忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯泣かせの・・写真&ムービー
8月8日
立秋だった
この日。。。
暑かった。。風は爽やか、、

今日こそはお散歩を
エンジョイしてもらおうとはもおもっていたのだったが

丁度良く??
バイターが沢山集まり、、
品物が薄かった、、(少ない)
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
とばかりに。。
お得意様だけ片付けて早めに仕事を巻いてきた拓パパ。。

さぁ、、何所だ??

拓美が安心して走れる場所。。
やっぱランだろう。。。さ
ドッチ??
舎人にいくか??
小金井公園か??

お昼過ぎてる。。
日差しが怖い。。
やっぱ木陰をねらって
小金井か。。。

途中で梅香さんが何をしてるかと思い
メール、、、
残念。。。配達中だった。。。

またの機会もあるだろう~
って事で
公園へ。。。
小金井公園第一駐車場


~チット歩くと。。


売店があります・




先ずは腹ごしらえ。・
隣のコーナーにはテーブルとイスが。。

(゜〇゜;)なぬ?????たべてるの??

あたちにも。。。
といわない所が先代とはちがうな~
食事をすませ。。
いよいよドッグランの中へ。。。

「(゜ペ)ありゃ?。。
最初から。。

歩く気満々ですか。。

幸いな事に
貸切状態。。。
それなら
呼んだら来るのか??>(↓クリック♪してね)

携帯は
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん意気込んできたのに。。。。
拍子抜けした拓ママ

拓パパの周りで・・・

寛ぎ

パパを追いかけて

一人遊びも

何気に楽しそう。。。

風はつよい。。>(↓クリック♪してね)

携帯は

本人はいたって満足気なようす、、、

木漏れ日でも暑いのか。。

水飲み場で

寛ぎはじめる、、

帰りがけに


漸くワンちゃん登場!!

この白い子の種類がわかる方
手を上げて!!!
私は間違えました、、

大きさはこれくらい。。


帰り道は>(↓クリック♪してね)

携帯は

拓美はすごぶる“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
拓ママが先にダウン。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
シーズーって愛玩犬じゃなくて
狩猟犬だったのね~( ̄o ̄;)ボソッ

シッカリ歩いて
尚且つ。。

もうちょっと。。。

お花とも写真撮れたよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たのしぃ~
公園デビュー
おめでとう
拓美ちゃん すんげかわいい。

外歩きもしっかる付いているので驚き。
少しの寄り道はあります。

3ヶ月でこりゃはすごい、
しつけがよいのか、素性がよいのか。
ミキサー・タカ URL 2007/08/11(Sat)00:04:46 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>公園デビュー
>おめでとう
>拓美ちゃん すんげかわいい。
>
(▼-▼*) エヘ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ランデビューさせちゃいました~

>外歩きもしっかる付いているので驚き。
>少しの寄り道はあります。
>
結構寄り道が、、、
ってほとんど寄り道ですが。。。

>3ヶ月でこりゃはすごい、
>しつけがよいのか、素性がよいのか。

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
お外のしつけがなにもしてないので。。。
本能??かも。。。??
【2007/08/11 07:37】
無題
ランデビュー、呼ぶと走って来るのね。
パパさんの後付いてよく歩くし、拓ちゃん満点だわ~い!
木陰を渡って吹く風は涼しいんでしょ。
親子三人ほのぼの散歩ですね。

えっ 白ライオンだと思ったわ。^0^
るる 2007/08/10(Fri)17:51:16 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ランデビュー、呼ぶと走って来るのね。

(▼-▼*) エヘ♪どうにかこうにか、、

>パパさんの後付いてよく歩くし、拓ちゃん満点だわ~い!
>木陰を渡って吹く風は涼しいんでしょ。

風が気持ちが良いランですよ~

>親子三人ほのぼの散歩ですね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
親子2人+カメラマン付き。。といったところでしょうか??

>えっ 白ライオンだと思ったわ。^0^
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
るるさん♪
(≧∇≦)ъ ナイス!ですう~!!
【2007/08/10 22:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

小金井公園には売店があるのね♪
行ったこと無いのよ(^▽^;)

ラン独り占めでしたね
って、行ったのが早かったのかしら
呼び戻しも出来てる(⌒-⌒)ニコニコ...
ピョンピョン楽しそうに飛び跳ねてる(^ー^* )フフ♪
URL 2007/08/10(Fri)16:59:40 EDIT | RES
Re:桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>小金井公園には売店があるのね♪
>行ったこと無いのよ(^▽^;)
>
旦那様のお盆休みの間に
1回行っておいで~
いいわよ~♪

>ラン独り占めでしたね
>って、行ったのが早かったのかしら
えっとねお昼過ぎくらいだったよ~

>呼び戻しも出来てる(⌒-⌒)ニコニコ...
>ピョンピョン楽しそうに飛び跳ねてる(^ー^* )フフ♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
まるで子やぎみたいでしょ??
【2007/08/10 17:28】
うふふ^^
デビューとは思えない貫禄だわん^^
これから楽しみだね。
ママの嬉しそうな声聞いてると、私までウキウキだわん^^

白ポメちゃんね。。。スピッツで売るよりポメで売った方が儲かるから、スピッツとかけてるんだよ!だから大きくても当たり前!らしいよ。。。ブリーダーさんがそう言ってた(==)白ポメは希少でかなり高額だもんね~。悪徳ブリーダーめ!
おぎわん URL 2007/08/10(Fri)16:27:28 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>デビューとは思えない貫禄だわん^^
>これから楽しみだね。
>ママの嬉しそうな声聞いてると、私までウキウキだわん^^
>
(⌒▽⌒)アハハ!
楽しかったよ~♪

>白ポメちゃんね。。。スピッツで売るよりポメで売った方が儲かるから、スピッツとかけてるんだよ!だから大きくても当たり前!らしいよ。。。ブリーダーさんがそう言ってた(==)白ポメは希少でかなり高額だもんね~。悪徳ブリーダーめ!

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
そうなんだ~
確かに白ポメ希少価値大だよね~
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン\\
スピト掛け合わせるなんて、、、
其処までしてお金儲けしたいんか・・・
【2007/08/10 17:26】
可愛い~♪
転がるようにランランするチビ拓ちゃん!
ドッグランでも、全然OKだね!
チビっ子だけど大物なのか~!

涼しくなったら、ランで一緒に遊びたいな~♪

白いワンちゃんは、スピッツ??
まさか、ポメちゃん!?
じゅうべえママ 2007/08/10(Fri)15:11:25 EDIT | RES
Re:jじゅうべぇママさん♪
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

>転がるようにランランするチビ拓ちゃん!
>ドッグランでも、全然OKだね!
>チビっ子だけど大物なのか~!
>
(⌒▽⌒)アハハ!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?転がってるでしょ~

>涼しくなったら、ランで一緒に遊びたいな~♪
>
いいね~
涼しくなったらじゅうべぇちゃんもオンモ走れるよね~

>白いワンちゃんは、スピッツ??
>まさか、ポメちゃん!?

(^w^) ぶぶぶ・・・
巨大ポメちゃんでっす。
体大きいけど優しいワンコちゃんだったよ♪
【2007/08/10 15:46】
すごいすごい♪
上等じゃな~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
パピんこのウチにどんどん連れ出して
がんがん遊ばせて、
身も心も逞しくなってもらわにゃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しみだ~♪
かかもっちー URL 2007/08/10(Fri)12:11:24 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>上等じゃな~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ニャハハ(*^▽^*)TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 片手に
取り巻くって来たぞ~♪

>パピんこのウチにどんどん連れ出して
>がんがん遊ばせて、
>身も心も逞しくなってもらわにゃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
>
ニャハハ(*^▽^*)
まだチビで許せるうちに。。何でもトライしとかなきゃ、、

>楽しみだ~♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
バトちゃんと走ってみたい。。。
誰が??
【2007/08/10 12:19】
歩いてる~
やっぱ拓美ちゃんはすごいや!
ドッグランでも物怖じせず、誰に教わったわけでもなく普通に遊んで歩いてるね。
ちーたんは公園で毎朝遊ばしてたにも関わらずこんな風には歩けなかったのよ。

白いワンコはスピッツかと思ったらポメちゃんだったのね~
おっどろき!
でもスピッツもポメも先祖同じだから似てて当然かな(笑)

小金井公園・・・
今度こそ!
梅香. URL 2007/08/10(Fri)11:36:31 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>やっぱ拓美ちゃんはすごいや!
>ドッグランでも物怖じせず、誰に教わったわけでもなく普通に遊んで歩いてるね。
>ちーたんは公園で毎朝遊ばしてたにも関わらずこんな風には歩けなかったのよ。
>
「(゜ペ)ありゃ?。。ちーたん駄目だったんだ~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
丁度貸切状態だったのが良かったみたいで
寛いでいたわ~

>白いワンコはスピッツかと思ったらポメちゃんだったのね~
>おっどろき!
>でもスピッツもポメも先祖同じだから似てて当然かな(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
だよね~
おっきなポメちゃんだったわ♪

>小金井公園・・・
>今度こそ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今度は是非。。。ご一緒したいわ~♪
【2007/08/10 12:15】
歩きます♪
自然の中さいこ~ぅ◎
ランですごい楽しそう、
元気で、何となく赤ちゃん歩き
(チョコチョコ)が、やたらに可愛ぃ

帰り道アスファルト熱くなかったかな?
パパに一生懸命ついていきましね。

ママさん無理しないでね。

そうそう~白わんこちゃん
拓ちゃんの寸法から推し量り
白ポメ(サマーカット版)かしら?
ききのお友達にもこれくらいの
ポメちゃんいるし!
reku URL 2007/08/10(Fri)10:26:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>自然の中さいこ~ぅ◎
>ランですごい楽しそう、
>元気で、何となく赤ちゃん歩き
>(チョコチョコ)が、やたらに可愛ぃ
>
(⌒▽⌒)アハハ!足元がおぼつかないでしょ??

>帰り道アスファルト熱くなかったかな?
>パパに一生懸命ついていきましね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ハイテンションになった拓美には。。暑いの関係ないみたい。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>ママさん無理しないでね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
rekuさんもだわよ~

>そうそう~白わんこちゃん
>拓ちゃんの寸法から推し量り
>白ポメ(サマーカット版)かしら?
>ききのお友達にもこれくらいの
>ポメちゃんいるし!

ピンポン♪
其の通り!!
ライオンカットされてる。。ポメちゃんです
(^ー^* )フフ♪
キキチャンのお友達にも同じ位の子がいるのね~♪
【2007/08/10 10:34】
無題
おはよ。
拓ちゃん、公園でいっぱいはしれましたね~。
パパが呼べばちゃんと走っていく寝、途中止まるけど(~_~)

白いワンコ、ポメかしらね~。
気になるワン。
danまま URL 2007/08/10(Fri)10:25:24 EDIT | RES
Re:danママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>おはよ。
>拓ちゃん、公園でいっぱいはしれましたね~。
>パパが呼べばちゃんと走っていく寝、途中止まるけど(~_~)
>
ニャハハ(*^▽^*)1回で行かない所が。。拓美かと、、、

>白いワンコ、ポメかしらね~。
>気になるワン。

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
正解!!ビンゴです~
とっても大人しいポメちゃんでした。。。
フサフサでか♪わ♪い♪い~♪の
【2007/08/10 10:30】
無題
お散歩デビューしてすぐランとはすごいですね。
姫のラン初体験はかなり大きくなってからでしたよ。
そこで姫がどん臭い子ということが判明したけど・・・

白い子・・・
スピッツまたは白ポメ?
ポメにしては大きい感じがするけど・・・
わからない~!
エコ URL 2007/08/10(Fri)09:16:15 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>お散歩デビューしてすぐランとはすごいですね。
>姫のラン初体験はかなり大きくなってからでしたよ。
>そこで姫がどん臭い子ということが判明したけど・・・
>
(⌒▽⌒)アハハ!
遊ぶのは好きなので思い切って。。デビューさせちゃいました♪

>白い子・・・
>スピッツまたは白ポメ?
>ポメにしては大きい感じがするけど・・・
>わからない~!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
大当たり~
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ポメちゃんです。。。
巨大ポメラニアン....
だそうな、、、、、
身体は大きいけどとっても優しい子でしたよ
【2007/08/10 10:27】
無題
梅香さんに会えず残念でしたね。
でも拓美ちゃん、元気元気!
ママもパパも汗かきかきでしたか?
この白いワンちゃん、毛が長いですね。
はじめは紀州犬かと思ったけど、まさか
こんなに毛長くないわよね。う~んスピッツ?わかんない!でも拓美ちゃん、お外でも平気ってわかって安心ね。これからどんどん沢山のワンちゃんと遊ぶようになるかもね。
エメラルド URL 2007/08/10(Fri)08:40:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>梅香さんに会えず残念でしたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
残念な事に配達、、そしてお店のほうも忙しかった。。
日がわるかった、、、
まぁまたの機会に。。。

>でも拓美ちゃん、元気元気!
>ママもパパも汗かきかきでしたか?

うん!(^^)
暑かったけどここ風が通るのよね~

>この白いワンちゃん、毛が長いですね。
>はじめは紀州犬かと思ったけど、まさか
>こんなに毛長くないわよね。う~んスピッツ?わかんない!

(⌒▽⌒)アハハ!
残念!!紀州でも日本スピでもなく、。。。
巨大・・・○○○○・・・
まだ引っ張るか。。。

でも拓美ちゃん、お外でも平気ってわかって安心ね。これからどんどん沢山のワンちゃんと遊ぶようになるかもね。

今日から朝ン歩になりました。
5時って。まだワンコにあえない時間らしい。。。
皆何時ごろ着てるのかな??
早くお友達出来ないかな~
【2007/08/10 08:56】
デビュー!
拓美ちゃん、ランデビューしたんだ♪
楽しそうに遊んでるねー
なかなかの大物?w
たくさん遊んでいい笑顔になってる♪

この白い犬・・・サモエド?
お腹の貫禄がたまりませんw

拓ママさん、暑いですから帰ったらゆっくりしてくださいねー
なん URL 2007/08/10(Fri)06:39:21 EDIT | RES
Re:なんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん、ランデビューしたんだ♪
>楽しそうに遊んでるねー
>なかなかの大物?w

(⌒▽⌒)アハハ!
早くもデビューさせちゃいました♪

>たくさん遊んでいい笑顔になってる♪
>
楽しかったですよ~

>この白い犬・・・サモエド?
>お腹の貫禄がたまりませんw
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱそうき・・・たか

残念ながら拓ママと同じ答えです。。。

>拓ママさん、暑いですから帰ったらゆっくりしてくださいねー

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日の朝ン歩は無事に終了しました♪
【2007/08/10 07:52】
無題
ついにドックランデビューしたのね。
おめでと~~~。
でもでも、ちゃんと歩けるんじゃん。
やっぱパパっこなのね。
えり URL 2007/08/10(Fri)05:18:25 EDIT | RES
Re:えりさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ついにドックランデビューしたのね。
>おめでと~~~。

(⌒▽⌒)アハハ!ランデビューしちゃったよ♪

>でもでも、ちゃんと歩けるんじゃん。
>やっぱパパっこなのね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱさ~
最初からアノ調子だったジャン
変わらずパパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィみたいだわ、、、

今朝ン歩から帰ってきたんだ~
【2007/08/10 06:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]