忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち新たに
昨日はお騒がせ致しました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
基本中の基本
ディスクのクリーンを忘れていた私です

気持ちも新たに
という事で
チビにもおぷちゃんに入ってもらい。。


サッパリと

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆・
ボサボサに・・

当然乾かさなくてはならないのですが。。
遊びじゃない

携帯は

風邪引くだろうが

携帯は
タオルドライをいやだと。。。

仕方ない
オチョンボ結って

思い切りぶれてる。。。

もう1回


このまま放置だわ。。。

って今日は立冬ですよ~
暦の上では冬。。。
一年を24に分けて季節を表す二十四節気の一つが立冬です。
 立冬は、立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目を示します。
 例年、11月7日頃が立冬となり、冬が始まります。
 二十四節気では立冬の次は小雪です。
もう冬よねいい加減衣替えなくちゃ、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いわゆるシャンプーハイってやつですね。
ココは、しばらくの間ハイになってその後で魂ぬけます。
その間を狙ってドライヤーするんです。
拓ちゃん、ほんとに元気ですね。
だって、飛んでるもん。
こば URL 2007/11/08(Thu)22:21:27 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>いわゆるシャンプーハイってやつですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ですね~♪

>ココは、しばらくの間ハイになってその後で魂ぬけます。
>その間を狙ってドライヤーするんです。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
魂抜けるのね~か♪わ♪い♪い~♪

>拓ちゃん、ほんとに元気ですね。
>だって、飛んでるもん。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
シーズーの皮被ったミニピンですから
動いてないとシンじゃうの。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/11/08 23:05】
無題
拓美ちゃん気持ちよかったね。
タオルをブンブンしたらすっかり乾いちゃったかな?
そんなに激しく頭を振ったら私だったらめまいして卒倒してるわ(+_+)
若さには勝てないわね。
衣装の少ない我が家は1年中冬服も夏服も一緒にたんすの中よ。
楽でいいわ(^^♪
ママリーヌ 2007/11/08(Thu)22:04:38 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん気持ちよかったね。
>タオルをブンブンしたらすっかり乾いちゃったかな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
タオル遊びしてるうちに自然乾燥に。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>そんなに激しく頭を振ったら私だったらめまいして卒倒してるわ(+_+)
>若さには勝てないわね。

確かに。。。
貧血起こして倒れてしまいそうな。。。

>衣装の少ない我が家は1年中冬服も夏服も一緒にたんすの中よ。
>楽でいいわ(^^♪

一緒の箪笥に入れていくのか・・
いいアイデアよね~
引き出しだけ取り替えればいいものね~
って箪笥買い替えなくちゃ、、だわ。。。
【2007/11/08 22:18】
こんばんは
オー拓ちゃん、おぶちゃん入って気持ち良いね~。ありがと。パパの裸体。

立冬なんだね。
冬ですよ、衣替えしてね(^^♪
danまま URL 2007/11/08(Thu)21:53:55 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>オー拓ちゃん、おぶちゃん入って気持ち良いね~。ありがと。パパの裸体。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
パパヌード。。
目のゴミよね~

>立冬なんだね。
>冬ですよ、衣替えしてね(^^♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
暦の上では冬だよ~

って我が家´´(;´ρ`A)アチィ・・・んですが。。。
やっぱおかしいよね~
【2007/11/08 21:59】
拓ちゃんたらぁ~
ワンちゃんって、好きですよね!
タオルと戯れるの^m^
拓ちゃんも例外じゃなかったんだ!
身体拭かれるよりも、遊びたいんだぁ。
あはは・・・わかる気はするけど・・・
そう・・・外は冬・・・風邪引かないようにね!(^。^)b
おつじぱんだ URL 2007/11/08(Thu)21:36:32 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ワンちゃんって、好きですよね!
>タオルと戯れるの^m^
>拓ちゃんも例外じゃなかったんだ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
タオル=おもちゃ。。。((o(;△;)o))

>身体拭かれるよりも、遊びたいんだぁ。
>あはは・・・わかる気はするけど・・・

は~どうしたものか、。。。

>そう・・・外は冬・・・風邪引かないようにね!(^。^)b

やっぱリ外は冬だよね~~
【2007/11/08 21:44】
元気・元気
寒さなんか、拓美ちゃんには通用しないなぁ。
もし、雪見たら、喜ぶのではないでしょうか。
我が家は、寒さで固まりましたが。

タオル遊び楽しそう~、押さえ込まなくちゃいけませんねぇ。
ミキサー・タカ URL 2007/11/08(Thu)19:21:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>寒さなんか、拓美ちゃんには通用しないなぁ。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
寒さ、、すきかもしれませんね~

>もし、雪見たら、喜ぶのではないでしょうか。
>我が家は、寒さで固まりましたが。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どうなんでしょう
今年雪ふるのかしら。。

>タオル遊び楽しそう~、押さえ込まなくちゃいけませんねぇ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
何でもオモチャに。。年頃ですかね~
【2007/11/08 21:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、良く乾かさなくて風邪引かなかったでチュかぁ~
ちゃんと拭き拭きしてね(^_-)-☆
タオルで遊んじゃって(≧m≦)ぷっ!
URL 2007/11/08(Thu)15:36:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、良く乾かさなくて風邪引かなかったでチュかぁ~

あれだけ(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしてたら。。。
あっという間に自然乾燥。。

>ちゃんと拭き拭きしてね(^_-)-☆
>タオルで遊んじゃって(≧m≦)ぷっ!

何でもオモチャ、、
躾以前の問題だよね~
【2007/11/08 16:08】
無題
いよいよ冬本番ですか。昼間はウソみたいに暖かいけど^^; おいおい!地球!ってか(爆)

この前から、拓ちゃんのコメ開くと固まってばかりで・・・^^;???
今日は大丈夫でしたよ~♪

拓パパさんは・・・夏仕様が長そう^^;?
おぎわん URL 2007/11/08(Thu)14:21:44 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>いよいよ冬本番ですか。昼間はウソみたいに暖かいけど^^; おいおい!地球!ってか(爆)
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)に危ないくらいの陽気ですね

>この前から、拓ちゃんのコメ開くと固まってばかりで・・・^^;???
>今日は大丈夫でしたよ~♪
>
忍ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!重たいのよ
(-人-)ごめんよおぉ

>拓パパさんは・・・夏仕様が長そう^^;?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
パパね~
今だ´´(;´ρ`A)アチィ・・・とほざく。。。
キット季節は夏と春しかないのかも。。。
【2007/11/08 14:44】
元気な様子
チビ拓ちゃん、元気で健康な様子が
よくわかります♪
風邪ひかないでね~。
昼間は暖かいけど朝夕は寒くなったよね。
ワンコ的には過ごしやすい時期なのかな?
じゅうべえママ 2007/11/08(Thu)13:23:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、元気で健康な様子が
>よくわかります♪
>風邪ひかないでね~。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが取り得ですね

>昼間は暖かいけど朝夕は寒くなったよね。
>ワンコ的には過ごしやすい時期なのかな?

今が1番過ごしやすいかも。。
昼間は動くと汗が出るくらいですよね
【2007/11/08 14:41】
こんにちは!
復活よかったです~
ところで・・クリーンアップしただけで戻るんですか?(爆)

拓美ちゃん、ハイパーですねー(^^;)
チャッピーも来夢もいつも乾かすのは洗濯機の上なんですが、
拓ちゃんならジャンプしそうですね~(笑)
えこりん♪ URL 2007/11/08(Thu)13:06:38 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>復活よかったです~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ところで・・クリーンアップしただけで戻るんですか?(爆)
>
システムの古いデーター♪圧縮(o゜▽゜)o┫Σ( ̄□ ̄;)┣o(゜▽゜o)圧縮♪して
ディバイス広げましたね

>拓美ちゃん、ハイパーですねー(^^;)
>チャッピーも来夢もいつも乾かすのは洗濯機の上なんですが、
>拓ちゃんならジャンプしそうですね~(笑)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
洗濯機の上・・
平気で上り下りしてますが。。
たまにフタが開いてておっこちてもいますね、、、
【2007/11/08 14:39】
無題
今年はいつまでも暖かいからシャンプーも楽ですね。
姫も今日は病院にシャンプーに行ってきます。
エコ URL 2007/11/08(Thu)08:44:42 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>今年はいつまでも暖かいからシャンプーも楽ですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
本当にいつまでも暖かいですよね~

>姫も今日は病院にシャンプーに行ってきます。

姫ちゃんもシャンプーなのね~
フワフワ姫ちゃん楽しみだわ♪
【2007/11/08 09:38】
早いすばやい!
若いなあ~はやい動き!
ぶぶも昔は~^^
かわいいよ。拓美ちゃん。
きっとママの子供時代にそっくりなんじゃないのかなあ。
「おてんば」さん?
すごいなって思ったのは「わんわん」してないの。
きっと興奮状態なのにわんわんしてないよ。
日ごろのママのしつけの賜物なのかな?
寒いよ~
べいは5時過ぎに散歩に行ったの。
ぶべちちはベンチコートに今日からなったよ~
明日は雪だってって先週も言っていたか(笑)
ぶべはは 2007/11/08(Thu)07:18:32 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>若いなあ~はやい動き!
>ぶぶも昔は~^^

ニャハハ(*^▽^*)
なつかしい??

>かわいいよ。拓美ちゃん。
>きっとママの子供時代にそっくりなんじゃないのかなあ。
>「おてんば」さん?

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
私は大人しい。。ってどの口が。。
私の子供時代にそっくり、、、
落ち着きが無い。。。

>すごいなって思ったのは「わんわん」してないの。
>きっと興奮状態なのにわんわんしてないよ。
>日ごろのママのしつけの賜物なのかな?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
無駄吠えは生後3ヶ月前になくなった記憶が。。
たまに^「ワン」って鳴くと犬だったんだ~と。。

>寒いよ~
>べいは5時過ぎに散歩に行ったの。
>ぶべちちはベンチコートに今日からなったよ~
>明日は雪だってって先週も言っていたか(笑)

昨日は寝不足だよね~
大丈夫か??
仕事気を付けて行ってきてよ~
やっぱ冬の間は内地に、、、
【2007/11/08 09:37】
かぁわいい!
かわいすぎる!
ムービー見ながら、にやけちゃった(笑)
何?あの動き(≧∀≦)
タオルくわえて、思いっきり頭振ってるし!
家の中にもうさぎさんがいるようね(笑)
うちは3歳前にして、すっかりじいさんのような2ワン。
いいなぁ~!
こういう動き、好きだな~♪

立冬かぁ。
うちも衣替えしてないわ(^▽^;)
ちょここ 2007/11/08(Thu)01:05:01 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>かわいすぎる!
>ムービー見ながら、にやけちゃった(笑)
>何?あの動き(≧∀≦)
>タオルくわえて、思いっきり頭振ってるし!

(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんでもおもちゃ、、、、なんだよね~

>家の中にもうさぎさんがいるようね(笑)
>うちは3歳前にして、すっかりじいさんのような2ワン。
>いいなぁ~!
>こういう動き、好きだな~♪
>
早く落ち着いて欲しいんだけど。。。

>立冬かぁ。
>うちも衣替えしてないわ(^▽^;)

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱね~
ってマジ? (゜┏Д┓゜ ;)衣替えなきゃ。。マ…マズイ…(T~;T)
【2007/11/08 09:32】
無題
シャンプーの後は思い切り遊ぶのね(笑)
乾かそうとしてもあまりの若さゆえ、難しいかな?!拓美ちゃん、寒くない?
昨日は凄く寒かったですよ。いよいよ
雪も降るのか?って週末は雨の予報・・
クサクサのサスケ、シャンプーもうちょっと延期になりそうです。
エメラルド URL 2007/11/08(Thu)00:48:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>シャンプーの後は思い切り遊ぶのね(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ドライヤーが要らないほど走り回ります。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>乾かそうとしてもあまりの若さゆえ、難しいかな?!拓美ちゃん、寒くない?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
家の中はそんなに寒くないのよね~
外に出た途端。。。{{(>∇<)}} サッム

>昨日は凄く寒かったですよ。いよいよ
>雪も降るのか?って週末は雨の予報・・
>クサクサのサスケ、シャンプーもうちょっと延期になりそうです。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
今度はシャンプーの日は雨から雪か??
サスケちゃん/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2007/11/08 09:29】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]