忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛けでちゅ
真夏日だった日曜日。。
拓パパお休みだった日曜日・・

まづは
オート○ックで
車の点検。。


其の後ブランチを取り

ビールは食事か??
もちろん!!


ステーキ丼


夏野菜のサラダうどん

大根サラダ
拓美も一緒に

おでかけでちゅ~

おかいものちまちゅ~

ここはたのちいでちゅ

ちょれがいいでちゅ

これもかいまちゅ

とれはちぇったいほっちでちゅ

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?。。

ロングリードに蚊除けのレーザー
忘れちゃいけない猫用ボール。。。

お散歩用のお水ボトルもGET!!

前の猫ボール。。

見事に切れました。。

これで暫く遊んでもらいましょう・・


で夜になって

地元のお祭り兼盆踊り。。


お祭りの記事は又後日という事で。。
拓ママ今日は自己採血・・
(輸血用血液採取)なのでお出掛けします。
帰ってきてから皆様の所に遊びに参りますので。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪お願いしま~す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした!
病院だったんですね^^
暑いから大変ですね(涙)
拓ちゃんいっぱい買ってもらったんですね♪
ついつい買ってしまうんですよね(笑)
お祭り行ったんですね!UP楽しみにしています♪
ミュウママ 2007/08/06(Mon)23:53:10 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>病院だったんですね^^
>暑いから大変ですね(涙)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
思わず。。暑さに。。まけた。。。

>拓ちゃんいっぱい買ってもらったんですね♪
>ついつい買ってしまうんですよね(笑)
>お祭り行ったんですね!UP楽しみにしています♪

(⌒▽⌒)アハハ!いつになったらUP出きるか。。。。??
【2007/08/07 11:31】
無題
拓美ちゃんいいものいっぱい買ってもらえた?
姫がうらやましがってるわ~。
最近何も買ってあげてないから。

お祭り行ったのね。
姫はなかなか連れて行かれないわ・・・
娘が行ったらワンコがいっぱい来てたと言ってましたが。
エコ URL 2007/08/06(Mon)22:00:11 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんいいものいっぱい買ってもらえた?
>姫がうらやましがってるわ~。
>最近何も買ってあげてないから。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
お散歩グッズだけね~

>お祭り行ったのね。
>姫はなかなか連れて行かれないわ・・・
>娘が行ったらワンコがいっぱい来てたと言ってましたが。

こっちもワンコ一杯居ましたよ~
皆いいこなのに。。。
拓美だけ。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/08/07 11:29】
盛りだくさんの
お昼から豪勢に頂いてますね**
ウラヤマピー

拓ちゃん~お買い物に。お祭りに
楽しい日曜日でした。

拓ママさん~いよいよー自己採決
ってことは、数回に分けて
どのくらい必要なのかしらね。
ムーー何で私が覚悟きめる!!!
reku URL 2007/08/06(Mon)21:57:33 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お昼から豪勢に頂いてますね**
>ウラヤマピー
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほとんどパパが食った。。。

>拓ちゃん~お買い物に。お祭りに
>楽しい日曜日でした。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美は満足の日でしたね

>拓ママさん~いよいよー自己採決
>ってことは、数回に分けて
>どのくらい必要なのかしらね。
>ムーー何で私が覚悟きめる!!!

Σ(・o・;) アッ。。。こっちはね
いつも取ってる保存用血液だったんだ~

手術用はまだだよ~
今回は200cc
変わりに点滴してもらってきたぞ~
【2007/08/07 11:27】
買い物好き
やっぱ拓美ちゃんも女の子ですね~
お買い物ではおめめキラキラしちゃって嬉しそうよ~
いっぱい買ってもらってよかったね。
大好きなパパさんとアマアマしてね。

うちの方も昨日、一昨日はくじら祭りでした。
暑くて夜も出たくないほどだったわ~

拓ママさん採血の日でしたか。。。
おつかれさま~
夕飯はレバーだね(笑)
梅香. URL 2007/08/06(Mon)16:36:07 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>やっぱ拓美ちゃんも女の子ですね~
>お買い物ではおめめキラキラしちゃって嬉しそうよ~
>いっぱい買ってもらってよかったね。
>大好きなパパさんとアマアマしてね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
女の武器フル回転で買ってもらっていたわよ~

>うちの方も昨日、一昨日はくじら祭りでした。
>暑くて夜も出たくないほどだったわ~
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?´´(;´ρ`A)アチィ・・・
外には出ないほうが、。。

>拓ママさん採血の日でしたか。。。
>おつかれさま~
>夕飯はレバーだね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆夕飯は生理食塩水だった。。。
【2007/08/07 11:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ビールにステーキ丼(^。、^)ジュルジュル
夏野菜サラダうどんと大根サラダも食べたの♪
旨そうジャ~!
一口オクレ(*^-^)ニコ

お買い物にお祭り♪
オッ!パパさんちび拓ちゃんを抱っこで
またビールですね(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/08/06(Mon)15:45:27 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
って1日たってるぞ~

>ビールにステーキ丼(^。、^)ジュルジュル
>夏野菜サラダうどんと大根サラダも食べたの♪
>旨そうジャ~!
>一口オクレ(*^-^)ニコ
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
(⌒□⌒*)あーんちて。。

>お買い物にお祭り♪
>オッ!パパさんちび拓ちゃんを抱っこで
>またビールですね(⌒~⌒)ニンマリ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昼間のめなかったからね~
【2007/08/07 11:22】
あぢぃですね・・・
チビ拓chanの耳 順調に回復みたいですね~
よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ

美味しそうな料理も 見られたし~
お腹いっぱいだわ( ´艸`)ムププ
夜は 拓パパさんと お出掛けね~
散歩も 待ち遠しいのでは?
三日月 2007/08/06(Mon)14:00:56 EDIT | RES
Re:三日月さん♪
>チビ拓chanの耳 順調に回復みたいですね~
>よかったよかったε-(*´ω`*) ホッ
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お耳ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!綺麗になったよ~

>美味しそうな料理も 見られたし~
>お腹いっぱいだわ( ´艸`)ムププ
>夜は 拓パパさんと お出掛けね~
>散歩も 待ち遠しいのでは?

(^w^) ぶぶぶ・・・
お散歩グッズも揃ったし、、、
後はこの´´(;´ρ`A)アチィ・・・が、、、、ネック。。
【2007/08/07 11:20】
まあ(^O^)
拓美ちゃん沢山かってもらったのね(^-^)
おねだり上手ね~
お祭りも楽しかった?
拓ままさん今日は病院ですね、暑いけど気をつけて行ってらっしゃい!
みかん URL 2007/08/06(Mon)13:19:46 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん沢山かってもらったのね(^-^)
>おねだり上手ね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
女の子の特権つかってますから~

>お祭りも楽しかった?
>拓ままさん今日は病院ですね、暑いけど気をつけて行ってらっしゃい!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
どうにかかえってきたわよ~
【2007/08/07 11:18】
お帰り~^^
これ読んでる時はお帰り~だよね(^^;
大好きなパパも一緒にお出掛けだ~!
ご褒美も沢山ゲットして^^v
楽しい日曜だったね!
昼間のビール☆(o(^。^")o)美味しいんだよね~(笑)

拓ちゃん待ちに待った散歩デビューも近いよね!楽しみだわ~o(^^o)(o^^)oワクワク
おぎわん URL 2007/08/06(Mon)11:56:59 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>これ読んでる時はお帰り~だよね(^^;
>大好きなパパも一緒にお出掛けだ~!
>ご褒美も沢山ゲットして^^v
>楽しい日曜だったね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美ニコニコのお出掛けでした~

>昼間のビール☆(o(^。^")o)美味しいんだよね~(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たしかに。。。

>拓ちゃん待ちに待った散歩デビューも近いよね!楽しみだわ~o(^^o)(o^^)oワクワク

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
この´´(;´ρ`A)アチィ・・・が。。。
【2007/08/07 11:17】
無題
パパさん、お休みだったのね。
いつも忙しいから、お出かけでしたか?
拓美ちゃん、お散歩グッズ沢山買ってもらったのね。そろそろデビューですものね。
楽しみね。沢山、お友達作ってね。
拓ママさん、今日は暑いですか?
採血なのね。病院通いも、こう暑いと大変ですね。気をつけていってらっしゃ~い!
エメラルド URL 2007/08/06(Mon)08:07:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>パパさん、お休みだったのね。
>いつも忙しいから、お出かけでしたか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお買い物に。。。

>拓美ちゃん、お散歩グッズ沢山買ってもらったのね。そろそろデビューですものね。
>楽しみね。沢山、お友達作ってね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
グッズそろえたのに。。。
お散歩もOK!!でたのに。。。
この暑さ。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓ママさん、今日は暑いですか?
>採血なのね。病院通いも、こう暑いと大変ですね。気をつけていってらっしゃ~い!

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
ご存知の通り。。ぶっ倒れました。。。
【2007/08/07 11:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]