>拓ちゃんもサンタさんのお洋服なのね♪
>いっぱいナデナデされてうれちかったね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
チビッコちゃんやママさんに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
>
>
【2008/12/21 17:25】
無題
東京は鮮やかですね~不況の波なんて
お構いなし。この時ばかりは忘れましょう!って感じかな?!拓美ちゃん、いっぱいなでなでしてもらって嬉しかったわね。
沢山のワンちゃんもお手紙残していったのかな?クンカクンカ忙しそうだもの。
エメラルド URL 2008/12/21(Sun)10:51:38 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>東京は鮮やかですね~不況の波なんて
>お構いなし。この時ばかりは忘れましょう!って感じかな?!

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
東京といえども
スグ隣は埼玉ですが、、、
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!人が訪れていました

拓美ちゃん、いっぱいなでなでしてもらって嬉しかったわね。
>沢山のワンちゃんもお手紙残していったのかな?クンカクンカ忙しそうだもの。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
普段はワンU・x・U ワンワン!!のお散歩こーすに
なってる公園なんですよ~
チビタのBBSに気が付いてくれるかな??
【2008/12/21 17:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]