忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替え
イヤイヤ
今日も暑かった、、
ココまで気温が上がると
もう長袖は要らないだろう。。
と┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~おちりを漸く上げて
衣替えなどを、、、

となれば当然拓美はこちらに
避難


安全地区を確保し。。
いつのましかネンネ。。


ママは其の間一生懸命洋服の整理。。
結局
お昼ご飯も
避難地区で食べる拓美

出ていいんですか??



ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
そこで食べて。。


そうですか・・

やっぱ狭いかも。。

痩せろ。。。そう思うなら痩せてくれ。。

チョッと
ご相談が??>(↓クリック♪してね)


暑いのか??
そっか、、エアコン付けるか・・>(↓クリック♪してね)


暑いのか寒いのかはっきりしてくれ~
ッテ其の前に写真なんか撮ってないで
さっさと済ませろよ~~~か??


結局お昼過ぎまで避難地区で過ごした拓美であった。。

漸く終わっッテ
真っ先に

トイレ・・

ママ何撮って(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?の??

いや~チョッとためし撮りを、、
オークションで落札したAVOX。。??
この忙しい最中に届いた



普通に買っても安いのに。。。
本体¥2500
送料、消費税もろもろ込みで¥3745也で。。落とせた、、、
コイツ動くのか??

こらが本当に使えるかどうか知りたかったのよ~

やっぱモデルは・・
くたびれた婆は置いておいて
今朝ゼラニウムの2色目がさいたことだし。。

比較、、

↑①
↓②

どっちもどっちか??


今日は 「お手をどうぞ♪」 王子様なミニピンの執事 のバトラー君9ヶ月
去勢手術の日です、、、
p(*^-^*)q がんばっ♪バトちゃん!!
君の将来は明るいぞ~
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
2泊3日・・かかもちーさん
一人身が寂しくて
泣くなよ。。( ̄o ̄;)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
衣替えしたんですね。さっき雷が鳴って、急に涼しくなりましたけど。^^
拓美ちゃん風邪引かないようにね。

写真、ダンゼン②の方がキレイ!
新しいカメラ良いわね。欲しいけど壊れるまで買えないケチな性質なの。^^;

この場をお借りして、
ミキサータカさん、ミュウママさん
お優しいお言葉ありがとうございました。
皆様に慰められ、力づけられました。
もう大丈夫です。
アマタン、JJと頑張りますので、よろしくお願いします。
るる URL 2007/05/10(Thu)19:12:35 EDIT | RES
Re:るるさん
>衣替えしたんですね。さっき雷が鳴って、急に涼しくなりましたけど。^^
>拓美ちゃん風邪引かないようにね。
>
有り難うです。

>写真、ダンゼン②の方がキレイ!
>新しいカメラ良いわね。欲しいけど壊れるまで買えないケチな性質なの。^^;
>
GWひまでオク入ったらなんか買わないと出られない気持ちになってしまったわ。。

>この場をお借りして、
>ミキサータカさん、ミュウママさん
>お優しいお言葉ありがとうございました。
>皆様に慰められ、力づけられました。
>もう大丈夫です。
>アマタン、JJと頑張りますので、よろしくお願いします。

るるさんの淡々とした言葉に余計に悲しみが伝わってきます、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪るるさん
泣きたい時には泣いたっていいんだよ~
何も出来ないけど涙拭くくらいなら皆できるんだから、、
【2007/05/10 19:28】
カメラほしい
私も、小さいデジカメほしい、
特に音が取れる物。

オークション価格は安くても、
経費がずい分かかりますねぇ。

②のほうがきれにみえますが、
ピントはどこに合うのでしょうか。
ミキサー・タカ 2007/05/10(Thu)18:31:31 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>私も、小さいデジカメほしい、
>特に音が取れる物。
>
小さいのは邪魔にならなくていいですよね~

>オークション価格は安くても、
>経費がずい分かかりますねぇ。
>
送料やら代引き手数料やら、、
もろもろ1000ちょっとですかね~

>②のほうがきれにみえますが、
>ピントはどこに合うのでしょうか。

勝手にピント合わせてくれるので、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/05/10 18:59】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

衣替えお疲れ様♪
拓ちゃん何処に避難しているの
久しぶりに「ニャァ~」を聞けて嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪

バトちゃん今日入院したのよね
ファルの時は1泊だったわ
もっちどん泣いてないかしら(^ー^* )フフ♪
URL 2007/05/10(Thu)15:43:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>衣替えお疲れ様♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓ちゃん何処に避難しているの

オットマンの下に篭城してたわ~

>久しぶりに「ニャァ~」を聞けて嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪
>
ケイタむけたらしゃべりだしたから。。ムビって見たわ。。

>バトちゃん今日入院したのよね
>ファルの時は1泊だったわ
>もっちどん泣いてないかしら(^ー^* )フフ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今ごろさ手術終わってもっちーさん泣きながらバトちゃん撫でているわよ~
どうだったかな??
【2007/05/10 16:44】
衣替え
お疲れさまー♪
避難して過ごした拓ちゃんも、お疲れさまー♪
偉いね、邪魔せず、ちゃんと避難してるんだ~。
オクで、お得にゲットしましたね。
充分な写り具合ですよ。

バトラーくん(かっこいいな!)
無事に手術が終わりますように。
じゅうべえママ 2007/05/10(Thu)15:14:39 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>お疲れさまー♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>避難して過ごした拓ちゃんも、お疲れさまー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オットマンの下で篭城してたわ。。

>偉いね、邪魔せず、ちゃんと避難してるんだ~。

やはりものぐさだからさ・・・

>オクで、お得にゲットしましたね。
>充分な写り具合ですよ。
>
何気にラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪だったのかな??

>バトラーくん(かっこいいな!)
>無事に手術が終わりますように。

バトちゃんに励ましエール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/05/10 16:39】
豊が拓美を確保す
豊が拓美を確保するんだよ♪
BlogPetの豊 URL 2007/05/10(Thu)10:23:20 EDIT | RES
Re:豊が拓美を確保す
>豊が拓美を確保するんだよ♪

( ̄~ ̄;) ウーン豊。。
拓美まで。。取り込む気か??
【2007/05/10 16:37】
にゃーん可愛い*
私もこの暑い中アセアセしながらしました
衣替え、
拓ちゃんはおりこうさんに
避難していたのね、(偉い賢い)
ききなんか付いて歩いて邪魔してたわよ。
出した衣類の上には寝るし
穴掘るし、見習ってもらいたい!

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ニャーンから~ハクション(爆笑)
暑かったり寒かったり、拓ちゃん災難の日ね(ρ゚∩゚) グスン

トイレも我慢していたの?
ママ思いか?

何はともあれ~お疲れ出ませんように、

新デジカメ(お買い得)ね。
綺麗に撮れます。はっきりしてるは。

バトラーちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ききはお泊りなかったなぁ!
おざぶの上から一歩も降りないで
ご飯&水を運んだわぁ。
お泊りは安心のような!寂しいような、
気がもめますね。
reku URL 2007/05/10(Thu)10:17:21 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>私もこの暑い中アセアセしながらしました
>衣替え、

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓ちゃんはおりこうさんに
>避難していたのね、(偉い賢い)
>ききなんか付いて歩いて邪魔してたわよ。
>出した衣類の上には寝るし
>穴掘るし、見習ってもらいたい!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆単にものぐさな拓美ゆえ~

>キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
>ニャーンから~ハクション(爆笑)
>暑かったり寒かったり、拓ちゃん災難の日ね(ρ゚∩゚) グスン
>
暑いっていうからエアコン付ければ
こんどは寒いっていうし、、
どうしろというのか・・拓美、、、

>トイレも我慢していたの?
>ママ思いか?
>
やっぱ面倒くさかったじゃないかと・・

>何はともあれ~お疲れ出ませんように、
>
rekuさんもよ~

>新デジカメ(お買い得)ね。
>綺麗に撮れます。はっきりしてるは。
>
値段にしたらラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪かも。。

>バトラーちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
>ききはお泊りなかったなぁ!
>おざぶの上から一歩も降りないで
>ご飯&水を運んだわぁ。
>お泊りは安心のような!寂しいような、
>気がもめますね。

ききちゃんお泊り無かったのね~
拓美は2泊の予定が1日で無理で。。
返されてきたわ。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2007/05/10 16:36】
衣替え
お疲れさまでした
沖縄ではまだ、クーラーの話は出てないですよ。
風があるので涼しいくらいです♪
日中は別ですが・・。
拓美ちゃん、切ない声を出して
ママさん早く片付けて~って言ってるのかしら(笑)
くしゃみ連発してたし。寒いのかな・・・
暑いのかな・・・

デジカメ安いですね~!!
携帯のカメラは使えなくなっちゃったのかな?
ryo 2007/05/10(Thu)09:03:01 EDIT | RES
Re:ryoさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>お疲れさまでした

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>沖縄ではまだ、クーラーの話は出てないですよ。
>風があるので涼しいくらいです♪
>日中は別ですが・・。

ソッカカラッと暑いものね~
オリオンビールが呼んでいるかも。。

>拓美ちゃん、切ない声を出して
>ママさん早く片付けて~って言ってるのかしら(笑)
>くしゃみ連発してたし。寒いのかな・・・
>暑いのかな・・・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
暑いって文句言って
エアコン付けたら寒いってまた文句。。
婆どっちだ??
はっきりせんか!!

>
>デジカメ安いですね~!!

(⌒^⌒)b うんなんか。メチャ安かったんだわ~

>携帯のカメラは使えなくなっちゃったのかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
携帯カメラもcamediaも絶好調なのよ~
折角入ったからなにか、おとしてやろうとあさましい根性出してみたわ。。
【2007/05/10 10:16】
お疲れ様でした~
暑い中衣替えお疲れ様でした~。
そうなんですよね~、もう半袖でいいか~って気候ですよね。
朝もはよから暑いし。
拓ちゃんと拓ママさんの会話なっつも反応してましたよ、拓ちゃんの「にゃー」がわかったのかしら?
デジカメのほうが若干画質がいいようなきがします。クリアかな?
これで3000円ちょいなら安いですね!
みかん URL 2007/05/10(Thu)06:05:33 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>暑い中衣替えお疲れ様でした~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>そうなんですよね~、もう半袖でいいか~って気候ですよね。
>朝もはよから暑いし。

何かさ。。長袖見てるだけで暑くて。。替えてしまったわ~

>拓ちゃんと拓ママさんの会話なっつも反応してましたよ、拓ちゃんの「にゃー」がわかったのかしら?

なっちゃんおばばだよ~
覚えてるかな??逢いたいな~

>デジカメのほうが若干画質がいいようなきがします。クリアかな?
>これで3000円ちょいなら安いですね!

(⌒^⌒)b うんまぁこれ上代でも安いんだけど・
一応320万在るから。普段使いにはいいかもね~
【2007/05/10 07:05】
反応したわ
拓美ちゃんと拓ママさんの会話を見てたらサラ、何?だれ?ってベットの中で反応してました(笑)
デジカメ安かったですね~。2が綺麗に見えるけど?!
バトラー君いよいよですね。今日からのブログは涙無しでは読めないかも(笑)
エメラルド URL 2007/05/10(Thu)05:17:19 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>拓美ちゃんと拓ママさんの会話を見てたらサラ、何?だれ?ってベットの中で反応してました(笑)

サラちゃんおばちゃんでちゅよ~
婆2匹でちゅよ♪

>デジカメ安かったですね~。2が綺麗に見えるけど?!

まさかと思いながら2500で落ちました、、

>バトラー君いよいよですね。今日からのブログは涙無しでは読めないかも(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
キットさ今ごろさ。。バトちゃん抱っこしてさ。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ってエール送ってるわよ~
【2007/05/10 07:01】
無題
安いですの~!
そりゃもちろん、写すのは拓ちゃまですねw

そうそう、暑い・・・
私の腕はもう 真っ黒。
ガングロまっしぐらですじょ。

去勢手術 無事すみますよう・・・・

私は変な時間に目が覚めて ヤフー動画のブラックジャックみてます・・・
明日のいやいや、今日の仕事 大丈夫か??
飲み直しで焼酎をのんでます。
明日 あのおばんになんか言われたらキレル覚悟できてます・・・・

ママの力をもらわないと・・・・w
明日きれそうになったら 店長に「きれていいですか?」と聞こう、一応wwww

「私をきれさすとはたいしたもんだ」と 小力風にいっちゃおうかしらwww
みきおまま 2007/05/10(Thu)04:44:38 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>安いですの~!
>そりゃもちろん、写すのは拓ちゃまですねw
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動く物は苦手じゃ~

>そうそう、暑い・・・
>私の腕はもう 真っ黒。
>ガングロまっしぐらですじょ。
>
さすが若さ溢れる中坊・・・
σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

>去勢手術 無事すみますよう・・・・
>
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>私は変な時間に目が覚めて ヤフー動画のブラックジャックみてます・・・
>明日のいやいや、今日の仕事 大丈夫か??
>飲み直しで焼酎をのんでます。

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
大丈夫??

>明日 あのおばんになんか言われたらキレル覚悟できてます・・・・
>
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!しゃ肩押すわよ~

>ママの力をもらわないと・・・・w
>明日きれそうになったら 店長に「きれていいですか?」と聞こう、一応wwww
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・
一応確認するのね~
大人だわ~みきおままさん♪

>「私をきれさすとはたいしたもんだ」と 小力風にいっちゃおうかしらwww

やっぱ「婆ぁ、うっせんだよ~」・・……(-。-) ボソッと一言・・
――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!一発でしょ。。
【2007/05/10 06:58】
久しぶりに・・・
やった~!拓ちゃんの「にゃお~ん」聞けた~!!!
相変わらずかわいいな~♪
でも拓ちゃんワンコだよね(笑)
うちのトラと鳴き方一緒なんだけどな~(ニッ)
ママもう衣替えしたのね
早いわ!お疲れ様でした♪

デジカメめっちゃ安いね~
きれいに撮れてるし!いいお買い物しましたね

バトちゃん去勢手術なんですね
無事に終わるように祈ってます♪
ミュウママ 2007/05/10(Thu)01:31:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>やった~!拓ちゃんの「にゃお~ん」聞けた~!!!
>相変わらずかわいいな~♪
>でも拓ちゃんワンコだよね(笑)
>うちのトラと鳴き方一緒なんだけどな~(ニッ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ化け猫かも。。。

>ママもう衣替えしたのね
>早いわ!お疲れ様でした♪
>
思い立ったがやり時ということで。。

>デジカメめっちゃ安いね~
>きれいに撮れてるし!いいお買い物しましたね
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オモチャだよね~

>バトちゃん去勢手術なんですね
>無事に終わるように祈ってます♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
簡単な手術でも絶対って言葉はないからね
キットあさってには元気で帰ってくると。。信じてます
【2007/05/10 06:51】
にゃおーん
拓美ちゃん相変わらず可愛いにゃんこ鳴き...
こんなに鳴かれたら愛らしくてたまりません^^
ちゃんと安全区域に非難してたのね。
秘密基地みたいだよ(笑)
うちも衣替えやらないといい加減長袖はあぢぃのだ!
拓ママしゃん!お疲れ!

このデジカメいいねぇ。
オクで落札~?!
めちゃくちゃ安くていい!
綺麗に撮れてる!
2の方がくっきり鮮明だわよ。
実はさ、私のデジカメ動画がいかれぽんちになったのよ~
音が入らないし途中でプツっと切れちゃうの(;_;)
まだ写真は写せるから使い倒すつもりだけど...危うい!

バトラー王子しばし旅に出るのよね。
かかもっちーさん大変だ!
毎晩涙で枕濡らすのか・・・
梅香. URL 2007/05/10(Thu)00:52:09 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん相変わらず可愛いにゃんこ鳴き...
>こんなに鳴かれたら愛らしくてたまりません^^
>ちゃんと安全区域に非難してたのね。
>秘密基地みたいだよ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美の隠れ家なんですよ~
オコタのお布団もなくなったからココに避難するしかないのかも。。

>うちも衣替えやらないといい加減長袖はあぢぃのだ!
>拓ママしゃん!お疲れ!
>
一気にやってしまったわ~

>このデジカメいいねぇ。
>オクで落札~?!
>めちゃくちゃ安くていい!

(⌒^⌒)b うん
ヒサビ~にオク入ってみたら。。なんかヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!安いのが、、
ダメ元で入れたら落ちてきた。。

>綺麗に撮れてる!
>2の方がくっきり鮮明だわよ。
>実はさ、私のデジカメ動画がいかれぽんちになったのよ~
>音が入らないし途中でプツっと切れちゃうの(;_;)
>まだ写真は写せるから使い倒すつもりだけど...危うい!
>
ギャ。。デジカメはブロガーの親友だ者ね。。
いざとなったら携帯って手も在るけど,
って、携帯写真好きなんだけど・・
ρ(・д・*)コレヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!軽いのよ
電池コミで100gいかないかも・・

>バトラー王子しばし旅に出るのよね。
>かかもっちーさん大変だ!
>毎晩涙で枕濡らすのか・・・
>
キット今日は寝れなかったと。。。
今ごろバトちゃん抱きしめているんじゃないかな??
【2007/05/10 06:47】
おっ!衣替えですか?
うちは、まだなんですよー!
だから、部屋の中に、毛糸のセーターと半袖が同居状態になってて・・・うっ・・・何とかせねばーでございます。

拓ちゃんとママの声を聞かせていただきました。拓ちゃん「嫌だ」って言うときは、ニャンコちゃんみたいな声になるんですね・・・スッゴクかわいかったです^m^
ママの声も・・・うふふ!

さー私も明日、衣替え頑張るぞっ!っと
おつじぱんだ URL 2007/05/10(Thu)00:22:41 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>うちは、まだなんですよー!
>だから、部屋の中に、毛糸のセーターと半袖が同居状態になってて・・・うっ・・・何とかせねばーでございます。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お仕事お手伝い( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓ちゃんとママの声を聞かせていただきました。拓ちゃん「嫌だ」って言うときは、ニャンコちゃんみたいな声になるんですね・・・スッゴクかわいかったです^m^
>ママの声も・・・うふふ!
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
拓美実は。。化け猫なんです。。
猫だとママに飼ってもらえないと思い。。
シーズーの皮を・・(='m') ウププ

>さー私も明日、衣替え頑張るぞっ!っと

今日こそは邪魔されずに出来るといいね♪
【2007/05/10 06:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]