忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩できたね
時間は5時


横断歩道は
手を上げて。。
ってか。。あげてない・・

公園まで。。

誰も・・・逢えない・・・


シバシ。。。アリと戯れ。。

でも。。
こない・・・

気分を取り直して。。

今日は
まぬけ日記の
スタン君が。。
5歳の誕生日


スタン君お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
5歳。。。か。。。
人でいったら。。。
36歳。。。
って、、ソロソロお父ちゃんの年齢越してしまうかも。。。
スタン君今足を負傷してるみたい。。
楽しい誕生日が送れますように。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑い時は・・・
早朝散歩に限るよねぇ~!
うちも、ワンコがいた頃はそうしててんけど、
最近は、ぎりちょんまで寝ちゃってるから・・・(^_^;)
お友達いなかったんだ・・・まぁこんな日もあるよね!

スタン君、お誕生日おめでとね!

↓拓ちゃん、新しい食器になったのね!
ステーキがとってもおいしそうだったよ!

↓カレー、メッチャゴージャスになってたねー!
ははは・・・確かにカロリーもゴージャスになっちゃうけど^m^
ユニコーン URL 2008/08/04(Mon)00:59:24 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>早朝散歩に限るよねぇ~!
>うちも、ワンコがいた頃はそうしててんけど、
>最近は、ぎりちょんまで寝ちゃってるから・・・(^_^;)
>お友達いなかったんだ・・・まぁこんな日もあるよね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
アスファルトに熱がこもる前に。。。
って思ったんだけど。。。。。
ワンコ。。居ない\\\\
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>スタン君、お誕生日おめでとね!
>
スタン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>↓拓ちゃん、新しい食器になったのね!
>ステーキがとってもおいしそうだったよ!
>
>↓カレー、メッチャゴージャスになってたねー!
>ははは・・・確かにカロリーもゴージャスになっちゃうけど^m^

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
夏バテ防ぐには。。
夏太り。。。か・・・??
【2008/08/04 08:03】
こんばんは~
お友達がいなくてつまらなそうな拓ちゃんでしたね~
って・・5時くらいなら誰かしらいてもよさそうですが・・
ま、きっと土日はみんなスタートがゆっくりなのよ!
えこりん♪ URL 2008/08/04(Mon)00:25:22 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>お友達がいなくてつまらなそうな拓ちゃんでしたね~
>って・・5時くらいなら誰かしらいてもよさそうですが・・
>ま、きっと土日はみんなスタートがゆっくりなのよ!
>
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
暑くなってから。。
ワンコの姿が。。。
明などこに・???消えた??
【2008/08/04 08:00】
無題
ママもずいぶん早起きですね~

5時なんてまだ夢の中よ。
でも、そのころ行くと涼しくて気持ちが
いいでしょう?

今日は寝坊して8時過ぎてしまったの。
暑くてするものして早々帰ってきました。


お友達のスタン君、お誕生日おめでとう!
アンヨが早く治るといいね。
とんとママ URL 2008/08/03(Sun)22:19:40 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママもずいぶん早起きですね~
>
おきたくなかったのに・・
起こされました。。。

>5時なんてまだ夢の中よ。
>でも、そのころ行くと涼しくて気持ちが
>いいでしょう?
>
これが、、、
なぜか。。週末は。。暑かった。。

>今日は寝坊して8時過ぎてしまったの。
>暑くてするものして早々帰ってきました。
>
朝の寝坊は至福のひと時だよね~

>
>お友達のスタン君、お誕生日おめでとう!
>アンヨが早く治るといいね。
>
スタン君にお祝いメッセ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
レグちゃんの怪我の具合は??どう??
【2008/08/04 07:59】
散歩できた?
この暑いのに、大丈夫か拓美ちゃん、
チビが旗上げても見えないよ~
初めはナンだ 何だ 難だ?これは?

誰も来ませんでしたか、かわいそうですね。
テトは公園で4ワンコと「ガウガウ」
してきました。 ショボン。

スタン君お誕生日
5歳おめでとうございます。
ミキサー・タカ URL 2008/08/03(Sun)21:54:47 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>この暑いのに、大丈夫か拓美ちゃん、
>チビが旗上げても見えないよ~
>初めはナンだ 何だ 難だ?これは?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
朝の涼しさは。。ドコヘ。。。

>誰も来ませんでしたか、かわいそうですね。
>テトは公園で4ワンコと「ガウガウ」
>してきました。 ショボン。
>
ワンコがいなくなった、、地区です、、、
みんな^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

>スタン君お誕生日
>5歳おめでとうございます。

スタン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/08/04 07:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちび拓ちゃん旗持って横断歩道を渡ってまちたか(≧m≦)ぷっ!

ハトさんと遊ぼうと思ったのに
残念だったね(/ー ̄;)シクシク
お花さん美味しかった(*^-^)ニコ

スタン君お誕生日
おめでとう\(~o~)/
早くアンヨが治ります様に・・・
URL 2008/08/03(Sun)15:56:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>ちび拓ちゃん旗持って横断歩道を渡ってまちたか(≧m≦)ぷっ!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
持って歩いてくれれば。。。
どんなに楽か??

>ハトさんと遊ぼうと思ったのに
>残念だったね(/ー ̄;)シクシク
>お花さん美味しかった(*^-^)ニコ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ポッポには逃げられ。。
花ぱくっとしたとたんに。。
ママに怒られ・・・

>スタン君お誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>早くアンヨが治ります様に・・・

スタン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
早くアンヨ治ってくれますように・・・
【2008/08/03 18:50】
拓ちゃん早いね~歩くの・・・
こんにちは~
朝晩幾らか涼しくなったけれど
でもまだまだ暑いね~
5時のお散歩ですか??
わたしもルルちゃんずもまだ爆睡中でした・・・
拓ちゃんの歩くスピ-ド早いんですね~
うちも早く歩いていた頃があったのかしら??
忘れちゃった・・
今ではトロトロ・・・ちょっとずつちょっとずつだからね~
だるまさん転んだ状態??もしくはほふく前進の方が早かったりして・・・って感じですよ~
若さって良いですね~

拓ママさんのお体は大丈夫ですか??
くれぐれもご無理なさらないでくださいね~
ルルママ URL 2008/08/03(Sun)13:32:12 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんにちは~
>朝晩幾らか涼しくなったけれど
>でもまだまだ暑いね~
>5時のお散歩ですか??
>わたしもルルちゃんずもまだ爆睡中でした・・・

( ´∀`)ヵヵヵ
この時間くらいまでがタイムリミット~

>拓ちゃんの歩くスピ-ド早いんですね~
>うちも早く歩いていた頃があったのかしら??
>忘れちゃった・・
>今ではトロトロ・・・ちょっとずつちょっとずつだからね~

少しづつでもお散歩に行ってくれる
その姿に(人-)謝謝(-人)謝謝

>だるまさん転んだ状態??もしくはほふく前進の方が早かったりして・・・って感じですよ~
>若さって良いですね~
>
フ(^ー^* )フフ♪
ちびたも
あと10年経ってその言葉がいえるようになりたいわ♪
>拓ママさんのお体は大丈夫ですか??
>くれぐれもご無理なさらないでくださいね~
【2008/08/03 18:47】
無題
お散歩お疲れ様(^-^)/
朝は涼しいからいいよね~

スタ君お誕生日おめでとう~
みかん URL 2008/08/03(Sun)12:32:39 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お散歩お疲れ様(^-^)/
>朝は涼しいからいいよね~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
確かに。。。
って今日は昼から夕方までいなかった。。。

>スタ君お誕生日おめでとう~
>
スタン君にお祝いメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/08/03 18:44】
無題
拓ママさん、拓美ちゃんに付いて歩くの
大変じゃないですか?結構早足だものね。
美味しそうなお花がいっぱいで、ついパクしたくなるのね。でも、ママのご飯の方が絶対美味しいわよ。
こすけ君、お誕生日おめでとう!
今年はパパになれるかな(笑)
エメラルド URL 2008/08/03(Sun)11:50:07 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、拓美ちゃんに付いて歩くの
>大変じゃないですか?結構早足だものね。

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
親の足までは気にしてくれてない。。。
これでも。。
頑張ってついていってるんだけど。。

>美味しそうなお花がいっぱいで、ついパクしたくなるのね。でも、ママのご飯の方が絶対美味しいわよ。

( ´∀`)ヵヵヵ
先ずはご飯前の一口♪
って、。。食うな~

>こすけ君、お誕生日おめでとう!
>今年はパパになれるかな(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だよね~
今年こそは、、、
パパになってほしいな♪
【2008/08/03 18:43】
無題
早起きだなぁ~。
うちはもっぱら夜散歩よ。
暑くて駄目ねー。

拓ちゃん、お花ウマウマでちたか~?
えり 2008/08/03(Sun)10:39:58 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>早起きだなぁ~。
>うちはもっぱら夜散歩よ。
>暑くて駄目ねー。
>
アスファルトだと。。冷めるの
11時まで。。掛かるから・・
どうしても朝に・・・

>拓ちゃん、お花ウマウマでちたか~?

この花喰いだけは。。
止められないみたい。。
【2008/08/03 18:40】
無題
うわ~!
また早いお散歩してきたんですね。
朝早いと涼しいけどお友達がいないのはちょっと寂しいわね。
拓美ちゃんお花美味しかった?

スタン君お誕生日おめでとうございます。
姫と同い年なのね。
アンヨのおけが早く治るといいですね~。
エコ URL 2008/08/03(Sun)09:47:12 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うわ~!
>また早いお散歩してきたんですね。
>朝早いと涼しいけどお友達がいないのはちょっと寂しいわね。
>拓美ちゃんお花美味しかった?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
朝ご飯まえに。。先にデザート・・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>スタン君お誕生日おめでとうございます。
>姫と同い年なのね。
>アンヨのおけが早く治るといいですね~。

スタン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
姫ちゃんと同じ年なのよ♪
可愛い男の子です。。
早くアンヨ治ってほしいな。。
【2008/08/03 18:38】
おっはー♪
今朝は5時散歩?
じゅうべえは6時半ごろ、出発したけど
既にお日さまがー!
今日はまた暑いらしいから、お家でダラリンコだな・・・
チビ拓ちゃん、お花の香りを楽しんでる♪
それにしても、アチーわね。
じゅうべえママ 2008/08/03(Sun)08:36:41 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今朝は5時散歩?
>じゅうべえは6時半ごろ、出発したけど
>既にお日さまがー!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
其処頃からすでにピーカン。。
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

>今日はまた暑いらしいから、お家でダラリンコだな・・・
>チビ拓ちゃん、お花の香りを楽しんでる♪
>それにしても、アチーわね。

香り楽しむだけなら。。。
いいけど。。
ちびた食べちゃうからな~[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/08/03 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]