忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日陰がすきなの・・・
今朝は雨
珍しく全国的に荒れ模様らしい・・

昨日は拓美のIF捜しに皆様のご協力
有り難う御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日はバレンタイン♪

という事で1日早かったけど
昨日院長先生と女先生にチョコを渡しにいく拓美です



(ーΩー )ウゥーン拓美のペースでいくとすると
あと30分は掛かるだろう
午前の診察がおわってしまうかも、、、
仕方ない乗れ!!



何でカートに乗せるの!!
抗議の視線を浴びせ掛ける拓美ですが。。
病院に着くと
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
患者さんの待ちが居ません。。




何で女先生なのにチョコ??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女先生お菓子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
一昨日もお菓子パーティを開いたらしい。。。

何でも飲んだあと。。(お酒も・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ)
病院に帰り入院ワンコの世話をしながら
ホームパイを5個ツマミ、、、
帰りがけの車の中でまた3個
家に帰って本格的にと
珈琲を飲みながら10個。。。。

深夜のお菓子パーティは(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! だろう。。

しかし痩せている。。。というか小柄なか♪わ♪い♪い~♪女先生なのだ・・

Σ(・o・;) アッあと拓美のIFがなくなったことお話したら
1週間まえの診察の時にはちゃんと付いていたと
教えてくれました・・・

まぁキットあのIFは天寿をまっとうして消えていったのだろうという事で

気になるようなら又かいましょう・・・

拓美は
体重7.36kg
また増えてるよ。。。

飲水量。尿検査の値では
まだクッシングとはいえないらしいが。。

後1週間ウルソのみで行き
1週間後にまた血液検査
其の後でのみ薬が決まる事となった。。




拓美がリードをつけていたら
後ろから
「な~に??リードなんて付けて??」
「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆一応ワンだしね~」
「にしても、、拓ちゃん似あわないな~」と
大笑いされてしまった。。。

今日のお薬

ウルソ¥700(1週間分)
目薬 ¥1500
(ベルベゾロン)



拓美お前の命はこの1日¥100で守られているのよ~
随分安い命だよね。。。

病院の帰り
梅の香りに連れられて...



あまりの暖かさに公園回って帰って着ました



グローブジャングルの周りに柵が置かれてます
また事件でもあったのでしょうか??

一休みできたので
又歩けるね~




日差しが眩しいのか・・陰を歩く拓美です・・
陰の女。。それは拓美。。。

バレンタイン週間も今日が最終
今使ってるテンプレも今日で終りとなる予定
明日は子豚テンプレ。。拓美テンプレ変えるよていです。。
このテンプレは又来年つかいましょう~
5日間♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です

13日拓美飲水量180cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う~ん まだ見つからないのね。
るるの推理はセーターと一緒に脱いだと思ったんだけど。
食べた? それなら無駄にならないわ。^^
お菓子好きの女先生、きっと今夜のお酒は進むわよ。
拓美ちゃん、体重増やしてるの?^^
マコタンは10キロだから、まだ余裕ですね。
るる URL 2007/02/14(Wed)16:57:16 EDIT | RES
Re:無題
るるさん♪

>う~ん まだ見つからないのね。
>るるの推理はセーターと一緒に脱いだと思ったんだけど。

折角アドバイスもらったのに。。。
見つかりませんでした

>食べた? それなら無駄にならないわ。^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに!!
キット拓美がたべちゃったんでしょう~

>お菓子好きの女先生、きっと今夜のお酒は進むわよ。
>拓美ちゃん、体重増やしてるの?^^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ何か体重減ると怖い気も、、するんですが・・

>マコタンは10キロだから、まだ余裕ですね。

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
マコタン目指して。。
Σ(゜m゜=)ハッ!!新年の目標が・・・
【2007/02/14 17:55】
無題
コンニチワン!
あら~IF見つからないのね~
でも案外「えっ!」っていうところから出てくるのよね~
私も昨日携帯がないど~!!!と大捜し
パパに鳴らしてもらったらなんと冷蔵庫からでてきたよ!(爆)

女先生チョコ喜ばれたのでしょうね!
明日のテンプレ楽しみにしてるね!
ミュウママ URL 2007/02/14(Wed)15:34:27 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>コンニチワン!
>あら~IF見つからないのね~
>でも案外「えっ!」っていうところから出てくるのよね~
>私も昨日携帯がないど~!!!と大捜し
>パパに鳴らしてもらったらなんと冷蔵庫からでてきたよ!(爆)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆冷え冷え~携帯~

>女先生チョコ喜ばれたのでしょうね!
>明日のテンプレ楽しみにしてるね!
>
ギクッ楽しみにされるほどのものでは。。。
黒テンのかわりま~す
【2007/02/14 15:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昨日まで暖かかったのに
雨で寒く感じるね。

イフ見つからないの、ひょんな所から出てきたりして♪

女先生にチョコをプレゼント♪
そんなにお菓子がすきなのね(@_@;)
拓ちゃん1週間後にまた検査なの
数値下がれぇ~~~~!

URL 2007/02/14(Wed)15:28:16 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>昨日まで暖かかったのに
>雨で寒く感じるね。
>
>イフ見つからないの、ひょんな所から出てきたりして♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だったらラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>女先生にチョコをプレゼント♪
>そんなにお菓子がすきなのね(@_@;)
>拓ちゃん1週間後にまた検査なの
>数値下がれぇ~~~~!
>
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
【2007/02/14 15:50】
見つからないのね
イフ見つからなかったのね。
また気になるようだったら新しいの買いましょう。
でもお高いわよね~
私も未だに手がでませんし^^;

昨日はポカポカ陽気だったし日影が良いでしょ^^
今日はうってかわって雨。
梅綺麗ね~
梅香. URL 2007/02/14(Wed)15:21:03 EDIT | RES
Re:見つからないのね
梅香さん♪

>イフ見つからなかったのね。

うん!(^^)無かったね~

>また気になるようだったら新しいの買いましょう。
>でもお高いわよね~
>私も未だに手がでませんし^^;
>
拓美のためにスグに買えという拓パパとただいまバトル中でし。。。

>昨日はポカポカ陽気だったし日影が良いでしょ^^
>今日はうってかわって雨。

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

>梅綺麗ね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ雨に打たれて散ってない事祈るわ~
【2007/02/14 15:44】
雨だねぇ
こっちは、シトシト シトシト 降っとります。
拓美殿、イフはめっかってないのですね?
ドコに消えちゃったんだろうねぇ。
じっちゃんの名にかけて謎を解くヒトに
お願いしてみよう!!( ̄m ̄)ぷ

日陰の女子・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
いい響きだ・・。
ヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちー 2007/02/14(Wed)15:07:29 EDIT | RES
Re:雨だねぇ
かかもっちーさん♪

>こっちは、シトシト シトシト 降っとります。
>拓美殿、イフはめっかってないのですね?
>ドコに消えちゃったんだろうねぇ。

ひょっとして拓美食べたかな??

>じっちゃんの名にかけて謎を解くヒトに
>お願いしてみよう!!( ̄m ̄)ぷ
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆きんこうでしか??

>日陰の女子・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
>いい響きだ・・。
>ヾ(▽≦)ギャハハハ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!いいしょ??
【2007/02/14 15:42】
IF
どこに消えたのでしょうね?
天寿をまっとうしてくれたのならいいかしら?
ただ、諭吉さんが2枚…大変だわ…。

拓美ちゃん、病院までチョコ渡しに行かれたのですね。
結婚して以来、バレンタインというバレンタインの行事を
していない我が家。
康にも康父にも特にチョコはありません(爆)
ウルソは1日100円なんですね。
そっか、100円で守られているなんていいことだよw
拓美ちゃんの身体はしっかりしてるって事だよね。
決して安い命なんかじゃないよ~!!

影を歩く拓美ちゃんの姿、最高ですww
梅の花もきれいですねぇ~☆*
saya☆ URL 2007/02/14(Wed)12:57:02 EDIT | RES
Re:IF
saya☆さん♪

>どこに消えたのでしょうね?
>天寿をまっとうしてくれたのならいいかしら?
>ただ、諭吉さんが2枚…大変だわ…。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっなくしたものは仕方ないよね♪

>拓美ちゃん、病院までチョコ渡しに行かれたのですね。
>結婚して以来、バレンタインというバレンタインの行事を
>していない我が家。
>康にも康父にも特にチョコはありません(爆)

夕飯にメキシコ料理でもつくって見る??

>ウルソは1日100円なんですね。
>そっか、100円で守られているなんていいことだよw
>拓美ちゃんの身体はしっかりしてるって事だよね。
>決して安い命なんかじゃないよ~!!
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ケトコナ使ってる時とあまり」に違いが大きいので。。

>影を歩く拓美ちゃんの姿、最高ですww
>梅の花もきれいですねぇ~☆*

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今梅が満開ですよ~
【2007/02/14 15:40】
お疲れ様
病院ディー!お疲れ様でした(|| ×m×)
バレンタインチョコで女先生嬉しいなですね。
気遣い拓ママさんです♪

クッシング兆候あまり出ていなくって
すご~く。安心(゚σ ゚)ホッ。。ホッ。。
くれぐれも~要観察怠り無くね・

梅の花が綺麗(゚∇^*) テヘ♪

ききの妹(びゅぅ)をお友達登録申請してくださり
大感激☆^∇゜) ヤッホー/""""
ありがとうです~ぅ♪
って....rekuは未だ、びゅぅの管理が分からず
四苦八苦中!
reku URL 2007/02/14(Wed)11:35:10 EDIT | RES
Re:お疲れ様
rekuさん♪

>病院ディー!お疲れ様でした(|| ×m×)
>バレンタインチョコで女先生嬉しいなですね。
>気遣い拓ママさんです♪
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そんな事はないっす・・・

>クッシング兆候あまり出ていなくって
>すご~く。安心(゚σ ゚)ホッ。。ホッ。。
>くれぐれも~要観察怠り無くね・
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>梅の花が綺麗(゚∇^*) テヘ♪
>
今日の雨で花散らししてなきゃいいけどね~

>ききの妹(びゅぅ)をお友達登録申請してくださり
>大感激☆^∇゜) ヤッホー/""""
>ありがとうです~ぅ♪
>って....rekuは未だ、びゅぅの管理が分からず
>四苦八苦中!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっお友達要請受けてくれて
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
拓ママモ管理わかってませんが
お友達の話してくれると楽しいよね
【2007/02/14 15:36】
やっぱ、無かったのね
拓美ちゃん、昨日は病院お疲れ様!
又来週なのね。体重増えたの?
美味しい物食べれるからかな?
お菓子それほど食べて、お酒飲んでも
増えない女医さんが羨ましいわ。
水分摂っただけでも太るのにね、拓美ちゃん!
エメラルド URL 2007/02/14(Wed)10:33:24 EDIT | RES
Re:やっぱ、無かったのね
エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、昨日は病院お疲れ様!
>又来週なのね。体重増えたの?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
100gも増えてました・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>美味しい物食べれるからかな?
>お菓子それほど食べて、お酒飲んでも
>増えない女医さんが羨ましいわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポーツジムで取ったカロリー消費してるそうです。。

>水分摂っただけでも太るのにね、拓美ちゃん!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ水どころか空気吸っただけでも
充分に太れるたくみでし。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/14 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]