忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けて。。。
痛さに負けて・・・
sosを・・
先生に

痛み止め出してもらいました、、
ボルタレン2錠飲んでしまった。。
ロキソニンに比べれば??
まだまし??

痛みは大分楽になったのだけど。。
抜歯するよりきついかも。。

といいながら、、
かえりに。。。

クォーターパウンダー.チーズとW
QUARTER POUNDER
気になっていたのよね~
でも態々表参道までバーガー食べに行くのもどう??
ってことで近場のマクドで。。。
ましてマル3日何も食べてない拓ママの体
はお腹がすいていた、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
無謀な、、

w君

バンズからはみだす。
パテに(^。、^)ジュルジュル
って、、これは無理なのでパパが。。
拓ママは

シングルを。。

普段はファーストフードはあまり食べないけど。。

↑W君
↓シングルちゃん

中身が
ハンバーグって感じ。。
パテじゃなくて肉!!かな。。
歯の治療が終わったら味わって食べてみたい。。
って、、やっていればいいのだけど??
ρ(・д・*)コレ期間限定商品??なのかな~
ちびたには。。

2008theDOG
クリスマスバージョン

シーズーを。。。

洗濯物の上で
パンを枕にイヂイヂだったちびた・・
早速。。

パンを捨て。。

シーちゃんと戯れ~
せめてクリスマスまで原型留めておいて欲しい。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
痛みに強い宅ママさんもさすがに
耐えられなくなってしまったのね。
どんなに痛かったことでしょう。
一体どうなって、こんなに痛みが?
3日間食べられなかった痛み、気がおかしくなりそうね。
拓美ちゃん、可愛いサンタさんのぬいぐるみね。どうか、優しく遊んであげてね。
エメラルド URL 2008/12/09(Tue)05:53:43 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>痛みに強い宅ママさんもさすがに
>耐えられなくなってしまったのね。

[壁]ノ_<。)グシュ
負けてしまったのよ~

>どんなに痛かったことでしょう。
>一体どうなって、こんなに痛みが?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
他の歯と治療法は一緒なんだけど・・
なぜか痛んだ。。。??

>3日間食べられなかった痛み、気がおかしくなりそうね。

まぁさ、、食べれないのはまだいいんだけど。。。
珈琲のみずらいのが。。。哀しい。。

>拓美ちゃん、可愛いサンタさんのぬいぐるみね。どうか、優しく遊んであげてね。

其れはもう
舐め回すように。。
って舐めてるけど。。
お気に入りになったようです
【2008/12/09 06:56】
えええ~っ?私には無理~ッ!!
3日間も何も食べていないって?
私には耐えられない事だ~!!
しかし・・・その歯の痛みわかる!!
私もボルタレン飲んで痛み我慢したから!
私の場合は、かなりヒドイ虫歯だったようで・・・
神経まで来てて、薬で治療してんけど、
その薬が合わなかったらしく、
メチャメチャ痛くてぇ~!泣きまくり!
それでも、食べ物は食べてたという根性の持ち主。
ドンだけ食いしん坊なんやろ私って・・・ww
拓ママさんの痛みは、もう完全に取れたのかな?
ハンバーグの味は、わからなかったのかな?
拓ちゃんは、サンタワンコが気に入ったようですね。
クリスマスまで、原型を留めているかは別にして・・・^m^
ユニコーン URL 2008/12/08(Mon)23:58:57 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>3日間も何も食べていないって?
>私には耐えられない事だ~!!

( ´∀`)ヵヵヵ
ほらアタシσ(゜-^*)脂蓄えてるから。。

>しかし・・・その歯の痛みわかる!!
>私もボルタレン飲んで痛み我慢したから!
>私の場合は、かなりヒドイ虫歯だったようで・・・
>神経まで来てて、薬で治療してんけど、
>その薬が合わなかったらしく、
>メチャメチャ痛くてぇ~!泣きまくり!
>それでも、食べ物は食べてたという根性の持ち主。
>ドンだけ食いしん坊なんやろ私って・・・ww
>拓ママさんの痛みは、もう完全に取れたのかな?

まだ痛みは歩けど堪えられる痛みに。。。
今日また根っこ掘るのよね。。
サテ、、どぷなる??

>ハンバーグの味は、わからなかったのかな?
>拓ちゃんは、サンタワンコが気に入ったようですね。
>クリスマスまで、原型を留めているかは別にして・・・^m^

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お友達と認知して
其れはかわいがって居ります。。。(='m') ウププ
【2008/12/09 06:52】
無題
拓ママさん3日間も食べられなかったんですか>0<
ひょえ~!!大丈夫ですか~??
私はまた風邪ひいて、フラフラしてたら
階段から落っこちました(爆)
今回は軽症だったので今は大丈夫ですが^^;
体調が悪かったり食事が出来なかったりすると
怪我も増えるので、拓ママさんも
お気をつけ下さいね!!
ってそんなドジは私だけですよね^^;

おぉ♪このハンバーガーはえこりん♪さんの
ブログでも紹介されていたものですね♪
早く思い切り味わえるようになると良いですね~!!

シーズーサンタさんはまだ元気ですか>▽<
まーママ 2008/12/08(Mon)23:40:44 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん3日間も食べられなかったんですか>0<
>ひょえ~!!大丈夫ですか~??

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
蓄えがたくさんあるので。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>私はまた風邪ひいて、フラフラしてたら
>階段から落っこちました(爆)
>今回は軽症だったので今は大丈夫ですが^^;
>体調が悪かったり食事が出来なかったりすると
>怪我も増えるので、拓ママさんも
>お気をつけ下さいね!!
>ってそんなドジは私だけですよね^^;
>
( ̄ェ ̄;) エッ?
階段から落ちた??
(* T-)アダダダ
大丈夫??打撲したでしょ。。。
お大事に~

>おぉ♪このハンバーガーはえこりん♪さんの
>ブログでも紹介されていたものですね♪
>早く思い切り味わえるようになると良いですね~!!
>
クォーターバウンズ季節限定なのかな??

>シーズーサンタさんはまだ元気ですか>▽<

チョッと中身が、、こぼれて来てますが
まだシーズーだと。。
解ります♪
【2008/12/09 06:49】
大丈夫ですか??
わぁ~~3日も食事出来なかったなんて・・・それを聞いただけで拓ママさんの辛さが分かりますよ~

痛み止めで少しは楽になりましたか?

mamaも痛み止めはボルタレンやブスコパン出して貰って居ます。。
早く大きなお口で食べれるようになると良いですね!!

食べないなんてmamaだったら耐えられない事ですよ~~~

拓ママさんお大事にして下さいね~~!!
ボブ&リリmama URL 2008/12/08(Mon)22:14:38 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>わぁ~~3日も食事出来なかったなんて・・・それを聞いただけで拓ママさんの辛さが分かりますよ~

・・・(゜_゜i)タラー・・・
痛みには強いはづだったのに。。。
負けてしまった。。

>
>痛み止めで少しは楽になりましたか?
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とても楽になりました。。
切れると(* T-)アダダダけど。。

>mamaも痛み止めはボルタレンやブスコパン出して貰って居ます。。
>早く大きなお口で食べれるようになると良いですね!!
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
大口あけてご飯食べれるのは何時??

>食べないなんてmamaだったら耐えられない事ですよ~~~
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
アタシσ(゜-^*)珈琲と煙草があれば生きていけるかも。。。

>拓ママさんお大事にして下さいね~~!!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
です♪
【2008/12/08 22:37】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

とうとう、痛み止め飲んじゃったの
辛かったのね(ノ_・、)シクシク
3日もご飯食べてなかったの(>_<)
餓死しちゃうよぉ~

マック旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私も最近食べてない
1個じゃ足りないから食べないようにしてるのよね・・・(゜_゜i)タラー・・・

ちび拓ちゃん、シーズちゃん気にいったようで
クリスマスまでは????
頑張れシーズちゃん(^ー^* )フフ♪
URL 2008/12/08(Mon)18:10:49 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>とうとう、痛み止め飲んじゃったの
>辛かったのね(ノ_・、)シクシク

(⌒^⌒)b うん。。
手を出してしまった。。。
痛かった~

>3日もご飯食べてなかったの(>_<)
>餓死しちゃうよぉ~
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
其れは大丈夫かと。。。
しっかり脂蓄えてるし。。。

>マック旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>私も最近食べてない
>1個じゃ足りないから食べないようにしてるのよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
クォーター食べ応えあるよ~
1個食べきるの無理かもよ~

>ちび拓ちゃん、シーズちゃん気にいったようで
>クリスマスまでは????
>頑張れシーズちゃん(^ー^* )フフ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
無理だよね。。
せめて耳を取るくらいにしてくれれば。。。
【2008/12/08 19:16】
無題
とうとう・・・
お薬ですかぁ。
痛かったよねぇ。
辛いよねぇ・・・
これで少しは楽になりますように。

マック!最近食べるの忘れてた!
せっかく痩せたから暫く遠慮しておこうと思ったけど・・・
見たらやっぱ食べたいかも(笑)

おちびちゃんイヂイヂもかわゆしよん。
ぬいぐるみの写真が拓美ちゃんにソックリ!
偶然?
梅香 2008/12/08(Mon)18:04:25 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>とうとう・・・
>お薬ですかぁ。

手を出してしまった。。。

>痛かったよねぇ。
>辛いよねぇ・・・
>これで少しは楽になりますように。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
やっぱ痛かったのよ~
薬のお陰で今は楽に、、、、

>マック!最近食べるの忘れてた!
>せっかく痩せたから暫く遠慮しておこうと思ったけど・・・
>見たらやっぱ食べたいかも(笑)
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
おいしいよ~
アタシσ(゜-^*)も歯痛治ってから
と思ったけど。。我慢できずに・・・
期間限定なのかな??

>おちびちゃんイヂイヂもかわゆしよん。
>ぬいぐるみの写真が拓美ちゃんにソックリ!
>偶然?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
THEDOGのシーズーの写真ってか♪わ♪い♪い~♪の
ちびたが似てるなんてとんでもない~
モデルちゃんは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレなのかな??
【2008/12/08 19:11】
無題
拓ママさん大丈夫ー?
痛み止め効いてるといいけど・・・
QauterPounder食べましたか。
ボリュームあるよねー
肉々してるよね。
ダブルはかなりお腹ふくれたなー
THE DOGクリスマスバージョン、マックのハッピーセット?
それともオリジナル?

n@n URL 2008/12/08(Mon)17:50:09 EDIT | RES
Re:お父ちゃん♪
>拓ママさん大丈夫ー?
>痛み止め効いてるといいけど・・・

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
たかが歯痛に負けてしまった。。・
封印してた痛み止めに手を。。
お陰でとても楽に。。。

>QauterPounder食べましたか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お父ちゃんのブログ見て
心引かれた~

>ボリュームあるよねー

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
あるよね♪

>肉々してるよね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
パテじゃなくて
モロ肉!!

>ダブルはかなりお腹ふくれたなー

(⌒^⌒)b うん
見ただけで。。
勘弁。。負けた。。

>THE DOGクリスマスバージョン、マックのハッピーセット?
>それともオリジナル?
>
ρ(・д・*)コレオリジナル~
ハッピーセットにあればいいのに。。
>
【2008/12/08 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]