忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいの??
昨日は
am11;00位には
すでに雨が。。。
お昼前には雷も。。。
もう。。
雨も雷もいらないぞ~
(;д;) ヒック
1日晴れてくれる日はいつまで待てば。。??

デモね・・

ジイジ。。でしゅ~

ジイジ。。おぼちゃでしゅか。。。??

パパもいっちょに帰ってきまちた~

この膝枕が。。堪らん~♪

って、、、ちびた。。
目が。。。見えてない。。。








コレだけ
動けば・・・
前髪だって落ちるさ。。。

昼間の雷の時にしっかり昼寝してたものね
夜は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


オチョンボ

直して。。。

お目目が見えるかな??

って、、、この後
ちびたもおぼちゃなんですけど。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ははは・・・
こういう”膝枕”ってのもあるんや!^m^
拓ちゃんメッチャ元気!
汗をいっぱい書いた後は・・・お風呂なのね!
ユニコーン URL 2008/09/01(Mon)01:00:34 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>こういう”膝枕”ってのもあるんや!^m^

(='m') ウププ
顎乗せ枕とも。。。

>拓ちゃんメッチャ元気!
>汗をいっぱい書いた後は・・・お風呂なのね!
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遊んだ後はおぼちゃでサッパリ~
【2008/09/01 07:40】
無題
お天気が悪くてもおうちで遊んでくれる人がいれば嬉しいよね。
拓美ちゃんのとっても元気な動きが物語っています♪
おぼちゃ気持ちよかったかな?
ママリーヌ 2008/08/31(Sun)21:22:21 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お天気が悪くてもおうちで遊んでくれる人がいれば嬉しいよね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
確かに。。遊んでもらえばパラダイス♪

>拓美ちゃんのとっても元気な動きが物語っています♪
>おぼちゃ気持ちよかったかな?

折角綺麗になったはず。。。
なのに。。。
何で・・今夜はこんなにきたない・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/08/31 22:36】
すごいね
おー
パパさんだと
手でじゃれますね、我が家とおなじです、
いやはや、いい動き
ガンバレー!拓美ちゃん、
「しゃー・しゃー」と
聞こえるのは拓美ちゃんの声でしょうか、
我が家のスピーカーが悪いので、
音はあてにならないのですが・・・。

楽しいなぁ。
(昼前から雨でした???)
ミキサー・タカ URL 2008/08/31(Sun)19:56:30 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おー
>パパさんだと
>手でじゃれますね、我が家とおなじです、

やっぱテトちゃんも
パパの手・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですか??

>いやはや、いい動き
>ガンバレー!拓美ちゃん、
>「しゃー・しゃー」と
>聞こえるのは拓美ちゃんの声でしょうか、
>我が家のスピーカーが悪いので、
>音はあてにならないのですが・・・。

(='m') ウププ
きっとちびたの息遣いだと。。。
ヒートアップしてマス~♪
>
>楽しいなぁ。
>(昼前から雨でした???)
【2008/08/31 21:15】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昼前から雨と雷だったの(>_<)
その時間には大宮に居たよ
チビ達大丈夫だったのかなぁ???
ちび拓ちゃんは昼寝してた≧(´▽`)≦アハハハ

好きなジイジさんにパパさん♪
それに遊んでもらって(⌒~⌒)ニンマリ
良かったでチュね
URL 2008/08/31(Sun)16:45:10 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昼前から雨と雷だったの(>_<)
>その時間には大宮に居たよ
>チビ達大丈夫だったのかなぁ???

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
大宮に、、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞきっと大宮も
雷なっていたかと。。。
ハナモモちゃん大丈夫だったかな??

>ちび拓ちゃんは昼寝してた≧(´▽`)≦アハハハ
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
雷には興味が。。なかったらしい。。。

>好きなジイジさんにパパさん♪
>それに遊んでもらって(⌒~⌒)ニンマリ
>良かったでチュね

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
パパにジイジガ居れば。。
チビタには天国??
【2008/08/31 17:03】
元気印ね
拓ちゃ~ん♪昼寝グーグーの後ですものね
ジージとパパさん居るのが、嬉しいのが
分かりますよ。

凄い元気でチュ~(*^。^*)
ボクシングでももっと広い場所で!
良く落ちないでパパさんと・・
思わず~頑張れ~フレーフレーになってますよ
ガウガウ声出さない~えらいのね
ききでしたら、噛みに声出した!!!
痣の一つも出来ます。

オチョンボすっきりしたよぉ。
reku URL 2008/08/31(Sun)16:22:15 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん♪昼寝グーグーの後ですものね
>ジージとパパさん居るのが、嬉しいのが
>分かりますよ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
気分はアゲアゲ♪

>
>凄い元気でチュ~(*^。^*)
>ボクシングでももっと広い場所で!
>良く落ちないでパパさんと・・

(='m') ウププ
落ちそうになると
自分で下に・・
スグに昇ってきますが。。

>思わず~頑張れ~フレーフレーになってますよ
>ガウガウ声出さない~えらいのね
>ききでしたら、噛みに声出した!!!
>痣の一つも出来ます。
>
(='m') ウププ
ガウも噛みもしないのよね~
あくまでも遊んでいるだけ。。
もう少しは攻撃性があっても??・

>オチョンボすっきりしたよぉ。

( ´∀`)ヵヵヵ
伸びたよな~
【2008/08/31 17:00】
雷で昼寝!!??
えー!!
雷の時に寝れちゃうわけ~!?
チビ拓ちゃん、おチビちゃんだけど
心臓は、でっかいのかな!?
じゅうべえはゴロゴロ時には、全然、寝ません。。。

じいじも来てくれたんだね。
そりゃ~、嬉しくて嬉しくてテンション↑だね♪
おぼちゃして、きれいになったでしょ♪
じゅうべえママ 2008/08/31(Sun)15:09:11 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>えー!!
>雷の時に寝れちゃうわけ~!?
>チビ拓ちゃん、おチビちゃんだけど
>心臓は、でっかいのかな!?

( ´∀`)ヵヵヵ
男らしいでしょ♪
 ( ̄^ ̄) エッヘン。。。
(;д;) ヒック。。。少しは怖がってくれたほうが、、

>じゅうべえはゴロゴロ時には、全然、寝ません。。。
>
かわいそうだよね。。。
じゅうべぇちゃん、、
今日はゴロゴロこないといいね~

>じいじも来てくれたんだね。
>そりゃ~、嬉しくて嬉しくてテンション↑だね♪
>おぼちゃして、きれいになったでしょ♪
>
1晩だけ。。綺麗でした。。。
今日は。。。聞かないで~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2008/08/31 16:56】
無題
パパとじいじと元気にあそんだのねー。
ゴキゲンだね♪
今日はお散歩いけたかしら?
おぼちょでキレイキレイにしてもらった?
みかん URL 2008/08/31(Sun)12:45:44 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>パパとじいじと元気にあそんだのねー。
>ゴキゲンだね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しかったようですね~

>今日はお散歩いけたかしら?
>おぼちょでキレイキレイにしてもらった?

今日は穏やかな日ですよね
なっちゃんもお散歩かな??
【2008/08/31 14:30】
無題
拓美ちゃん、元気元気ね~。
パパもじぃじも居て
遊んでもらってご機嫌ね。
ってパパが居るって事はおぼちゃですか?
せっかくオメメ見えるようにしてもらったのに(笑)でもお風呂好きだから
嬉しいわね。パパと一緒だもんね。
今日は雨が降っているのかな?
エメラルド URL 2008/08/31(Sun)12:36:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、元気元気ね~。
>パパもじぃじも居て
>遊んでもらってご機嫌ね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
この2人が居れば。。。
チビタ満足♪

>ってパパが居るって事はおぼちゃですか?
>せっかくオメメ見えるようにしてもらったのに(笑)でもお風呂好きだから
>嬉しいわね。パパと一緒だもんね。

(='m') ウププ
綺麗になったような。。気が、、、
気だけかも・・

>今日は雨が降っているのかな?

今日は朝から穏やかなお天気ですよ~♪
【2008/08/31 14:28】
無題
遊んでもらえるだけでも大満足なのね^^
二人とも上半身裸ねっw暑かったものね~。
えり 2008/08/31(Sun)10:41:16 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>遊んでもらえるだけでも大満足なのね^^

( ´∀`)ヵヵヵ
遊んでもらえばうれしいちびた。。。

>二人とも上半身裸ねっw暑かったものね~。

ジイジは風呂上り・・
パパはこれからお風呂へ。。。
【2008/08/31 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと






ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]