忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたらいいね♪
夏休み最後の日は

綺麗な青空♪
お昼過ぎには帰ってきたパパ。。

一緒にサイクリング??

引き綱シーズーとも。・・・・

荒川の土手まで

あちょびに・・・

白い雲

´´(;´ρ`A)アチィ・・・・・・

川には鴨が。。。

鴨さんいいでちゅね・・・
ちびたは川には・・はいれないぞ・・

地雷ボール投げてみても。。

チョッと遊んで

また日陰に。。

土手の上にはお散歩ちゃんも。。

ヨーキーちゃんとワイヤーちゃん

1歳になるワイヤーの女の子ミモザちゃん

6歳のヨーキーの女の子モカちゃん

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
美人テリアの姉妹です

ミモザちゃん
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
か♪わ♪い♪い~♪

チビタ。。。
モカちゃんより

やっぱ気になるのはママさん??

こんなに可愛らしいお姉ちゃんなのに。。
モカちゃん2kgちびたの半分の体重。。。
ミモザちゃんが7kgだとか。。
またお会いできるといいな~♪

えっと
私事ですが。。
以前ダフプラウザとして
インストールしたFF
どうやら。。我が家のパソとはあまり相性が。。。
で。。

FFに変わるダフブラウザを探していて見つけた
Lunascape
Windows上で動作するタブブラウザで。IEコンポーネントブラウザの一種、Lunascape社によって開発されているウェブブラウザ。
特徴
IEのツールバーアドオンに対応
GoogleツールバーやYahoo!ツールバーなどをはじめとしたツールバーやRSSクリップ、RSSバーなどといったサイドバー形式のソフトウェアをLunascapeに組み込んで表示できる。
サイドバー機能
IE用サイドバーも含め、サイドバーは複数の結合・個別に分離・浮動表示、ウインドウとして独立化させるなどさまざまな表示方法がある。左右両方に同時表示を行うことも可能。

~ウィキペディアより~
Lunascape4
フリーでダウンロード出来ますが・・
あくまでも自己責任においてお使いください。
モロ。。IEですが。。。

コレでサクサクと
皆様のブログに遊びにいけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のだが。。
果たして家のこと♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪してくれるのだろうか??
こっちも気になる。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミモザちゃんかわいー
モカちゃんも!
おあいしたいーーー
背中の模様がばっちりですね。
うらやましいなー。
みかん URL 2008/09/02(Tue)12:04:55 EDIT | RES
無題
日曜日はこちらも暑かったよ~。
日陰に逃げ込む拓ちゃんの気持ちわかるわ~。

ミモザちゃんとモカちゃん、かわいいね。
モカちゃんと並ぶと、拓ちゃん
「でっかくなっちゃた!」ね(^^♪
danまま URL 2008/09/01(Mon)21:45:17 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>日曜日はこちらも暑かったよ~。

お天気回復したのね~

>日陰に逃げ込む拓ちゃんの気持ちわかるわ~。
>
一気に夏に舞い戻り~

>ミモザちゃんとモカちゃん、かわいいね。
>モカちゃんと並ぶと、拓ちゃん
>「でっかくなっちゃた!」ね(^^♪

(='m') ウププ
モカちゃんチッチャイ~
華奢な体つきだったわ~
2人ともか♪わ♪い♪い~♪姉妹ですよね
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
danままさんナイス ( ̄一* ̄)b♪
【2008/09/02 07:38】
逢えて良かったね
青空の下、荒川土手まで~~
引き綱ではしったのでちゅか(@_@。~~~
ミモザちゃんは綺麗な色だわぁ
若いのね、みかんさんのわんこと一緒かな?
二匹のママとお友達になれて
拓ちゃ~ん、良かったね(笑)

下はrekuにはチンプンカンプン!!
尊敬の==●ー●
reku URL 2008/09/01(Mon)20:59:55 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>青空の下、荒川土手まで~~
>引き綱ではしったのでちゅか(@_@。~~~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
サイクリングでした~

>ミモザちゃんは綺麗な色だわぁ
>若いのね、みかんさんのわんこと一緒かな?
>二匹のママとお友達になれて
>拓ちゃ~ん、良かったね(笑)
>
(⌒^⌒)b うん
ミモザちゃんなっちゃんと一緒のワイヤーちゃんです
おねちゃんのモカちゃんもかわいかった♪

>下はrekuにはチンプンカンプン!!
>尊敬の==●ー●

( ´∀`)ヵヵヵ
手を出さないほうが。。いいかも。。
IEで充分なサイトだわ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/09/01 21:22】
お日さま
久々に晴れ間の出た週末。
チビ拓ちゃんもサイクリング(じゅうべえとは違う形態だが・・・)だね。
水に浮かぶ鴨さんが、うらやましかったかな?

あ!ワイヤーフォックスちゃん、昨日、じゅうべえもショッピングモールで出会ったよ。
可愛いよね。
例によって「キュンキュン」と鳴いてた、じゅうべえ。
何がしたいのか~??
じゅうべえママ 2008/09/01(Mon)20:52:50 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>久々に晴れ間の出た週末。
>チビ拓ちゃんもサイクリング(じゅうべえとは違う形態だが・・・)だね。
>水に浮かぶ鴨さんが、うらやましかったかな?
>
じゅうべぇちゃんはおりこうさんに籠に乗って正統サイクリングだね♪

>あ!ワイヤーフォックスちゃん、昨日、じゅうべえもショッピングモールで出会ったよ。
>可愛いよね。
>例によって「キュンキュン」と鳴いてた、じゅうべえ。
>何がしたいのか~??

ワイヤーちゃん今増えてきたよね♪
じゅうべぇちゃん(*ё_ё*)きゅん・・なきしてたの?・
か♪わ♪い♪い~♪
【2008/09/01 21:19】
暑いでしょう
いくら
拓美ちゃんでも、この日は暑いですね、
土手のコンクリート大丈夫でしたか、

おー、ヨーキーちゃん
足が長い~
ウエスト細い~
全然違う犬種みたいに見えます、
こんなに違うんだぁ・・・
驚きでした。

ダフブラウザってそのように使うのですか、しりませんでした。
ミキサー・タカ 2008/09/01(Mon)20:31:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いくら
>拓美ちゃんでも、この日は暑いですね、
>土手のコンクリート大丈夫でしたか、
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チョッと遊んで日陰に隠れてました

>おー、ヨーキーちゃん
>足が長い~
>ウエスト細い~
>全然違う犬種みたいに見えます、
>こんなに違うんだぁ・・・
>驚きでした。
>
テトちゃんより一回り小さかったわ~

>ダフブラウザってそのように使うのですか、しりませんでした。
>
ダフ。・・
なかなか相性のよい子が。。出会えません・・(;д;) ヒック
【2008/09/01 20:53】
こんばんは☆
きれいな青空ですねぇ~!
夏休み最後の日、拓美ちゃんも楽しんだ様子ですねぇ~!
地雷ちゃんで遊んでもアチィ~で日陰が
恋しいよねぇ~!!
ヨーキーちゃんとワイヤーちゃん、とっても可愛いww
でも、飼い主ママさんが良かったのねww
拓美ちゃんはww
saya☆ URL 2008/09/01(Mon)18:52:16 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>きれいな青空ですねぇ~!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
この後ゲリラ雨が降りましたが・・
日中は暑かった~

>夏休み最後の日、拓美ちゃんも楽しんだ様子ですねぇ~!
>地雷ちゃんで遊んでもアチィ~で日陰が
>恋しいよねぇ~!!

あまりの暑さにちびの干物が。。。

>ヨーキーちゃんとワイヤーちゃん、とっても可愛いww
>でも、飼い主ママさんが良かったのねww
>拓美ちゃんはww

(='m') ウププ
やっぱ・・ワンコよりも
ママさんが気になるそうで。。。
【2008/09/01 19:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

晴れたら暑いよね!
ちび拓ちゃん水の中に入りたかったかな
お友達より飼い主さんの方が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
って、家のチビ達と同じだ(^▽^;)
URL 2008/09/01(Mon)17:43:58 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>晴れたら暑いよね!
>ちび拓ちゃん水の中に入りたかったかな

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今さ。。水立ち入り禁止出してる~。。

>お友達より飼い主さんの方が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
>って、家のチビ達と同じだ(^▽^;)

( ´∀`)ヵヵヵ
飼い主さん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
なのよね♪
【2008/09/01 18:34】
こんにちは~
拓ちゃん荒川の河川敷までですか?
景色もe~ですよね♪荒川って*^^*
おお~あんよの長いスレンダーなワイヤーちゃんですね!
それと可愛e~ヨーキーちゃん♪
あはは(笑)拓ちゃん飼い主さんに甘えてますね~
可愛e~です(〃∇〃)
来夢も必ず飼い主さんとこ行きます。
お調子者です。

FFも相性悪いんですか?
IEはもっと最悪??
さすが拓ママさんですね~
相性の合うブラウザだとe~ですね♪
えこりん♪ URL 2008/09/01(Mon)15:25:27 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>拓ちゃん荒川の河川敷までですか?
>景色もe~ですよね♪荒川って*^^*

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
荒川の河川敷って何気に気持ちがいいですよね~

>おお~あんよの長いスレンダーなワイヤーちゃんですね!
>それと可愛e~ヨーキーちゃん♪

かわいいでしょ~
思わず声を掛けてしまったわ~

>あはは(笑)拓ちゃん飼い主さんに甘えてますね~
>可愛e~です(〃∇〃)
>来夢も必ず飼い主さんとこ行きます。
>お調子者です。
>
(^ー^* )フフ♪F
やっぱワン友よりも。。飼い主さんですか??

>FFも相性悪いんですか?
>IEはもっと最悪??
>さすが拓ママさんですね~
>相性の合うブラウザだとe~ですね♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これが。。。
なんとも・・・は。。や。。
【2008/09/01 18:31】
無題
昨日も暑かったにょ~。
拓ちゃん、暑さ平気なのね~?
杏姫は暑いの相当駄目みたいで、日中は基本家にw
えり 2008/09/01(Mon)06:55:18 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>昨日も暑かったにょ~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?暑かった~

>拓ちゃん、暑さ平気なのね~?
>杏姫は暑いの相当駄目みたいで、日中は基本家にw

お外にいければ。。暑かろうが。。
ってさすがに直射日光のアスファルトは。。
暑かったみたい。。。
【2008/09/01 07:49】
無題
お天気がよくって拓美ちゃん
良かったわね~。でもちょっと暑かったかな?お友達が来ると楽しいわね。ってママさんの方がいいの?これだったら
私にも興味持ってもらえるかな(笑)
拓美ちゃん、小さいって思ったけど
ヨーキーちゃんと並ぶと大きく見えるわ。
エメラルド URL 2008/09/01(Mon)01:20:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お天気がよくって拓美ちゃん
>良かったわね~。でもちょっと暑かったかな?

ヒサビ~の夏日復活!!
さすがに暑かった・・・

お友達が来ると楽しいわね。ってママさんの方がいいの?これだったら
>私にも興味持ってもらえるかな(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
基本ワンコよりも人が好きなちびた。。
エメラルドさんなら飛びつくかと。。

>拓美ちゃん、小さいって思ったけど
>ヨーキーちゃんと並ぶと大きく見えるわ。

フ(^ー^* )フフ♪
でかいでしょ~
大きさで勝った♪。。
積極性で負けた。。(;д;) ヒック
【2008/09/01 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]