忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。。暑い。。
朝ン歩して
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
のはづだったのに。。。
昨日は。。日曜。。
パパ、、配達しかなかった。。。




ちゅうことで。。。

トイレシートを買いに。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
また、、もや。。

迷子ちゃん。。かな??

早く家族がお迎えに来てくれるといいね~


シートにオヤツ1個
おもちゃ1個だけのお買い物。。。

これだけ??ですか??

あわれでしゅ。。。


なんでパパとママだけお茶してましゅか??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ほら、、
ちびた。。
大好きな地雷ボール青いのかったよ~

そんなものじゃ
誤魔化されません。。

拗ねちゃいますよ。。。

仕方ない。。

では、、こっちのお買い物??
って、、、これは????
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
涼しいビバ♪
今日はお買いものだけでよかったね
トリミングしたばかりだもの♪
拓ちゃんのお散歩風景ね・・
あまりの足の長さにシーズーかぁ??
ききがサマーカットしたら?
あんなに長くなるかなぁ??

パパさん早仕舞で、いっぱい甘えて・・
少々のお茶は勘弁してあげないとね♬

「こっちのお買いもの?」
もしかして・・お外の宴会用かしら?
何の準備でしょう(気になるぅ)
reku URL 2008/08/04(Mon)21:44:21 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>今日はお買いものだけでよかったね
>トリミングしたばかりだもの♪

本当は顔だけでもカットしたかった。。。

>拓ちゃんのお散歩風景ね・・
>あまりの足の長さにシーズーかぁ??
>ききがサマーカットしたら?
>あんなに長くなるかなぁ??
>
きっと
ききちゃんもアンよ凄く長いかと・・・

>パパさん早仕舞で、いっぱい甘えて・・
>少々のお茶は勘弁してあげないとね♬
>
ちびたに言ってあげて~

>「こっちのお買いもの?」
>もしかして・・お外の宴会用かしら?
>何の準備でしょう(気になるぅ)

( ´∀`)ヵヵヵ。。。と笑って誤魔化す。。
【2008/08/04 22:03】
買い物たくさん・・に
これから
どこにかお出かけでしょうか。

地雷ボール好きなんですね、
チビ拓美・・・いつのまにか
チビタ・・・・になりましたか。
漫画:おそまつ君の「チビタ」を連想
してしまいました。

今日はずいぶん控えめのお食事ですね、
これ、前菜でしょう、たぶん。

ただいま雷雨中、パソコン壊れるかも!
ミキサー・タカ URL 2008/08/04(Mon)20:32:15 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>これから
>どこにかお出かけでしょうか。
>
タカさんビンゴ!!

>地雷ボール好きなんですね、
>チビ拓美・・・いつのまにか
>チビタ・・・・になりましたか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
これ以上大きくはなれそうもないので・・・
ちびたに。。

>漫画:おそまつ君の「チビタ」を連想
>してしまいました。
>
(='m') ウププ
って。。
赤塚さんのご冥福を。。

>今日はずいぶん控えめのお食事ですね、
>これ、前菜でしょう、たぶん。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ちびが一緒だったので。。他に入れなかった。。

>ただいま雷雨中、パソコン壊れるかも!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
こっちも雷が、。、、
漸く納まってきました。。
【2008/08/04 22:00】
無題
おもちゃのほかに何を買ってもらったの~?
そりゃあ目の前でパパとママだけが美味しいもの食べてたら許せないものね~。
拓美ちゃんの行くホームセンターはワンコも一緒のところで食べることできていいですね。
うちのほうはホームセンターはワンコは入れるけどフードコートは入れません。

迷子のウエスティちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
エコ URL 2008/08/04(Mon)19:54:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>おもちゃのほかに何を買ってもらったの~?
>そりゃあ目の前でパパとママだけが美味しいもの食べてたら許せないものね~。
>拓美ちゃんの行くホームセンターはワンコも一緒のところで食べることできていいですね。
>うちのほうはホームセンターはワンコは入れるけどフードコートは入れません。
>
こっちもフードコーナーはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なの。・。・
カフェのみ。。OKかな~

>迷子のウエスティちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。

うん!(^^)
早くお家に帰れるといいですね。。
【2008/08/04 21:57】
やったね♪
プールみたいだよ~
違うか?
日傘の大きいのとピクニックシートか?
12枚目の写真拓美ちゃんがちっこシート背負ってるように見える(^v^)
こちらも暑くなってきました。
でも朝晩は涼しくって。
夜中のべいの散歩はくたくたよん。
玄関に入れる前に散歩するから元気で元気で走りまわってるの。
日中はほとんど土の中です。
いつか家が傾くかも~
拓ママさんばてないでね。
って。ばててるでしょ~?
無理しませんように。
ぶべはは 2008/08/04(Mon)19:43:07 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>プールみたいだよ~
>違うか?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
プールにしておけばよかった。。。

>日傘の大きいのとピクニックシートか?

ビーチパラソルは持ってるぞ~

>12枚目の写真拓美ちゃんがちっこシート背負ってるように見える(^v^)
>こちらも暑くなってきました。
>でも朝晩は涼しくって。
>夜中のべいの散歩はくたくたよん。
>玄関に入れる前に散歩するから元気で元気で走りまわってるの。
>日中はほとんど土の中です。
>いつか家が傾くかも~

( ´∀`)ヵヵヵ
べいちゃん穴掘り生活にはいったね~

>拓ママさんばてないでね。
>って。ばててるでしょ~?
>無理しませんように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
夏ばて。。。すでに峠は越した。。。かも。。
【2008/08/04 21:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お散歩終わってからお買い物に行ってきたのね(*^-^)ニコ
で、ちび拓ちゃんまたボール買ってもらって(⌒~⌒)ニンマリ
カートから身を乗り出して
あれもこれも欲しい~~~
って、物色してた(*'ー'*)ふふっ♪

迷子ちゃん可愛いお顔
早く飼い主さんが見つかると良いですね♪
URL 2008/08/04(Mon)15:28:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お散歩終わってからお買い物に行ってきたのね(*^-^)ニコ
>で、ちび拓ちゃんまたボール買ってもらって(⌒~⌒)ニンマリ
>カートから身を乗り出して
>あれもこれも欲しい~~~
>って、物色してた(*'ー'*)ふふっ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
店舗カートに乗ると。。目の色が。。

>迷子ちゃん可愛いお顔
>早く飼い主さんが見つかると良いですね♪

ね、。。。こんなに可愛いコだもの。。
きっと家族も探していると。。。
早くお家に帰れますように。。。
【2008/08/04 19:42】
オモチャ
買ってもらえてラッキー!
お店のカートも乗りなれた、チビ拓ちゃんだね。

迷子ちゃん。可哀相・・・
早く元のお家に戻れますように・・
じゅうべえママ 2008/08/04(Mon)14:41:59 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>買ってもらえてラッキー!
>お店のカートも乗りなれた、チビ拓ちゃんだね。
>
(='m') ウププ
箱のり。。
ちびた。。☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆

>迷子ちゃん。可哀相・・・
>早く元のお家に戻れますように・・

きっと家族も探していると。。
信じたい。。
【2008/08/04 19:40】
無題
拓美ちゃん、パパママと一緒にお買い物
いいね~^0^
あらら!!可愛いウェスティちゃん
迷子になっちゃったのでしょうか??
早く飼い主さんが迎えに来てくれると良いですね~!!
ん??
これは何でしょう?!
銀色のは保冷シート、水色のはノートPCのケース。
違うかな~>▽<
まーママ URL 2008/08/04(Mon)13:54:44 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓美ちゃん、パパママと一緒にお買い物
>いいね~^0^

少しだけのお買い物。。。

>あらら!!可愛いウェスティちゃん
>迷子になっちゃったのでしょうか??
>早く飼い主さんが迎えに来てくれると良いですね~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
早くお家に帰れること祈ってるわ~

>ん??
>これは何でしょう?!
>銀色のは保冷シート、水色のはノートPCのケース。
>違うかな~>▽<
>
( ´∀`)ヵヵヵ
暑い日は
(;´д`)ゞ アチィー!!お外で遊びましょ・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/08/04 19:38】
無題
拓美ちゃん、パパと一緒にお買い物嬉しいわね。大好きなボールも買ってもらったのね。
あれ~これな~に?水色のは何かな?
マットみたいだけど、プールにも見えたり。グレーのものは?拓美ちゃん一体なに
買ってもらったの?
エメラルド URL 2008/08/04(Mon)13:29:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、パパと一緒にお買い物嬉しいわね。大好きなボールも買ってもらったのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いつもは赤なのでたまには青を・・

>あれ~これな~に?水色のは何かな?
>マットみたいだけど、プールにも見えたり。グレーのものは?拓美ちゃん一体なに
>買ってもらったの?

(='m') ウププ
アウトドアにはかかせない、、、
って、、。、アウト派じゃないのに。。。
【2008/08/04 19:36】
無題
うちも今日買い物へ~。
お子達のおやつやら色々買って2万ちょい^^;
拓ちゃん、カートでおとなしくしてる~?
えり 2008/08/04(Mon)12:14:22 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>うちも今日買い物へ~。
>お子達のおやつやら色々買って2万ちょい^^;
>拓ちゃん、カートでおとなしくしてる~?

( ´∀`)ヵヵヵ
旦那がいれば。。やっぱお買い物♪
ちびカート・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよ
【2008/08/04 19:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]