忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう
本日
朝9時44分
拓美かけあしで虹の橋を片道切符でかけていきました。
まずはご報告をかねて一報を
拓美と仲良しでいてくださって
ありがとうございました



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初めまして
こちらへの書き込みは 初めてです。
もんどくんのところで 拓美ちゃんのことを
知りました。
こちらで 家族になられた最初の頃のことを
読ませて頂いてから、
ほんとうに よかったなぁ~と思っていました。
拓美ちゃん、頑張りましたね。
そして ご家族みんな、お幸せでしたね。
心より ご冥福を お祈りします。
ナナのママ URL 2007/05/12(Sat)23:55:34 EDIT | RES
Re:ナナのママさん
>こちらへの書き込みは 初めてです。
>もんどくんのところで 拓美ちゃんのことを
>知りました。

お越し頂き*::::*☆ありがとう☆*::::*ございました。

>こちらで 家族になられた最初の頃のことを
>読ませて頂いてから、
>ほんとうに よかったなぁ~と思っていました。
>拓美ちゃん、頑張りましたね。
>そして ご家族みんな、お幸せでしたね。
>心より ご冥福を お祈りします。

拓美にお悔やみの言葉ありがたく頂戴させて頂きます。
はい拓美が我が家に着てくれて
本当に幸せな時を過ごす事が出来ました、
(人-)謝謝(-人)謝謝で一杯です。
楽しい時間を*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/14 06:17】
無題
昨日は取り乱してしまいました
肺水症だったの
拓ちゃんの頑張り忘れません
笑顔大好きでした
心よりご冥福をお祈り申し上げます
安らかにお眠りください
URL 2007/05/12(Sat)09:39:24 EDIT | RES
Re:桃さん
>昨日は取り乱してしまいました
>肺水症だったの
>拓ちゃんの頑張り忘れません
>笑顔大好きでした
>心よりご冥福をお祈り申し上げます

重ねて*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
肺水症のほかに胸にも水が溜まっていたしうです。
重ねてのお悔やみありがたく頂戴申し上げます
>安らかにお眠りください
【2007/05/12 14:51】
拓美ちゃん。。。
突然の事にびっくりしています。
あんなにいい笑顔だったのに
悲しくって、涙が溢れてしまいます
拓ママさんには、いつも応援してもらったり
励ましてもらったりしているのに。。
こんな時、どんな言葉をかけていいのか

拓美ちゃん、最後の日まであんなに
いい笑顔だったんだもの。。。
大好きな拓ママさんと拓パパさんに
たくさん愛されて、とっても幸せだったと
思います。。。
大好きな拓美ちゃんの笑顔。。。ずっと忘れないからね

拓美ちゃんのご冥福を心よりお祈りします
プリママ 2007/05/12(Sat)07:28:51 EDIT | RES
Re:プリママさん
>突然の事にびっくりしています。
>あんなにいい笑顔だったのに
>悲しくって、涙が溢れてしまいます
>拓ママさんには、いつも応援してもらったり
>励ましてもらったりしているのに。。
>こんな時、どんな言葉をかけていいのか
>
>拓美ちゃん、最後の日まであんなに
>いい笑顔だったんだもの。。。
>大好きな拓ママさんと拓パパさんに
>たくさん愛されて、とっても幸せだったと
>思います。。。
>大好きな拓美ちゃんの笑顔。。。ずっと忘れないからね
>
>拓美ちゃんのご冥福を心よりお祈りします
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓美さいごまでいい笑顔しながら
虹の橋走っていきました。。
何をそんなに急いだのかしら・・
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:49】
信じられません・・・
昨日、楽しそうに散歩していましたよね?
それなのに何故?・・・あまりのことに気が動転しています・・・
涙が溢れて、パソコンの画面が見えない。
うちの場合もそうでしたが、ずっと一緒にいると、家族同然なんですよね。亡くなるっていうのは、自分の一部を引きちぎられるような痛みがありますよね。
もうこれ以上書けない・・・

拓美ちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。
おつじぱんだ URL 2007/05/12(Sat)01:17:47 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん
>昨日、楽しそうに散歩していましたよね?
>それなのに何故?・・・あまりのことに気が動転しています・・・
>涙が溢れて、パソコンの画面が見えない。
>うちの場合もそうでしたが、ずっと一緒にいると、家族同然なんですよね。亡くなるっていうのは、自分の一部を引きちぎられるような痛みがありますよね。
>もうこれ以上書けない・・・
>
>拓美ちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います、
哀しい思い出を思い出せてしまってごめんなさい
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:47】
拓美ちゃん・・
え、、、
拓美ちゃん、どうしたの??
ウソでしょ??

実は虫の知らせで、こんな時間にお邪魔して知りました。


幸せだった拓美ちゃん、拓ちゃんはもっともっとママパパと一緒に過ごすのだと思ってた。

今はただ、拓美ちゃんの冥福を心から祈らせていただきます。
そして拓ママさん、拓パパさんのお気持ちにお悔やみ申し上げます。


イッコ URL 2007/05/12(Sat)00:08:59 EDIT | RES
Re:いっこさん
>え、、、
>拓美ちゃん、どうしたの??
>ウソでしょ??
>
>実は虫の知らせで、こんな時間にお邪魔して知りました。
>
>
>幸せだった拓美ちゃん、拓ちゃんはもっともっとママパパと一緒に過ごすのだと思ってた。
>
>今はただ、拓美ちゃんの冥福を心から祈らせていただきます。
>そして拓ママさん、拓パパさんのお気持ちにお悔やみ申し上げます。

>

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
ペコちゃん追いかけていってしまったわ~
のんびやだったのに何故か最後はかけていった。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:45】
拓美ちゃん・・
はじめまして。
拓美ちゃんの事ずっと見てました。


大変な手術も乗り越え、いろんな病気に
負けないで・・・頑張っていましたね。

とっても可愛いお顔でお空に逝った拓美ちゃん、安らかに。
拓ママさん、お体は大丈夫でしょうか・・

心よりご冥福をお祈りいたします。



とんとママ URL 2007/05/11(Fri)23:17:37 EDIT | RES
Re:とんとママさん
>はじめまして。
>拓美ちゃんの事ずっと見てました。
>
>
>大変な手術も乗り越え、いろんな病気に
>負けないで・・・頑張っていましたね。
>
>とっても可愛いお顔でお空に逝った拓美ちゃん、安らかに。
>拓ママさん、お体は大丈夫でしょうか・・
>
>心よりご冥福をお祈りいたします。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
とんとちゃんと一緒に向こうで笑って走っているかも知れません
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:43】
ごめんね・・・
拓ママ殿が一番虚脱なのに
パニックしちゃって・・・。

拓美殿も拓ママ殿も拓パパ殿も
オイラにとってはすごく存在が大きいから
現実逃避してしまいました。

ブログでだけどさ、毎日会ってたからさ。
絆っていろんな形で出来ていくんだね・・・。
拓ママ殿、拓美殿がお空になってしまって
なんにも考えられないよね。
拓ママ殿を支えにしてるオイラたちが拓ママ殿を必要としている我儘だってわかってるけどさ、これからもチカラを貸し続けて欲しいって思ってます。

拓美殿、どうか拓ママ殿をオイラたちに貸してください。
安らかに眠る前に、ママにお願いしてください。

拓美殿を受け止めたように
オイラたちも受け止めて。
かかもっちー URL 2007/05/11(Fri)22:39:57 EDIT | RES
Re:かかもちーさん
>拓ママ殿が一番虚脱なのに
>パニックしちゃって・・・。
>
>拓美殿も拓ママ殿も拓パパ殿も
>オイラにとってはすごく存在が大きいから
>現実逃避してしまいました。
>
>ブログでだけどさ、毎日会ってたからさ。
>絆っていろんな形で出来ていくんだね・・・。
>拓ママ殿、拓美殿がお空になってしまって
>なんにも考えられないよね。
>拓ママ殿を支えにしてるオイラたちが拓ママ殿を必要としている我儘だってわかってるけどさ、これからもチカラを貸し続けて欲しいって思ってます。
>
>拓美殿、どうか拓ママ殿をオイラたちに貸してください。
>安らかに眠る前に、ママにお願いしてください。
>
>拓美殿を受け止めたように
>オイラたちも受け止めて。
>
優しい言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
泣けてくるわ、、
拓ママ泣かせてどうする。。??
【2007/05/12 16:12】
拓ちゃん・・・
みなさんと一緒で。。。
ただただ信じられなくて。
信じたくなくて。。。
なんて書いていいのかわかりません。

拓美ちゃん、今まで本当に本当にママ、パパと一緒に頑張りすぎるほど頑張りましたね。
ゆっくりゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。
ふみこ URL 2007/05/11(Fri)21:53:00 EDIT | RES
Re:ふみこさん
>みなさんと一緒で。。。
>ただただ信じられなくて。
>信じたくなくて。。。
>なんて書いていいのかわかりません。
>
>拓美ちゃん、今まで本当に本当にママ、パパと一緒に頑張りすぎるほど頑張りましたね。
>ゆっくりゆっくり休んでね。
>
>ご冥福をお祈りいたします。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:37】
無題
本当ですか???
昨日の日記拝見しました。
元気一杯、パパとも仲良く写って。
上の写真もとっても可愛い拓美ちゃんの顔!!
どうして?の一言です…。
拓ママさん…大丈夫ですか???

すみません何も言葉が出てきません…

saya☆ URL 2007/05/11(Fri)21:43:00 EDIT | RES
Re:saya☆さん
>本当ですか???
>昨日の日記拝見しました。
>元気一杯、パパとも仲良く写って。
>上の写真もとっても可愛い拓美ちゃんの顔!!
>どうして?の一言です…。
>拓ママさん…大丈夫ですか???
>
>すみません何も言葉が出てきません…
>
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
私は大丈夫
この日がくることをもう結構以前から知っていたから。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:36】
無題
拓ママさん、本当なの?
拓ちゃんどうしたの急に急いで・・
早く目を覚まして欲しいよ!
悲しいです。ママさん、元気出してよ大丈夫かしら心配だわ。
ママさん、パパさんの気持ちを思うと言葉も思いうかびません。

本当に、ラムのお陰で拓ちゃんとママさんにお会いできてとても良い思い出でした。

拓ちゃん有難うね。天国でしっかり友達着くって遊んでね。

謹んで拓ちゃんのご冥福お祈りします。
わんぱくラム URL 2007/05/11(Fri)21:23:43 EDIT | RES
Re:ラム母さん
>拓ママさん、本当なの?
>拓ちゃんどうしたの急に急いで・・
>早く目を覚まして欲しいよ!
>悲しいです。ママさん、元気出してよ大丈夫かしら心配だわ。
>ママさん、パパさんの気持ちを思うと言葉も思いうかびません。
>
>本当に、ラムのお陰で拓ちゃんとママさんにお会いできてとても良い思い出でした。
>
>拓ちゃん有難うね。天国でしっかり友達着くって遊んでね。
>
>謹んで拓ちゃんのご冥福お祈りします。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
本当に拓美がいてくれたお陰で楽しい人生が送れました
お友達も一杯出来て皆様にも(人-)謝謝(-人)謝謝です
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:34】
まさか!
拓実ちゃん~拓ちゃん
昨日は菖蒲見て、シロツメグサの中を
元気で歩いていたのに、
うそーーうそーー

手が震えて、涙で文字が滲んで
こんなコメント打つとは思っていませんでした。

急なことで、取り乱していますが、
拓実ちゃんのご冥福心より
お祈りいたします。

拓ちゃん、パパさんママさんにたくさん
愛情頂き、たくさん愛情差し上げ
素晴らしい日々を送られたことと
心より思います。

拓パパさん・拓ママさん
慰めの言葉もありません。
どうか心おきないお見送りを。
reku URL 2007/05/11(Fri)21:20:53 EDIT | RES
Re:rekuさん
>拓実ちゃん~拓ちゃん
>昨日は菖蒲見て、シロツメグサの中を
>元気で歩いていたのに、
>うそーーうそーー
>
>手が震えて、涙で文字が滲んで
>こんなコメント打つとは思っていませんでした。
>
>急なことで、取り乱していますが、
>拓実ちゃんのご冥福心より
>お祈りいたします。
>
>拓ちゃん、パパさんママさんにたくさん
>愛情頂き、たくさん愛情差し上げ
>素晴らしい日々を送られたことと
>心より思います。
>
>拓パパさん・拓ママさん
>慰めの言葉もありません。
>どうか心おきないお見送りを。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
拓美は今度は神奈川についの住処を得ることとなりました、
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:32】
あまりの
急な出来事に言葉がありません。
昨日まであんなに元気だったのに。
オフ会で会えると思ってたのに・・・。

拓美ちゃんのにゃーも笑顔も忘れません。
拓美ちゃんがいてくれたおかげで拓ママさんともお友達になれましたし。

拓美ちゃん・・・・・。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
拓ママさんも気を落とされていることと存じます。
どうぞお身体お大事になさってください。
みかん URL 2007/05/11(Fri)20:54:25 EDIT | RES
Re:みかんさん
>急な出来事に言葉がありません。
>昨日まであんなに元気だったのに。
>オフ会で会えると思ってたのに・・・。
>
>拓美ちゃんのにゃーも笑顔も忘れません。
>拓美ちゃんがいてくれたおかげで拓ママさんともお友達になれましたし。
>
>拓美ちゃん・・・・・。
>
>謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
>拓ママさんも気を落とされていることと存じます。
>どうぞお身体お大事になさってください。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
昨日はメールまで*::::*☆ありがとう☆*::::*です

結構冷静に対処できたつもりです、
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:30】
拓ママさん だいじょうぶ
かなしいです
あんなに 笑顔を振りまいていたのに

そんなに急に行ってしまったんですね

悲しくて涙がでてしまいます

拓美ちゃん あの たくさんの 笑顔ありがとうございました

いつまでも 残しておきますからね

拓ママさん パパさん 驚きのことと
おもいます お察し申し上げます

拓美ちゃん ご冥福 お祈り申し上げます
ミキサー・タカ URL 2007/05/11(Fri)20:17:37 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん
>かなしいです
>あんなに 笑顔を振りまいていたのに
>
>そんなに急に行ってしまったんですね
>
>悲しくて涙がでてしまいます
>
>拓美ちゃん あの たくさんの 笑顔ありがとうございました
>
>いつまでも 残しておきますからね
>
>拓ママさん パパさん 驚きのことと
>おもいます お察し申し上げます
>
>拓美ちゃん ご冥福 お祈り申し上げます
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
アノ短い足で何をそんなに急いだのか。。
拓ママ結構冷静かも。。
愛情が足りないのか??
拓美に対してやれるべきことは全てやりました
後悔はありません
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:22】
無題
拓ママさん・・・
本当なの???
拓ちゃん、本当に虹の橋に???

公園で遊んでいる拓ちゃんの写真みたよ。
何であんなに元気な姿をしていた拓ちゃんが・・・
何で急に・・・

信じられないよ。。。


拓ママさん、拓パパさん大丈夫でしょうか・・・

胸が苦しくて言葉が見つかりません。

拓ちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとう。

拓ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
きょん☆きょん 2007/05/11(Fri)19:55:57 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん
>拓ママさん・・・
>本当なの???
>拓ちゃん、本当に虹の橋に???
>
>公園で遊んでいる拓ちゃんの写真みたよ。
>何であんなに元気な姿をしていた拓ちゃんが・・・
>何で急に・・・
>
>信じられないよ。。。
>
>
>拓ママさん、拓パパさん大丈夫でしょうか・・・
>
>胸が苦しくて言葉が見つかりません。
>
>拓ちゃん、今まで仲良くしてくれてありがとう。
>
>拓ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
>
拓美しゅうちゃんのあと追いかけていったわ~
*::::*☆ありがとう☆*::::*
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:19】
拓美ちゃん
なんていうことでしょう・・・
いつか拓美ちゃんと会える日を楽しみにしてたのに・・・
一生懸命病気と闘いながらも、パパやママと幸せに過ごしていたのに・・・

拓ママ、大丈夫ですか?
いつも笑顔の拓美ちゃん。
会ったことないけど、いつもレオスタのお友達と思って読んでいました。

雲の上でも笑顔で遊ぶんだよ

心よりご冥福をお祈りいたします。
なん URL 2007/05/11(Fri)19:46:53 EDIT | RES
Re:なんさん
>なんていうことでしょう・・・
>いつか拓美ちゃんと会える日を楽しみにしてたのに・・・
>一生懸命病気と闘いながらも、パパやママと幸せに過ごしていたのに・・・
>
>拓ママ、大丈夫ですか?
>いつも笑顔の拓美ちゃん。
>会ったことないけど、いつもレオスタのお友達と思って読んでいました。
>
>雲の上でも笑顔で遊ぶんだよ
>
>心よりご冥福をお祈りいたします。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました
本当に急なことで昨日はさすがの私も驚きました
レオスタ君に会いたかったな~
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:17】
無題
ほんとに? 拓美ちゃんが、、、、
いやよ拓ママさん、、、

言葉が見つかりません。涙がとまりません。
笑顔が可愛い拓美ちゃんありがとう。
虹の橋でマコタンと仲良くしてね。

ご冥福をお祈りします。
るる URL 2007/05/11(Fri)19:38:48 EDIT | RES
Re:るるさん
>ほんとに? 拓美ちゃんが、、、、
>いやよ拓ママさん、、、
>
>言葉が見つかりません。涙がとまりません。
>笑顔が可愛い拓美ちゃんありがとう。
>虹の橋でマコタンと仲良くしてね。
>
>ご冥福をお祈りします。
>
今ごろマコ姉タンと遊んでいるかな~
拓美キット2人とも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だよね
もう苦しいの関係ないもの。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:16】
無題
ほんと?
ほんとなの?
いやだぁ…(泣)

拓ママ、どうしてる?
大丈夫?
たまらないよ‥

拓美ちゃん、最後まで明るかったよね。
いい子だったね。
たくさんのありがとうを伝えてください…
ちょここ URL 2007/05/11(Fri)18:32:27 EDIT | RES
Re:ちょここさん
>ほんと?
>ほんとなの?
>いやだぁ…(泣)
>
>拓ママ、どうしてる?
>大丈夫?
>たまらないよ‥
>
>拓美ちゃん、最後まで明るかったよね。
>いい子だったね。
>たくさんのありがとうを伝えてください…

*::::*☆ありがとう☆*::::*
不思議な事に後悔はしてません
拓美にできることは全てやってきました、、
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:14】
無題
うそ!!!どうして!!!
信じられない…なんで…
あまりのショックで言葉がありません
放心状態です…拓ちゃんホントなの?
ホントに虹の橋を渡っちゃったの?
涙がとまりません
ママの気持ちを考えると本当に辛いです
拓ちゃんいろんな思い出ありがとう
ご冥福をお祈りいたします
ミュウママ URL 2007/05/11(Fri)18:22:12 EDIT | RES
Re:ミュウママさん
>うそ!!!どうして!!!
>信じられない…なんで…
>あまりのショックで言葉がありません
>放心状態です…拓ちゃんホントなの?
>ホントに虹の橋を渡っちゃったの?
>涙がとまりません
>ママの気持ちを考えると本当に辛いです
>拓ちゃんいろんな思い出ありがとう
>ご冥福をお祈りいたします

*::::*☆ありがとう☆*::::*
本当に急だったのよ。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:10】
無題
うそー!そんなー!なんでよー!
冗談はよして
色々と病気をしても乗り越えてきたのに
泣いちゃうよ

拓ちゃ~~~ん
考えがまとまらないよ
なんて言ったらいいんだよー!
悲しすぎる!!!
URL 2007/05/11(Fri)16:28:40 EDIT | RES
Re:桃さん
>うそー!そんなー!なんでよー!
>冗談はよして
>色々と病気をしても乗り越えてきたのに
>泣いちゃうよ
>
>拓ちゃ~~~ん
>考えがまとまらないよ
>なんて言ったらいいんだよー!
>悲しすぎる!!!

(-人-)ごめんよおぉ
拓美短い足で走っていってしまったわ、、、

急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:09】
どしたの???
昨日は元気で遊んでる拓ちゃんの写真を見たばかりだったのに、突然すぎて 驚いてます。急すぎます。

どうしちゃったの??拓ちゃん!
拓ままさん、大丈夫ですか?
まだ なんか信じられないです。

お空で昨日の公園のような場所で 今頃いっぱいまた 走ってるよね。

心より ご冥福をお祈り申し上げます。

涙が溢れて止まりません・・・
みきおまま 2007/05/11(Fri)16:25:06 EDIT | RES
Re:みきおままさん
>昨日は元気で遊んでる拓ちゃんの写真を見たばかりだったのに、突然すぎて 驚いてます。急すぎます。
>
>どうしちゃったの??拓ちゃん!
>拓ままさん、大丈夫ですか?
>まだ なんか信じられないです。
>
>お空で昨日の公園のような場所で 今頃いっぱいまた 走ってるよね。
>
>心より ご冥福をお祈り申し上げます。
>
>涙が溢れて止まりません・・・

優しい言葉いたみいります。
本当に急な事でした、、
肺水腫の他に胸にも水が溜まっていた様子です。
脳の中にも腫瘍があり胸の中の癌も再発していたのかも。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:08】
拓ちゃん・・・
始めまして。
震えてます。
いつも拝見させて頂いていました。
昨日も。
パートから帰宅した今日はなぜか一番に「たくのひとこ」を開きました。
まさかの・・・ありがとうが。
お声をかけようか迷ったけれど。
言葉すくなですが心からお悔やみ申しあげます。
拓ちゃんの隠れファンより。
安らかに寝んね。
ぶべはは URL 2007/05/11(Fri)15:33:35 EDIT | RES
Re:ぶべははさん
>始めまして。
>震えてます。
>いつも拝見させて頂いていました。
>昨日も。
>パートから帰宅した今日はなぜか一番に「たくのひとこ」を開きました。
>まさかの・・・ありがとうが。
>お声をかけようか迷ったけれど。
>言葉すくなですが心からお悔やみ申しあげます。
>拓ちゃんの隠れファンより。
>安らかに寝んね。

コメント*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 14:05】
拓美ちゃん
こちらこそいつも元気づけてくれてありがとう。
あまりにも突然のことで驚きました。
拓ママさん、悲しみのあまり体調など崩されませんように。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
梅香. URL 2007/05/11(Fri)14:59:24 EDIT | RES
Re:梅香さん
>こちらこそいつも元気づけてくれてありがとう。
>あまりにも突然のことで驚きました。
>拓ママさん、悲しみのあまり体調など崩されませんように。
>心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで*::::*☆ありがとう☆*::::*
電話も*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓美最後まで笑い顔だった、、
不思議と取り乱さなかった。。
後悔する事はなかった。
全部出来たもの。。
梅香さんが心配だ~
落ち込んでいない??大丈夫か??
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 13:59】
えっ?!
・・・またまたぁ。
お風呂上りの拓美殿写してるだけだよね?
だって生きてるもんっ。
エイプリルフールは終わったよ?(-公- ;)ウーン



・・まさかホント!?
ちょっとまって。
ちょっとまってよ~!
やめてよ~。
オイラ、昨日すんごい泣いてもう涙出ないはずなのに
キーボード見えないじゃん。
拓美殿が見えないじゃん。

拓ママ殿、ごめんね。頭真っ白で訳わからなくなっちゃって、なんて言っていいか・・・。
拓美殿に逢いたかったなぁ。
かかもっちー URL 2007/05/11(Fri)14:35:25 EDIT | RES
Re:かかもちーさん
>・・・またまたぁ。
>お風呂上りの拓美殿写してるだけだよね?
>だって生きてるもんっ。
>エイプリルフールは終わったよ?(-公- ;)ウーン
>
>
>
>・・まさかホント!?
>ちょっとまって。
>ちょっとまってよ~!
>やめてよ~。
>オイラ、昨日すんごい泣いてもう涙出ないはずなのに
>キーボード見えないじゃん。
>拓美殿が見えないじゃん。
>
>拓ママ殿、ごめんね。頭真っ白で訳わからなくなっちゃって、なんて言っていいか・・・。
>拓美殿に逢いたかったなぁ。

(⌒^⌒)b うん眠っている見たでしょ。。
笑いながら虹の橋渡ってしまったよ。。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 13:55】
拓美ちゃん お疲れ様
沢山の病気と過ごしてきた拓美ちゃん お疲れ様。拓美ママさんと出会えて本当に良かったね。
拓美ママさん・・ごめんなさい。言葉が見つかりません。 
心より ご冥福をお祈り申し上げます。
おぎわん 2007/05/11(Fri)14:30:23 EDIT | RES
Re:おぎわんさん
>沢山の病気と過ごしてきた拓美ちゃん お疲れ様。拓美ママさんと出会えて本当に良かったね。
>拓美ママさん・・ごめんなさい。言葉が見つかりません。 
>心より ご冥福をお祈り申し上げます。
>
ななちゃんが大事な時期にこんな記事UPデ申しわけ御座いません
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 13:51】
無題
ご無沙汰してます。
久しぶりに訪問したら・・・未だ信じられません。

時折ミクシーでブログタイトルだけは拝見していて
拓美ちゃんは元気だと思っていたのですが・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌。
ばんぶぅ 2007/05/11(Fri)14:13:48 EDIT | RES
Re:ばんぶうさん
>ご無沙汰してます。
>久しぶりに訪問したら・・・未だ信じられません。
>
>時折ミクシーでブログタイトルだけは拝見していて
>拓美ちゃんは元気だと思っていたのですが・・・。
>
>心よりご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

お久し振りです。
急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 13:49】
(T.T)
最近はお会いする機会がありませんでしたが、日記は毎日読んでいて、もんママともよく拓美ちゃんのことを話題にしていました。最近は、元気な散歩姿も拝見できて安心していたのですが・・・。
 心よりご冥福をお祈りいたします・・。
もんパパ URL 2007/05/11(Fri)13:44:05 EDIT | RES
Re:もんパパさん
>最近はお会いする機会がありませんでしたが、日記は毎日読んでいて、もんママともよく拓美ちゃんのことを話題にしていました。最近は、元気な散歩姿も拝見できて安心していたのですが・・・。
> 心よりご冥福をお祈りいたします・・。

急なことで驚かせてしまいました、、
申しわけ御座いません。

拓美にお悔やみの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
【2007/05/12 13:48】
無題
嘘でしょ???
ホントですか?
冗談は止めてくださいよ~。
悲しすぎます・・・。
エメラルド URL 2007/05/11(Fri)13:28:56 EDIT | RES
Re:エメラルドさん
>嘘でしょ???
>ホントですか?
>冗談は止めてくださいよ~。
>悲しすぎます・・・。

拓美と仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*
メールお悔やみの言葉ありがたく頂戴いたしました
【2007/05/12 13:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]