忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・


朝も早くから(AM5:30
引き綱シーズーが。。。
なにせアタシσ(゜-^*)9時には新宿で診察予定~

舎人公園をかけていきます。


かけっこうれしいですう♪

丁度お昼に帰ってきましたが
5月のころの気温かと。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

散り始めといところですね。。
週末雨ってことは
明日がラストかな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
自転車にしっかりついていけるなんて拓美ちゃんは元気いっぱいですね。
朝も日が早く上ってくるから
結構明るくて我が家も五時半には
出かける準備。
パパと仲良くママが帰ってくるのを
待っているのね。
暖かいと、通院もラクになるのでは?!
我が家はまだコタツとヒーターが稼動してます。桜は月末あたりには楽しめるかな。
エメラルド URL 2011/04/15(Fri)01:07:50 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>自転車にしっかりついていけるなんて拓美ちゃんは元気いっぱいですね。

あの短い足が頑張ってます。(='m') ウププ

>朝も日が早く上ってくるから
>結構明るくて我が家も五時半には
>出かける準備。

本当にお日様が昇ってくるのが早くなり
朝が楽になりましたよね~
今朝も朝ん歩済ませてきました♪

>パパと仲良くママが帰ってくるのを
>待っているのね。

ウーン (Θ_Θ;)
配達先の方に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリが嬉しいようです。。

>暖かいと、通院もラクになるのでは?!
>我が家はまだコタツとヒーターが稼動してます。桜は月末あたりには楽しめるかな。

あ~
まだ暖房機器は必要でしょうね~
桜全線すぐに追いつきますよ~
お散歩たのしみですね
【2011/04/15 07:20】
無題
こんばんわ!
早起きですね!
拓ちゃんもお散歩嬉しそうです。
昼はポカポカしてますが、こちらは朝晩はまだ少し寒いですo(^-^)o
ひふみ慶 URL 2011/04/14(Thu)23:22:12 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>こんばんわ!
>早起きですね!
>拓ちゃんもお散歩嬉しそうです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパの仕事柄朝ははやいですね~
お散歩嬉しいんでしょうね~

>昼はポカポカしてますが、こちらは朝晩はまだ少し寒いですo(^-^)o

こちらは朝は過しやすいのですが夜になるといくらか寒いような。。。
【2011/04/15 07:15】
都内は散ってますね
病院お疲れ様
チビ拓ちゃん、散歩ができればいいんだよねぇ。
うれしそうな、カメラ目線
かわいいいぞ◎
ミキサー・タカ 2011/04/14(Thu)21:49:21 EDIT | RES
Re:都内は散ってますね
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>病院お疲れ様
>チビ拓ちゃん、散歩ができればいいんだよねぇ。
>うれしそうな、カメラ目線
>かわいいいぞ◎

(≧∇≦)ブハハハ!
ちびたお外に居れればそれだけで~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
【2011/04/15 07:12】
早起き!!
早朝散歩♪
ワンコには一番だね。

確かに今日はアチチって感じ。
ぺろんちょ散歩になりました。

桜、散り際も美しいでちゅ♪
じゅうべえママ 2011/04/14(Thu)20:10:54 EDIT | RES
Re:早起き!!
じゅうべぇママさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>早朝散歩♪
>ワンコには一番だね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
早起きは3ワンの得なんだワン♪

>確かに今日はアチチって感じ。
>ぺろんちょ散歩になりました。
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?暑い日でしたね~

>桜、散り際も美しいでちゅ♪

うんうん!(^-^)
やっぱ桜自体が綺麗だわ~
【2011/04/15 07:10】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

病院お疲れ様

初夏の陽気ですよね
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

花見は今のうちですね
こっちも葉桜になりつつあります

ちびちゃんの嬉しそうなお顔(⌒-⌒)ニコニコ...
このお顔を見ると何でもやってあげたくなるわ♪
2011/04/14(Thu)16:54:47 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>病院お疲れ様
>
桃さんも
モモちゃんの病院( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>初夏の陽気ですよね
>´´(;´ρ`A)アチィ・・・
>
(⌒^⌒)b うん
余りの暑さにアイス食べた~
桃さんはソフトだね♪

>花見は今のうちですね
>こっちも葉桜になりつつあります
>
まだ八重が残ってるぞ~
p(・∩・)qガンバレ!桜
今週も花見させろ~~

>ちびちゃんの嬉しそうなお顔(⌒-⌒)ニコニコ...
>このお顔を見ると何でもやってあげたくなるわ♪

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
この笑顔見れれば本望♡
パパもイチコロよ~
【2011/04/14 17:35】
無題
拓ちゃんパパさんとのお散歩ですね~
早い早い(*^^*)
そちらの桜はもう~散りそうですか
こちらはやっと開花しましたよ・・♪^0^♪・・

今日はこちらでも23度と暑いくらいです
今朝はファンヒーター付けていたのに・・・
まったく気温差があって・・
拓ママさんも季節の変わり目・・お気を付け下さいね~~(*^^*)
ボブ&リリmama URL 2011/04/14(Thu)16:22:06 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamaさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃんパパさんとのお散歩ですね~
>早い早い(*^^*)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちびた大好きパパとV(○⌒∇⌒○) ルンルン(死語d

>そちらの桜はもう~散りそうですか
>こちらはやっと開花しましたよ・・♪^0^♪・・
>
やっぱり日本っていいですよね~
桜全線走っていけるもの~
桜開花(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
週末はお花見できるかな♡

>今日はこちらでも23度と暑いくらいです
>今朝はファンヒーター付けていたのに・・・
>まったく気温差があって・・
>拓ママさんも季節の変わり目・・お気を付け下さいね~~(*^^*)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ママさんも体労わってくださいね~
花冷えの季節になりますよ~
【2011/04/14 17:31】
無題
拓ちゃん
パパさんとダッシュのお散歩で大いに運動して良かったですね
早起きはまだちょっと寒いけれど、冬の寒さと違ってかえって気持ちが良いですね

桜も散り始めたので今週末で終わりでしょうか?
こちらも今年は川津桜から始まって、山桜もまだ咲いている変な桜前線でした

ちょっと寂しいけれどこの短い期間だから、待ち焦がれるんですね

今日は暑いくらいでした
部屋の中はちょうど良かったです
goromimiberuの母 あこ URL 2011/04/14(Thu)15:27:37 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimiの母 あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん
>パパさんとダッシュのお散歩で大いに運動して良かったですね
>早起きはまだちょっと寒いけれど、冬の寒さと違ってかえって気持ちが良いですね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この季節5時になると結構明るくて
空気も澄んだお散歩が出来ますねぇ

>桜も散り始めたので今週末で終わりでしょうか?
>こちらも今年は川津桜から始まって、山桜もまだ咲いている変な桜前線でした
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
河津から吉野へ今は八重桜が
今年も楽しませてもらいました♪

>ちょっと寂しいけれどこの短い期間だから、待ち焦がれるんですね
>
この儚さがまた一興かと。。

>今日は暑いくらいでした
>部屋の中はちょうど良かったです

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
´´(;´ρ`A)アチィ・・・日でしたね
このまま初夏になるのかしら??
【2011/04/14 17:26】
散り始めましたか~?
こちらはもう葉が目立ち始めて…
キレイだったのもあっという間でした。
拓美ちゃん、パパと自転車デートいいねw
かけっこうれしい~って笑顔最高だねw
saya☆ URL 2011/04/14(Thu)14:02:17 EDIT | RES
Re:桜
saya☆さん♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

>散り始めましたか~?
>こちらはもう葉が目立ち始めて…
>キレイだったのもあっという間でした。

やっぱそちらのほうがいくらか早いのね~
saya☆さんブログの桜並木も綺麗だったね♪

>拓美ちゃん、パパと自転車デートいいねw
>かけっこうれしい~って笑顔最高だねw

(≧∇≦)ブハハハ!
シーズーの仮面を被った猟犬なものですから
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/04/14 14:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]