忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日日曜にも関わらず仕事だった
拓パパが
午前で仕事が終ッたという事で
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
新しいダ○ソーあったよ行くか??

もちろん行くさ

我が家から車で30分。。。

(゜O゜)\(--; ォィォィタカが100均なのに。。。

と着いたところが都内某所。。。


確かに大きいかも。。

まぁ、、おいてあるものはおなじだろうけど。。
と店の中へ
お店の入り口に
ズラーーーーーーーート並ぶガチャガチャ




其の中に

これは。。。
なんさんが言っていた・・・ストラップでは??

ガチャ。。。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
風に吹かれて豆腐やジョニー!!



デヘヘ。。
ならばもう1ッ個
ガチャ。。

捕獲v( ̄ー ̄)ノ∞∞∞∞∞Σ<=_σ、((∋―――――o(^^o)キャアキャアー



厚揚げ番長!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
是さえ手に入れば後は用事は無い!!
さっさと帰ろうよ~

という事もなく
買って来ました



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ピルケースです。。。

是に拓美のリボンを入れよう。。




蓋が付いているから落としても大丈夫だろう。。。


買い物終わって駐車場に出たらなにやら
派手な音楽が。。。

犯人は??



パンやさんらしい。。。


パン好きな拓ママ
是を買わない訳が無い・・





売っていたのは
メロンパンと肉まんだけだったけど。。

家に帰ったら
寝ているはづの拓美が起きていた・・・



パンの香りが気になるようだが。。。

市販のパンは(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

オヤツは。。

オヤツは海苔なのね


やっぱ海苔さね。。

11日飲水量170cc

明日は拓美も医者だわね。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
100均すき
大きくていいな、いつも色々買ってしまう、
店により置いてある物が少し違います。

最近100均でないものが増えた。
すぐ引っかかる。

拓美ちゃん、海苔飛ばし・・・笑えます、
自分で拾わないいんだぁ、拓ママに甘え
ミキサー・タカ URL 2007/02/12(Mon)20:50:55 EDIT | RES
Re:100均すき
ミキサー・タカさん♪

>大きくていいな、いつも色々買ってしまう、
>店により置いてある物が少し違います。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイそうですね~
ココはハギレが置いてありました♪

>最近100均でないものが増えた。
>すぐ引っかかる。
>
>拓美ちゃん、海苔飛ばし・・・笑えます、
>自分で拾わないいんだぁ、拓ママに甘え
>◎

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美ソファーの上の乗ってますから。。
我が家のソファー55cmとちょっと高いのです・・・
当然僕が拾わせて頂いております・・・
【2007/02/12 22:09】
付いてるわね♪
迷子になりそうな100均デパート!

付いてる日だたのねルンルン
前は同じものゲットでしたが、
今回はヤッタァです。ガチャガチャ♪

拓ちゃん~入れ込んで、、鼻息荒い?
本当はメロンパン欲しかったのね!

明日のお医者さん、結果良いと好いです。
行ってらっしゃい/""""
んってーー拓ちゃんお医者さん嫌いでしたね。
reku URL 2007/02/12(Mon)20:41:42 EDIT | RES
Re:付いてるわね♪
rekuさん♪

>迷子になりそうな100均デパート!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ小規模小売センターみたいでしょ~

>付いてる日だたのねルンルン
>前は同じものゲットでしたが、
>今回はヤッタァです。ガチャガチャ♪
>
うん!(^^)ジョニーに番長よ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

>拓ちゃん~入れ込んで、、鼻息荒い?
>本当はメロンパン欲しかったのね!
>
うん!(^^)パン好きはママに似てしまったわ。。。
さすがの拓ママも市販のパンはたべさせられないし。。。

>明日のお医者さん、結果良いと好いです。
>行ってらっしゃい/""""
>んってーー拓ちゃんお医者さん嫌いでしたね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
病院嫌いだけど先生は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよ~
【2007/02/12 22:05】
無題
このビル全部ダ○ソーさん?!
大きいですね~
男前シリーズのガチャガチャがあるんですね!!
やっと沖縄でもお店で見るようになりました。
300円以上するけどね・・・タカッ!
やっぱり女の子はおしゃれできていいいなぁ。
ギンにもスカートとリボンさせたいわ☆

拓美ちゃんの鼻息で海苔が飛んじゃったよ~(笑)
海苔って口の中に張り付かないかな?
怖くてあげられないよ~☆
ryo URL 2007/02/12(Mon)16:13:09 EDIT | RES
Re:無題
ryoさん♪

>このビル全部ダ○ソーさん?!
>大きいですね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まぁ都内とはいえ隣には畑なんかもある田舎ですから。。

>男前シリーズのガチャガチャがあるんですね!!
>やっと沖縄でもお店で見るようになりました。
>300円以上するけどね・・・タカッ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男前食べた??

>やっぱり女の子はおしゃれできていいいなぁ。
>ギンにもスカートとリボンさせたいわ☆
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
リボンくらいなら。。。いいかも~

>拓美ちゃんの鼻息で海苔が飛んじゃったよ~(笑)
>海苔って口の中に張り付かないかな?
>怖くてあげられないよ~☆
>
もう慣れてしまったし。。。
なんせ海苔命!!だからね~
【2007/02/12 21:59】
無題
ここのダ○ソーでっかいですね~。
ピルケースがリボン入れ、確かに便利そう~!
ピアス入れに買おうかしら?

おージョニーと番長ですね≧∇≦
まだ見つけられないんですよね~
あったらやるつもりなんですけど・・・。
くぅ

お海苔鼻息でとばしちゃったのね≧∇≦
美味しかったかしら?
みかん URL 2007/02/12(Mon)15:56:02 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>ここのダ○ソーでっかいですね~。
>ピルケースがリボン入れ、確かに便利そう~!
>ピアス入れに買おうかしら?
>
うん!(^^)在ると便利だよね~

>おージョニーと番長ですね≧∇≦
>まだ見つけられないんですよね~
>あったらやるつもりなんですけど・・・。
>くぅ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆西○井までくる??


>お海苔鼻息でとばしちゃったのね≧∇≦
>美味しかったかしら?

(^w^) ぶぶぶ・・・鼻息荒いでしょ??
思わず笑ってしまったわ
【2007/02/12 16:06】
テンプレかわいい!
テンプレまたかわいくなったね~!
拓ちゃんエンジェルになってる~♪

出た~~~男前豆腐!!!
これっておいしいのだったっけ?
今度買ってみよ~
ママでもガチャガチャ違うのが出てきて
良かったね(笑)

拓ちゃん海苔が好きなのね♪
おいしそうに食べてる!
ミュウママ URL 2007/02/12(Mon)15:51:55 EDIT | RES
Re:テンプレかわいい!
ミュウママさん♪

>テンプレまたかわいくなったね~!
>拓ちゃんエンジェルになってる~♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最初は黒テンプ使うつもりだったから
モノクロにしたのよね~
出来上がった時にはもう色の入れ替えさえめんどくさい。。。

>出た~~~男前豆腐!!!
>これっておいしいのだったっけ?
>今度買ってみよ~
>ママでもガチャガチャ違うのが出てきて
>良かったね(笑)
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ男前美味しいよ♪
食べてみてね~

>拓ちゃん海苔が好きなのね♪
>おいしそうに食べてる!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
この海苔・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきはいつまでたっても変わらないわね~
【2007/02/12 16:03】
バレンタイキーッス♪
そうなのよ~
じきバレンタインぢゃないの~
日々の生活苦に追われてすっかり忘却の彼方(笑)
壁紙がバレンタイン仕様なのだわ。
拓ちゃん天使が飛んでるなの~

拓ママさんちの方のダイソー大きいね~
うちも車で30分かかるダイソーに行くんだけど、こんなに大きくないわ。
品数もあまり豊富ぢゃないし(T_T)

拓美ちゃんお海苔鼻息でフーしちゃったね~
お海苔はウマウマでちね。

男前ファミリーのガチャガチャ素敵~♪

水分量は平均してるかな?
梅香. URL 2007/02/12(Mon)14:43:25 EDIT | RES
Re:バレンタイキーッス♪
梅香さん♪

>そうなのよ~
>じきバレンタインぢゃないの~
>日々の生活苦に追われてすっかり忘却の彼方(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気分だけでもヴァレンタイン~ってあと2日だよね~

>壁紙がバレンタイン仕様なのだわ。
>拓ちゃん天使が飛んでるなの~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっこの壁紙命短いな~

>拓ママさんちの方のダイソー大きいね~
>うちも車で30分かかるダイソーに行くんだけど、こんなに大きくないわ。
>品数もあまり豊富ぢゃないし(T_T)
>
ココね3階建てでペースが広い。。。疲れるわ。。。

>拓美ちゃんお海苔鼻息でフーしちゃったね~
>お海苔はウマウマでちね。
>

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんやっぱオヤツは海苔でしょ

>男前ファミリーのガチャガチャ素敵~♪
>
漸くめぐりあえたわ~

>水分量は平均してるかな?
>
まぁ。。こんなものじゃないかと、、、
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
【2007/02/12 15:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

すご~い!ガチャガチャ並んでるね(@_@;)
男前のストラップもあるの!
欲しいのゲットしてよかったね♪

≧(´▽`)≦アハハハ
拓ちゃん鼻で海苔を飛ばしちゃって(≧m≦)ぷっ!
URL 2007/02/12(Mon)14:22:43 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>すご~い!ガチャガチャ並んでるね(@_@;)
>男前のストラップもあるの!
>欲しいのゲットしてよかったね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
成功っす!!

>
>≧(´▽`)≦アハハハ
>拓ちゃん鼻で海苔を飛ばしちゃって(≧m≦)ぷっ!
>
うん!(^^)鼻息荒いね~
やっぱお笑い系か??
【2007/02/12 15:18】
無題
しいちゃんのお家が決まりました!
うれしいうれしいです。家ではしいちゃんはいつも5番目。おやつでも抱っこでも何でも我慢でした。でもこれからは拓ちゃんみたいに大いばりで甘えられます!
お洋服など嫁入り道具をつめなきゃ!忙しい忙しい!
しいちゃんはうちから車で数分のところにいくのだから(しかも私の知りあいのお家)安心安心。
ちょくちょく近況をブログに載せます。幸せじゃなかったら取り返すー!ですから!
(とっても楽しくて優しいぱぱ&まま、そして動物大好きな子供たち!)
白雪 URL 2007/02/12(Mon)12:38:15 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪

しいちゃんのお家が決まりました!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

>うれしいうれしいです。家ではしいちゃんはいつも5番目。おやつでも抱っこでも何でも我慢でした。でもこれからは拓ちゃんみたいに大いばりで甘えられます!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっしいちゃんあまえっ子になるかな??

>お洋服など嫁入り道具をつめなきゃ!忙しい忙しい!
>しいちゃんはうちから車で数分のところにいくのだから(しかも私の知りあいのお家)安心安心。

お近くだとお互いに安心できますね♪

>ちょくちょく近況をブログに載せます。幸せじゃなかったら取り返すー!ですから!
>(とっても楽しくて優しいぱぱ&まま、そして動物大好きな子供たち!)

新しい家族の元へ今日旅立つのね♪
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
【2007/02/12 13:11】
海苔のが旨そうに見える~~
ジョニーと番長ゲットなのねヾ(▽≦)ギャハハハ
あの豆腐、最初見たとき喧嘩売ってんのかと思っちゃったよ~。
食ったら旨かったけどさ( ̄m ̄)ぷ

メロンパンと肉まんよか
動画で拓美殿が食べてる海苔の方が
旨そうにみえるのは何故だぁっっ!!
かかもっちー 2007/02/12(Mon)12:38:15 EDIT | RES
Re:海苔のが旨そうに見える~~
かかもっちーさん♪

>ジョニーと番長ゲットなのねヾ(▽≦)ギャハハハ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Wget━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

>あの豆腐、最初見たとき喧嘩売ってんのかと思っちゃったよ~。
>食ったら旨かったけどさ( ̄m ̄)ぷ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ネーミングがね~
うん!(^^)喰ったらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>メロンパンと肉まんよか
>動画で拓美殿が食べてる海苔の方が
>旨そうにみえるのは何故だぁっっ!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
鋭い!!メロンパン肉まんともに¥250也
拓美の食べてる海苔
浅草海苔1枚¥350.。
毎日は食べさせられない。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/12 13:16】
無題
お~厚揚げ番長ゲットですね。
私も今度捜してゲットするぞ~
ピルケースは色々役に立ちますね。私はピアスをいれてました。メロンパンの移動パン屋さんですか?どう美味しかった?拓美ちゃんはダメなのね。うちはこそっとあげてる
海苔があれば大喜びなのね。
明日検査結果出るの?
エメラルド URL 2007/02/12(Mon)10:30:28 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お~厚揚げ番長ゲットですね。
>私も今度捜してゲットするぞ~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
厚揚げ番長うまそー・・・(゜¬゜) ・・・

>ピルケースは色々役に立ちますね。私はピアスをいれてました。メロンパンの移動パン屋さんですか?どう美味しかった?拓美ちゃんはダメなのね。うちはこそっとあげてる

うん!(^^)ピルケース便利ですよね♪
メロンパンアマ~い!!
凄く甘いメロンパンでした。。。
尚且つデカ~い!!

>海苔があれば大喜びなのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!海苔さえあればこの世は天国・・・

>明日検査結果出るの?
>
明日はまだ血液採って又エコー掛けて
シッコの成分みてかな。。。
【2007/02/12 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]