忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで??さ??
ちびたの大好き

にゃんこちゃん♪

にゃんこさえあれば
ちびたのパラダイス♪

いっちょにあちょぶでちゅ~♪
(↓クリック♪してね)動画に変わります

もう1回
(↓クリック♪してね)動画にかわります

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんで??
ニャンコもってくる気が無いなら。。
そのまま左のソファーにいればいい物を。。
どうして態々反対側に・・・
謎??

謎じゃないでちゅ
にゃんこはたのちいでちゅ~
ソッカ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にゃんこ大好き!
拓美ちゃん、にゃんこが好きなのね♥
遊ぶ姿が可愛いな♪
ママと引っ張りッこも楽しいでしょ♪
楽しいけれど、にゃんことハグハグ。。
にゃんこと一緒にいたいけど、ママも気になる。。そんな拓美ちゃんが動画から伝わりましたよ。
まめ、すずママ 2008/12/12(Fri)22:53:23 EDIT | RES
Reまめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、にゃんこが好きなのね♥

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
縫いぐるみが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
なんですよ~

>遊ぶ姿が可愛いな♪
>ママと引っ張りッこも楽しいでしょ♪
>楽しいけれど、にゃんことハグハグ。。
>にゃんこと一緒にいたいけど、ママも気になる。。そんな拓美ちゃんが動画から伝わりましたよ。
>
咥えられる大きさ
歯ざわり
共にパーフェクトなニャンコのようです。・。。
コレが壊れたら、、
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/12/12 23:21】
欲しいニャン
拓ちゃ~ん・・こけたぁ(>_<);;;
ねこパンチはママパンチの間違えか・・
わははぁ~楽しそうな、遊び風景です。
そう~ソファーから遠回りしてるの!
見せびらかしてるのよ(@_@。♪
取ってみろ・・ってね。
しぐさ一つづつが可愛いぃぃね
reku URL 2008/12/12(Fri)21:41:35 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん・・こけたぁ(>_<);;;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思い切りこけてました~

>ねこパンチはママパンチの間違えか・・
>わははぁ~楽しそうな、遊び風景です。

ちびたには楽しい遊びなんですが。。。

>そう~ソファーから遠回りしてるの!
>見せびらかしてるのよ(@_@。♪
>取ってみろ・・ってね。
>しぐさ一つづつが可愛いぃぃね

おけちなのはママに似たのか???
けして渡してはくれない。。。
躾してないから、、当たり前??
【2008/12/12 23:18】
無題
拓美ちゃんにゃんこに夢中なのね。
見せびらかしにきたのかしら?
姫はパペットで遊んでると見せびらかしに来るんですよ~。
取ろうとすると逃げるくせに持って寄ってきたりしてね。

抱っこしてソファーに座ってる姿がすごくかわいいです~!
エコ 2008/12/12(Fri)21:25:48 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんにゃんこに夢中なのね。
>見せびらかしにきたのかしら?

(='m') ウププ
ママに似てオケチなちびたですから。。。

>姫はパペットで遊んでると見せびらかしに来るんですよ~。
>取ろうとすると逃げるくせに持って寄ってきたりしてね。
>
大事な物って渡してくれませんよね~

>抱っこしてソファーに座ってる姿がすごくかわいいです~!

お転婆娘をかわいいなんて・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/12 23:16】
楽しいなぁ
拓美ちゃん、若いっていいなぁ
ほんと、楽しそう
我が家も若い頃は・・・などと。

動画おもしろい、画像がきれいだ、
相手がいないと、つまらないでしゅ、
だよね◎
ミキサー・タカ 2008/12/12(Fri)20:46:21 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、若いっていいなぁ
>ほんと、楽しそう
>我が家も若い頃は・・・などと。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
何時までたってもおこちゃま。。。なちびたですが。。。

>動画おもしろい、画像がきれいだ、
>相手がいないと、つまらないでしゅ、
>だよね◎

何か遊んでくれる物がナイト~
相手をしてると写真よりも動画のほうが撮りやすい。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/12/12 21:04】
陸との
カバさん遊び以上に拓美ちゃんも遊んでいますね(笑)
始めの動画でにゃんこちゃんがピョーンっと
勢いよく飛んでいったのが笑えました(笑)

猫パンチにも負けじと拓美ちゃんが食いついてきていたので、
一人でたっぷり笑わせてもらいました!
康パパは忘年会で居ないのよ~
saya☆ URL 2008/12/12(Fri)20:04:41 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>カバさん遊び以上に拓美ちゃんも遊んでいますね(笑)
>始めの動画でにゃんこちゃんがピョーンっと
>勢いよく飛んでいったのが笑えました(笑)
>
(='m') ウププ
今度陸ちゃんと康パパのカバサンバトルムービーで是非♪

>猫パンチにも負けじと拓美ちゃんが食いついてきていたので、
>一人でたっぷり笑わせてもらいました!
>康パパは忘年会で居ないのよ~

ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
今夜は忘年会。。
淋しいね~
早く帰ってきてくれるかな??
【2008/12/12 21:01】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、ニャンコちゃんとお遊び=*^-^*=にこっ♪
ママに持ってもらって
って、そのうちソファで一人でカジカジでチュか(^ー^* )フフ♪
愉しそうでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2008/12/12(Fri)17:39:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、ニャンコちゃんとお遊び=*^-^*=にこっ♪
>ママに持ってもらって
>って、そのうちソファで一人でカジカジでチュか(^ー^* )フフ♪
>愉しそうでチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お家の中でも。。
じっとなんかしてられない。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
少しは大人しく。。。
【2008/12/12 17:50】
無題
動画の拓ちゃん可愛い~~。。☆^^☆。。
「これ拓ちゃんのだよ!!」って感じかな~
ちゃんと同じソファーの場所に座るのね~
そこは拓ちゃん専用なのかな?

やっぱり昨日はそちらも暖かかったんですね~
こちら新潟も20度もありましたよ~
お散歩していたら熱いくらいでした(((*^0^*)))
ボブ&リリmama URL 2008/12/12(Fri)14:04:08 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさんr♪
>動画の拓ちゃん可愛い~~。。☆^^☆。。
>「これ拓ちゃんのだよ!!」って感じかな~

気に入った物は絶対離さない。。
性格がパパにそっくりな子です。。。
[壁]ノ_<。)グシュ

>ちゃんと同じソファーの場所に座るのね~
>そこは拓ちゃん専用なのかな?
>
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
其処はママの場所。。
返せ~!!

>やっぱり昨日はそちらも暖かかったんですね~
>こちら新潟も20度もありましたよ~
>お散歩していたら熱いくらいでした(((*^0^*)))
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いいお天気が続いてますね♪
今日も暖かい~
お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽日和です
【2008/12/12 15:07】
無題
拓美ちゃん、ニャンコ争奪戦激しいわね~。とっても楽しそう。
こうして奪い合いして、手に入れたんだもの。絶対渡さないわね。年季の入った
ニャンコちゃん、ずっとお友達でいましょうね。
昨日はありがとう!小雪家に届け、姉からも宜しくとの事でした。我が家だけではなく小雪にも、いつも優しくしてくれて嬉しいです。
エメラルド URL 2008/12/12(Fri)08:43:17 EDIT | RES
Re;エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ニャンコ争奪戦激しいわね~。とっても楽しそう。
>こうして奪い合いして、手に入れたんだもの。絶対渡さないわね。年季の入った
>ニャンコちゃん、ずっとお友達でいましょうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
ニャンコ廃棄寸前。。。
遊べなくなったらどうしましょう~

>昨日はありがとう!小雪家に届け、姉からも宜しくとの事でした。我が家だけではなく小雪にも、いつも優しくしてくれて嬉しいです。

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
とんでもない
か♪わ♪い♪い~♪サスケちゃん&サラちゃんの従姉妹ですもの~
って。。3ワンでオヤツでも食べてください(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/12/12 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]