忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった~
昨日は馬鹿な拓ママに
暖かいコメント。*::::*☆ありがとう☆*::::*で御座います。

8月6日

暑かった~
ひたすら暑かった。。。

先ずは
拓美を連れて
病院へ、、、


お出掛けしゅね~

たのち。。。。

って、、ここは、、、

うん!(^^)病院だよ~

拓ちゃんのお耳の具合見てもらって
ついでに最後のワクチンしてもらって・・・

*^(☆。x)いてっが無ければ頑張りまちゅ。。。

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ひどいマラセチアといわれた拓美の耳は。。
先生に
「驚く程綺麗になった」といわれ
塗り薬が3日に1回に。。。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ワクチンも無事に打たれ、、、
これで拓美お散歩解禁となりました。。

丁度ワクチンが終わった時。。
仕入れを済ませ手配を終えた拓パパが来てくれたので
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんなに´´(;´ρ`A)アチィ・・・中行きたくはなかったのだが。。


後部座席にいた拓美。。。
暑さのせいか。。。

ママの足元へ。。。

ココはすずしいかも。。。

エアコンフル回転
身体のしたにはクールマット。。
拓美は気持ち良さそうに。。。
ネンネに入る。。

拓ママは
車内ではポカリと水を飲みつづけ。。


明治通りが比較的空いていて。。。

渋滞する事も無く・・・


病院へ。。。
ココで緊急用採血200ccを取ってもらい。。
変わりに点滴400cc。。
いつも思うのだが、。。
何で200なのに入れるのは倍なんだろう。。

やく1時間半

拓パパと車の中でまっていた拓美。。。

待っているのもつかれまちゅね~


飽きてきた拓美。。

せっかくだから



散歩させようと下したらしいが。。。

車の下に隠れてしまったようである。。
当たり前じゃ。。
可愛そうにはじめの1歩が
炎天下のアスファルトなんて。。。
(-人-)ごめんよおぉ拓美。。。

本当は夜に散歩させたかったが。。
この後家に帰ってから
拓ママ発熱!!
急遽地元の病院へ。。。
1泊する事になってしまったのだった、、、
情けない、、。。
たかが車でいどうしただけなのに、、
なんで熱中症に、、、
1日に2回も点滴受ける女。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

皆様お散歩にはくれぐれもお気をつけて。。。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
今日はね おいでおいでシーズー大好き
オーガ君4歳のお誕生日でっす

オーガ君と奥さんあずきちゃんの間には
ついこの前。。??か♪わ♪い♪い~♪赤ちゃんが生まれました。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!パパわん!!
一家の幸せは、、そのか細い背中に。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変だったね
拓ママさん無理しちゃったんでしょ。
大事にしてね。

ワクチン全て終了だ~
これで晴れてお外で遊べるね。
お耳もよくなって良かった。

足元が涼しいって判ってる拓美ちゃんえらいぞ。

オーガちゃんお誕生日おめでとう。
梅香. URL 2007/08/09(Thu)01:02:49 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
昨日は(-人-)ごめんよおぉ

>拓ママさん無理しちゃったんでしょ。
>大事にしてね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
採血が効いたみたい...


>ワクチン全て終了だ~
>これで晴れてお外で遊べるね。
>お耳もよくなって良かった。
>
うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>足元が涼しいって判ってる拓美ちゃんえらいぞ。

やっぱ
あそこは涼しいのかな??
>
>オーガちゃんお誕生日おめでとう。

オーガ君にお祝いの言葉
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【2007/08/09 13:37】
たいへん
お忙しい拓ママさん
お疲れ様です、
今、大丈夫なのかな、お大事に。

拓美ちゃん、
炎天下は火傷しちゃうよぉ~、
おおこわい。

車の移動も、エアコンじゃあ駄目なのかもしれませんね。

今、私もオーバーヒートしたので
7-11でかき氷を買ってきました、
今度は胃が冷えすぎそうです。
甘くない、かき氷が欲しい。

ミキサー・タカ 2007/08/08(Wed)23:57:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>お忙しい拓ママさん
>お疲れ様です、
>今、大丈夫なのかな、お大事に。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
もう絶好調!!です、、、
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>拓美ちゃん、
>炎天下は火傷しちゃうよぉ~、
>おおこわい。
>
でしょ。。。
もうプンプン

>車の移動も、エアコンじゃあ駄目なのかもしれませんね。
>
後は何を装備すれば。。。

>今、私もオーバーヒートしたので
>7-11でかき氷を買ってきました、
>今度は胃が冷えすぎそうです。
>甘くない、かき氷が欲しい。
>
蜜なしのカキ氷。。
喰いたい!!
>
【2007/08/09 13:34】
無題
健康な人でも体調を崩す人が増えてるんだもん!拓ママさんは要注意ですね!40過ぎると更に来ますよ~ 過信は禁物だよ^^ご注意あれ!

拓ちゃん熱いデビューだったのね(笑)
おぎわん URL 2007/08/08(Wed)22:06:59 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>健康な人でも体調を崩す人が増えてるんだもん!拓ママさんは要注意ですね!40過ぎると更に来ますよ~ 過信は禁物だよ^^ご注意あれ!
>
ギクッ!!!
グ彡サッ。。。!!
(⌒▽⌒)アハハ!年忘れてました、、、

>拓ちゃん熱いデビューだったのね(笑)

(^w^) ぶぶぶ・・・
身も足の裏も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
デビューでした。。
【2007/08/08 22:13】
無題
拓美ちゃん、拓ママさんこんばんわー

お耳もすっかりよくなって一安心だね。
よかった、よかった!

あらら、拓ママさん、熱中症になっちゃったの?
気をつけて下さいよー

拓美ちゃんもアスファルトが熱かったんだね。  肉球、火傷しなかったかな・・
とんとママ URL 2007/08/08(Wed)21:46:06 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓美ちゃん、拓ママさんこんばんわー
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お耳もすっかりよくなって一安心だね。
>よかった、よかった!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>あらら、拓ママさん、熱中症になっちゃったの?
>気をつけて下さいよー
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ほんの軽い日射病だったようですが、、、
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>拓美ちゃんもアスファルトが熱かったんだね。  肉球、火傷しなかったかな・・

(⌒▽⌒)アハハ!
最初の1ッ歩がアスファルト。。なんて
不憫じゃ~。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/08/08 21:54】
大丈夫?
拓ママ大丈夫?!
日射病に熱射病!
暑いときは気をつけないとね。
とりあえずゆっくりしてねー

拓美ちゃん、最初の一歩が熱いアスファルトだったのねw
ワクチンも終わってこれから楽しい散歩ができるね♪
レオスタとも遊んでねー
なん URL 2007/08/08(Wed)21:40:36 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓ママ大丈夫?!
>日射病に熱射病!
>暑いときは気をつけないとね。
>とりあえずゆっくりしてねー
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
っていいながら。。遊びほうけてる。。私。。
いたって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です。。。

>拓美ちゃん、最初の一歩が熱いアスファルトだったのねw
>ワクチンも終わってこれから楽しい散歩ができるね♪
>レオスタとも遊んでねー

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
最初の一歩がアスファルト。。。って
不憫な。。。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
岸壁狙撃に。。??才才-!!w(゜o゜*)wい
シュナイパーか。。
遊びに行きます♪
遊んでやってくださいね~
【2007/08/08 21:51】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

車の中もクーラー目いっぱい入れても
直射日光が当たるから厚いのよね
無理は禁物よ
お大事にしてください。

チビ拓ちゃん♪
お散歩解禁おめでとう\(~o~)/
って、初歩きが舗装されたところだったの
暑かったでしょう
日陰が良いわよね(⌒-⌒)ニコニコ...

オーガ君お誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2007/08/08(Wed)17:44:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>車の中もクーラー目いっぱい入れても
>直射日光が当たるから厚いのよね
>無理は禁物よ
>お大事にしてください。
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>チビ拓ちゃん♪
>お散歩解禁おめでとう\(~o~)/
>って、初歩きが舗装されたところだったの
>暑かったでしょう
>日陰が良いわよね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
可愛そうに都会のアスファルト、、、
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>オーガ君お誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
オーガ君にお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/08 19:59】
心配だよ~。
拓ママさん、本当、気をつけてね。
心配だわ~。
大丈夫?

チビ拓ちゃん、お散歩解禁になったけど
この暑さじゃ、しばらくは、朝ン歩♪か
夜散歩だよね。

じゅうべえママ 2007/08/08(Wed)16:46:33 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、本当、気をつけてね。
>心配だわ~。
>大丈夫?
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
といいつつ、、、
遊びほうける。。拓ママ。。。

>チビ拓ちゃん、お散歩解禁になったけど
>この暑さじゃ、しばらくは、朝ン歩♪か
>夜散歩だよね。
>
うん!(^^)
やっぱ朝ン歩か夜ン歩しかないかな~
>
【2007/08/08 19:56】
大変でしたね(涙)
ホント暑いですよね
ママ♪あまり無理しないでね^^
拓ちゃんアスファルトはあちゅかったでしゅね(笑)
ミュウも車中では私の足元に入る事が多いです
オーガ君お誕生日おめでとう♪
ミュウママ 2007/08/08(Wed)15:58:10 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ホント暑いですよね
>ママ♪あまり無理しないでね^^

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>拓ちゃんアスファルトはあちゅかったでしゅね(笑)
>ミュウも車中では私の足元に入る事が多いです

助手席の下ってやっぱ涼しいのかな??

>オーガ君お誕生日おめでとう♪

オーガ君にお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/08 19:54】
無題
この暑さですもの、忙しくすると体調崩しますよ。
拓ママさんは何時も張り切りママさんだから、ゆっくりゆっくりを心がけてね、私みたいに。^^

おぉ、拓美ちゃんの初歩きは車の下でしたか。とにかくおめでとう^^
るる 2007/08/08(Wed)15:34:46 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>この暑さですもの、忙しくすると体調崩しますよ。
>拓ママさんは何時も張り切りママさんだから、ゆっくりゆっくりを心がけてね、私みたいに。^^
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って今日も1日遊んできたわ。。。。( ̄o ̄;)ボソッ・・
反省の色が。。。

>おぉ、拓美ちゃんの初歩きは車の下でしたか。とにかくおめでとう^^

(^w^) ぶぶぶ・・・\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
散々な第1ッポですが。。。
【2007/08/08 19:52】
無題
たくみちゃん、やっとお外アンヨできますね~。お友達と好きスキできるね~。

拓ママさんは、ママ用のアイスマットも持ち歩いてくださいね。
体の調子よくなるかも。
danまま URL 2007/08/08(Wed)13:09:32 EDIT | RES
Re:danママさん♪
>たくみちゃん、やっとお外アンヨできますね~。お友達と好きスキできるね~。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お散歩解禁になりました
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

>拓ママさんは、ママ用のアイスマットも持ち歩いてくださいね。
>体の調子よくなるかも。

ソッカ。。。
今度は自分用も。。もって歩くかな~
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【2007/08/08 19:50】
無題
拓ママさん!お体大丈夫ですか?!
本当に毎日異常に暑いですものね!!
ご無理ならずお大事にしてくださいね!!
でもでも、拓ちゃんのお散歩解禁嬉しいですよね♪
お散歩再デビューは夜少しは涼しくなった時で
ママさんの調子が良い時にされてくださいね~*^-^*

それからこの間、車でそちらの方を通った時
拓ちゃんのかかりつけの病院を発見しました~♪
まーママ URL 2007/08/08(Wed)12:58:30 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん!お体大丈夫ですか?!
>本当に毎日異常に暑いですものね!!
>ご無理ならずお大事にしてくださいね!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
といいつつ今日も遊びほうける私・・・

>でもでも、拓ちゃんのお散歩解禁嬉しいですよね♪
>お散歩再デビューは夜少しは涼しくなった時で
>ママさんの調子が良い時にされてくださいね~*^-^*
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
といいつつこれまた拓ママと出かける拓美。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>それからこの間、車でそちらの方を通った時
>拓ちゃんのかかりつけの病院を発見しました~♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!見つかった??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!いい先生よ♪
【2007/08/08 19:48】
無題
拓ちゃん、お散歩解禁なんだね~!!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

確かに炎天下のお散歩は・・・( ▽|||)サー
これからはお友達がたくさん出来るねv(*'-^*)bぶいっ♪

拓ママさんもこの暑さにやられちゃったのね(>_<")
気をつけてね~

オーガ君お誕生日おめでとうございます♪

きょん☆きょん 2007/08/08(Wed)09:55:28 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓ちゃん、お散歩解禁なんだね~!!!
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
>確かに炎天下のお散歩は・・・( ▽|||)サー
>これからはお友達がたくさん出来るねv(*'-^*)bぶいっ♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お友達がたくさん出来るといいな~♪

>拓ママさんもこの暑さにやられちゃったのね(>_<")
>気をつけてね~
>
何気に暑さには勝てなかった。。。
哀しい、。。。

>オーガ君お誕生日おめでとうございます♪
>
オーガ君にお祝いの言葉
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>
【2007/08/08 10:16】
無題
拓ママさん、暑い中のお出かけは辛いわね。それでも体力落ちてるのに、
ギリギリまで無理しているのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
暑さももうちょっと和らいでくれたら
いいのでしょうが、これからが本番ですものね。どうか、ちょっと良くなったからといって、はりきっちゃダメですよ!
オーガ君、お誕生日おめでとうございます。パパにもなったんですね!これから、いっぱいいい事ありますように。
エメラルド URL 2007/08/08(Wed)09:10:16 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさん、暑い中のお出かけは辛いわね。それでも体力落ちてるのに、
>ギリギリまで無理しているのでは?
>ゆっくり休んでくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ごめんちゃいm( __ __ )m
心配バッカ掛けちゃって。。

>暑さももうちょっと和らいでくれたら
>いいのでしょうが、これからが本番ですものね。どうか、ちょっと良くなったからといって、はりきっちゃダメですよ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
なるべく日中はでないように・・
心がけます。。

>オーガ君、お誕生日おめでとうございます。パパにもなったんですね!これから、いっぱいいい事ありますように。

オーガ君にお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/08 09:23】
おめでと~
拓美ちゃんお散歩解禁おめでと~。
それにしてもせっかく解禁しても暑いからなかなか出られないね。
拓ママさん無理は禁物ですよ~。
しばらくおとなしくなさってくださいませ。
エコ URL 2007/08/08(Wed)08:21:46 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃんお散歩解禁おめでと~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>それにしてもせっかく解禁しても暑いからなかなか出られないね。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン´´(;´ρ`A)アチィ・・・
この暑さは。。。いつまで??

>拓ママさん無理は禁物ですよ~。
>しばらくおとなしくなさってくださいませ。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
ご心配お掛けして申しわけないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ大人しく。。。できるかどうか。。。??
【2007/08/08 09:20】
無題
ついにお散歩行けるのね~。
色々楽しみにね。
是非我が家へもどうぞ~。海へご一緒しましょう。
今日は我慢してエアコン付けてませーん。
でももう限界よっ。
えり 2007/08/08(Wed)07:48:35 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>ついにお散歩行けるのね~。
>色々楽しみにね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
解禁になりました~

>是非我が家へもどうぞ~。海へご一緒しましょう。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
是非。。

>今日は我慢してエアコン付けてませーん。
>でももう限界よっ。

( ̄ェ ̄;) エッ?エアコンつけてない。。。
干物に。。。気を着けて~
【2007/08/08 09:16】
無題
きっと輸血用で血液抜いたから、疲労がたまってたのね。
たぶん血液と同じ成分になるには倍の栄養剤が必要なのね~・・・。
お疲れ様でした( ^-^)_旦~
まだ本調子ではないでしょうから、無理してお散歩とか行かないでね!
近いうちに池袋でお茶しましょう♪
みかん URL 2007/08/08(Wed)07:44:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>きっと輸血用で血液抜いたから、疲労がたまってたのね。
>たぶん血液と同じ成分になるには倍の栄養剤が必要なのね~・・・。
>お疲れ様でした( ^-^)_旦~

情けない女でしょ。。。
たかが。。200cc
やっぱ成分調整の為なのかな??

>まだ本調子ではないでしょうから、無理してお散歩とか行かないでね!
>近いうちに池袋でお茶しましょう♪

うん!(^^)
楽しみ♪だわ~
【2007/08/08 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]