忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しい~
晩秋とは思えないほどの
暖かさ~
お散歩には丁度良いかと


おでかけしたら

狆のもんど君に偶然出会いました

もんど君

いつ見ても
いい男だね~

同じ地区に居ながらなかなか逢える事は少ない。。

もんど一家揃ってお散歩だったようである

チビが会うのはもちろん初めて♪


コラこラ
いきなり後ろから行ってはいけないと。。。



どうしてももんど君のおちりが気になるか??

アンヨの長さも気になるか??
どうやら本命は・・

もんママさんのようであった、、
つくづく。。
ワンコにご挨拶より
人のほうが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて
満足♪なチビ

もんちゃん
大事なママ借りてしまって(-人-)ごめんよおぉ

もんど一家と(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
して山の中をお散歩なのだが。
明日に続く事に。。。



なにせ初代の時にはチャリ使っていったお山・・
チビは徒歩で行く。。
ってママは
足が痛い、、、
その前にまだ写真UPロードしてないのさ、、
何を血迷ったか・・
ポート撮るつもりが何故かムービーで撮ってた・・・
仕方がないからムービーをJIFに変換したら
莫大な量の写真に。。。
たかが30秒のムービーJPGに変換すると。。
驚きの写真390枚。。。
我が家のゴミ箱ナイナイ君今日はお腹いっぱいじゃ~

で最初の写真は若干ちいさいのですよ。。。
拡張子もPNGになってるし。。。
ウダウダ。。OZR
笑ってやって下さい。。
というかやっぱ日差しの強い時は目に厳しいのである~

~忍びのインフォから~
日頃より忍者ブログをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
開発担当の水野です。

11月6日、断続的に画像が表示されなくなる不具合が発生いたしました。
集中的な負荷が問題であったと判断しております。

問題の解決のため、ファイルサーバーのスケールアップ作業を行い対処を行いました。

現在のところ問題は解消されているように思えますが、再度同様の症状などが確認された際は、ご報告いただけますようお願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

やっぱ対応が早い
尚且つお知らせしてくれる。。。
スタッフさんだって忙しいだろうに・・
(人-)謝謝(-人)謝謝
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Ohミステリアス
携帯のテンプレートが変わった~
初代拓美ちゃんぢゃなくなったのね(ノ_・。)
しかも虎色ぢゃない。
でもこれも素敵ね~
トップにカテゴリーメニューがあるもん。
紫色はミステリアスなのよ~
梅香@携帯 2007/11/10(Sat)00:21:31 EDIT | RES
Re:梅香さん再び♪
>携帯のテンプレートが変わった~
>初代拓美ちゃんぢゃなくなったのね(ノ_・。)
>しかも虎色ぢゃない。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
今朝また変えた。。。
モノトーン携帯少ないんだよね~


>でもこれも素敵ね~
>トップにカテゴリーメニューがあるもん。
>紫色はミステリアスなのよ~

紫見にくくて、、、
トラカラー復活
しかも今回は初代2代目一緒にしてやった・・
【2007/11/10 09:07】
無題
シーズーってわんこより人間が好きって仔が多いですね
散歩でよく会う仔も人懐っこくて可愛いです
拓ちゃんも人間大好きだね♪

動画を写真に変換できるんですね~
すごいです!
明日が楽しみだな~
miyabi URL 2007/11/09(Fri)22:07:39 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>シーズーってわんこより人間が好きって仔が多いですね

他の犬種に比べると多いですね~

>散歩でよく会う仔も人懐っこくて可愛いです
>拓ちゃんも人間大好きだね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どうやらそこのところはシーズーらしいかと。。。

>動画を写真に変換できるんですね~
>すごいです!
>明日が楽しみだな~

(; ̄ー ̄川 アセアセ
1回のムービーの中使えるのは1枚か2枚なんですが、、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/11/09 22:23】
無題
対応いいですね。
そろそろペログーも完全復活する予定だけどうなるやら(汗)
拓美ちゃん、もんど君よりママの方が
興味あるのね(笑)まるでサラと同じね。
もんど君と初めて会えたのね。
これからも、ちょくちょく会う機会があれば又ママさんとも会えるわよ。
あらら拓ママさん、オンヨも目も辛いのに
お散歩頑張ったの?無理しちゃダメですよ。
エメラルド URL 2007/11/09(Fri)20:11:41 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>対応いいですね。

対応はいいのですが。。
堪えが出てないような。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>そろそろペログーも完全復活する予定だけどうなるやら(汗)

アレからなにか連絡あった??

>拓美ちゃん、もんど君よりママの方が
>興味あるのね(笑)まるでサラと同じね。
>もんど君と初めて会えたのね。
>これからも、ちょくちょく会う機会があれば又ママさんとも会えるわよ。

ニャハハ(*^▽^*)
同じ地区なのになかなか会える機会は少ないようです。。

>あらら拓ママさん、オンヨも目も辛いのに
>お散歩頑張ったの?無理しちゃダメですよ。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビがそれを理解Sしてくれたら。。。

ッて・・・無理な話
【2007/11/09 21:44】
散歩・お疲れ~
少し寒いから、お出かけお大事に~

日差しは意外に鋭いですねぇ、
冬の日差しではないようですね。

知っているワンコに会えるってすばらしい、今度、その山に行きましょう、
たぶん、もう少し暖かくなってから、
桜がいいなぁ。
ミキサー・タカ 2007/11/09(Fri)20:03:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>少し寒いから、お出かけお大事に~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>日差しは意外に鋭いですねぇ、
>冬の日差しではないようですね。
>
いつになったら柔らかい日差しになってくれるのか・・

>知っているワンコに会えるってすばらしい、今度、その山に行きましょう、
>たぶん、もう少し暖かくなってから、
>桜がいいなぁ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
桜の時は本当に見事のひとことです
是非お出かけくださいね♪
【2007/11/09 21:41】
無題
もんど君に会ったんですか~。
お散歩中にお友達ワンコに会えるとうれしいですよね。
相変わらず凛々しいもんど君ですね(お写真しか知らないけど・・・)
エコ URL 2007/11/09(Fri)19:01:53 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>もんど君に会ったんですか~。
>お散歩中にお友達ワンコに会えるとうれしいですよね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
初代の時は結構会ったりしたんですが
2代目初めてのもんど君でした~

>相変わらず凛々しいもんど君ですね(お写真しか知らないけど・・・)

ニャハハ(*^▽^*)
実際見ると本当にイケメンの狆ちゃんですよ♪
【2007/11/09 21:39】
^^;
動画が390枚(汗)なるほど~ 動画撮った事ないおぎわんにはわかりませんが^^; 来年の抱負に入れとこうかな。。。

近所に狆のチー君が仲間入りしましたぁ♪
ナナを大好きなチワワ(かなりジャイアントな)宅に弟分として^^v 良く似てます(当たり前か?)
私を見てて、ペットロスをかなり意識したらしく。。。そこへ息子がわんこを連れて帰郷。。。いつも、1ワンでお留守番は可哀想!と・・置いていってくれたらしいです^^v ←私事のお話しでした。ごめんちゃいm(..)m
おぎわん URL 2007/11/09(Fri)18:13:58 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>動画が390枚(汗)なるほど~ 動画撮った事ないおぎわんにはわかりませんが^^; 来年の抱負に入れとこうかな。。。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なぜにムービーにセットしていたのか。。。

>近所に狆のチー君が仲間入りしましたぁ♪
>ナナを大好きなチワワ(かなりジャイアントな)宅に弟分として^^v 良く似てます(当たり前か?)
>私を見てて、ペットロスをかなり意識したらしく。。。そこへ息子がわんこを連れて帰郷。。。いつも、1ワンでお留守番は可哀想!と・・置いていってくれたらしいです^^v ←私事のお話しでした。ごめんちゃいm(..)m

チワワちゃんの兄弟に狆ちゃん
優しい息子さんをお持ちのお母様・・・
羨ましいお話ですね♪
【2007/11/09 18:29】
無題
拓美ちゃん、お散歩日和が続いて嬉しいね。
しかももんど君と初対面。
またまたお友達が増えたのね。
でも、もんど君のママのほうがよかったのですか(~_~)

お散歩に行くのにとてもいい公園があってうらやましいわ♪
ママリーヌ 2007/11/09(Fri)18:04:36 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、お散歩日和が続いて嬉しいね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうやら
明日あさっては雨になりそうな感じです

>しかももんど君と初対面。
>またまたお友達が増えたのね。
>でも、もんど君のママのほうがよかったのですか(~_~)

ニャハハ(*^▽^*)
もんちゃん初代のお友達なのですよ~
チビは初対面
相変わらすいい男でした。

>
>お散歩に行くのにとてもいい公園があってうらやましいわ♪

ココは公園というより山ですね~
いや、、、丘か。。。
【2007/11/09 18:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

良いお天気だったわね♪
もんどちゃんに会って
ママにナデナデしてもらって
ちび拓ちゃん良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...

動画30秒で390枚になるの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゴミ箱満杯だわね(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2007/11/09(Fri)17:12:34 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>良いお天気だったわね♪

昨日に比べて今日は{{(>∇<)}} サッム

>もんどちゃんに会って
>ママにナデナデしてもらって
>ちび拓ちゃん良かったでチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
>
ニャハハ(*^▽^*)
正確には。。。もんママさんに会ってうれしかったチビかと。。。

>動画30秒で390枚になるの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>ゴミ箱満杯だわね(*'ー'*)ふふっ♪

うん!(^^)ゴミ箱パンクだわ。。。
【2007/11/09 17:31】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

拓ちゃん、お友達に会えたね♪
クンクンしてちゃんとご挨拶が出来たね♪

もんど君、毛並みが綺麗~♪
羨ましいわヾ(=^▽^=)ノ

きょん☆きょん 2007/11/09(Fri)13:05:58 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、お友達に会えたね♪
>クンクンしてちゃんとご挨拶が出来たね♪
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
一瞬のご挨拶・・で終わってしまいましたが。。。

>もんど君、毛並みが綺麗~♪
>羨ましいわヾ(=^▽^=)ノ
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
陳ちゃんって毛並みが綺麗よね♪
それに引き換えチビのバサバサな毛、、、((o(;△;)o))
>
【2007/11/09 16:36】
もんど君・・・て
やっぱり漢字で書くと、主水?(中村主水・・・必殺仕事人)^m^ちゃいますか?
このワンちゃんは、パピヨンなんですね。
毛並みが綺麗だし、確かに足も長い(^^)

SINOBIブログ、対応早いですね!
seesaaとはエライ違いだ!!!
今更、移るわけには行かないけど・・・
もうちょっと、対処よくならんもんかな~といっつも思います。(T_T)
おつじぱんだ URL 2007/11/09(Fri)10:27:19 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>やっぱり漢字で書くと、主水?(中村主水・・・必殺仕事人)^m^ちゃいますか?

ニャハハ(*^▽^*)
だと思いますよ~

>このワンちゃんは、パピヨンなんですね。
>毛並みが綺麗だし、確かに足も長い(^^)
>
ニャハハ(*^▽^*)
残念日本犬の狆ちゃんです、

>SINOBIブログ、対応早いですね!
>seesaaとはエライ違いだ!!!
>今更、移るわけには行かないけど・・・
>もうちょっと、対処よくならんもんかな~といっつも思います。(T_T)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ブログやってく以上不具合は付き物ですよね~
忍対応だけは早い、、、かも。。。
【2007/11/09 10:32】
いつもありがとう
始めてのカキコです~
↓の拓ちゃんのお散歩 ピョンピョン飛んで
ウサギさんみたい(*^▽^*)元気に楽しそうなお散歩ね 
そして、とってもキレイな所お散歩できていいな~
みくもね 人の方が好きですよ わんこさんはちょっと怖いけどママには行きたいって時々悩んでます(^w^)

ムービーって写真に出来るって知りませんでした っていうか凄い量になるのね~
ビックリです


ねね 2007/11/09(Fri)07:19:26 EDIT | RES
Re:ねねさん♪
>始めてのカキコです~

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

>↓の拓ちゃんのお散歩 ピョンピョン飛んで
>ウサギさんみたい(*^▽^*)元気に楽しそうなお散歩ね 

o(*^▽^*)oエヘヘ!
みくちゃんに似てるでしょ??

>そして、とってもキレイな所お散歩できていいな~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
さくらの季節には見事!!のひとことだよ~

>みくもね 人の方が好きですよ わんこさんはちょっと怖いけどママには行きたいって時々悩んでます(^w^)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
シーズーってワンコ見知り多いのかもね~

>ムービーって写真に出来るって知りませんでした っていうか凄い量になるのね~
>ビックリです
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
始めてやってみたらあまりの量の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったわ

>
>
【2007/11/09 08:45】
こんばんわ!
拓ちゃんお散歩楽しかったのね♪
やっぱり人間の方が好きになっていきますね(泣)
↓久しぶりの入浴シーンうれし~(笑)

そういえば今日は忍さん重たいです(汗)
ミュウママ 2007/11/09(Fri)02:14:03 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓ちゃんお散歩楽しかったのね♪

うん!(^^)
チビは絶好調~

>やっぱり人間の方が好きになっていきますね(泣)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッなぜ故~

>↓久しぶりの入浴シーンうれし~(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
パパヌードBカップは健在だよ~

>そういえば今日は忍さん重たいです(汗)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ忍さん
もっとく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/11/09 08:41】
ご無沙汰してました~
こんばんは~
いつも読み逃げしてた梅香.デス^^;

イケメンのもんど様に会ったのね~
羨ましいのだわ♪
拓美ちゃんはやっぱり人間が大好きなんだ(笑)
人懐っこいもんね~可愛いぢょ。。。


山のお散歩は明日発表なんだ~
動画から写真に変換すると凄いんだね。
楽しみにしてまっつ♪

そうそ、ニンジャさん最近写真が×になってること多かった!
早く不具合直るといいね。
梅香. URL 2007/11/09(Fri)00:37:18 EDIT | RES
Re:梅香さん♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
梅香さん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
そしておかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
今年も魔の週間が終わったねぇ~

>こんばんは~
>いつも読み逃げしてた梅香.デス^^;
>
忙しいのに読んでくれてただけで。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 。。。

>イケメンのもんど様に会ったのね~
>羨ましいのだわ♪

ニャハハ(*^▽^*)
1年以上だよ会ったの~

>拓美ちゃんはやっぱり人間が大好きなんだ(笑)
>人懐っこいもんね~可愛いぢょ。。。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
人好きの半分だけだもワンコ慣れしてくれればいいのだけど。。

>
>山のお散歩は明日発表なんだ~

一晩かかって写真整理したわ、、、

>動画から写真に変換すると凄いんだね。
>楽しみにしてまっつ♪
>
ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!。。。それほどのものではないかと、、、

>そうそ、ニンジャさん最近写真が×になってること多かった!
>早く不具合直るといいね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最初はさ写真が多すぎるのかと。。
そしたら他の忍さんでも不具合。。。
鯖のせいだったのね。。。
【2007/11/09 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]