忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
気持ちよい
晴天が続く下町なのですが。。。

何故か心は晴れず。。。。

拓ママこのところ拓美を見るたびに

何かがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
何かが足りあい。。。
とはおもっていたのですが。。。


やはり
気のせいではなく
無くなっていた。。。
まぁ。。
拓美の異状ではないから
いいんですが。。。





イフです。。。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
カットしてからσ(・・。) コッチ見てない・・・

前は小さいながらも付いていた・・・



昨日の写真には



どう見ても無い。。。

探しましたよそりゃ~
諭吉先生2枚ですもの。。。

掃除機の中さえ捜しました。。。



なにせ3歩歩くと障害物に当たる
我が家。。。探すといっても限度がありすぎ・・・

どうすかな??
2個目買うかな。。。

エッと
今日は
苗字制定記念日なのですが・・・
1875(明治8)年、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務附けた。

拓ママの苗字をご存知のかたは多いのですが・・
旧姓を知っている方もいらっしゃる訳で。。
其の旧姓なのですが。。。
ミクシィの登録に使っている旧姓。。
荒れが曲者らしい
今ミクシィ全然はいってないのに日曜日になると訪れる方が。。。
おおくなる。。
やっぱカレーなる一族の影響??なのか??
拓ママの実家は金持ちでも銀行でもないぞ!!


などと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…をいってる場合ではない
先ずは自分のオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!

それから拓美の病院だわ。。
悩むのは後にしましょう。。。
イッテキマース=========”└|∵|┐

12日飲水量100cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんと!私もイフつけてます!実はもう一つ買ってあって弟の嫁さんにつかってみ、と言って持たせたんだけど使っている様子がないので返してもらおうと思っているのです。よくわからないけどつけ始めてから体調がすこぶる良いのです。拓ちゃんとお揃いだったとは!!なんだか嬉しいですよ。効果は半永久的ですって書いてあったから見つけたいですね!!でも高いですよねえ〜。
白雪 URL 2007/02/14(Wed)18:33:32 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪

>なんと!私もイフつけてます!実はもう一つ買ってあって弟の嫁さんにつかってみ、と言って持たせたんだけど使っている様子がないので返してもらおうと思っているのです。よくわからないけどつけ始めてから体調がすこぶる良いのです。拓ちゃんとお揃いだったとは!!なんだか嬉しいですよ。効果は半永久的ですって書いてあったから見つけたいですね!!でも高いですよねえ〜。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっオソロだったんですね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もう少しリーズナブルならいいのにね♪
【2007/02/14 20:03】
ifはどこか?
少し前の写真から捜してみたのですが、どうもよくわかりません、入浴かなぁ・・・て、気がします。

もったいないけれど、もう、効果が出て使い切ったのかな、・・・失礼・・・

拓美ちゃんの数値良くなりますように 
「エィ!!!」・・・気持ちだけ・・・◎
ミキサー・タカ 2007/02/13(Tue)21:15:48 EDIT | RES
Re:ifはどこか?
ミキサー・タカさん♪

>少し前の写真から捜してみたのですが、どうもよくわかりません、入浴かなぁ・・・て、気がします。
>
ひょっとしたら下水に流れたかも。。。

>もったいないけれど、もう、効果が出て使い切ったのかな、・・・失礼・・・
>
拓ママもそんな気がしますね~

>拓美ちゃんの数値良くなりますように 
>「エィ!!!」・・・気持ちだけ・・・◎
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
【2007/02/13 22:32】
if  もしかして
拓美ちゃんの首から外れて迷子になったifちゃん、
私の推理だと、脱いだ洋服に付いてるわ。
最近着せたお洋服を調べてみてね。
外で落とすことはありえないでしょ。
大丈夫! 見つかるわよ。
元気出して拓ママさん。
るる URL 2007/02/13(Tue)20:01:44 EDIT | RES
Re:if  もしかして
るるさん♪

>拓美ちゃんの首から外れて迷子になったifちゃん、
>私の推理だと、脱いだ洋服に付いてるわ。
>最近着せたお洋服を調べてみてね。

アドバイスアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>外で落とすことはありえないでしょ。
>大丈夫! 見つかるわよ。
>元気出して拓ママさん。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですよ~

まぁ。。拓美には必要なくなったのでなくなったと。。
思いたいわ~
【2007/02/13 20:53】
探し物
みつからなかったの?
どこに行っちゃったのかな?
忘れた頃に出て・・・来ないかな~?

拓ちゃんもママさんも病院デー。
お疲れさまです。
じゅうべえママ 2007/02/13(Tue)19:59:11 EDIT | RES
Re:探し物
じゅうべぇママさん♪

>みつからなかったの?
>どこに行っちゃったのかな?

うん!(^^)
見つからないわね~

>忘れた頃に出て・・・来ないかな~?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
忘れた頃に出てきて
何打これ??てなるかも。。

>拓ちゃんもママさんも病院デー。
>お疲れさまです。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/13 20:50】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん病院と拓ママさんのお注射お疲れ様。

イフ見つからないのY(>_<、)Y ヒェェ!
お高いのに・・・・

ナニナニ、カレーの中に入っている?
財閥じゃなくて強族?
ん~ん解らん。
URL 2007/02/13(Tue)16:55:32 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>拓ちゃん病院と拓ママさんのお注射お疲れ様。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>イフ見つからないのY(>_<、)Y ヒェェ!
>お高いのに・・・・
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無いもの仕方ないね~

>ナニナニ、カレーの中に入っている?
>財閥じゃなくて強族?
>ん~ん解らん。

(-人-)ごめんよおぉ
華○なる一族です。。
徳島にこの地名あります。。。
【2007/02/13 17:31】
まじっ!
イフ何処?
ブログ写真でも確認できた大きさぢゃないから、いつからつけてないか判らないね。
最後のお風呂の時はどうだった?

拓ママさんの旧姓って財閥系なの?
興味津々(笑)
そういやミクシィ2ヶ月くらいご無沙汰どーえす。

お注射おつかれ~
今日もよく頑張りました(*^-^*)v
梅香. URL 2007/02/13(Tue)15:10:51 EDIT | RES
Re:まじっ!
梅香さん♪

>イフ何処?

( ´∀`)ヵヵヵどこだろうね??

>ブログ写真でも確認できた大きさぢゃないから、いつからつけてないか判らないね。
>最後のお風呂の時はどうだった?
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ記憶の片鱗もないかも。。

>拓ママさんの旧姓って財閥系なの?
>興味津々(笑)
>そういやミクシィ2ヶ月くらいご無沙汰どーえす。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もともとは財閥じゃなくて強族らしいよ。。。。

>お注射おつかれ~
>今日もよく頑張りました(*^-^*)v

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日は吠えませんでした・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/13 15:51】
諭吉っつぁん2枚っっ( ̄□ ̄;)!!
高いっっ( ̄□ ̄;)!!
そ、そりは探さねばっっ!って、感じよねぇ(-公- ;)ウーン
早くみつかるといいねぇ。

珍しい名字なの?有名な名字なの?
気になる~~~~~っっっ!!
かかもっちー 2007/02/13(Tue)15:03:37 EDIT | RES
Re:諭吉っつぁん2枚っっ( ̄□ ̄;)!!
かかもっちーさん♪

>高いっっ( ̄□ ̄;)!!
>そ、そりは探さねばっっ!って、感じよねぇ(-公- ;)ウーン
>早くみつかるといいねぇ。

又探してみたけどやっぱ無いわね~

>
>珍しい名字なの?有名な名字なの?
>気になる~~~~~っっっ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミクシィ会員になる??
メールくれたらスグ送るわよ。。
ッてそれほどの名前ではないかも。。

カレーの中に入ってるわよ・・
【2007/02/13 15:48】
高いのね
イフどこへ行ったんでしょうね。
コタツの中とか見ました?
ソファの隙間とか?
諭吉さん2枚じゃ考えちゃうね。
今日は拓ママさんも、拓美ちゃんも
病院なんですね。
違う視線で見れば見つかるかも!
幸運を祈ります。
エメラルド URL 2007/02/13(Tue)13:35:10 EDIT | RES
Re:高いのね
エメラルドさん♪

>イフどこへ行ったんでしょうね。
>コタツの中とか見ました?
>ソファの隙間とか?
>諭吉さん2枚じゃ考えちゃうね。

隙間無く探したつもりなのですが。。。。

>今日は拓ママさんも、拓美ちゃんも
>病院なんですね。
>違う視線で見れば見つかるかも!
>幸運を祈ります。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
又探すかな~
【2007/02/13 14:00】
どこいったんだろ~!?
おはようにゃ!
今日は天気がいいね~関東も天気いいですか?
イフどこにいったのでしょうね(涙)
これってやっぱり効果ありですか?
イフが見つかりますように!!!

お注射ガムバってね♪
ミュウママ URL 2007/02/13(Tue)12:55:51 EDIT | RES
Re:どこいったんだろ~!?
ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>おはようにゃ!
>今日は天気がいいね~関東も天気いいですか?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
暖かい日差しですよ~

>イフどこにいったのでしょうね(涙)
>これってやっぱり効果ありですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこへきえたのかしら??

効果ね~今やお守り感覚かな。。

>イフが見つかりますように!!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>お注射ガムバってね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日は吠えませんでした・・
【2007/02/13 13:58】
無題
あは、あれは旧姓でしたの~。
珍しいお名前ですよね。

イフ何処に行っちゃったんでしょう・・?
お家の中にはあるのかしら?
諭吉さん2枚は痛い!

お注射、病院がんばって~!!
みかん URL 2007/02/13(Tue)10:48:49 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>あは、あれは旧姓でしたの~。
>珍しいお名前ですよね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに
変わってるかも、、
まさかあんな名前が使われるとは思いもかけず。。。
名前入れるときに思わず。。書いてしまったのよね。。。はぁ~

>イフ何処に行っちゃったんでしょう・・?
>お家の中にはあるのかしら?
>諭吉さん2枚は痛い!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
どこに消えてしまったのか。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです。。

>お注射、病院がんばって~!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/13 12:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]