忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菖蒲??
拓パパがお休みだったので
菖蒲を見に行こうという話になり、、、
本当なら堀切菖蒲園がいいのだが、、
あそこは駐車場がないし。。

さて、、どこへ、、

そうだ。。。
舎人に黄菖蒲が咲いているではないかと・
舎人公園へ、、

平日そして曇り。。
駐車場には車が7台だけ。。
風も強い~


まぁまずは公園をお散歩~
折角着たんだもの。。
それに曇りだしさ~
白ツメ草の中歩いておいで~
草の上だとアンヨにやさしいね~



ベンチで一休み~

チョッと暑いかな??


一休みしたら
菖蒲見に行こうね~


黄菖蒲綺麗だよ~
アレ_(・・?..)?アレェ
拓美とパパは??

川の向こうで誰かとお話してますね・・


よいしょ。。


橋わたって


C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



沢山歩けたかな??

このお花美味しいの??

いや、、食べてはいけません・・

パパに抱っこで

楽しかったかな??


明日に続く。。またかよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
走ってる~♪
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
拓実ちゃん、気持ち良さそうに走ってる~~
シロツメクサの上を
たくさん走れたかな~
やっぱりパパに抱っこされると
とってもいい笑顔になっちゃうのね~♪
そうそう。。。。。。
ブログリンク変更ありがとうございました~
あらためて、これからも
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
プリママ 2007/05/11(Fri)09:07:25 EDIT | RES
Re:プリママさん
>(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
>拓実ちゃん、気持ち良さそうに走ってる~~
>シロツメクサの上を
>たくさん走れたかな~
>やっぱりパパに抱っこされると
>とってもいい笑顔になっちゃうのね~♪
>そうそう。。。。。。
>ブログリンク変更ありがとうございました~
>あらためて、これからも
>(*бOб)ノ よろしくおねがいします!

拓美“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でしょ。。
楽しそうでしょ。。
笑っていたの凄くいい顔して。。
思い出1個増やしました
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/12 15:00】
無題
黄菖蒲きれいですね~。
なんかわざわざ行っていただいたみたいですみませんでした~。
情報たすかりました、ありがとうございます。
広い公園でほんとに楽しめそうですね!
6月が楽しみです!
みかん URL 2007/05/11(Fri)07:47:04 EDIT | RES
Re:みかんさん
>黄菖蒲きれいですね~。
>なんかわざわざ行っていただいたみたいですみませんでした~。
>情報たすかりました、ありがとうございます。
>広い公園でほんとに楽しめそうですね!
>6月が楽しみです!

最後の公園になってしまいました
でも楽しい思い出が1個増えた事に(人-)謝謝(-人)謝謝
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/12 14:58】
緑がまぶしい!
平日は人もワンもほとんど居ないんですね。
こーゆう場所なら寧々ちんも拓美ちゃんと楽しめるだろうなぁ。
シロツメクサのヲトメ発見しちゃったわ。
勿論!拓美ちゃんのことでしゅよ。
ママぢゃありませんからね~(笑)
うっしっし!

菖蒲も綺麗に咲いてるね。
この葉っぱもいためて食べると美味しいらしいけど、ほんとかな?
中華風アレンジでグッドらしい(笑)
でも身体によさそうよね。
拓美ちゃんの思いは正解なのです。
食べられるのですよ(笑)

拓美ちゃん最後写真がデレデレ顔で可愛いわよ♪
沢山歩いてる拓美ちゃんいっぱい写真載せてくれて私も元気でちゃった!
梅香. URL 2007/05/11(Fri)02:11:02 EDIT | RES
Re:梅香さん
>平日は人もワンもほとんど居ないんですね。
>こーゆう場所なら寧々ちんも拓美ちゃんと楽しめるだろうなぁ。
>シロツメクサのヲトメ発見しちゃったわ。
>勿論!拓美ちゃんのことでしゅよ。
>ママぢゃありませんからね~(笑)
>うっしっし!
>

>菖蒲も綺麗に咲いてるね。
>この葉っぱもいためて食べると美味しいらしいけど、ほんとかな?
>中華風アレンジでグッドらしい(笑)
>でも身体によさそうよね。
>拓美ちゃんの思いは正解なのです。
>食べられるのですよ(笑)
>
>拓美ちゃん最後写真がデレデレ顔で可愛いわよ♪
>沢山歩いてる拓美ちゃんいっぱい写真載せてくれて私も元気でちゃった!

本当に拓美楽しそうでしょ。。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!d(^-^) デショ?。。。
なのに逝ってしまったのよ。。
【2007/05/12 14:55】
ここは?
ここは、今度オフ会のある
舎人公園ですか?
もしかして、みかんさんに会ったなんてないよね。
拓ママさん、上手くいけばオフ会参加できたりして\(^o^)/
拓美ちゃん、いっぱい散歩してパパさんにダッコしてもらってでれ~ってしてますね~この時が最高でしょうね。
エメラルド URL 2007/05/11(Fri)01:37:48 EDIT | RES
Re:エメラルドさん
>ここは、今度オフ会のある
>舎人公園ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!其の予定だった舎人です

>もしかして、みかんさんに会ったなんてないよね。
>拓ママさん、上手くいけばオフ会参加できたりして\(^o^)/
>拓美ちゃん、いっぱい散歩してパパさんにダッコしてもらってでれ~ってしてますね~この時が最高でしょうね。

半島に楽しい思い出になってしまいました
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/12 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]