忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予行練習
午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前6時を予定しております。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。


今週は
祭りに
盆踊りと毎日続く下町・・

やっぱ
本番??
にそなえなくては、。。。




鬼母な拓ママ。・・・

ぶれてます。。

フラッシュ使わずに・・
UVカット&夜光のフィルター使ってます。。
皆チョッと
一休み・・




おわりまちた。。。
もえつきまちた。。。







ないだろう。。。

はじまった~
パパ
抱っこでちゅ~

ちびた
少しは慣れた??

激しく(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
まるで真夏の怪奇現象・・

町内の盆踊りは??
どうなる??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
す、すっ、すごっ
おお~~~拓ちゃんの見事な乱舞!
盆踊りに負けてませんがな(笑)
抱っこ。。。それで安心なのね^^v

残暑厳しい日々、ご自愛くだされ~~
おぎわん URL 2008/08/16(Sat)23:13:54 EDIT | RES
今日は書き込みできました~!
昨日、お邪魔させていたがいたところ、
ちょうどメンテの時間だったみたいで・・・
あはは・・・残念でした!

拓ちゃん、お祭りハッピがとってもお似合いで~!^m^
ワンちゃんには、あの音の大きさって、
辛いのかもしれないねぇ。
遠くの小さい音も拾っちゃうくらい繊細なお耳だもんねぇ。
でも・・・お祭りなんだから許してねぇ~って感じですよね!(^o^)丿
私もお祭り・盆踊り大好きなのよ~!
近くだったら、絶対に参加してるわ!!!
いいなぁ~こちらでは、あまり大きいお祭りなくて・・・
かなり寂しい思いしてるのよ・・・(ToT)/
ユニコーン URL 2008/08/14(Thu)01:12:40 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>昨日、お邪魔させていたがいたところ、
>ちょうどメンテの時間だったみたいで・・・
>あはは・・・残念でした!
>
(-人-)ごめんよおぉ
メンテだったのよね~

>拓ちゃん、お祭りハッピがとってもお似合いで~!^m^
>ワンちゃんには、あの音の大きさって、
>辛いのかもしれないねぇ。
>遠くの小さい音も拾っちゃうくらい繊細なお耳だもんねぇ。
>でも・・・お祭りなんだから許してねぇ~って感じですよね!(^o^)丿

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ワンコの聴覚はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!もの。。。

>私もお祭り・盆踊り大好きなのよ~!
>近くだったら、絶対に参加してるわ!!!
>いいなぁ~こちらでは、あまり大きいお祭りなくて・・・
>かなり寂しい思いしてるのよ・・・(ToT)/

あらら、、、
σ(^∇^ヾ)コッチコッチだって
小さなお祭りばっか。。。
でも数は多い。。。
やっぱ下町??
【2008/08/14 15:59】
慣れないでしょう
拓美ちゃん
お祭り見物、ブrブルでしたか。
大きな音、太鼓・鉦、怖いよねぇ、
でも
毎晩続けば慣れるのかもしれん?

夜はストロボ無しの方が雰囲気でてます◎
祭り・・・いいな。(ボソッ)
ミキサー・タカ URL 2008/08/13(Wed)21:02:09 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>お祭り見物、ブrブルでしたか。
>大きな音、太鼓・鉦、怖いよねぇ、
>でも
>毎晩続けば慣れるのかもしれん?
>
雷と一緒で・・
15分で怖がるのあきらめるように。。。

>夜はストロボ無しの方が雰囲気でてます◎
>祭り・・・いいな。(ボソッ)

ストロボないのも
たまにはいいよね~

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
小さい祭りだけど良かったら。・・・
【2008/08/14 15:57】
拓美ちゃん~~~~~~~~~
おっかいなでちゅ。
鬼母でしゅ。
でもこれで慣れたらのちのちどんなことにも耐えれるわんこに成長するんだよ~
ぶぶのような柔なわんこや盆踊りにひきこもるべいにならないでちゅよ~
でもぶべははは鬼母にはなれなかったのよ~
頑張れ~拓美ちゃん!!!!!!
あんなにいっぱい太鼓があるなんて~
こっちは子供太鼓が2台よ~
ひょえ~
それはいやいやいいや~で怪奇現象もどきの画像になるはずだよ。。。。。。
ぶべはは 2008/08/13(Wed)19:06:51 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>おっかいなでちゅ。
>鬼母でしゅ。

( ´∀`)ヵヵヵ
コレくらいで驚いていたら。。
我が家の子供はやってられない。。

>でもこれで慣れたらのちのちどんなことにも耐えれるわんこに成長するんだよ~
>ぶぶのような柔なわんこや盆踊りにひきこもるべいにならないでちゅよ~
>でもぶべははは鬼母にはなれなかったのよ~
>頑張れ~拓美ちゃん!!!!!!

応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
がんばるちびたでちゅ~

>あんなにいっぱい太鼓があるなんて~
>こっちは子供太鼓が2台よ~

こっち・・
大太鼓がメインなのよ~
って多すぎ。。だろ~

>ひょえ~
>それはいやいやいいや~で怪奇現象もどきの画像になるはずだよ。。。。。。

( ´∀`)ヵヵヵ
夜一人で見てはいけない。。
【2008/08/14 15:54】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん本番に向けて練習中
これからモットお祭りがあるのですね
良いなぁ~♪
って、ちび拓ちゃんには迷惑かな?
演奏が始まると耳が良いから
きっと五月蝿いのよね(>_<)
慣れてくれたかな?
URL 2008/08/13(Wed)16:33:50 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん本番に向けて練習中
>これからモットお祭りがあるのですね
>良いなぁ~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびたには
迷惑な祭りに盆踊り。。。
いつまで続く??

>って、ちび拓ちゃんには迷惑かな?
>演奏が始まると耳が良いから
>きっと五月蝿いのよね(>_<)
>慣れてくれたかな?
>
ウーン (Θ_Θ;)
やっぱ。。
慣れるには。。。時間が足りなすぎた。。。
【2008/08/13 16:40】
盆踊り
下町情緒あふれてて、いいな~。
チビ拓ちゃん、予行練習で、少しは慣れた?
ぶっつけ本番で、いっちゃうか~♪

着ているお衣装は、浴衣かな?
拓ママが作ったの?
じゅうべえママ 2008/08/13(Wed)13:19:25 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>下町情緒あふれてて、いいな~。
>チビ拓ちゃん、予行練習で、少しは慣れた?
>ぶっつけ本番で、いっちゃうか~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
大きい音はやっぱ怖い~よね。。。
ぶっつけ本番!!
サテ。。どうなる??

>着ているお衣装は、浴衣かな?
>拓ママが作ったの?

これね~
ハッピ。。。
其れも既製品。。。さ・・・
【2008/08/13 16:36】
無題
ママさん、お久しぶりです。
やっとパソコンの前に座る元気が・・嫌怠けてました。
ついに盆になりましたね。
下町では盆踊りが賑やかに開催されるるのね。ママさんも参加ですか・・
拓ちゃんやはりパパの抱っこがいいのよね。
こちらは、なにもなく寂しい盆になります
わんぱくラム URL 2008/08/13(Wed)13:13:40 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、お久しぶりです。
>やっとパソコンの前に座る元気が・・嫌怠けてました。

母さん~
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
パソに向かえるようになったのね~
良かった♪

>ついに盆になりましたね。
>下町では盆踊りが賑やかに開催されるるのね。ママさんも参加ですか・・
>拓ちゃんやはりパパの抱っこがいいのよね。
>こちらは、なにもなく寂しい盆になります

早くもお盆の入りに。。
踊る前に
お迎えに行かねば、、、
【2008/08/13 16:34】
無題
拓ちゃん本番に向けて練習中??
嫌なものは嫌なのね。
ママは踊るのかしら???
(指負傷のため短いコメでm(__)mです^^;)
みかん URL 2008/08/13(Wed)11:01:13 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃん本番に向けて練習中??
>嫌なものは嫌なのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
心の底から拒否られてしまった。。。

>ママは踊るのかしら???
>(指負傷のため短いコメでm(__)mです^^;)

( ̄ェ ̄;) エッ?。。。
みかんさん指。。。負傷...
って。。大丈夫なのか??
仕事休んでる??
【2008/08/13 11:06】
無題
拓美ちゃん、これはまだ
本番じゃないのね(笑)
やっぱりイヤなものはイヤなのね。
ずっとパパにダッコ状態?
頼りがいのあるパパで良かったわね。
ママは写真撮るので忙しいものね。
エメラルド URL 2008/08/13(Wed)10:22:53 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、これはまだ
>本番じゃないのね(笑)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まだまだ予習・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
本番まで後僅か・・

>やっぱりイヤなものはイヤなのね。
>ずっとパパにダッコ状態?
>頼りがいのあるパパで良かったわね。

最初から最後まで。。。
抱っこ~
意気地00000

>ママは写真撮るので忙しいものね。

(=◇=;) ギクッ。。。
で。。。これかい??
【2008/08/13 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]