忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
ニャハハ(*^▽^*)
マ…マズイ…(T~;T)
昨日のハードスケジュールで
ダウンの拓ママ

昨夜点滴を受け。。。
今朝外出許可ででてきました。。
今日は膝の注射を受け
午後に退院できるだろうと。。。

まだ半分しかブログ回りしてません。。。
(-人-)ごめんよおぉ

記事もUPシテナイし。。。
↓のコメレスもまだ。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
時間じゃ~

病院(地元)に戻ります。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
無事に釈放されました。。
って今回は軽い日射病。。。
騒ぐほどのことは無かった。。。

ッて騒いでいるのは私だけ~

ココでお知らせ
忍び緊急メンテだそうです
2007年08月07日午後12時30分より夜間の負荷軽減を目的とした緊急メンテナンスを行います。
作業時間は07日午後12時30分~13時30分の1時間を予定しております。
メンテナンス中はブログの閲覧、管理画面へのログインなどが出来なくなりご迷惑をおかけいたしますがご協力お願いいたします。


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?緊急じゃん、。。。
今日って、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
拓ママさん大丈夫?
軽い日射病だったとのことですが、
病院でお泊りだったのですね・・・・
記事が書けているという事は、
たいしたことが無かったと受け止めても良いのかな?
変に、湿度が高くて、暑いから、
有り得るなぁ~って思いますわ!
あまり無理をされないようお気をつけ下さいね(^。^)b

過去の記事について・・・
なかなか書き込みできなかったので・・・
ここで、まとめてコメントします!
拓ちゃんの耳、カイカイがなくなってきたとのこと。よかったですね~!
拓ちゃん、昨日は、お買い物とお祭りだったんですね!拓ちゃんの表情が、メッチャ可愛いですね~^m^
おつじぱんだ URL 2007/08/08(Wed)01:17:39 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>軽い日射病だったとのことですが、
>病院でお泊りだったのですね・・・・
>記事が書けているという事は、
>たいしたことが無かったと受け止めても良いのかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
点滴やってもらって素泊まり1泊で無事に放免されました
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ

>変に、湿度が高くて、暑いから、
>有り得るなぁ~って思いますわ!
>あまり無理をされないようお気をつけ下さいね(^。^)b
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>過去の記事について・・・
>なかなか書き込みできなかったので・・・
>ここで、まとめてコメントします!
>拓ちゃんの耳、カイカイがなくなってきたとのこと。よかったですね~!
>拓ちゃん、昨日は、お買い物とお祭りだったんですね!拓ちゃんの表情が、メッチャ可愛いですね~^m^

o(*^▽^*)oエヘヘ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
Σ(・o・;) アッ
バトンお持ち帰りしてくれて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
重かったでしょ~
ごめんちゃいm( __ __ )m
【2007/08/08 09:09】
無題
ママさん、病院でお泊りだったの?
日射病でしか、茹だるような暑さだもんね。

あたいも心臓の辺が痛いような変な感じだったから、心電図とって調べたら、『異常ありません』って。ただの神経痛?かな。

若い拓ママさん、無理しないでね。スローでまいりましょう。
danまま URL 2007/08/07(Tue)21:18:30 EDIT | RES
Re:danママさん♪
>ママさん、病院でお泊りだったの?
>日射病でしか、茹だるような暑さだもんね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
まあ。。1泊素泊まりコースだったけどね~

>あたいも心臓の辺が痛いような変な感じだったから、心電図とって調べたら、『異常ありません』って。ただの神経痛?かな。
>
心臓がシッカリしてるのね~
羨ましいぞ~
神経痛って、、、オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>若い拓ママさん、無理しないでね。スローでまいりましょう。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日はね網何気に“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのだわ~
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
【2007/08/07 21:52】
無題
きゃあ、拓ママさん大丈夫ですか?
日射病って!どうしちゃったのかしら?
無理なさらないでくださいね。
コメレスなんていいから寝てください!
みかん URL 2007/08/07(Tue)21:13:02 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>きゃあ、拓ママさん大丈夫ですか?
>日射病って!どうしちゃったのかしら?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッて心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
原因は、、(゜〇゜;)なぬ?????

>無理なさらないでくださいね。
>コメレスなんていいから寝てください!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って今日はもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのだわ~
【2007/08/07 21:48】
無理しました。
連日の真夏日で、体調崩されましたか!
お出かけ後の200ccがきいたかしら。
一回点滴では追いつかない
干からび方したのね。
水分採っても日射病なるようよ。
(``)へ(へ^) こってますね~♪

大事にしてくださいね。
reku URL 2007/08/07(Tue)20:40:02 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>連日の真夏日で、体調崩されましたか!
>お出かけ後の200ccがきいたかしら。

( ̄~ ̄;) ウーン
なにが原因だったのか。。。??
ヒサビサダウンしてしまったわ~

>一回点滴では追いつかない
>干からび方したのね。

ニャハハ(*^▽^*)
脂肪分があるから干物には、。。

>水分採っても日射病なるようよ。
>(``)へ(へ^) こってますね~♪
>
なる!!水分では駄目じゃ~
実感したぞ~

>大事にしてくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
ッて今日はもう“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよ♪
【2007/08/07 21:45】
大丈夫ですか?
日射病ですか?
このところ暑いですものね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね!
エコ URL 2007/08/07(Tue)20:05:11 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>日射病ですか?
>このところ暑いですものね。
>無理しないでゆっくり休んでくださいね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って情けない。。。
僅かばかりの時間で日射病。。なんて。。。
(/ω\) ハジカシー
【2007/08/07 21:42】
やっぱり(>_<)
お大事にだよo(^-^)oなんだかそんな予感がしてたわん(>_<)自分を大事にしてくださいよんo(^-^)o
ぶべはは 2007/08/07(Tue)18:28:03 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>お大事にだよo(^-^)oなんだかそんな予感がしてたわん(>_<)

心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

自分を大事にしてくださいよんo(^-^)o

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2回点滴入ってるからもう大丈夫!!だよ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/07 19:34】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
日射病で入院してたの
大丈夫ですか?

道路は照り返しがあるし
太陽燦々で上からも下からもどうにかしてくれ!
ってゆうほど暑いものね
無理をしないでね。
URL 2007/08/07(Tue)17:27:31 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>日射病で入院してたの
>大丈夫ですか?
>
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
1泊だけってか。。夜から朝までだから、、、
入院とは、、言え無いかも。。。ちょっとお泊り・・

>道路は照り返しがあるし
>太陽燦々で上からも下からもどうにかしてくれ!
>ってゆうほど暑いものね
>無理をしないでね。
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
別に歩いていた訳は無かったんだけど。。。
太陽のほうが強かった、、、
負けてしまった私。。
【2007/08/07 17:33】
いやん♪
おそろいねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
オイラ、熱射病~(≧3≦) =3
心臓痛かったわいヾ(▽≦)ギャハハハ

夏の風物詩よねぇ~ある意味(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
で、もう随分いいのかい?
気をつけてよねぇ~。

って、ついつい自分のことって
忘れちゃうんだよねぇ。
かかもっちー URL 2007/08/07(Tue)15:35:12 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>おそろいねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>オイラ、熱射病~(≧3≦) =3
>心臓痛かったわいヾ(▽≦)ギャハハハ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仲間だ~
仲間が居た~
って。。。
お互い哀しい。。。よね。。。

>夏の風物詩よねぇ~ある意味(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>で、もう随分いいのかい?
>気をつけてよねぇ~。
>
もうさ私は全開バリバリ!!だわさ。。
ソッチ(*・д・)σはどうかな??


>って、ついつい自分のことって
>忘れちゃうんだよねぇ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
己の事は棚の上に・・
おいしょ・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
上がらないかも。。。
【2007/08/07 17:09】
気をつけて!
んま~。何しろ、急に暑くなったからね。
拓ママさん、気をつけてよー。

この時期、ワンコも人間も日射病、熱射病には要注意なのだー!

無理しちゃダメダメだよー。
じゅうべえママ 2007/08/07(Tue)15:29:32 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

>んま~。何しろ、急に暑くなったからね。
>拓ママさん、気をつけてよー。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>この時期、ワンコも人間も日射病、熱射病には要注意なのだー!
>
>無理しちゃダメダメだよー。

(⌒▽⌒)アハハ!
ママもじゅうべぇちゃんも気をつけてよ~
【2007/08/07 17:06】
採血だけじゃなかったのね。
拓ママさん入院してたの?
日射病って・・・
どれほど外に居たの・・・
健康な人でも倒れる人増えてるんだから・・・
無理しちゃダメですよ。

マイペースに身体と相談しながら遊んでくださいましよ~

お大事にね。
梅香. URL 2007/08/07(Tue)14:53:27 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん入院してたの?

ッて1晩だけだったけどね~

>日射病って・・・
>どれほど外に居たの・・・

外、、、略15分。。。
そんなくらいで日射病になるな~!!

>健康な人でも倒れる人増えてるんだから・・・
>無理しちゃダメですよ。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
無理したつもりは無いんだけど。。。
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>マイペースに身体と相談しながら遊んでくださいましよ~
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。。

>お大事にね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/07 15:11】
大丈夫ですか?
日射病だったんですね
水分をこまめに取らないとと思っててもツイツイ(笑)
何かのテレビでみたんだけど、喉が渇いてから
お水を飲むというのは遅いらしい(爆)
毎日暑いので気をつけて下さいね!
ミュウママ 2007/08/07(Tue)14:12:08 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>日射病だったんですね
>水分をこまめに取らないとと思っててもツイツイ(笑)
>何かのテレビでみたんだけど、喉が渇いてから
>お水を飲むというのは遅いらしい(爆)
>毎日暑いので気をつけて下さいね!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
って外に居た訳でもなく。。
車内でポカリにお水シッカリ取っていたのに。。。
それでも熱射病になり私。。。って
問題在り!!だわ~
>
【2007/08/07 15:08】
無題
大丈夫ですか~?
この暑さ、私でも辛いのに。
ゆっくりと休んで下さいましね。
えり URL 2007/08/07(Tue)09:11:33 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>大丈夫ですか~?
>この暑さ、私でも辛いのに。
>ゆっくりと休んで下さいましね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に釈放されたわよ~
【2007/08/07 11:36】
無理は禁物
拓ママさん、大丈夫ですか?
疲れがたまっているのかもしれませんね。
そして、なにより暑いしね。
もしかして、入院状態ですか?
病院抜け出し?違う病院でしょ!
暫くは、ゆっくりして過ごしてくださいね。でも、病院もあるみたいだしね。
エメラルド URL 2007/08/07(Tue)08:59:50 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、大丈夫ですか?

心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
帰ってきたわよ~

>疲れがたまっているのかもしれませんね。
>そして、なにより暑いしね。
>もしかして、入院状態ですか?

軽い熱中症だったようです、、
無事に釈放されました。。

>病院抜け出し?違う病院でしょ!
>暫くは、ゆっくりして過ごしてくださいね。でも、病院もあるみたいだしね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ココはね地元で膝注射に通ってる病院なのよ
歩いても10分は掛からない。。。
膝終わらせて帰ってきたわ~
【2007/08/07 11:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]