忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血が騒ぐ・・
ちびたの居住地は
チョッと入りくんでいて。。
丁目や隣の街が迷路のようになっている。。。
町のお祭りが終わって
少し静かになったかと・・・
おもったら。。。
今度は。。。隣・・・
太鼓だ~!!

コレは。。。
やっぱ血が騒ぐ!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ちびたの教育的指導もかねて??



お散歩~???
なんでハッピ・・・

なんでちゅか??

細かい事は。。気にしない・・・

心臓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでチュ・・・


人が一杯でちゅ

太鼓もいっぱい。。。。
…o(;-_-;)oドキドキ。。。




太鼓たたいてまちゅ・・・

ママはうれしちょう。。。
あたちは。。。

忘れられて・・・・


P8100021


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
終わったでちゅか??

かえりまちょう・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
これからが本番。。。
盆踊りが始るよ~
ちびた。。。
お前江戸っ子だろ~
太鼓の音で♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしないの??

アタチは。。。
千葉のうまれでちゅ。。。
ママだって生れたのは京都でちょ・・

盆踊りは明日に。。。続く。。。のか。。??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハッピ姿の拓美ちゃん♥
可愛い~♥
おちょんぼ2つにハッピが似合う♪
お祭り2箇所も楽しめちゃうなんて!
ドンドコ・ドコドン!!
拓美ちゃん、ビビッてる暇はないでちゅね(笑)
せっかくの衣装で決めた拓美ちゃん!
ママさん・・もう少しアップで・・クローズアップしてちょうだい!!

まめ、すずママ 2008/08/12(Tue)22:36:18 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>可愛い~♥
>おちょんぼ2つにハッピが似合う♪
>お祭り2箇所も楽しめちゃうなんて!
>ドンドコ・ドコドン!!
>拓美ちゃん、ビビッてる暇はないでちゅね(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびたの受難はまだ続く。。。

>せっかくの衣装で決めた拓美ちゃん!
>ママさん・・もう少しアップで・・クローズアップしてちょうだい!!
>
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今度はちゃんとフラッシュ使って。。。
はっきり画像を目指します~
>
【2008/08/12 22:48】
祭りだぁ
いいね。近くで
今年はなんだか、不完全燃焼で
祭りをした、気がしない
どこか、祭りは・祭りは・探そう・・・。

拓美ちゃん、太鼓は音が大きいからねぇ、
怖かったのかな、はっぴと
浴衣?まだ外は、暑いのかな。
ミキサー・タカ URL 2008/08/12(Tue)20:22:33 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いいね。近くで
>今年はなんだか、不完全燃焼で
>祭りをした、気がしない
>どこか、祭りは・祭りは・探そう・・・。

タカさん今年はまだ不完全燃焼なのね。。
[壁]ノ_<。)グシュ

>
>拓美ちゃん、太鼓は音が大きいからねぇ、
>怖かったのかな、はっぴと
>浴衣?まだ外は、暑いのかな。

夜はムシムシ。。
昼間はまだ(;´д`)ゞ アチィー!!ですね。。
秋はどこに隠れてる??
【2008/08/12 21:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お囃子や太鼓の音を聞くと浮かれてきますよね♪
ちび拓ちゃんは連日災難の日かしら?
家のチビ達も人ごみは嫌い
前に盆踊りを一緒に見に行った時
ガチッと抱っこして離れなかったよ(-_-;)
URL 2008/08/12(Tue)15:33:38 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お囃子や太鼓の音を聞くと浮かれてきますよね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ夏は祭りだよね♪

>ちび拓ちゃんは連日災難の日かしら?
>家のチビ達も人ごみは嫌い
>前に盆踊りを一緒に見に行った時
>ガチッと抱っこして離れなかったよ(-_-;)
>
音にワンコは敏感だよね~
[壁]ノ_<。)グシュ ・・・
一緒に盆踊り参加したかった。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/08/12 16:33】
無題
私も江戸っ子じゃなく、道産子ですが
太鼓やお祭りに血が騒ぎますよ。
拓美ちゃんはあまり乗り気じゃないのね。
今度は浴衣着て盆踊りかな?
エメラルド URL 2008/08/12(Tue)13:47:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>私も江戸っ子じゃなく、道産子ですが
>太鼓やお祭りに血が騒ぎますよ。

(*'-'*)エヘヘ
だよね~♪
お囃子いいよね♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

>拓美ちゃんはあまり乗り気じゃないのね。
>今度は浴衣着て盆踊りかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今日は残念ながら。。
今雨が。。
明日のネタが・・・
さぁ。。。どうする??
【2008/08/12 16:31】
かっこいいでちゅ
江戸っ子でなくても、太鼓の音には
血が騒ぎます>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・

拓ちゃ~ん・災難日続きまちゅね!
毎日楽しい日はパパ&ママさんだけ?
お腹の底に響いて、気持ち良いのに・・

お姉さん達の息の合った太鼓でした。

reku URL 2008/08/12(Tue)13:33:56 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>江戸っ子でなくても、太鼓の音には
>血が騒ぎます>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ祭り囃子は血が騒ぐ・・

>拓ちゃ~ん・災難日続きまちゅね!
>毎日楽しい日はパパ&ママさんだけ?
>お腹の底に響いて、気持ち良いのに・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびには受難の日々が続く。。。

>お姉さん達の息の合った太鼓でした。
>
やっぱ女の子の息のあったお囃子はカッコいい♪
>
【2008/08/12 16:29】
こんにちは!
やっぱり太鼓より祭りより食い気よね~拓ちゃん(笑)
チャッピーも花火や雷は吠えまくりです~
ライちゃんは寝てます(* ̄m ̄)プッ
盛大なお祭りですね~
このあたりは行く気にもならないしょぼいものです~
えこりん♪ URL 2008/08/12(Tue)10:30:59 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>やっぱり太鼓より祭りより食い気よね~拓ちゃん(笑)
>チャッピーも花火や雷は吠えまくりです~
>ライちゃんは寝てます(* ̄m ̄)プッ

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ・・・
ここで慣れてもらわないと。。。
お盆の間隠れて暮らすことに・・

>盛大なお祭りですね~
>このあたりは行く気にもならないしょぼいものです~

こっちも年々しょぼく・・・
仕方ないのかな~
【2008/08/12 13:03】
慣れるしか・・・
うーん、チビ拓ちゃん、これは慣れるしかないのか~。
慣れてくれれば、楽しいのにね。

踊る阿呆に見る阿呆~♪
踊るワンコに、なっちゃえー♪
じゅうべえママ 2008/08/12(Tue)08:51:13 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>うーん、チビ拓ちゃん、これは慣れるしかないのか~。
>慣れてくれれば、楽しいのにね。
>
うん!(^^)
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
これから毎日祭りに盆踊り・・
周りで始るの。。。
慣れてくれれば。。。
無理かな。。。

>踊る阿呆に見る阿呆~♪
>踊るワンコに、なっちゃえー♪

(='m') ウププ
ラテン犬にでも。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/08/12 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]