忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山
桜もあと僅か??
何か忘れ物をした気が・・・

都電を見て思い出す~

!(・。・)b 「そうだ!」

お山に行ってない(下界からみたらまだいけそうな感じ~
今日も良いお天気になった
病院は午後からだし。。。

乗るですか??
いやきっとちびたは乗せてくれないかと。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
どーするで・・・

歩け・・・(○`。 ´○)ボソッ

頑張りました

お山
桜の絨毯だ~

染井吉野は葉桜と化し

山桜は散り始め里桜が7分咲き

あらまっ♪♪

まだまだ

いけるかも
パパからメールソウシン!!(-^0)?_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )カタカタ・・あ、メールだ
返信「お山で散歩なう」~
となると・・・

行ってきます

哀れママを置き去りに
走り去るちびた・・・

広場は花を乗せたトラックが沢山~

行ってきました

お山一周走ってきました~♪

土曜は雨らしいからその分走れてよかったね~

今日も午後に病院~~
仕事のように毎日行っているけど
入院するより絶対いいよね~


♡ お知らせ♡
松本君のブログにて~
以下コピペです


ペットを連れている被災地の方へ

STPメンバーがこんな素敵なものを作ってくれました。




【ペットを連れて避難所や車、家での自主避難されている皆さまへ】



ドッグ・キャットフードが足りない、、アレルギー対応フードがほしい、カラー・リードがないなど何でもいいので欲しいモノ、あれば助かるモノがあったらSTPに教えてください。




STPの理念として【ペットとペットを通しての人助け】が大切だと考えていますので、

ペットに関するものでなくても、味噌・歯ブラシ・下着・自転車などなど人間のモノでも構いません。



できるだけ全てに対応できるように頑張りますので、遠慮なく下記フォームへ書き込んでください。



http://petyado.com/20110311_earthquake.html
(すみませんリンクできませんでした)




知り合いや知り合いでなくても、ペットを連れている方や家族がいらっしゃったら「松本君がこんな事言ってるよ~。」と教えてあげてください。

また、ネットをしない、したことがないご老人ばかりのグループがいたら、是非お声をかけて教えてあげてください。


優しいSTPメンバーの心意気に
ありがとう♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わぁ~お山の桜綺麗ですね~
色んな所で満開ですね・・♪^0^♪・・

今日の地震大丈夫でしたか?
まだまだ忘れた頃にやって来ますよね~
本当にお気を付け下さいね(*^^*)

拓ちゃんとパパさんお山1周凄いです~パチパチ・・・
ボブ&リリmama URL 2011/04/16(Sat)15:12:53 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamaさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わぁ~お山の桜綺麗ですね~
>色んな所で満開ですね・・♪^0^♪・・
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
名残惜しく桜探して歩いています~
もう終わりかな~

>今日の地震大丈夫でしたか?
>まだまだ忘れた頃にやって来ますよね~
>本当にお気を付け下さいね(*^^*)
>
本当にいつになったら
平穏な日々にもどれるのでしょうか~
余震とはいえ怖いですよね~ m

>拓ちゃんとパパさんお山1周凄いです~パチパチ・・・
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパは運動不足なので丁度良いかと~
ちびたはうれしそうですが。。。
【2011/04/16 17:59】
桜きれいですね
えー、こんなすごい乗り物あったの!
清里では、カゴでOKでしたよ~

自転車でお山を一周なんて「すごい」
まだまだ、きれいな山ですね◎

「松本君」は寄付だけしてきました。
ミキサー・タカ 2011/04/15(Fri)22:42:33 EDIT | RES
Re:桜きれいですね
ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>えー、こんなすごい乗り物あったの!
>清里では、カゴでOKでしたよ~
>
ありゃま~
私もしっかりと聞いたわけではないけど
パークレール待って乗るより
私の足でも歩いたほうが早いかと。。。
(走ってる距離短すぎ。。。

>自転車でお山を一周なんて「すごい」
>まだまだ、きれいな山ですね◎
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちびた目覚めた??ようです
(⌒^⌒)b うん
いまね山桜に里桜が綺麗よ~

>「松本君」は寄付だけしてきました。

(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱミキサー・タカさんだからきっと寄付してくれるだろうと~(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2011/04/16 07:46】
無題
拓ママさん、ご無沙汰~!
山登ったの?
拓ママも?
無理はしちゃいやよん。
でも、桜キレイだね~^^

北海道生活もやっと落ち着きました^^
いろいろ気にかけてくれてありがとう!
ってことで、新しいブログで復活です♪
今後ともよろしくです^^
ちょここ URL 2011/04/15(Fri)22:14:49 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
('-'*)オヒサ♪~

>拓ママさん、ご無沙汰~!

お引越しポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

>山登ったの?
>拓ママも?
>無理はしちゃいやよん。

(≧∇≦)ブハハハ!
山といってもどっちかってと丘のような。。。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>でも、桜キレイだね~^^
>
(⌒^⌒)b うん
ちょっと見ごろは過ぎてしまったけどね~

>北海道生活もやっと落ち着きました^^
>いろいろ気にかけてくれてありがとう!
>ってことで、新しいブログで復活です♪
>今後ともよろしくです^^

ひょひょ~い♡
恋焦がれてすんだ北海道満喫してるかい??
これからブログが楽しみだわ♪
リンクしたわよ~ ~
【2011/04/16 07:40】
無題
まだまだ桜のきれいなところがあるんですね~。
いっぱいパパと走れてよかったね~。
拓ママさん病院お疲れ様です。
エコ 2011/04/15(Fri)20:53:06 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>まだまだ桜のきれいなところがあるんですね~。

我が地区最大の桜の名所を忘れて。。。。

>いっぱいパパと走れてよかったね~。
>拓ママさん病院お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
【2011/04/16 07:36】
無題
♪拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

パパと以心伝心ですねo(*^▽^*)o~♪
お山はまだ桜が綺麗

途中で止まるのかと思ったら
ドンドン行っちゃったぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
帰って来た動画もあって良かった(⌒-⌒)ニコニコ...
ママの声も嬉しそうに聞こえたよ♪
2011/04/15(Fri)17:43:22 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>♪拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>パパと以心伝心ですねo(*^▽^*)o~♪
>お山はまだ桜が綺麗
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今里桜が賑わいをみせていますよ~

>途中で止まるのかと思ったら
>ドンドン行っちゃったぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
>帰って来た動画もあって良かった(⌒-⌒)ニコニコ...
>ママの声も嬉しそうに聞こえたよ♪
>
パパ命のちびたは
ママなんか知らん顔でC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
まぁこんな物ですよ~
【2011/04/15 18:13】
無題
わお~綺麗なう
パパさんと拓ちゃん自転車でブンブンですね
ママちゃんの「お帰り~」が可愛い
風が強かったんですか?
ゴ~っとすごい音が入っていました

PCのスピーカー。・ウーハーなので、いい感じでしたよん
goromimiberuの母 あこ URL 2011/04/15(Fri)15:21:22 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimiの母あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わお~綺麗なう
>パパさんと拓ちゃん自転車でブンブンですね
>ママちゃんの「お帰り~」が可愛い
>風が強かったんですか?
>ゴ~っとすごい音が入っていました
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日は
お山でケッタマ散歩でした~
風強かったのよね~
音拾っちゃたのね・・・

>PCのスピーカー。・ウーハーなので、いい感じでしたよん
>
まぁウーハー使ってるの??
音いいでしょ♪
良いわね♡
【2011/04/15 17:35】
拓美ちゃん
元気♪元気だねww
今回もパパ~っと自転車デート♪
というよりお山を1周しましたか?
すごいなぁ~
パパとシューっと走り去った動画、
何回も見ちゃったよ(笑)
あまりにも可愛くてww
こちらも今日から天気が悪いと言っていたのですが…
まだ晴れているし…
よく分かりません~
saya☆ URL 2011/04/15(Fri)13:41:06 EDIT | RES
Re:拓美ちゃん
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>元気♪元気だねww
>今回もパパ~っと自転車デート♪
>というよりお山を1周しましたか?
>すごいなぁ~
>パパとシューっと走り去った動画、
>何回も見ちゃったよ(笑)
>あまりにも可愛くてww

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
近場のお山の桜忘れてました~
お散歩してたらパパからメ亜ール
車でお山の駐車場へ~
駐車場からケッタで広場に、。。。
ちびたとお山サイクリング♪

>こちらも今日から天気が悪いと言っていたのですが…
>まだ晴れているし…
>よく分かりません~
>
ウーン (Θ_Θ;)
σ(・・*)コッチもねおひる位から曇りに。。。
雨降りそうで降らない。。。
【2011/04/15 17:30】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]