忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩秋の散歩道
さてと・・
漸く写真(元ムービー)のUPが終り。。。
晩秋の山の散歩道を。。


噴水のある広場から
階段昇って。。

山の上に。。

お日様ポカポカ
暖かかった~

木漏れ日の中を。。

当てもなく。。。
秋のお山


晩秋の散歩道



とにかく歩く。。。


今年は色付きが今一

2周して噴水まで戻り

お決まりの水遊び。。。
チビは満足そう、、、
拓ママも満足したいm、、

丘のほうにあるお休み処・・
ココは

外ならワンコも大丈夫なので

磯部¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。に
草¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。
湯のみが2個写ってるが。。別に2人分ではない。。
拓ママ1人分、、
ってダイエットは。。。

一口おくれ~

オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

緑の中で

飲むお茶は美味しい♪
一服できればママだって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!復活
山を降りて

チビも一休みしたせいか、、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~しながら

柵から乗り出す。。。
ってさ~

落ちたら。。怪我ではすまないような。。。

ってどんな場所に住んでるんだ??
一応都内
まぁ山手線ではないが、、23区内
地下鉄も走ってるが
都電も走る、、、

とてもレトロな下町です、

駅前のスーパー

X'mASイルミネーションが始っていた~
もうスグクリスマス。。。
街路樹も

山茶花かしら綺麗だった~
スライド作っていていきなり初代を思い出した
この山で撮った桜がスライドの初めてだった。。
懐かしく優しい思い出。。。
思い出して微笑んでいる自分に気が付いた。。
我が家のメモリアルになっているだね
明日は11日初代が見えなくなって半年。。
早いものだね・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
紅葉のお山
階段。。拓ママさんそんなことして!
痛くなかったの?
拓ちゃんがピヨンピヨン登って行くのが
楽しそうね。
拓ちゃんは後ろ脚揃えて上がるのね?
ききは歩くように変わりばんこに
ついているのよ。若さの違いかな?

ダイエットよりエネルギーよね♪
食べないと拓ちゃんには付いていけないもの。

早いクリスマス景色と、お山と都電!
同じ所でお散歩は、初代の思い出に
繋がります。喜んでいたのかも♪
半年は早い?まだ・・・かしらね。
reku URL 2007/11/10(Sat)21:40:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>階段。。拓ママさんそんなことして!
>痛くなかったの?

階段昇って息切れを。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓ちゃんがピヨンピヨン登って行くのが
>楽しそうね。
>拓ちゃんは後ろ脚揃えて上がるのね?
>ききは歩くように変わりばんこに
>ついているのよ。若さの違いかな?
>
ピョンピョン昇りは
あとで腰やるよね~

>ダイエットよりエネルギーよね♪
>食べないと拓ちゃんには付いていけないもの。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞじゃたりなかったかも、、、

>早いクリスマス景色と、お山と都電!
>同じ所でお散歩は、初代の思い出に
>繋がります。喜んでいたのかも♪
>半年は早い?まだ・・・かしらね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
初代。。思い出しても涙しなくなった。。
ッてのが本音。。
初代の写真見て素直にか♪わ♪い♪い~♪って思えるようになった
半年。。短いようで大切な時間だわ
【2007/11/10 22:43】
すごい・・
広くて自然が一杯の公園いいですね~
こんな所をお散歩してると リフレシュできて、チビ拓ちゃんもたくさん歩いて良かったですね(*^▽^*)
それにしても お団子三つも・・食べたのですか?(⌒o⌒;) ・・・・
それにしても 始めてみました フェードしてるビデオ すごくきれいです
まるでサンクテュアリーみたいです
ねね 2007/11/10(Sat)21:37:55 EDIT | RES
Re:ねねさん♪
>広くて自然が一杯の公園いいですね~

(⌒▽⌒)アハハ!
ただの山という声も聞こえてくかと。。。

>こんな所をお散歩してると リフレシュできて、チビ拓ちゃんもたくさん歩いて良かったですね(*^▽^*)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
チビには物足りない散歩だったかと。。。

>それにしても お団子三つも・・食べたのですか?(⌒o⌒;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2本完食しました、、、

>それにしても 始めてみました フェードしてるビデオ すごくきれいです
>まるでサンクテュアリーみたいです

(^ー^* )フフ♪
これね写真繋げたスクリーンセイバーなんですよ
簡単にできるのですが、、、

>
【2007/11/10 22:38】
良い所ですね
オー、いい散歩道

今度行くからねぇ、
お茶屋に何で、目玉の親父がいるのだ?

甘い物、アルコールなんでもOK、
(超からい物以外は大丈夫)

もう、拓美ちゃん・・・半年・・・
あの、笑顔いいねぇ・・・・
たまにはUPしてください。
拝みます。
ミキサー・タカ URL 2007/11/10(Sat)21:21:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>オー、いい散歩道
>
ただの山道という声も。。。

>今度行くからねぇ、

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
待ってるわよ~

>お茶屋に何で、目玉の親父がいるのだ?
>
我地区の警察のキャンペーンボーイです。。。
飲酒運転撲滅キャンペーン・・

>甘い物、アルコールなんでもOK、
>(超からい物以外は大丈夫)
>
抹茶もあるし。。
冬は甘酒。。。

>もう、拓美ちゃん・・・半年・・・
>あの、笑顔いいねぇ・・・・
>たまにはUPしてください。
>拝みます。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
初代喜んで出てきちゃうわ~
【2007/11/10 22:47】
無題
都内。。。都会だな~!
こっちは田舎。。。もう少ししたら雪国。
散歩に出るのも億劫になります(笑)
朝、庭に出るのも躊躇する豆太郎。。。でも、雪の中にオシッコしておいでと追い出す(爆)
拓ちゃんなら雪の中でも元気そうだな~
しかし、まだ水遊び??
Tobi URL 2007/11/10(Sat)20:38:33 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>都内。。。都会だな~!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
下町だよ~

>こっちは田舎。。。もう少ししたら雪国。
>散歩に出るのも億劫になります(笑)

{{(>∇<)}} サッムでしょ・・・
風邪引かないでヨ~

>朝、庭に出るのも躊躇する豆太郎。。。でも、雪の中にオシッコしておいでと追い出す(爆)
>拓ちゃんなら雪の中でも元気そうだな~

雪。。。雪ね
どんな反応するんだろ~

>しかし、まだ水遊び??
>
まだまだ水遊び健在。。。
っていつまで。。。
【2007/11/10 22:31】
ここは、もしかして?
私が最初行こうとしてた公園?
木漏れ日の拓美ちゃん良い雰囲気だわぁ。
いっぱい歩いたのね。
拓ママさん大丈夫だった?

拓美ちゃんやっぱり水遊び(笑)
見てるだけでも寒いよ~

明日は初代拓美ちゃんがみえなくなって半年なのね。
なんか今でもふっと登場しそうな感じ。
たまにエキブロの大きいサイズの拓美ちゃん見入ってます(笑)

携帯のテンプレート最高!!!
初代と拓美ちゃんの写真がとってもステキなの~♪
梅香. URL 2007/11/10(Sat)18:12:17 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>私が最初行こうとしてた公園?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
我が家から歩いて10分位か~
ビンゴ♪

>木漏れ日の拓美ちゃん良い雰囲気だわぁ。
>いっぱい歩いたのね。
>拓ママさん大丈夫だった?
>
行きの階段で。。。呼吸止まるかと。。。
爆。。。

>拓美ちゃんやっぱり水遊び(笑)
>見てるだけでも寒いよ~
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ噴水のほかに
川もあるんだよ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>明日は初代拓美ちゃんがみえなくなって半年なのね。
>なんか今でもふっと登場しそうな感じ。
>たまにエキブロの大きいサイズの拓美ちゃん見入ってます(笑)
>
あっという間の半年。。。
駅風呂せめて無制限なら。。。
画像大きいの気に入ってたんだよね~

>携帯のテンプレート最高!!!
>初代と拓美ちゃんの写真がとってもステキなの~♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
見てくれた??
モノトーンがないからさ自分で作ってしまったわ
梅香さんがカテゴリって“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれたから
カテゴリ付けて見ました、、
本文に入るまでが長いけどね~
雨の日の暇つぶしにはなったな
【2007/11/10 18:23】
無題
ママさんちの近くにこんな素敵な場所が
あるんですか?
なんか東京じゃないみたいですね~

拓ちゃんも頑張っていっぱい歩いたんだね。

お団子おいしそう!
ダイエット中だから目に毒だわ~~^^
とんとママ URL 2007/11/10(Sat)17:13:31 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママさんちの近くにこんな素敵な場所が
>あるんですか?
>なんか東京じゃないみたいですね~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
でしょ~
一応都民なのですが。。。
下町ですから。。。。

>拓ちゃんも頑張っていっぱい歩いたんだね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チビは歩くの大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
拓ママ必死についていきます。。

>お団子おいしそう!
>ダイエット中だから目に毒だわ~~^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
とんとママさんもダイエット~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ってどの口が、、
自分頑張れ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/11/10 17:59】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

広くて良い公園ね♪
ちび拓ちゃんまた水に入ったの(*'ー'*)ふふっ♪
紅葉、今年は遅いよね
って、楽しみは後から来る方が良いか♪

団子三本も一人で食べたの(⌒▽⌒;) オッドロキー
あんこを貰ってウマウマでちたかo(*^▽^*)o~♪
歩き疲れたときは甘いものが美味しいわよね♪
URL 2007/11/10(Sat)16:09:53 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>広くて良い公園ね♪
>ちび拓ちゃんまた水に入ったの(*'ー'*)ふふっ♪
>紅葉、今年は遅いよね
>って、楽しみは後から来る方が良いか♪
>
なんかさこの雨で色付く前に散ってしまわないかと。。。

>団子三本も一人で食べたの(⌒▽⌒;) オッドロキー

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
磯辺1本残してしまった。。
これセットなんだよね~

>あんこを貰ってウマウマでちたかo(*^▽^*)o~♪
>歩き疲れたときは甘いものが美味しいわよね♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
草団子1本に磯辺1本のセットがあればベストなんだけど。。。
【2007/11/10 16:29】
ウォーキング☆
拓ちゃん、秋の登山したんだ!
こりゃ、ウォーキングなんていうもんじゃないぞ!
まさしく登山なのだー!!
だから、お団子二人前食べても、誰にも文句は言わせないのだー!
・・あり!?拓ちゃんは食べてない!

拓ママさんちは都電エリアでごじゃるね?
また乗ってみたいな~。
じゅうべえママ 2007/11/10(Sat)16:06:47 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ちゃん、秋の登山したんだ!
>こりゃ、ウォーキングなんていうもんじゃないぞ!
>まさしく登山なのだー!!

(; ̄ー ̄川 アセアセ
山って言うより丘が正しいかも。。

>だから、お団子二人前食べても、誰にも文句は言わせないのだー!
>・・あり!?拓ちゃんは食べてない!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビ磯辺のお餅部分食べてました。。。

>拓ママさんちは都電エリアでごじゃるね?
>また乗ってみたいな~。

都電乗ってσ(・д・*)コッチ遊びに来てね~
山越えて散歩行くとドッグカフェあるよ~
【2007/11/10 16:26】
きょう子豚があま
きょう子豚があまぐりは基本ディスクみたいな開店するつもりだった。
BlogPetの子豚 URL 2007/11/10(Sat)14:36:48 EDIT | RES
Re:きょう子豚があま
>きょう子豚があまぐりは基本ディスクみたいな開店するつもりだった。
>
あまぐり・・
あらるるさんの所遊びに行ったのかな??
【2007/11/10 16:04】
無題
東京って地方より緑が綺麗なのよね。
公園も充実しているし。
うちの近くにはお散歩できるお山はありません。
うらやましいわ♪
ママリーヌ 2007/11/10(Sat)13:08:39 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>東京って地方より緑が綺麗なのよね。
>公園も充実しているし。

普通に緑があるほうが自然なんでしょうけど。。

>うちの近くにはお散歩できるお山はありません。
>うらやましいわ♪

山登って降りなくては。。
ッて当たり前ですが。。
【2007/11/10 16:03】
ええとこですねぇ
たくさんの自然に囲まれていて・・・
ホンマに良いところがたくさんあるんですね。
えっ?拓ちゃん、まだお水の中入っちゃうんだ(^_^;)
元気だなぁ~!!うっ・・・さむッ
お団子・・・メッチャ美味しそう・・・大好き!
食べる時って、ダイエットのことなんて
どっか行きますよね(^_^;)
おつじぱんだ URL 2007/11/10(Sat)10:19:01 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>たくさんの自然に囲まれていて・・・
>ホンマに良いところがたくさんあるんですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
自然??が残っているのは山くらいナものですが。。

>えっ?拓ちゃん、まだお水の中入っちゃうんだ(^_^;)
>元気だなぁ~!!うっ・・・さむッ

季節に関係なくやっぱ水があれば、、はいって・・・・

>お団子・・・メッチャ美味しそう・・・大好き!
>食べる時って、ダイエットのことなんて
>どっか行きますよね(^_^;)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
Σ(゜m゜=)ハッ!!ダイエット2kg減ったところでストップされてる、、
【2007/11/10 16:00】
無題
森林浴でしたね~。
いいところだわ。
拓ママさんの住んでいらっしゃるところはすてきなお散歩コースがたくさんあってうらやましいです。
うちのほうっていったら見渡す限り田んぼなんで・・・
私も姫とのんびり森林浴散歩してお団子食べたいな~。
エコ URL 2007/11/10(Sat)09:11:06 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>森林浴でしたね~。

そうですね~
森の中って感じですかね。。

>いいところだわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
何もない地区なのですよ。。。

>拓ママさんの住んでいらっしゃるところはすてきなお散歩コースがたくさんあってうらやましいです。
>うちのほうっていったら見渡す限り田んぼなんで・・・

見渡す限り田んぼがあるなんていいですね~
σ(・д・*)コッチ狭くて。。
見渡せる場所が。。。。

>私も姫とのんびり森林浴散歩してお団子食べたいな~。

姫ちゃんエコさんと一緒に遊びに壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
って新幹線か。。。
【2007/11/10 10:09】
無題
沢山、お散歩しましたね~。
一服する場所があって拓ママさんも
ちょっとは疲れが吹っ飛んだかな?
それにしても、拓美ちゃんは元気いっぱいね。今日で半年・・・つい最近のようにも
思えますね。拓美ちゃんも同じ景色を眺めていたかな?
エメラルド URL 2007/11/10(Sat)07:57:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>沢山、お散歩しましたね~。

チビはココだと物足りないようですが・・・

>一服する場所があって拓ママさんも
>ちょっとは疲れが吹っ飛んだかな?

¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。でも
たベなければ。。
体もたないかも。。。

>それにしても、拓美ちゃんは元気いっぱいね。今日で半年・・・つい最近のようにも
>思えますね。拓美ちゃんも同じ景色を眺めていたかな?

舎人や公園。。そして山行くといつも付いてきてたのに。。
今回一緒じゃなかったようナ気が・・
漸く向こうに慣れてくれたのかも・・・
【2007/11/10 08:12】
無題
拓ちゃん、辿り着くとこは噴水なのね~。
いい感じの公園で、
だんごが旨そう~。
えり 2007/11/10(Sat)04:56:53 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん、辿り着くとこは噴水なのね~。

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
やっぱ水場から始って
水で終わらなくては。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>いい感じの公園で、
>だんごが旨そう~。

駅の裏なんだよ
春は桜が綺麗だよ~
【2007/11/10 08:09】
きれい。
都会に住んでるのに、こんなに自然に恵まれてるのねぇ~
こんなとこ、あたしもわんこと散歩したい。
スライド見てて、なんか癒される気がした^^

って、拓ママ。
あんな階段登って、足は平気なの?
アタシ、息切れしそうよ^^;

そっか~
初代拓ちゃんが虹の橋へ行って
半年になるのねぇ。
昨日今日と、なんだか初代拓ちゃんのことをよく思い出してたの。
そのせいだったのかな。
ちょここ 2007/11/10(Sat)01:19:36 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>都会に住んでるのに、こんなに自然に恵まれてるのねぇ~
>こんなとこ、あたしもわんこと散歩したい。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
都内だけど田舎。。
ってか下町・・
都会には程遠い地区ですが。。。

>スライド見てて、なんか癒される気がした^^
>
同じような風景ばかりだったから
スライドにして誤魔化してるという噂もチラホラ。。

>って、拓ママ。
>あんな階段登って、足は平気なの?
>アタシ、息切れしそうよ^^;
>
この山に行くのにこの階段の10倍は昇らなくては、。。。

>そっか~
>初代拓ちゃんが虹の橋へ行って
>半年になるのねぇ。
>昨日今日と、なんだか初代拓ちゃんのことをよく思い出してたの。
>そのせいだったのかな。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
明日は初代半年に。。。
早いものよね。。。
【2007/11/10 08:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]