忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
イや~
昨日はお騒がせ致しました、、、
ご心配お掛けして、、申しわけない。。。

話せば長くなりますmので。。
ここは、、カット。。。

でね。。

拓ママのカメラ・・


オリンパスカメデアC-990ズーム
6年頑張ってくれたこのか♪わ♪い♪い~♪子が。。
ついについに。。
お別れの時を。。。
((o(;△;)o))
レンズ仕舞えない。。。。

オリンパス・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
カメデア1番。。。
な拓ママ。。。

オリンパス倶楽部にも入会してる、、
ッてことは修理も30%OFFになるわけで・・
修理に出そうと決め込み。。
電気屋さんヘ・・・
したらさ。。。。
セールでさ。。。
オリンパスカメデアFE-240
がね。。。
私を呼ぶわけ、、、、

「仲良くしよ~よ♪」
って。。。。
オリンパスよカメデアよ
しかも
仕様。。
でね。。
「仲良くしましょって」

我が家に着ました。。
色がブラックなので。。。

rekuさんが作ってくれたストラップ付けてみました♪
少しは可愛くなったかしら。。。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ココまでの写真は

サブカメラの
AvoxPRM-320S
で撮っています。。。
ついでに。。レオンちゃんスタン君のデートの写真も。。。
腕前は。。

如何な物でしょうか??
オリンパス特有の柔らかい画像&明るい画面が出てますでしょうか??
で、、、
ついでに
動画なんざ。。
オチビの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
PA210008_01
[仔犬][遊ぶ]

ピコピコ貸してはくれません。。
隠します、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
諦めました、、、
無事に見られるのかな。。。??
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおー
カメラが新しくなったのね^^
うん!すっごくキレイ!
拓ちゃんの可愛さも、しっかり撮れてるわ^^

ジャンプの拓ちゃん、すごいね~!
あんよが丈夫そう♪
おもちゃ隠してるとこがまたかわいい!(笑)
ちょここ URL 2007/10/24(Wed)00:00:35 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>カメラが新しくなったのね^^
>うん!すっごくキレイ!
>拓ちゃんの可愛さも、しっかり撮れてるわ^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ジャンプの拓ちゃん、すごいね~!
>あんよが丈夫そう♪

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
コイツ絶対股関節やるかと。。。

>おもちゃ隠してるとこがまたかわいい!(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ケチ娘。。。ママに似たのか??
【2007/10/24 21:01】
いいな~
拓ちゃんはどんなカメラで撮ってもかわいいわん♪
私はどうもメカは苦手で^^;
今デジカメ娘にとられてないんです~
ずっと携帯で更新中。
早く返して~~(><)
↑ここで言ってどうする!?(爆)
おぎわん URL 2007/10/23(Tue)23:30:24 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんはどんなカメラで撮ってもかわいいわん♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>私はどうもメカは苦手で^^;
>今デジカメ娘にとられてないんです~
>ずっと携帯で更新中。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
でも画像綺麗だよね~

>早く返して~~(><)
>↑ここで言ってどうする!?(爆)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
返して~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2007/10/24 20:59】
無題
カメラ新しくなったのね。
早速のお写真、綺麗に写ってますよ。
拓美ちゃん相変わらずかわいい♪

ピコピコが大のお気に入りのようね。
ママにも貸して上げられないのね。
隠しちゃうところが可愛い☆

うちにも色違い(青)のピコピコがあります。
遊びすぎて黒ずんでるわ。
洗ってもきれいになりません(>_<)
ママリーヌ 2007/10/23(Tue)21:55:56 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>カメラ新しくなったのね。
>早速のお写真、綺麗に写ってますよ。

(⌒▽⌒)アハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん相変わらずかわいい♪
>
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

>ピコピコが大のお気に入りのようね。
>ママにも貸して上げられないのね。
>隠しちゃうところが可愛い☆
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビに信用がなさゲナ私。。。

>うちにも色違い(青)のピコピコがあります。
>遊びすぎて黒ずんでるわ。
>洗ってもきれいになりません(>_<)

ピコピコ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよね
洗ってもきれいにならないくらい遊んでくれれば本望かも。。
【2007/10/23 22:37】
おニュー!
新しいカメラ、さっそく使いこなしてる拓ママさん、すごい!!
いろんな機能があるんでしょ?
私は、いまだに何がなんだか?で適当に使ってます~。

チビ拓ちゃんのジャンプ、元気だ!
じゅうべえの小さい頃を思い出したよ。
ピョンピョンジャンプしてたよな~
今でも、新しいおもちゃを見ると
ジャーンプだよ。
じゅうべえママ 2007/10/23(Tue)21:50:19 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>新しいカメラ、さっそく使いこなしてる拓ママさん、すごい!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・
タンに写してみただけなのだが、、、

>いろんな機能があるんでしょ?
>私は、いまだに何がなんだか?で適当に使ってます~。
>
ママはヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!カメラ買ったんだよね♪

>チビ拓ちゃんのジャンプ、元気だ!
>じゅうべえの小さい頃を思い出したよ。
>ピョンピョンジャンプしてたよな~
>今でも、新しいおもちゃを見ると
>ジャーンプだよ。

ねぇ。。この゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
股関節にはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだよな~
【2007/10/23 22:34】
良いですね
壊れてしまったの?残念って!
そうなのよね~直しに行って
「コッチコッチ」って呼ばれると
ツイいってしまうのよ~♪

新を直ぐに使いこなしてる~ぅ
く("0")>なんてこった!!
rekuも携帯変えたばかりですが、
今もって。。本と格闘してるのに!

拓ちゃん綺麗に可愛く撮ってもらって
、ジャンプの披露もして、良かったね
ピコピコ撮られないよう隠すのね!
reku URL 2007/10/23(Tue)20:44:28 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>壊れてしまったの?残念って!
>そうなのよね~直しに行って
>「コッチコッチ」って呼ばれると
>ツイいってしまうのよ~♪
>
うん!(^^)。。。
思わず吸い寄せられた。。。

>新を直ぐに使いこなしてる~ぅ
>く("0")>なんてこった!!

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
全然解らない・・・・
ドウスル???私。。。

>rekuも携帯変えたばかりですが、
>今もって。。本と格闘してるのに!
>
携帯変えたのね~
いいな~
私もケイタ変えたい~

>拓ちゃん綺麗に可愛く撮ってもらって
>、ジャンプの披露もして、良かったね
>ピコピコ撮られないよう隠すのね!

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
どうやら。。拓美に信頼されていないかも、、、((o(;△;)o))
【2007/10/23 22:31】
見れました
拓美ちゃんジャンプすごぃ・・・!
動画もきれいに見れました。

最近は修理より買うほうがお徳ですね。

どんどん新型でよくなっています、
私もまだ、5年前のものを使っています、
全部で7台、
1台は養子に出しました。
もう1台は婿に行きました。

最近は動画がよくなってますねぇ。

おもちゃはどこに隠したのかなぁ、
尋ねると、家のワンコも足で
カキカキして知らん振りします、
おんなじだぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/10/23(Tue)20:36:01 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんジャンプすごぃ・・・!
>動画もきれいに見れました。
>
見れましたか??
フリクリさん重たい時が多い~

>最近は修理より買うほうがお徳ですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当にカメラ価格安くなって。。。

>どんどん新型でよくなっています、
>私もまだ、5年前のものを使っています、

手になじんで使いやすいでしょ・・・

>全部で7台、
>1台は養子に出しました。
>もう1台は婿に行きました。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
まだ5台在りますね~

>最近は動画がよくなってますねぇ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ動画もいろいろ出てますよ~

>おもちゃはどこに隠したのかなぁ、
>尋ねると、家のワンコも足で
>カキカキして知らん振りします、
>おんなじだぁ。

(*≧m≦*)ププッやっぱ本能残ってますね♪
【2007/10/23 22:28】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

デジカメ私も薄型た欲しいなぁ♪
画像も綺麗でチュ
動画も(^_^)ニコニコ
ちび拓ちゃん、キュキュゆうオモチャがすきなの
盗られまいとしてかくしちゃった(≧m≦)ぷっ!
URL 2007/10/23(Tue)17:03:03 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>デジカメ私も薄型た欲しいなぁ♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いきなり薄型ってやっぱ戸惑うかも。。

>画像も綺麗でチュ
>動画も(^_^)ニコニコ
>ちび拓ちゃん、キュキュゆうオモチャがすきなの
>盗られまいとしてかくしちゃった(≧m≦)ぷっ!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビね~ケチなのよ~
全部自分の・・
当たり前だけど・・
ボールでさえもっては来るけど
OUTしない。。。
【2007/10/23 17:17】
おニューだ~~
デジカメのおニュー羨ましいな~
私のカメラも。。。2代目がすでに
調子悪いです(T.T)
おニューのカメラ。。。欲しいな~
うふふ。。。チビ拓ちゃんジャンプ
(ノ*゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
我家もよく、ジャンプしまくってます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピコピコも大好き~~
ただ。。。プリさん意外は
決して運んできませんけど(笑)
プリママ 2007/10/23(Tue)14:24:47 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>デジカメのおニュー羨ましいな~
>私のカメラも。。。2代目がすでに
>調子悪いです(T.T)
カメラっていきなり具合悪くなるよね~

>おニューのカメラ。。。欲しいな~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
慣れるまでが大変だけどね~

>うふふ。。。チビ拓ちゃんジャンプ
>(ノ*゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
>我家もよく、ジャンプしまくってます
>(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ピコピコも大好き~~
>ただ。。。プリさん意外は
>決して運んできませんけど(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
オモチャは絶対渡してくれません。。。
信用されてない拓ママです
【2007/10/23 16:58】
おニュ~カメラね♪
デジカメってだんだん性能が良くて安く?なっているな~って思います!
大昔に、思い切って購入したデジカメが130万画像!今の携帯カメラよりも下(笑)
しかし、シーズーってジャンプ力、凄いですよね!
Tobi URL 2007/10/23(Tue)14:11:35 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>デジカメってだんだん性能が良くて安く?なっているな~って思います!

本当バカ安~
修理出すと高いのよね~

>大昔に、思い切って購入したデジカメが130万画像!今の携帯カメラよりも下(笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
解る~
いまケイタも画素高いものナ~

>しかし、シーズーってジャンプ力、凄いですよね!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
是で腰骨やってしまうのよね~
【2007/10/23 14:36】
ごつくて好きなタイプのカメラ
だったのよ~拓ママさんのオリンパス。
こないだはレンズしっかり開閉してたのにね。
壊れるときは予告無しだもんなぁ(苦笑)
新しいデジカメは小さいね~
私の手じゃすぐに壊してしまいそう^^;
ストラップがヲトメで初々しいなの♪

画像とっても綺麗!
明るくて柔らかな色合いだよね~
デジカメ新しくすると余計なものまで写るから最初びっくらこいたわい(笑)

ムービーも鮮明で明るいわ~
フリクリさん重いときあるから・・・時間選ばなくちゃ開かないときあるんだけどさ・・・

あのね、ここ↓
http://meetingpoint.jp/
hoppysoft/modules/
mydownloads/
singlefile.php?lid=9
(改行してあるから一度メモ帳にコピペして飛んでみてね)

私が利用してる動画変換のフリーソフト
2000でも使えると思う。
MVIをクイックタイム(mov)に変換してくれるの・・・
これ使えばmooom.jpにアップロードできるよ^^
梅香. URL 2007/10/23(Tue)14:04:16 EDIT | RES
Re梅香さん♪
>だったのよ~拓ママさんのオリンパス。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
私もヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったのに。。。

>こないだはレンズしっかり開閉してたのにね。
>壊れるときは予告無しだもんなぁ(苦笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
予告してくれたら。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>新しいデジカメは小さいね~
>私の手じゃすぐに壊してしまいそう^^;
>ストラップがヲトメで初々しいなの♪
>
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)小さい。。
心もとない。。。今度は絶対忘れてくるかも。。。

>画像とっても綺麗!
>明るくて柔らかな色合いだよね~
>デジカメ新しくすると余計なものまで写るから最初びっくらこいたわい(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かに。。。画素数違うものナ~
気をつけなきゃ。。。

>ムービーも鮮明で明るいわ~
>フリクリさん重いときあるから・・・時間選ばなくちゃ開かないときあるんだけどさ・・・
>
なのよ~
だからフリクリさん避けていたのに。。。。
((o(;△;)o)) AVIなのよね~

>あのね、ここ↓
>http://meetingpoint.jp/
>hoppysoft/modules/
>mydownloads/
>singlefile.php?lid=9
>(改行してあるから一度メモ帳にコピペして飛んでみてね)
>
>私が利用してる動画変換のフリーソフト
>2000でも使えると思う。
>MVIをクイックタイム(mov)に変換してくれるの・・・
>これ使えばmooom.jpにアップロードできるよ^^

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早速いってみる♪
いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/23 14:34】
うちの母も・・・
デジカメ欲しがってるんですよね。
最近乗って、どれがいいかわかんなくて・・・
オリンパスのカメディア・・・
画像も綺麗でいいですね!!
購入候補にいれておく事にします!
ピンク色のストラップもいいですね~!
これからも、画像UP楽しみにしてますんで~
ヨロピコ!
おつじぱんだ URL 2007/10/23(Tue)10:46:34 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>デジカメ欲しがってるんですよね。
>最近乗って、どれがいいかわかんなくて・・・

色んな種類が。。。
多すぎですよね~

>オリンパスのカメディア・・・
>画像も綺麗でいいですね!!
>購入候補にいれておく事にします!

( ´∀`)ヵヵヵ
初心者向けですよ~

>ピンク色のストラップもいいですね~!
>これからも、画像UP楽しみにしてますんで~
>ヨロピコ!

なにせ画像主体のブログゆえ。。。
【2007/10/23 14:29】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

パソコン、直ったのですねv(*'-^*)bぶいっ♪
良かったわん♪♪

才才-!!w(゜o゜*)w
ニューデジカメ!!!
スリムになったね(^ー^* )フフ♪
軽くなったのかな???

私もずいぶん前、サイバーショットの
ごっついの持ってたから、薄いの買った時、
あまりの軽さに感動したの(笑)

ピンクのストラップもd(>_< )Good!!

拓ちゃん、すごいジャップだね!!!
おもちゃ、隠しちゃって可愛いわヾ(=^▽^=)ノ

きょん☆きょん 2007/10/23(Tue)09:49:21 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
口大丈夫??

>パソコン、直ったのですねv(*'-^*)bぶいっ♪
>良かったわん♪♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
作り直したほうが早かったかも。。。

>才才-!!w(゜o゜*)w
>ニューデジカメ!!!
>スリムになったね(^ー^* )フフ♪
>軽くなったのかな???
>
重さ。。。1/4くらいかな。。

>私もずいぶん前、サイバーショットの
>ごっついの持ってたから、薄いの買った時、
>あまりの軽さに感動したの(笑)
>
なんかさ~物足りなくてね~
慣れるまでが。。。

>ピンクのストラップもd(>_< )Good!!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
か♪わ♪い♪い~♪でしょ

>拓ちゃん、すごいジャップだね!!!
>おもちゃ、隠しちゃって可愛いわヾ(=^▽^=)ノ
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
なんてけちなコ・・・
やっぱ、ママに似たのか。。。??
>
【2007/10/23 14:26】
おはようございます~
最愛のカメラを手放すことになったのは残念ですが、新しいカメラを手に入れてしまうと
どうしても撮りたくなりますよね(笑)
拓美ちゃん、とっても優しく可愛く撮れてますよ~
お気に入りのおもちゃ!
うふふ~
えこりん♪ URL 2007/10/23(Tue)09:46:36 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>最愛のカメラを手放すことになったのは残念ですが、新しいカメラを手に入れてしまうと
>どうしても撮りたくなりますよね(笑)

初心者ゆえ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓美ちゃん、とっても優しく可愛く撮れてますよ~
>お気に入りのおもちゃ!
>うふふ~

(^ー^* )フフ♪是ねなんさんから頂いたオモチャ、、、
新しいもの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのよね~
【2007/10/23 14:23】
復活やったね
拓美ちゃん、おもちゃ隠してきたのね。
大事なものはたとえ拓ママさんでも
あげないんだ(笑)
デジカメ綺麗に撮れていますね。
さて、私もいよいよデジカメデビュー
させないとかな?
エメラルド URL 2007/10/23(Tue)08:47:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に生還。。。できたのか??

>拓美ちゃん、おもちゃ隠してきたのね。
>大事なものはたとえ拓ママさんでも
>あげないんだ(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
絶対くれない。。。
オヤツで釣っても興味が無い子だから。。オモチャと思ったのが
間違えだった、、、

>デジカメ綺麗に撮れていますね。
>さて、私もいよいよデジカメデビュー
>させないとかな?

o(*^▽^*)oエヘヘ!
デジカデビュー決めた??
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
期待してるわ♪
【2007/10/23 09:05】
無題
パソ直ったのね~。
よかった、よかった。
新しいデジカメ・・・いいな~。

拓美ちゃんすごいジャンプ力だね。
ビックリ!
ピコピコ隠しちゃうところがとってもかわいいです~。
エコ URL 2007/10/23(Tue)08:20:56 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>パソ直ったのね~。
>よかった、よかった。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>新しいデジカメ・・・いいな~。
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
早く使いこなさなければ。。

>拓美ちゃんすごいジャンプ力だね。
>ビックリ!
>ピコピコ隠しちゃうところがとってもかわいいです~。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
何で。。隠す。。。
なんで。。しかとを、、、
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
【2007/10/23 09:02】
おはよう
パソ良かったね~そしてデジカメ。
も新しく、やっぱ違う~?
リクちゃんは拓ちゃんのパパさんだよ~。
足が長いのはパパさん似だ。
リクちゃんは舌も長いけど、拓ちゃんはどうだったかな~??
動画見れたよ~。
杏姫と同じ声、そしてそのジャンプ力(笑)
えり 2007/10/23(Tue)07:31:31 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>パソ良かったね~そしてデジカメ。

へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
格闘したわ~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>も新しく、やっぱ違う~?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・デジカね
大きさが違いすぎるから、、
手にはなじまないかも・・・

>リクちゃんは拓ちゃんのパパさんだよ~。
>足が長いのはパパさん似だ。
>リクちゃんは舌も長いけど、拓ちゃんはどうだったかな~??

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
やっぱアンヨながいのパパになんだわ~
舌も結構ながいよ~

>動画見れたよ~。
>杏姫と同じ声、そしてそのジャンプ力(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
やっぱ姉妹だよね
ッて゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!癖なおさなければ。。。
【2007/10/23 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]