忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べた分は
歯痛の拓ママに
優しい言葉をありがとう御座います。
少しづつ痛みは緩和されています


真っ青な空♪
でも。。風は冷たい。・・・
やっぱ冬だね~

お外でちゅ~

マクド食べたママのために
お散歩にきました。。

動かないと豚でちゅ~
もう子豚に。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

遊ぶでちゅよ~

向こうから
配達終えたパパが、、

パパ~ひしゃちぶりでちゅ~
ってたかが2時間ほどかと・・

パパもあちょぶでちゅ~
豚に・・
もうおちょいでちゅね~

休んでる場合じゃないでちゅ~

抱っこもいいけど・・



あぶない。。。でちゅ。。
遊びにきたのを忘れるとこでちた。。

とぶでちゅ~

かけっこでちゅ~

さぁ・・パパも・・

ママもいっちょに。。

あちょぶで。。。
って、、、
ちびた。。。
そんな無茶振り・・

パパもママもちびたと遊べるだけの体力は。。。

(-人-)ごめんよおぉ

一人で遊んでおくれ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらっ!可愛いコート!
今年流行のポンポン付いてるし~!!
拓ちゃん、ピンクもとってもお似合いだわぁ~(^o^)丿
で、メッチャ元気~!!羨ましいくらいだわ~!!
拓ママさんの歯痛の方、
ずいぶんましになってるみたいで安心したわ!
ユニコーン URL 2008/12/10(Wed)01:53:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>今年流行のポンポン付いてるし~!!
>拓ちゃん、ピンクもとってもお似合いだわぁ~(^o^)丿
>で、メッチャ元気~!!羨ましいくらいだわ~!!

( ´∀`)ヵヵヵ
コートはか♪わ♪い♪い~♪でしょ~
ピンクのウサギちゃん♪

>拓ママさんの歯痛の方、
>ずいぶんましになってるみたいで安心したわ!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当に一時期に比べたら
すごい楽になりました♪
【2008/12/10 07:41】
無題
拓ちゃん、パパがきてくれて嬉しいよね。
元気な拓ちゃんとのお付き合いはハードですね。

ママさん、お身体大事にしてくださいよ。
3日も食べれなかったなんて、つらいわ~~ね。
danまま URL 2008/12/09(Tue)23:37:30 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、パパがきてくれて嬉しいよね。
>元気な拓ちゃんとのお付き合いはハードですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なにせ躾をしてない。。
って忘れていた子ゆえ。。。

>ママさん、お身体大事にしてくださいよ。
>3日も食べれなかったなんて、つらいわ~~ね。
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
3日食べなくても体重が減っていないって。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/12/10 07:39】
拓美ちゃん、コートがとってもお似合い♪
可愛い~♥
お嬢様系が拓美ちゃんにはよく似合う♪
我が娘にの着せてあげたいわ・・。。
きっと・・すずが着たら・・(汗)
またぎになってしまうだろうね・・。。
拓美ちゃんのお嬢様スタイルが可愛くて、大好きよん♥
是非、コートの下にはホワイトドレスを着て欲しい! 可愛いんだな♪
我が娘は・・お嬢様系を着ると・・お笑いになってしまうんだな(汗)
あんこ椿で決めてみようか!!(笑)
拓美ちゃんの可愛い姿に、ママの歯痛は飛んでいっちゃった!
可愛い魔法のお薬だわ~♥
まめ、すずママ 2008/12/09(Tue)23:35:44 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>可愛い~♥
>お嬢様系が拓美ちゃんにはよく似合う♪

(='m') ウププ
ウサギおんぶしてるみたいでしょ~

>我が娘にの着せてあげたいわ・・。。
>きっと・・すずが着たら・・(汗)
>またぎになってしまうだろうね・・。。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
すずちゃんピンク系にあうじゃない♪
きっとか♪わ♪い♪い~♪わよ

>拓美ちゃんのお嬢様スタイルが可愛くて、大好きよん♥
>是非、コートの下にはホワイトドレスを着て欲しい! 可愛いんだな♪
>我が娘は・・お嬢様系を着ると・・お笑いになってしまうんだな(汗)
>あんこ椿で決めてみようか!!(笑)
>拓美ちゃんの可愛い姿に、ママの歯痛は飛んでいっちゃった!
>可愛い魔法のお薬だわ~♥

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
お嬢系はどちらというと。。無理があるかも。。。
やっぱちびたはヤンキー系で決めてほしいのでけど。。。
迫力が足りない、、、
お嬢系、、娘を持つ母はやっぱア憧れますよね~
【2008/12/10 07:38】
元気ですね
拓美ちゃんの元気少しくださいな、
少々、くたびれました。

戸しだもんねぇ

外出できるほど回復したのでしょうか、
痛み止めは効きますか。
全開の拓美ちゃんにはつきあいきれませんね。
ミキサー・タカ 2008/12/09(Tue)21:27:51 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんの元気少しくださいな、
>少々、くたびれました。
>
分けれる物なら分割して分けたいと。。

>戸しだもんねぇ
>
年末は何かと忙しいですよね~

>外出できるほど回復したのでしょうか、
>痛み止めは効きますか。
>全開の拓美ちゃんにはつきあいきれませんね。

ボルタレンの効果は驚く程あり
お陰で元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に。。。
でもチビタの相手はつかれます。。。
【2008/12/10 07:33】
無題
歯もだけど、体の方も大丈夫なんですか?
ちび拓ちゃんは寒くても元気そうでw
拓ママさん風邪なんか引かないよう、
気をつけてくださいね。 我が家も
元気なのは下の2わんだけですw
白黒金白 2008/12/09(Tue)19:28:50 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>歯もだけど、体の方も大丈夫なんですか?

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
身体は注射で押さえられてる~♪

>ちび拓ちゃんは寒くても元気そうでw
>拓ママさん風邪なんか引かないよう、
>気をつけてくださいね。 我が家も
>元気なのは下の2わんだけですw

(='m') ウププ
やっぱちびチャンは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ね
若いっていいよね~
【2008/12/09 19:31】
無題
ママ、歯痛はもう治りましたか~
歯が痛いと頭まで痛くなってくるでしょ?
大事にしてくださいね。

ウフっ 拓ちゃん、体力が有り余ってる
感じだわね♪

飛んだり跳ねたり元気、元気だね~

とんとママ URL 2008/12/09(Tue)19:19:14 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、歯痛はもう治りましたか~
>歯が痛いと頭まで痛くなってくるでしょ?
>大事にしてくださいね。

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
楽になってきました~♪

>
>ウフっ 拓ちゃん、体力が有り余ってる
>感じだわね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
確かに体力あまってるのかも。。。

>飛んだり跳ねたり元気、元気だね~
>
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪坊主ですから~

>
【2008/12/09 19:29】
歯…
大丈夫ですか????
歯の痛みってどうしようもないですよね。

拓美ちゃん、元気いっぱい遊んでますねぇ~♪
パパに抱っこしてもらって満足かと思いきや…
やっぱり遊ばなくちゃやってられない???(笑)
saya☆ 2008/12/09(Tue)18:34:49 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>大丈夫ですか????
>歯の痛みってどうしようもないですよね。
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
結構楽になってきたわよ~

>拓美ちゃん、元気いっぱい遊んでますねぇ~♪
>パパに抱っこしてもらって満足かと思いきや…
>やっぱり遊ばなくちゃやってられない???(笑)
>
(='m') ウププ
たまには抱っこで満足してほしいわ~
って、、夢のまた夢??
【2008/12/09 19:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

空気が乾いてて冷たいよね
冬だ!寒くい!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちび拓ちゃんに子豚にされちゃいまちたか(≧m≦)ぷっ!
お外に出るとお転婆ちゃんでチュね=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/12/09(Tue)17:11:31 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>空気が乾いてて冷たいよね
>冬だ!寒くい!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まして雨だよ~
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>ちび拓ちゃんに子豚にされちゃいまちたか(≧m≦)ぷっ!

自分が痩せてるからって
失礼な輩でしょ~

>お外に出るとお転婆ちゃんでチュね=*^-^*=にこっ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
すでに女捨ててマス~
【2008/12/09 19:24】
無題
歯のほうはその後いかがですか?
歯が痛いのはつらいよね~。
あまりに痛いときは痛み止め飲んだほうがいいわよ。

拓美ちゃん相変わらず元気元気ね!
枯れ葉がお顔についてても気にならないのね。
姫も毎日お尻に枯れ葉つけて歩いています(笑)

クォーターパウンドまだ東海地方では売り出してないです。
息子が心待ちにしてるんだけど・・・
エコ 2008/12/09(Tue)14:00:34 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>歯のほうはその後いかがですか?
>歯が痛いのはつらいよね~。
>あまりに痛いときは痛み止め飲んだほうがいいわよ。
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
今日も歯医者だったの~
またもやトンネル掘られて( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・
でもこの前よりはずっと楽だわ~

>拓美ちゃん相変わらず元気元気ね!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
こいつは。。元気だけが取り得だからね、、、
親はついていかない。。[壁]ノ_<。)グシュ

>枯れ葉がお顔についてても気にならないのね。
>姫も毎日お尻に枯れ葉つけて歩いています(笑)
>
この時期はお土産一杯付いて来るよね~

>クォーターパウンドまだ東海地方では売り出してないです。
>息子が心待ちにしてるんだけど・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
まだ販売区域になってないのか・・・
お兄ちゃん待ちどうしいね~
【2008/12/09 19:20】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ママさん。。。歯!!!
大変な事になっていたみたいだね(+_+)
痛いのはヤダよ~~~
痛み止めが効いたみたいで和らいだようだけど
その後は大丈夫かしら???

あら、拓ちゃん(*^.^*)
走ったり、ジャンプしたり
子供は風の子だね~~~\(^▽^)/

運動したらその分ちゃんと食べないとねっ♪
体重を増やそう~!!!
きょん☆きょん 2008/12/09(Tue)10:43:50 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん。。。歯!!!
>大変な事になっていたみたいだね(+_+)
>痛いのはヤダよ~~~
>痛み止めが効いたみたいで和らいだようだけど
>その後は大丈夫かしら???
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
今は痛み止めが効果抜群。。。
腎臓に負担掛けない程度に薬を使ってます

>あら、拓ちゃん(*^.^*)
>走ったり、ジャンプしたり
>子供は風の子だね~~~\(^▽^)/
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
チビタの元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪をを吸い取りたい。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>運動したらその分ちゃんと食べないとねっ♪
>体重を増やそう~!!!
>
ギ。。。ギクッ・・・
鰹節でこの元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪さって。。
やっぱマ…マズイ…(T~;T)
【2008/12/09 11:31】
無題
拓美ちゃんの元気な姿を見ると
自分も元気になりますね。
若いっていいな!健康っていいなって
思いますね。ひとり遊びでちょっと寂しそうだけど、一緒にいられるのがいいのよね。私も拓美ちゃんとかけっこしたりしたいわ。それまでサラで鍛えておくわね。
いつかは実現できるといいな。
エメラルド URL 2008/12/09(Tue)09:00:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんの元気な姿を見ると
>自分も元気になりますね。

( ´∀`)ヵヵヵ
我が家で元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのは
ちびただけ~
って其れが1番かも。。。

>若いっていいな!健康っていいなって
>思いますね。ひとり遊びでちょっと寂しそうだけど、一緒にいられるのがいいのよね。

ですね・・・
チビタさえ元気でいてくれれば、、、
後はどうにか。。。

私も拓美ちゃんとかけっこしたりしたいわ。それまでサラで鍛えておくわね。
>いつかは実現できるといいな。
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
楽しみだわ~
エメラルドさん一緒に走って欲しい
楽しみ♪
【2008/12/09 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]