忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しい半身浴
用意するもの
①汚れた犬

②大きいタッパ

③竹酢液

②のタッパに③の竹炭液をキャップ1杯入れる

そのタッパに32℃のお湯を高さ10cmくらいまで入れる。

用意したタッパに①の汚れた犬投入

できるなら5~10分漬け置きする。
その後に

好みのシャンプーで洗う。。
我が家はマラゼブシャンプー
なのでここでも5分放置・・
その後もう一度竹酢液に投入して
ちびたの半身浴を終えて
ママもお風呂から
上がってきたら。。

なぜか??

おとなしく・・・??

ドライヤーの最中・・

(↓クリック♪してね)動画に変わります♪

って、、
ママのブラシ使ってますが。。

できれば、、返してほしいのだが、。。。

ちょのブラチアタシσ(゜-^*)にくだちゃい

これだと痛くないでちゅ~

パパだとドライヤーもちゃんと・・

(*'-'*)エヘヘチャッパリしたでちゅ~

って、、、
ちびた~
ママは??ママはいらないの??
泣いちゃうかも。・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そっか!
カイカイがあるから、竹酢液なのね!
私も、半身浴・・・ってタイトルから、
ママさんかパパさん??って思っちゃいました!^m^
ワンちゃんにもあったんですね!
ドライヤーかけられても、ブラッシングされても、
大人しくしてるなんて、なんてお利口さんなんでしょ!^m^
あはは・・・ママさんブラシ取られちゃいましたか!
ユニコーン URL 2008/12/12(Fri)02:30:29 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>カイカイがあるから、竹酢液なのね!
>私も、半身浴・・・ってタイトルから、
>ママさんかパパさん??って思っちゃいました!^m^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
マラセチアは完治ってことがないからね
時々酢で〆てやらねば。。。

>ワンちゃんにもあったんですね!
>ドライヤーかけられても、ブラッシングされても、
>大人しくしてるなんて、なんてお利口さんなんでしょ!^m^
>あはは・・・ママさんブラシ取られちゃいましたか!

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
どうやら。。。ママはいらないらすい。。。
[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/12/12 07:57】
こんばんは!
パパさんの半身浴かと思いきや
拓ちゃんの半身浴でしたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ドライヤーも頑張りましたね!
拓ちゃん可愛い~~
ママも好きよね(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピーも来夢もきっとほんとはパパが好き。
パパ犬苦手で我が家は正解だったのかも。。。
えこりん♪ URL 2008/12/10(Wed)22:46:03 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>パパさんの半身浴かと思いきや
>拓ちゃんの半身浴でしたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
カイカイにはやっぱり酢漬け。。。

>ドライヤーも頑張りましたね!
>拓ちゃん可愛い~~
>ママも好きよね(ノ∀≦*)ノ゛
>チャッピーも来夢もきっとほんとはパパが好き。
>パパ犬苦手で我が家は正解だったのかも。。。

フ(^ー^* )フフ♪
女子の子って
基本パパが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですよね
チャッピーちゃんも来夢ちゃんも
パパと一緒に遊びたいのよね。、。
【2008/12/10 23:38】
拓美ちゃん
ドライヤーいやいやしなかったのねぇ~
すっごく気持ちよさそうに風を浴びてる!
しかもママのブラシがよっぽど気持ちが良かったのでしょうww
っていうよりママの匂いがして落ち着いていられたのかな??

康パパが一緒に動画を見ていて
「可愛いなぁ~」ばっかり言ってましたよ♪
拓美ちゃんラブな康パパでした!!
saya☆ URL 2008/12/10(Wed)21:42:22 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>ドライヤーいやいやしなかったのねぇ~
>すっごく気持ちよさそうに風を浴びてる!

酷いでしょ~
なんで???
何所に違いが??

>しかもママのブラシがよっぽど気持ちが良かったのでしょうww
>っていうよりママの匂いがして落ち着いていられたのかな??
>
ク、、、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~。。。
ってか。。??(='m') ウププ

>康パパが一緒に動画を見ていて
>「可愛いなぁ~」ばっかり言ってましたよ♪
>拓美ちゃんラブな康パパでした!!
>
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
康パパさんなんならお嫁さんに。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
是非陸ちゃんの嫁にもらってやって下さい。。(*- -)(*_ _)ペコリ
【2008/12/10 23:35】
ドライヤー嫌いでは
ず、最初に
テトに誕生祝いの品
ありがとうございました

ここに書き込んで失礼します。

驚きの拓美レシピ
足系の洗いはどうすればいいですか、
今は、手を洗う洗剤で洗っていますが、
ワンコにはどうなんでしょうか。

ドライヤーもパパさんだからでしょうか
あきらめてるのかな。
ふわふわの毛が気持ちよさそう~。
ミキサー・タカ 2008/12/10(Wed)20:47:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ず、最初に
>テトに誕生祝いの品
>ありがとうございました
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・
いくらなんでも早すぎた、、、
もう届いてしまいましたか、。。。。
(-人-)ごめんよおぉテトちゃん

>ここに書き込んで失礼します。
>
>驚きの拓美レシピ
>足系の洗いはどうすればいいですか、
>今は、手を洗う洗剤で洗っていますが、
>ワンコにはどうなんでしょうか。
>
中性洗剤は肌にやさしいようです
我が家はマラゼブシャンプーを使ってますが。。
マラセチアがでてない時はハンドソープを使ってました、、

>ドライヤーもパパさんだからでしょうか
>あきらめてるのかな。
>ふわふわの毛が気持ちよさそう~。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
パパだと。。なんで諦めるのでしょう???
どうせ。。アタシσ(゜-^*)なんて、、、イヂイヂ・・・
【2008/12/10 23:32】
無題
なんだかわかりやすい説明だすねww
竹炭液ってわんこ用~?
パパさんバスタオル1枚って風邪ひかないようにね^^

えり 2008/12/10(Wed)19:54:11 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>なんだかわかりやすい説明だすねww
>竹炭液ってわんこ用~?
>パパさんバスタオル1枚って風邪ひかないようにね^^
>
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ちびたのオフロは待ち時間がながいのよね~

竹炭は人間用だよ~
【2008/12/10 23:28】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

チビちゃんの半身浴でしたか(^ー^* )フフ♪
アラッ!固まってるけどドライヤー嫌がってないですね
押さえてなくても逃げないのですか?
家では逃げ回って^_^;
ママのブラシだと毛が絡まないのかしら
すっきりしたお顔してまチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
URL 2008/12/10(Wed)18:00:58 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>チビちゃんの半身浴でしたか(^ー^* )フフ♪
>アラッ!固まってるけどドライヤー嫌がってないですね
>押さえてなくても逃げないのですか?

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
パパが相手だと。。
なぜか。。観念。。。
大人しいのよ・・・

>家では逃げ回って^_^;
>ママのブラシだと毛が絡まないのかしら
>すっきりしたお顔してまチュねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>
アタシσ(゜-^*)だとすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち! なのよ~
って。。ナンデ??
ママのブラシ??返せ~
【2008/12/10 18:53】
浸け置き拓ちゃん
結構な時間浸け置きされてるんだね~
拓美ちゃん偉いなぁ。
うちもさっき寧々ちんおぼちゃだったわ。
でも大急ぎでちゃっちゃと洗って、
ワタワタとドライヤー。

拓美ちゃんはブラッシングもされてほんとにえらい子ちゃんよ。

ふあふあで気持ち良さそうな拓美ちゃんの出来上がりね。
梅香 URL 2008/12/10(Wed)16:36:27 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>結構な時間浸け置きされてるんだね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
汚れがヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!のよ~

>拓美ちゃん偉いなぁ。
>うちもさっき寧々ちんおぼちゃだったわ。
>でも大急ぎでちゃっちゃと洗って、

漬けておくのも大変だしね、、、
寧々ちゃんもおぼちゃだったのね~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
今日はおぼちゃちゃん多いな~

>ワタワタとドライヤー。
>
>拓美ちゃんはブラッシングもされてほんとにえらい子ちゃんよ。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なんで、、なんでパパなら大人しい???[壁]ノ_<。)グシュ

>ふあふあで気持ち良さそうな拓美ちゃんの出来上がりね。

"((_- )( -_))" ウウン
今お∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽行って
またばっちいちびたの出来上がり。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/12/10 16:44】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
拓ちゃん、シャンプーしたのね♪
サッパリしていいなぁ~(#^_^#)

うちのちゃこさん・・・
かれこれ2ヶ月入ってませんよ~(;´▽`A``

あっ!!! 
ドライヤーおとなしいじゃない!!!
どして~???
パパさんだから?(爆)

きょん☆きょん 2008/12/10(Wed)16:32:56 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>拓ちゃん、シャンプーしたのね♪
>サッパリしていいなぁ~(#^_^#)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
お土産枯れ木が一杯だったからさ~

>うちのちゃこさん・・・
>かれこれ2ヶ月入ってませんよ~(;´▽`A``
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
シャンプーも体力使うからね~
仕方ないよ~

>あっ!!! 
>ドライヤーおとなしいじゃない!!!
>どして~???
>パパさんだから?(爆)
>
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
なんで、、、アタシσ(゜-^*)ジャ、、ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!なの??
>
【2008/12/10 16:40】
無題
拓美ちゃん、ちゃんとドライヤー当ててるわ。
我が家も今朝シャンプーしたけど、やっぱり濡れ鼠(ブタ?)。いい笑顔ですね~
ママ、ちょっと悲しいかも。でもその笑顔見たら満足かな?
エメラルド URL 2008/12/10(Wed)15:08:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ちゃんとドライヤー当ててるわ。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
でしょ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>我が家も今朝シャンプーしたけど、やっぱり濡れ鼠(ブタ?)。

2ワンU・x・U ワンワン!!揃ってシャンプー
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

いい笑顔ですね~
>ママ、ちょっと悲しいかも。でもその笑顔見たら満足かな?

イヂイヂ、、、
なんで、、、なんで。。。なんで
パパならいいの~!!
【2008/12/10 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]