忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日雨。。。
朝から雨。。
ズーーーーート雨
昨夜から
携帯のテンプレを
作っていて携帯テンプレ作成に漸く
UP出来て
もし携帯から御覧下さってる方がいらしたら
感想オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します。
W拓美の写真にカテゴリまでつけてみた・・・

ココがもう少し。。。
って忌憚の無い感想お待ちしてます、

今日は諦めて
伸ばし伸ばしだった
衣替えを。。。

重い腰を漸く上げて・・
衣替え


ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
途中で写真撮る暇が在るんだったら
さっさと済ませ~

お昼過ぎて漸く終り、、
なんとなくお腹が空いたような気がして


千石ラーメン、、、
ココは余りにも有名になって、、
なにげに好きクないのだが。。
なにせご近所。。
チャリじゃなくてもOK..



ブタのせ塩ラーメン



麺は細めん
でもちじれて無い。。



コショウタップリ掛けて勢いだけで食べてきた、、
ラーメンって好みだからね~
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ココが1番ちかいのよ~
衣替えして
出したムートンの上で・・



惰眠を貪るチビ。。


気持良さそう・・



術後2ヶ月経って傷の上にも毛が。。。

本当に何も無い1日・・

せめてもの。。

7s’情報。。
ワンちゃんと過ごすXMASお正月
ひょっとして関東限定??

今日は酉の市
当然昨日から忙しい拓パパ・・
生きて帰ってこれるのか??
今だ連絡は。。。ない。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パパさんたいへんなのだ
なんか、バカボンの出だしになってしまいました。

こちら、埼玉は、非常に小降り、ほとんど雨なし。

ムートンの毛皮、気持ちよさそうですねぇ
こりゃぁ、いいねぇ、私でも寝ます。

無事イベント終了で、遊んできました。

ミキサー・タカ URL 2007/11/11(Sun)22:02:47 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>なんか、バカボンの出だしになってしまいました。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
拓ママもその気になって読みました。。

>こちら、埼玉は、非常に小降り、ほとんど雨なし。
>
「(゜ペ)ありゃ?いいな~
先ほど雷がなっていた拓美地区ですが。。。

>ムートンの毛皮、気持ちよさそうですねぇ
>こりゃぁ、いいねぇ、私でも寝ます。
>
初代が好きで
チビも使えそうな感じですね

>無事イベント終了で、遊んできました。
>
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
謝恩会のビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でしょ。。。
>
【2007/11/11 22:48】
無題
うちの父もいってきましたよ。酉の市。
すごく酔っ払って帰ってきました。
拓ちゃん、ムートンで保護色になってるね。
惰眠が一番気持ちがいいよ。
こば URL 2007/11/11(Sun)21:12:28 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>うちの父もいってきましたよ。酉の市。
>すごく酔っ払って帰ってきました。

フ(^ー^* )フフ♪
祭りにお酒は付き物だからね~

>拓ちゃん、ムートンで保護色になってるね。
>惰眠が一番気持ちがいいよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
また寝やすい気候だったわ~
【2007/11/11 21:31】
衣替えねっ
昨年の衣替えおもいだしちゃった。
初代拓美ちゃんおこたの下に隠れちゃってたよね~
それにたくさんのお召し物に驚いたっけ。

今年はちびちゃんが手伝ってくれた?

携帯のテンプレート良かった~
見やすいしW拓美ちゃんが可愛いなの。

こう寒くなると温かい汁物食べたくなるね~
ラーメンも体が温まるもんね。

ムートンで保護色の拓美ちゃんドコドコ~(笑)
梅香. URL 2007/11/11(Sun)18:53:40 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>昨年の衣替えおもいだしちゃった。
>初代拓美ちゃんおこたの下に隠れちゃってたよね~
>それにたくさんのお召し物に驚いたっけ。
>
懐かしいわ~
初代の迷惑そうな顔・・・

>今年はちびちゃんが手伝ってくれた?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
しっかりと仕事増やしてくれたわ~

>携帯のテンプレート良かった~
>見やすいしW拓美ちゃんが可愛いなの。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
そう??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こう寒くなると温かい汁物食べたくなるね~
>ラーメンも体が温まるもんね。
>
冬ってラーメンが美味し。。。

>ムートンで保護色の拓美ちゃんドコドコ~(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ忍者の如く雲隠れ~
【2007/11/11 21:29】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今日も雨、降ったり止んだりだったよ(/ー ̄;)シクシク

衣替えお疲れ様♪
ちび拓ちゃん衣装に埋もれているけど
手伝ったくれたの(*^-^)ニコ

ラーメン最近食べて無いわ
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夕飯をラーメンにしちゃおうかしら(⌒~⌒)ニンマリ

パパさん酉の市があると
忙しくて帰ってこれないのね
身体に気を付けて♪
URL 2007/11/11(Sun)16:22:36 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>今日も雨、降ったり止んだりだったよ(/ー ̄;)シクシク
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
いつになったら止むのかかしら。。。。

>衣替えお疲れ様♪
>ちび拓ちゃん衣装に埋もれているけど
>手伝ったくれたの(*^-^)ニコ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
一生懸命お仕事増やして。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ラーメン最近食べて無いわ
>美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>夕飯をラーメンにしちゃおうかしら(⌒~⌒)ニンマリ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
好いよ~
ラーメンオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>パパさん酉の市があると
>忙しくて帰ってこれないのね
>身体に気を付けて♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って明日には帰ってくかも。。。
かも。。って\\\
【2007/11/11 17:02】
無題
こちらも今日は雨です!
明日も降り続けるらしいわ(汗)
こういう時でもないと家で
片付けできないわね(笑)
ワンズも寝てばかり。拓美ちゃん、フワフワなムートンの上、同化してるわ!
拓ママさんも一緒に寝たら?
パパさん、忙しそうね。無事にお帰りくださ~い!拓美ちゃん、首を長くして待ってるわ。
エメラルド URL 2007/11/11(Sun)14:11:25 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>こちらも今日は雨です!
>明日も降り続けるらしいわ(汗)

関東は昨日今日と雨です、、、、(Tへヽ)(/へT) シクシク..

>こういう時でもないと家で
>片付けできないわね(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!パソで遊びほうける日です。。

>ワンズも寝てばかり。拓美ちゃん、フワフワなムートンの上、同化してるわ!
>拓ママさんも一緒に寝たら?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そっか昼寝って手があったわね~

>パパさん、忙しそうね。無事にお帰りくださ~い!拓美ちゃん、首を長くして待ってるわ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日も替えれそうも。。。
まぁ明日には帰ってくることでしょ。。
【2007/11/11 15:58】
また食べたくなる~
千石ラーメン、知ってます。
こっちにも以前あったよ。

今度つくばエクスプレスのつくば駅近くに
かの有名な青葉(字はこれでいいのか・・)っていうラーメン屋さんが
できました。

行列覚悟で行くっきゃないから、まだ行ってないけど・・・今度行ってみましょう。


ムートンと拓ちゃんの境目がわからない!
とんとママ URL 2007/11/11(Sun)13:22:26 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>千石ラーメン、知ってます。
>こっちにも以前あったよ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
チェーン店だから
関東おおいよね~

>今度つくばエクスプレスのつくば駅近くに
>かの有名な青葉(字はこれでいいのか・・)っていうラーメン屋さんが
>できました。
>
あら。。。
ついに進出したのね~

>行列覚悟で行くっきゃないから、まだ行ってないけど・・・今度行ってみましょう。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログUP(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
>
>ムートンと拓ちゃんの境目がわからない!
>
(*≧m≦*)ププッ
同化してますから・・・
【2007/11/11 15:55】
こんにちは!
この雨、勘弁してほしいですね~
衣替えお疲れ様でした!
拓美ちゃんも喜んでいたような~(笑)
へそ天拓美ちゃん、かわゆい~♪
ラーメン食べたくなりました!
えこりん♪ URL 2007/11/11(Sun)13:01:26 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>この雨、勘弁してほしいですね~

2日続けては勘弁だわ~

>衣替えお疲れ様でした!
>拓美ちゃんも喜んでいたような~(笑)

新しいおもちゃ状態に・・・

>へそ天拓美ちゃん、かわゆい~♪
>ラーメン食べたくなりました!

日本人ってラーメン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよね
【2007/11/11 15:52】
ムートン好きだよね~
我が家のワン子達もムートンの上が好きです~♪
ラーメン、歩いていけるココは好みのアジじゃないの?私も歩いていけるラーメン屋さんがあって、味は好きなんだけど、親父(店主)が、ウンチクうるさいんです(笑)ラー油を自分で作っているとか。。。スープの話とかって^^;。。。ゆっくり食べさせて下さい(笑)

セブンイレブンのはHP見てきたけど、北海道でも大丈夫そうですね~♪

Tobi URL 2007/11/11(Sun)10:49:42 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>我が家のワン子達もムートンの上が好きです~♪

やっぱフワフワ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのね

>ラーメン、歩いていけるココは好みのアジじゃないの?私も歩いていけるラーメン屋さんがあって、味は好きなんだけど、親父(店主)が、ウンチクうるさいんです(笑)ラー油を自分で作っているとか。。。スープの話とかって^^;。。。ゆっくり食べさせて下さい(笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
解る~
うん蓄親父。。黙ってろ!!っての..


>セブンイレブンのはHP見てきたけど、北海道でも大丈夫そうですね~♪
>
大丈夫そうでしたか??
ッてことは。。全国区なのかしら??
【2007/11/11 15:50】
無題
ラーメン大好き!
ラーメンほどお店によって味の違うものってないような気がします~。
何気にインスタントラーメンも好きだったりするんだけど・・・
食べたくなっちゃったわ、今日は寒いし。

拓ちゃんもフワフワしたものの上で寝るのが好きなのね。
うちももしムートンあったら真っ先に姫に取られるだろうな~。

セブンのケーキとおせちすごいですね!
でも我が家は姫だけでは食べきれない・・・
エコ URL 2007/11/11(Sun)10:37:40 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ラーメン大好き!
>ラーメンほどお店によって味の違うものってないような気がします~。
>何気にインスタントラーメンも好きだったりするんだけど・・・
>食べたくなっちゃったわ、今日は寒いし。
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱラーメン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですね

>拓ちゃんもフワフワしたものの上で寝るのが好きなのね。
>うちももしムートンあったら真っ先に姫に取られるだろうな~。
>
今日はオモチャにしてますが。。

>セブンのケーキとおせちすごいですね!
>でも我が家は姫だけでは食べきれない・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
1ワンだとちょっと。。。。
って量だよね~
【2007/11/11 15:47】
無題
ラーメン、ラーメン、おいしそう。
今日のお昼はラーメンに決定!

衣替えしましたか。
あれ?こんなのあったっけ?なんて新しい発見ありませんでしたか?

ムートンの上で拓美ちゃん気持ちよさそう。
おなかは寒くないかい?

パパさん早く帰ってくるといいですね♪
ママリーヌ 2007/11/11(Sun)09:57:10 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ラーメン、ラーメン、おいしそう。
>今日のお昼はラーメンに決定!
>
(^ー^* )フフ♪フF
見ると食べたくなりますよね~

>衣替えしましたか。
>あれ?こんなのあったっけ?なんて新しい発見ありませんでしたか?
>
(*≧m≦*)ププッ
漸く終り。。
何でこんなの・・・という物が。。。

>ムートンの上で拓美ちゃん気持ちよさそう。
>おなかは寒くないかい?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お腹までヌクヌク♪

>パパさん早く帰ってくるといいですね♪
>
先ほど電話が・・
帰宅は明日の朝に・・・
【2007/11/11 15:44】
雨だから・・・
チビ拓ちゃんも寝曜日だったのかな?
今朝は雨は上がってるけど、地面はビチョビチョ~。
しばらくしたらポンサできるかな?

昨日は寒かったね。
ラーメン、食べたくなる天気だよ。
九州人の私は、やっぱ、トンコツだす!
じゅうべえママ 2007/11/11(Sun)06:54:05 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんも寝曜日だったのかな?

外出して帰ってきたら。。
寝ていたわ~珍しい。。。

>今朝は雨は上がってるけど、地面はビチョビチョ~。
>しばらくしたらポンサできるかな?
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お昼位にはお散歩もいけそうな感じ。。

>昨日は寒かったね。
>ラーメン、食べたくなる天気だよ。
>九州人の私は、やっぱ、トンコツだす!

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱじゅうべぇママさんはとんこつラーメンだね♪
高菜ご飯に明太付きかな??
【2007/11/11 08:27】
とうとう
衣替えしたんだ~!
我が家はまだ^^;
未だに扇風機が(笑)

衣替えの写真、どれも拓ちゃんがいるね~
チェックしてる写真も^^

ラーメン、好みがあるよね!
写真で見る限り、おいしそう!
塩ラーメン好き♪
こってり系は苦手なの^^;

7s’情報、全国かどうかわからないけど
関西の友達のブログにも載ってたよ^^
ちょここ 2007/11/11(Sun)02:39:32 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>衣替えしたんだ~!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。体動かし。。。
ってパパのはまだ半袖半分でてるけど。。。

>我が家はまだ^^;
>未だに扇風機が(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
扇風機暖房始ると使うからそのままでいいのでわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>衣替えの写真、どれも拓ちゃんがいるね~
>チェックしてる写真も^^
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
おでしゃなチビ。。。
なぜかカメラの先には。。。チビが居る・・

>ラーメン、好みがあるよね!
>写真で見る限り、おいしそう!
>塩ラーメン好き♪
>こってり系は苦手なの^^;
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ラーメンは好みだよね
透明なアッサリ塩トリガラで海産物無のスープ
麺は細くてちぢれ麺
ちょっと物足りないくらいの塩が好き

>7s’情報、全国かどうかわからないけど
>関西の友達のブログにも載ってたよ^^

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
関西でもやってるんだ~
なんかねポスターもらってみたら
↑だった
【2007/11/11 08:23】
こんばんわ!
ラーメンの卵に釘付けになりました(笑)
たまごだ~いすき♪
拓ちゃんムートンと同化してる(≧∇≦)
暖かそうだね♪拓ちゃん(´▽`*)アハハ
ミュウママ 2007/11/11(Sun)00:43:22 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ラーメンの卵に釘付けになりました(笑)
>たまごだ~いすき♪

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
普通のゆで卵に味卵も入ってる~

>拓ちゃんムートンと同化してる(≧∇≦)
>暖かそうだね♪拓ちゃん(´▽`*)アハハ

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
しっかりムートンの上で
大股開いて寝ていたチビ。。
さすがに寒かったのかも・・・
【2007/11/11 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]