忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめの一歩
毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が・・
続いてますが
皆様お変わり御座いませんか??

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
どの口がそう言うのか。。
拓ママに心配されるようじゃ。。
危ない。・・・・かも。。。

目出度くお散歩解禁となった
拓美。。
夕方の涼しい時なら
大丈夫???かと
最初の一歩ですが。。。
無駄に長い。。
分けも無く長い・・・
楽しくない上に長い、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

初めての散歩>(↓クリック♪してね)


携帯

ベビカーと視界の高さの違い・・・
アスファルトの感触。。。
車の音。。。
高校生たちのざわめき。。。
風の強さ。。。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


僅か3分で終了。。。

まぁ最初はこんなものよ~
気長に鳴らして行きましょう・・・
アンヨシャンプーして。。。

シット。。


この指が。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


必死に拓ママの目とコンタクト。。。
なぜなら~

(*'-'*)エヘヘ

オヤツです♪
お散歩=そのあとオヤツ・・
嬉しいことだと認識してもらわなければ。。。
たかが卵ボーロ1個で
ココまで喜んでくれるなんて。。
普段何を食べているのか??

御ちそう様~
おいちかった~♪
後はご飯まで。。。

ネンネ。。。
ってオモチャ下敷きにして??

この刺激がいいのよ~


サテ拓ママ今日は朝になったら大学病院へ
心臓内科血液内科の診察日です。。
拓パパ仕事前に送ってもらうため
朝から居ません。。
皆様の所には
帰宅後遊びに。。。
コメレスも遅くなるかと思いますが。。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そのうちに
拓美ちゃんにとって外の世界は
未知の世界だよね。

最初は恐いのは当たり前だし・・今は
暑くて、なかなか快適なお散歩が
できないよね。

そのうちお散歩大好きわんこさんに
なるんだろうな~

病院お疲れ様でした~
暑くて大変だったでしょうね。
とんとママ URL 2007/08/09(Thu)23:44:19 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓美ちゃんにとって外の世界は
>未知の世界だよね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
特にざわめきが。。。ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なようですね

>最初は恐いのは当たり前だし・・今は
>暑くて、なかなか快適なお散歩が
>できないよね。
>
うん!(^^)
朝田と5時前くらいがいいかと。。。

>そのうちお散歩大好きわんこさんに
>なるんだろうな~
>
(*'-'*)エヘヘ
お外大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィになって欲しいな~

>病院お疲れ様でした~
>暑くて大変だったでしょうね。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
結果がよかったから
帰りも割と楽だった。。。
なんてゲンキンな女なのじゃ、、、
【2007/08/10 06:37】
さんぽって
初めての散歩
どんなだったのだろうか、
記憶がない、普通に歩いたと思う。
距離は短いでしょう。

拓美ちゃん どうかなぁ 横断歩道はきついなぁ。

拓ママさん病院お疲れ様、今日も暑いですかえってばてないようにしてください。
ミキサー・タカ URL 2007/08/09(Thu)23:23:58 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初めての散歩
>どんなだったのだろうか、
>記憶がない、普通に歩いたと思う。
>距離は短いでしょう。
>
(='m') ウププ
記憶にないよね~
チビの最初の散歩が記憶に残せて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓美ちゃん どうかなぁ 横断歩道はきついなぁ。
>
朝ン歩なら横断歩道も平気なんだよね~

>拓ママさん病院お疲れ様、今日も暑いですかえってばてないようにしてください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
デモね心臓が落ち着いて着てるから
何気に大丈夫みたいです~
【2007/08/10 06:34】
お疲れ様でした!
今日も病院だったんですね
暑いから病院に行くのも嫌ですよね
拓ちゃん3分のお散歩楽しかったでしょうね(=^_^=)
いや・・・卵ボーロの方が良かったか(ぼそっ)笑
ミュウママ 2007/08/09(Thu)22:55:29 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>今日も病院だったんですね
>暑いから病院に行くのも嫌ですよね

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
デモね心臓大丈夫だったから
帰りも苦にならなかった・・・

>拓ちゃん3分のお散歩楽しかったでしょうね(=^_^=)
>いや・・・卵ボーロの方が良かったか(ぼそっ)笑

(⌒▽⌒)アハハ!
もうね朝ン歩は平気なの。。
車も人も居ないからさ~

ざわざわしてるのがまだ怖い見たいかな・・
【2007/08/10 06:31】
初めてね
待ってました.....→
おそろおそろ~ですが、しっぽもちゃんと
あがっていまちゅね、
クンクンもできましたね。
風にブルブルもして、お外は刺激
いっぱいでしたか♪

暑いさなかのお散歩デビューですもの
ママさんの体調がよくなったら、
公園の草むら体験も好いね。

拓ママさん~夏場は普通の方より
身体の管理大変ですね。
大事にしてください、一人の身体では
ないのですよ。
reku URL 2007/08/09(Thu)17:00:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>待ってました.....→
>おそろおそろ~ですが、しっぽもちゃんと
>あがっていまちゅね、
>クンクンもできましたね。
>風にブルブルもして、お外は刺激
>いっぱいでしたか♪
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
実は内弁慶なチビだったのです。

>暑いさなかのお散歩デビューですもの
>ママさんの体調がよくなったら、
>公園の草むら体験も好いね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ公園がいいな~

>拓ママさん~夏場は普通の方より
>身体の管理大変ですね。
>大事にしてください、一人の身体では
>ないのですよ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
やっぱ採血が効いたかな・・・
【2007/08/09 17:38】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様。

拓ちゃんガンバって歩いてる(⌒-⌒)ニコニコ...
匂いクンクン気になるところもいっぱいね(^ー^* )フフ♪

その内に待って~って拓ママさんに言われるように
ドンドン歩いていくのでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2007/08/09(Thu)16:38:58 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
´´(;´ρ`A)アチィ・・・かった~

>拓ちゃんガンバって歩いてる(⌒-⌒)ニコニコ...
>匂いクンクン気になるところもいっぱいね(^ー^* )フフ♪
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン・・・
なぜか。。。電柱から離れない。。。

>その内に待って~って拓ママさんに言われるように
>ドンドン歩いていくのでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ちび拓の足についていけない私。。。tって。。。。
【2007/08/09 17:35】
いってらっしゃ~い♪
昨日はマジで残念~Y(>_<、)Y
次回に賭けるっっ!!

拓美殿もがんがんお散歩出来る様になったし
あとは拓ママ殿の体調を整えて
バリバリ行きましょうぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー URL 2007/08/09(Thu)14:42:19 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>昨日はマジで残念~Y(>_<、)Y
>次回に賭けるっっ!!

(⌒▽⌒)アハハ!生存確認終了!!

>
>拓美殿もがんがんお散歩出来る様になったし
>あとは拓ママ殿の体調を整えて
>バリバリ行きましょうぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうさ~
甘く見てたら。。。
昨日は。。死ぬかと思ったぜ。。。
2日遅れで明日UPするが。。。
あそこはあそびやすいかも。。。。
【2007/08/09 17:32】
無題
始めてのお散歩はドキドキワクワクですね。
たとえ3分でも拓美ちゃんにとっては大冒険だったわね~。
おやつもらってぐっすりおねんねですね。
お疲れ様。

拓ママさんも病院大変ですね~。
病院って行くだけで疲れちゃうものね。
私も薬がなくなってもとっても決心しないとなかなか行かれなくて・・・この間やっと行ってきたけど。
帰られたらゆっくり休んでください~。
エコ URL 2007/08/09(Thu)08:22:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>始めてのお散歩はドキドキワクワクですね。
>たとえ3分でも拓美ちゃんにとっては大冒険だったわね~。
>おやつもらってぐっすりおねんねですね。
>お疲れ様。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
たったの3分が拓美には冒険旅行だったようです、、、

>拓ママさんも病院大変ですね~。
>病院って行くだけで疲れちゃうものね。
>私も薬がなくなってもとっても決心しないとなかなか行かれなくて・・・この間やっと行ってきたけど。
>帰られたらゆっくり休んでください~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に帰って着ました、
今からお昼ねでも。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/08/09 13:52】
無題
初めてのお散歩おつかれさま( ^-^)_旦~
徐々になれていくんでしょうね。
風の音、アスファルトの暑さほとんど初体験ですものね!
たまごボーロもらってお疲れ様でした!
良い夢みてね。

拓ママさんも病院頑張ってね~!
みかん URL 2007/08/09(Thu)03:27:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>初めてのお散歩おつかれさま( ^-^)_旦~
>徐々になれていくんでしょうね。
>風の音、アスファルトの暑さほとんど初体験ですものね!
>たまごボーロもらってお疲れ様でした!
>良い夢みてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
普通の道をお散歩出来るのはいつのことやら。。。

>
>拓ママさんも病院頑張ってね~!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
無事に帰ってこれたわよ♪
【2007/08/09 13:50】
初めての散歩・・・・
拓ちゃん頑張って歩いてるね^m^
3分程でしたか・・・徐々に慣れていくんだろうなぁ~(^。^)
でも、さすがにお疲れだったのかな?寝ちゃったんですね^m^かわいい~。
拓ママさんは、朝から病院なのね。
暑い中大変ですけど、気をつけて行ってらっしゃ~い!
おつじぱんだ 2007/08/09(Thu)02:00:18 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>拓ちゃん頑張って歩いてるね^m^
>3分程でしたか・・・徐々に慣れていくんだろうなぁ~(^。^)
>でも、さすがにお疲れだったのかな?寝ちゃったんですね^m^かわいい~。

(⌒▽⌒)アハハ!サラ~っとお散歩してみました、

>拓ママさんは、朝から病院なのね。
>暑い中大変ですけど、気をつけて行ってらっしゃ~い!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
立秋過ぎたのに。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・・
やっぱまだ夏か??
【2007/08/09 13:48】
やったね
拓美ちゃん、初めてのお散歩どうだったかな?どのくらいの距離歩いたんでしょ(笑)まぁこんなもんよね。色々気になるものね。帰りは早足にもなってたから
歩けないわけでもないのよね。
明日にはご褒美のおやつのためにも、もっと歩くかもね。
拓ママさんは朝から病院ですね。
パパさん、送ってくださるなら安心ですね。まっすぐ帰って来てね。
エメラルド URL 2007/08/09(Thu)01:39:39 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>拓美ちゃん、初めてのお散歩どうだったかな?どのくらいの距離歩いたんでしょ(笑)まぁこんなもんよね。色々気になるものね。帰りは早足にもなってたから
>歩けないわけでもないのよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
歩くのは嫌いじゃなさそうな感じ。。。
音には敏感かな~

>明日にはご褒美のおやつのためにも、もっと歩くかもね。
>拓ママさんは朝から病院ですね。
>パパさん、送ってくださるなら安心ですね。まっすぐ帰って来てね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ無事に帰ってきました、、
やっぱ´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・・
【2007/08/09 13:45】
お散歩デビュー
拓美ちゃーん、おめでとう!
初めてのアンヨだね。
クンクンしてばっちいばっちいってママうるちゃいですね(笑)
車の音煩いけど拓美ちゃんおどおどはしてないみたいで良かったね~
電柱がお気にの拓美ちゃん、ママ焦ってGOGOゆってるし~
よちよち歩きがめちゃ可愛いわ。

木曜日は病院だね。
パパさんが送ってくれるなら安心だ!
梅香. URL 2007/08/09(Thu)00:59:22 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>拓美ちゃーん、おめでとう!
>初めてのアンヨだね。
>クンクンしてばっちいばっちいってママうるちゃいですね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
大体デビューはシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ する物だと。。。
拓美。。クンクンがしつこいんだもの~

>車の音煩いけど拓美ちゃんおどおどはしてないみたいで良かったね~
>電柱がお気にの拓美ちゃん、ママ焦ってGOGOゆってるし~
>よちよち歩きがめちゃ可愛いわ。
>
このヨチヨチ歩きが。。この日で。。。(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪に。。

>木曜日は病院だね。
>パパさんが送ってくれるなら安心だ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日は無事に帰ってきたわよ~
やっぱ立秋すぎると、、風は秋なのかな~
【2007/08/09 13:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]