忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
暖かい日差しに誘われて

オンモ~

池の中には
鴨になぜか??ユリカモメ~
どこから来たのか
ユリカモメ???
生態系壊しそう。。。。

向こうに見える風車~
浮間ですね。。

鴨さん気持良さそう~

楽しそうですね~
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

杜若??

( ̄ェ ̄;) エッ?
咲いていいの??

12月なのに。。。

所々にポツポツ、、

チョッと不気味でも
あるよね~

この風車のしたには

鳩のお昼寝場所が。。。
コレは前から・・・

そこにユリカモメが侵入。。

ちびたが近づこうとしても

慌てることも無く。。

気持良さげに日向ぼっこ~

近づくちびた。。。

危機感は??

まったくなさそうな、、、
一応犬なのだが。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

挙句の果ての果てには。。
鴨、、、

拓ママの目の前ほんの30cm先に、。。。
葱買って...
今夜は鴨鍋~♪??
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

食べ放題になっちゃうよ~

さぁ。。
今日は
柴犬親子のサスケちゃん&サラちゃんの従姉妹にあたる
小雪ちゃん2歳のお誕生日です♪


小雪ちゃん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
大きくなったわね~( ̄m ̄)ぷ( ̄m ̄)ぷ
当たり前か。。
いつもエメラルドさんのブログでお顔を拝見しています
これからもサスケちゃんサラちゃんと仲良く
元気に過ごしてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんだかいろいろ自然の摂理に反したことが起こってるようで・・・?

拓美ちゃんは鳥さんお友達なのね。
姫はまったく興味ないみたいです。
それにしても全然ワンコも人間も怖がらないなんて危機感なしなんですね~。

拓ママさん!食べちゃダメよ(笑)


小雪ちゃんお誕生日おめでとう!
エコ 2008/12/13(Sat)22:30:31 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>なんだかいろいろ自然の摂理に反したことが起こってるようで・・・?
>
ネェ~
このままではあぶないようナ気が。。。
って遅いか。。

>拓美ちゃんは鳥さんお友達なのね。
>姫はまったく興味ないみたいです。
>それにしても全然ワンコも人間も怖がらないなんて危機感なしなんですね~。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
人に対してもワンU・x・U ワンワン!!に対しても
危機感はなさそうですね~

>拓ママさん!食べちゃダメよ(笑)
>
(='m') ウププ
遅いか・・・って・・・

>
>小雪ちゃんお誕生日おめでとう!

小雪ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/14 13:46】
こりゃへんだ
ゆりかもめ
最近はだいぶ奥地まで来ているようです、
埼玉の荒川でも、見かけます、
浮間はその下流なので当然居るでしょう。

拓美ちゃん、遊び相手にいいでしょう。
こちらの鴨も慣れてます、今年は例の鳥
インフルエンザの発生を恐れて、
白鳥の餌付けは行われていません、寂しいです。
飛んでる拓美チャンが見たい。

小雪ちゃん
いい顔してますねぇGOOD
(TVに出られてますか?)
お誕生日おめでとうございます◎
ミキサー・タカ 2008/12/13(Sat)19:28:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ゆりかもめ
>最近はだいぶ奥地まで来ているようです、
>埼玉の荒川でも、見かけます、
>浮間はその下流なので当然居るでしょう。
>
やっぱ奥地まで来ているのですね~
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>拓美ちゃん、遊び相手にいいでしょう。
>こちらの鴨も慣れてます、今年は例の鳥
>インフルエンザの発生を恐れて、
>白鳥の餌付けは行われていません、寂しいです。
>飛んでる拓美チャンが見たい。
>
鳥インフルエンザ恐いですものね~
といながら。。。隠れてご飯を。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>小雪ちゃん
>いい顔してますねぇGOOD
>(TVに出られてますか?)
>お誕生日おめでとうございます◎
>
美人さんな子でしょ~
TVにはでていないと思うのですが??
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/14 13:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(T▽T)アハハ!
鴨鍋(≧m≦)ぷっ!
新鮮で美味しそうヾ(--;)ぉぃぉぃ

地球の温暖化か?
今の時期に杜若(⌒▽⌒;) オッドロキー
どうなってるの???

ちび拓ちゃん、ユリカモメに鳩さん
イッパイ遊んでもらったでチュかo(*^▽^*)o~♪

小雪ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/12/13(Sat)17:40:22 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
1日遅い・・・▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(T▽T)アハハ!
>鴨鍋(≧m≦)ぷっ!
>新鮮で美味しそうヾ(--;)ぉぃぉぃ
>
脂乗って・・丸々ちゃん
(^。、^)ジュルジュル・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>地球の温暖化か?
>今の時期に杜若(⌒▽⌒;) オッドロキー
>どうなってるの???
>
チョッとってか。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ状況かと。。。

>ちび拓ちゃん、ユリカモメに鳩さん
>イッパイ遊んでもらったでチュかo(*^▽^*)o~♪
>
浮間の鳥ちゃん達は遊んではくれなかった。。。

>小雪ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
小雪ちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/12/14 13:33】
無題
へ~、今夜は鴨鍋でしか?
鴨ってきれいだよね。つるつるしてるね。かもかもですけど~~~。
danまま URL 2008/12/13(Sat)15:30:04 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>へ~、今夜は鴨鍋でしか?

(='m') ウププ
合鴨でしたが。。。

>鴨ってきれいだよね。つるつるしてるね。かもかもですけど~~~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
あの被毛の綺麗な事♪
やっぱ脂のってるせい??
【2008/12/14 13:29】
ポカポカ陽気ですよね!
ポカポカ陽気が続くと、
なんだかウキウキしちゃいますよね!
拓ちゃんも楽しそうだわ!
季節外れの花も確かに咲いてます!
うちなんて、朝顔咲いてましたから!

小雪ちゃん!
(あらっ!女優さんと同じ名前なのね)
お誕生日おめでとうございます!!
ユニコーン URL 2008/12/13(Sat)13:38:13 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ポカポカ陽気が続くと、
>なんだかウキウキしちゃいますよね!
>拓ちゃんも楽しそうだわ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お天気が良いと気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

>季節外れの花も確かに咲いてます!
>うちなんて、朝顔咲いてましたから!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
こっちも朝顔咲いてますよ~

>小雪ちゃん!
>(あらっ!女優さんと同じ名前なのね)
>お誕生日おめでとうございます!!

小雪ちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
美人さんでしょ~
【2008/12/14 13:27】
無題
でけぇ鴨ね。
こりゃー旨そうだわー(爆)
拓ちゃん、全然怖がらないのね~^^

えり 2008/12/13(Sat)07:56:40 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>でけぇ鴨ね。
>こりゃー旨そうだわー(爆)

プ(='m') ウププ
ビッグサイズな鴨ちゃんでしょ~
(^。、^)ジュルジュル

>拓ちゃん、全然怖がらないのね~^^
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鳥は恐くないみたい、、、
なのに、、、ワンU・x・U ワンワン!!が恐いなんて、、、[壁]ノ_<。)グシュ
>
【2008/12/13 08:18】
無題
ここは風車のある公園ね。
パパも一緒かな?
拓美ちゃん、大好きな鳥さんと
遊びたかったわね。
小雪、やっと二歳です。これからも
元気に我が家のワンズと遊んで欲しいわ。
拓ママさん有難う!
エメラルド URL 2008/12/13(Sat)05:54:10 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>ここは風車のある公園ね。
>パパも一緒かな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ビンゴ♪
パパも一緒でした~

>拓美ちゃん、大好きな鳥さんと
>遊びたかったわね。

(='m') ウププちびたと遊んでくれるのは
気の良い舎人のポッポだけなようです。。

>小雪、やっと二歳です。これからも
>元気に我が家のワンズと遊んで欲しいわ。
>拓ママさん有難う!

小雪ちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
いつもか♪わ♪い♪い~♪笑顔元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪な姿に
癒されてるわよ♪
【2008/12/13 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]